キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熊みたいな奴が】今好きになる。歌ってみた【MIGUMA】
今好きになる。歌ってみました!!本家様→【sm24990461】作詞→Shito、Gom作曲→Shito歌、mix→MIGUMA【mylist/45935891】Twitter→@7mig12miguma
【反転/スロー57%】【しゃばだばSTEP】ナンセンス文学【オリジナル振付】
左右反転/スロー再生 57% です
サムネの位置は 4分27秒830ミリ秒 です
動画御本家様::【sm31491522】
使用音源様::【sm31241401】
反転動画 Mylist::【mylist/56123621】
twitter::@_USDJPY
software::AviUtl、Windows Media Player
software::AviUtl、Hayaemon274
software::AviUtl、GOM Player
『金曜日のおはよう』歌ってみた。ver美矩琉
おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!
すごい朝!!!!外が明るい!!!!!カンカンカンカン
おはようございます、美矩琉(みくる)です
今回はHoneyWorksさん(mylist/20486867)の『金曜日のおはよう』を歌わせて頂きました!
素敵なご本家様:GUMIver【sm23910729】Gero様ver【sm23911169】
◆Music:shito(@shito_stereo)
◆Lyrics:shito、Gom(@_Gom_)
◆Arrange:黒須克彦(@krossy)
◆Movie:ヤマコ(@yamako2626)
◆Mix:太鼓教授(mylist/45828406)
◆Encode:*ゆきうさぎ*(mylist/36694859)
◆Vocal:美矩琉(mylist/42920888)
twitterID/@_MikuRu396
※敬称略、動画等はご本家様よりお借りしました。
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part8
こんにちは。指サックです。
私は運が良い!そう思わずにはいられないッ!!!
興奮度MAX!!!ついにやってやりました!!!
前→sm23907822
次→sm24025794
Twitter→@yubichan_gom
これまで投稿した動画→mylist/44502773
『ヤキモチの答え-another story-』 歌ってみました 【葉の助】
HoneyWorksさんの『ヤキモチの答え-another story-』を
歌わせて頂きました(●´ω`●)
♡music:shito(HoneyWorks) http://twitter.com/shito_stereo
♡lyrics:shito、Gom
♡guitar:中西 mylist/14052593
♡guitar:海賊王 mylist/29593066
♡bass:使徒 mylist/3178235
♡piano:Wato mylist/10355555
♡movie:ヤマコ mylist/21352204
♪お借りした音源:sm20568504
■前作:こちらはがっつり片思いの女の子目線の『ヤキモチの答え』替え歌⇒ sm20451178
■葉の助マイリス:mylist/35482155
「可愛いねって言われちゃった」 星川サラ 【耳コピ カラオケ】
「可愛いねって言われちゃった」 星川サラ
作詞:Gom・shito 作曲:Gom
https://youtu.be/dWSTpYJYagI
ボーカルガイド無:間違えて消しちゃいましたm(_ _)m
リクエストい頂いたので、耳コピしてみました。
使用の際にはクレジット記載していただけるとうれしいです。
歌詞Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/honeyworks/kawaii-nette-iwarechatta-feat-sara-hoshikawa/
歌詞の間違いはご了承下さいm(_ _)m
2mix:https://drive.google.com/file/d/1033nl0CAi31Fupoa2EDrMLg8UVjHJFFz/view
Twitter:https://twitter.com/yahees
#karaoke #HoneyWorks
#DTM #DTMer
Kawaii Nette Iwarechatta (feat. Sara Hoshikawa)
初音ミク-ProjectDIVA-AC- 恋ノート///-難易度HARD
Project DIVA Arcade-のプレイ動画 難易度HARD
今回upしたのは・・恋ノート///
使用モジュール:初音ミク アペンド
完走出来ましたので、ウpしました
『べ、別にアンタの為に見せてんじゃないんだからねッ!か、勘違いしないでよね…///』
…|∀・*)。oO(ツンデレ、ハケーン)
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・割り切り鑑賞 推奨
・お願い…ツッコミしないでw…
以上,うp主からのお願いでした。
エンコード・GOM Encoder
時間:2010年10月頃(日は不明;_;)
プレイした場所:JOYプラザあさひ
【旧市街】B1A5ループのボーダーブレイク その4【ガチムチ】
さよならGOMエンコーダー…
その5まではエンコ済み&旧市街となります。
mylist/15933815
ニコニコJUNK DJ-NORIO ニートの七光り!第三回
どうも。3回目の放送ですわ。今回はコーナーはやってません。あとエンコはしたのだが、GOMで確かめようとするとなぜかPC固まるので、どうなってるかはわからんです。●○●今回はハチワンと死にカタログの話してる●○●お便り宛て先●[email protected]●○●専用サイト●http://hitorikeikaku.web.fc2.com/index.html○投稿フォームもあるよ!
