キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車載動画 国道53号線を走ってみた 岡山~津山 1/6 GOM版
国道53号線の岡山市北区大雲寺交差点~津山市の津山IC付近 〔ここから先は当面作成予定ありません〕までの車載動画です。 全編を6分割しております。Part2=>sm7661846 国道53号線のリストmylist/13547497と同じ動画をさらにGOMでmp4エンコードしてみました。 なお全編早送り再生加工済みです。ご了承ください。 撮影カメラはexemodeのDV572 編集はMSムービーメーカです。※Youtubeにも同じ動画をあげています
今好きになる。-triangle story-を歌ってみた
またまた社会人の初心者がはりきってがんばりました!!なぜこの動画はすごくずれているのでしょうか…お勉強ですね。。。。今回は榎本虎太朗君の今好きになるトライアングルストーリーです!!本家様:sm25232616◆作曲:shitoさん◆作詞:shitoさん、Gomさん◆編曲:HoneyWorksさん(mylist/20486867)◆ピアノ:cakeさん◆動画:ヤマコさんこんばんわです!エスペランサです!榎本虎太朗君かっこいいですよね!
【初恋の絵本】 を歌ってみたんです 【 バンビ 】
バンビです!mylist/38845465
Twitter: @Bambi__2525
今のうpはハニワさんの初恋の絵本です。
歌ってみた頑張っています!
music,lyrics,arrangement:shito×Gom (HoneyWorks)
shito:mylist/3178235 http://twitter.com/shito_stereo
Gom:mylist/20486867 http://twitter.com/_Gom_
guitar:海賊王 mylist/29593066 http://twitter.com/kaizoku_stereobass:使徒
piano:Wato mylist/10355555 http://twitter.com/wato_d
Illustration:ヤマコ mylist/21352204 http://twitter.com/yamako2626
Movie:ziro
ミスター・ビッグの「To Be With You」を演奏してみた
1991年に発表されたMr. Big(ミスター・ビッグ)の「To Be With You」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with OVATION C2078LX-