【KYUU】金曜日のおはよう 歌ってみた
おはよう!そして、初めまして。KYUUです。初投稿です!
ハニワ様の曲が大好きなので、下手ながら歌わせていただきました。
皆さんからのご意見やコメントを頂ければ幸いです。何でもいいです。本当です←
どうぞよろしくお願いします!
皆様の歌い方についてのアドバイスをありがとうございました。感謝感激です!!!
そして、耳障りと感じさせてしまった方々にお詫びさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
これからはもっと練習して、うまくなるように頑張りたいと思います!
本家ver.:sm23910729
Gero ver.:sm23911169
作曲:shito様(@shito_stereo)
作詞:shito様 Gom様(@_Gom_)
編曲:黒須克彦KOJI2000NAKAZAWA様
動画:ヤマコ様(@yamako2626)
今好きになる。-歌ってみた/惟桜
HoneyWorksの中でも瀬戸口雛ちゃんの切ないストーリーが好きです。雛ちゃんシリーズの曲を計3曲投稿していきますのでぜひ聴いてください!!
HoneyWorks様の『今好きになる。』を歌わせて頂きました
YouTubeとニコニコで歌い手をツイキャスとIRIAMとREALITYで配信をしている 惟桜(イオ)と申します
vocal/enc:惟桜
mix/mastering:南方ユキト様
Twitter:https://twitter.com/Minakata_Yukito
素敵なmixをありがとうございました!
【惟桜】
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2IV5qCXpnzqYTMyIyHg
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/87752858
ツイキャス:https://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
IRIAM:https://web.iriam.app/redirect/profile?q=iriam%3a%2f%2fp%3fapplicationMode%3dprofile%26uid%3dCuu1lkC6L2gS11fukFeZn2MI2Uz8Xl%2fm5bALobajz%2bzZiOjI5btYSwrrxBgOUgLu&r=84bb20c5f4c9480589e98116bc44465e
REALITY:https://reality.wrightflyer.net/profile/b7b612b3
所属ユニット『刹那Flos』:https://mobile.twitter.com/setunaflos_info
本家様
YouTube:https://youtu.be/WqlpuarOvq8
niconico:sm24990461
music:shito様
lyrics:shito様・Gom様
arrange:HoneyWorks様
Illust/movie:ヤマコ様
みんな揃って笑おうぜ 弾き語りオリジナル曲
sm36800188
ミラクルっと♥Link Ring! 歌ってみた
sm36950425
【お誕生日に】『私、アイドル宣言』【時雨@歌ってみた】
18歳になりました!いつもお世話になります。皆さんにとても感謝しています。今年もよろしくお願いします!
今回は女子声で歌ってみた。いつもと違うんです。全力でやってみました!良かったら、聴いてください!
本家様:sm32825363
◇歌とMIXとエンコ:時雨 @sigre2525 (mylist/45833976)
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:中西
◆ベース:shito
◆ピアノ&キーボード:cake
◆ドラム:樋口幸佑
●動画:モゲラッタ
【UTAU Release】イノコリ先生【異色音イズィーVCV】+VB DL
◆詞:Gom,shito
◆曲:Gom
◆編曲:HoneyWorks
◆ギター:oji(海賊王)
◆ベース:drm 【mylist/13365392】
■Illust:ろこる,ヤマコ
■Movie,Encode:ヤマコ
■ UTAU:異色音イズィーVCV [http://ishokune.weebly.com/]
------------------
DL Link: http://www.mediafire.com/download/5nu0em0ad2cloh6/Ishokune_Izzi_VCV.zip
ユーモア欠落症の僕がFCダウンタウン熱血物語を実況プレイ part2
こんにちは。指サックです。
パート2でございます。
俺のマッハキックが火を噴くぜ!
前回→sm25967459
次回→sm25994779
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
ファミコンソフト実況マイリス→mylist/49519671
単発実況マイリス→mylist/45901567
【ルパン三世】再びあなたの心を盗みます【実況】part10
はいど~も!まいど!オフスプでございます。
同時進行で白騎士物語実況をやってます。mylist/19963615
今回もまたgdgdですw
指差して笑ったらいいと思いますよwww
エンコーダーにGOM使いました。右上にロゴ入ってるけど、画質は良くなってるかと
part9 sm11342148
part11 sm11387684
今シリーズ:mylist/19789102 前シリーズ:mylist/19482374
ブログ http://offspring888.blog134.fc2.com/
可愛くなりたい 歌ってみた 【はちまる】
可愛くなりたい。(切実)
(σ・ω・)σ-----------------------------------------
はじめまして!
「はちまる」と申します。
素人ですが頑張って歌ってみました。
温かい目でお願いします。・ω・
□本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30431524
□作詞 shito様
□作曲 shito,Gom様
□編曲 HoneyWorks様
□illust Movie モゲラッタ様
□Mix はずれ
□Vocal はちまる
Twitter
・宣伝部 【 https://twitter.com/lf3ON43EQiw4f0K?s=20 】
・凛華 【 まだ 】
・みさき 【 https://twitter.com/qh4hgl7gM0LHasy?s=20 】
・はちまる 【 まだ 】
・はずれ 【 https://twitter.com/hazure_qc?s=20 】
Youtube
【 https://m.youtube.com/channel/UCh5yuGNNCpK2kK2dNTSCwbQ 】
超エキサイティン!バイク64 実況 part 2
part2の投稿です! 以前の動画から、間が空いてすいません。 できるだけ、早めに投稿できるよう努力します。 前sm18934866次sm19106016
【車載動画】 国道180号線 岡山西バイパス
国道180号線 岡山西バイパスです。国道2号線から旧2号線方面へ走っています。最近少しばかり完成区間が延びてます。撮影カメラ:exemode DV572 編集ソフト:MSムービーメーカ&GOMエンコード 固定機材:100円ショップの三脚&すべり防止用マット(黒い奴)
世界一の友人だったあなたへ / ハコニワリリィ【Covered by 双葉あずさ】
『世界で一番好きなあなたに』
僕の大好きなハコニワリリィさんの楽曲を歌わせていただきました。
本家様の動画のコメント欄を見ていると、色々な考察が見れて面白いです。そしてなにより曲もMVも切ない…。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mix : はりまる 様
https://twitter.com/harimaru430
Vocal,Enc : 双葉あずさ
https://twitter.com/azusa__0116
素敵な本家様
▶世界一の友人だったあなたへ/ハコニワリリィ【Music Video】
https://youtu.be/_Zp_cnl8ubc
▶世界一の友人だったあなたへ/可不【Music Video】
https://youtu.be/6IOWI0RwIAs
Lyrics&Music:Gom(MARUMOCHI) 様
Arrangement:MARUMOCHI 様
Guitar:rafma, ドゥー 様
Bass:花村智志 様
Piano:宇都圭輝 様
Drums:裕木レオン 様
Programming:Gom(MARUMOCHI) 様
Illust:トウカ 様
Movie:えるいー 様
【台湾】中国語で「可愛くなりたい」(35秒)を歌ってみた【冥冥ʕ •ᴥ•ʔ】
【中文填詞】想變得可愛
不論是誰都想變得 更加可愛人緣佳
裝作不在意的表情 其實偷聽你說話
在你面前精心打扮 噗通噗通好緊張
不注意到我的話 絕對不能原諒
*****
こんにちは、冥冥ʕ •ᴥ•ʔです!
大好きなハニワの『可愛くなりたい』を一部中国語で歌わせていただきました。
時間があれば、フルバージョン作ってみたいです。
どうぞよろしくお願い致します!
■本家:sm30431524
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆キーボード:cake
◆イラスト動画:モゲラッタ
★ウルフ ver.きり
みんなさん、こんばんは!!
今日は「ウルフ」を歌ってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm29659939
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆イラスト動画:ヤマコ
【歌ってみた】No.1 (HoneyWorks)【SeiNa】
諦めないの 女の子だし
―――――――――――――――――――
SeiNa—セイナ—です!
えちシス(笑)リレー企画として、HoneyWorks様の「No.1 」を歌わせていただきました!
えちシス(笑) お姉様ソロ投稿→sm40558182
えちシス(笑)コラボ投稿→
◆Vocal:SeiNa
https://twitter.com/Seina37459057
https://www.youtube.com/channel/UCoSncFsRSYNBrYXkJ_SKdSg/
◆Mix:ひろ 様
https://twitter.com/hiromixP
◆illust:塩 様
https://twitter.com/Si0_yusyo_
◆Movie:K-sen 様
https://twitter.com/kasen_Writer
――――――――――――――――――――
《本家様》
sm36140641
歌:mona(CV:夏川椎菜)
作詞:shito, Gom
作曲:shito
編曲:HoneyWorks
[CCWO]チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌ
説明:
どうもCCWOです。
ミチューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌ弾いてみた。
機材:
>モニター
ギター→GT-001→(LINE)→UR44→(USB)→PC
>REC
ギター→GT-001→(USB)→PC
動画編集:
GOM ENCODER
Freemake Audio Converter
Aviutl
DAW:
RadioLine Free
自己紹介:
ブログ(http://ccwo.hatenablog.jp/)
Twitter(https://twitter.com/CC_W_O)
youtube(https://www.youtube.com/channel/UCLRlFEddVXp8W35EYXS8jlA)
【歌ってみた】ママ【らりっぺ✩】
生まれてきてくれて、ありがとう
生んでくれて、ありがとう
本家様【sm26667276】
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆動画:モゲラッタ
●SpecialThanks:halyosy
Mix:
ほたろ様【mylist/34020028】@hotaro_ro
Encode:
リッコ【mylist/39261029】@rikko_hk
Sing:
らりっぺ✩【mylist/46304127】@chees_boox_
[DIVA-AC_Ver.A]ロミオとシンデレラ_HRルカ_HARD
ProjectDIVA Arcade Version.Aのプレイ動画 難易度HARD
さて、今回、うpしたのは・ロミオとシンデレラ
使用モジュール:ハードロック ルカ で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
・だーかーらー、初心者にクオリティーを求めn(ty w
以上,うp主からのお・願・い☆彡でした
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年6月某日
プレイした場所:JOYプラザ あさひ
........Orz
[DIVA-AC_Ver.A]カンタレラ カイ×メイ版 HARD
ProjectDIVA Arcade Version.Aのプレイ動画 難易度HARD
さて、今回、うpしたのは・カンタレラ
使用モジュール: KAITO × MEIKO で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
・だーかーらー、初心者にクオリティーを求めn(ty w
以上,うp主からのお・願・い☆彡でした
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年6月某日
プレイした場所:JOYプラザ あさひ
........OrzOrzOrz
色々と足りてないAAルーパーのボーダーブレイク1発目
どうもはじめまして、今回がBBプレイ動画初投稿となるD・Dという者です。
動画編集ソフトの事情でGOMを二回通してロゴが二重になってたり
たまに真ん中に文章出たり、音声もおかしかったので全消しして別ゲーのBGMで上書きしております。
プレイはプレイで焦りやら技術不足で至らない点も多々ありますので
アドバイス、ご指摘があればよろしくお願いします。
【キャラ名:D・D】
【ランク:A2】
【アバター:ベテラン】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
【アセン:円3313】
重火:単式ネオ試験T10
支援:スマSPマインV広域β
■BBマイリス→mylist/24986979
■2発目→sm14211112
追記:編集の方はなんとかなりました。
【遊戯王マスターデュエル】疾風のその先へ! スピードロイドで速さの限界を目指せ!
今回は、連続するシンクロ召喚が特徴的なスピードロイドデッキです。
主に、コズミック・ブレイザー・ドラゴンを出しやすいことで有名ですね。
相手から飛んでくる妨害に特に弱いので、他のデッキよりも対策札の枚数を増やしています。
メインデッキEXデッキ共に余裕は意外とあるので、自分にとって使いやすい自分だけのスピードロイドデッキを是非とも作ってみてください。
【デッキレシピ】
◆モンスター / 26枚
SRタケトンボーグ / 3
灰流うらら / 3
SRビーダマシーン / 2
SRダブルヨーヨー / 2
SRカールターボ / 2
SR赤目のダイス / 2
風霊媒師ウィン / 2
ガスタの神裔 ピリカ / 2
幻獣機オライオン / 2
怪粉壊獣ガダーラ / 2
増殖するG / 2
SRベイゴマックス / 1
SR電々大公 / 1
◆魔法 / 12枚
スピードリバース / 2
金満で謙虚な壺 / 2
ライトニング・ストーム / 2
墓穴の指名者 / 2
死者蘇生 / 1
ハーピィの羽根帚 / 1
◆罠 / 2枚
無限泡影 / 2
◆EXデッキ / 15枚
コズミック・ブレイザー・ドラゴン / 1
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン / 2
クリアウィング・ファスト・ドラゴン / 1
HSRマッハゴー・イータ / 1
HSR快刀乱破ズール / 1
武力の軍奏 / 1
水晶機巧-ハリファイバー / 1
HSR-GOMガン / 1
幻獣機アウローラドン / 1
適当なレベル7風属性シンクロモンスター(GOMガン用) / 1
※残り4枚はお好みでどうぞ
---------------------------------------------
Twitter @masuta_DIZ
投稿動画 mylist/72513693
【歌ってみた】ヒロイン育成計画/HoneyWorks (Covered by 聖菜)
HoneyWorksさんの『ヒロイン育成計画』を歌わせていただきました!
□歌/動画:サカネ セイナ〖せいな〗
Twitter:@SSeinaman ( https://twitter.com/SSeinaman )
□MIX:太田政樹〖まーくん〗(From Piggyback!!)
□絵:碧波すくら様
------------------------------------------------------------
□本家様□
【ヒロイン育成計画 feat. 涼海ひより(CV:水瀬いのり)/ HoneyWorks】
https://www.youtube.com/watch?v=rpIsjz-oLOQ&t=0s
作詞:shito、Gom
作曲:shito
編曲:HoneyWorks
#ヒロイン育成計画 #honeyworks #歌ってみた
海外ボイチャ勢と仲良くなろう! 【Sea of Thieves】 #2
世界って……広いですねぇ………、良い意味でですよ?
フリーゲームなど⇒mylist/62440648
Twitterはこちら⇒https://twitter.com/GoM62pY9g2iWec0
YouTubeでも出してます https://www.youtube.com/channel/UCeTjDSzLueaFTlvtRLp140A
【くま】残酷な天使のテーゼ/うたスキ動画-歌ってみた
今回は、新世紀エヴァンゲリオンでお馴染み高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼという歌を、カラオケ・ジョイサウンド(JOYSOUND)の、うたスキ動画で歌いました。
地声で歌っているため、低い声です(しかも音程も外れているかもです)が頑張って歌いましたので温かい目で見てやってください。よろしくお願いします。
そのうち裏声で歌ってみようかなと思っていたりします。←声の死亡フラグかもですが…(^^;)
こちらが僕のマイリストとなっております。【くま】うたスキ動画一覧mylist/36115016
動画が止まりにくい形式に変える過程で使いましたGOM ENCODERと言うツールの関係で右上にロゴが出てしまっております。すみません。
【9/22】関西勢VS遠征勢2【関西餓狼MOW】
みんなMOW好きだよね。イケメンボイスはミスター餓狼ことGOMさんですしおすし
前:sm18961689 次sm18961818
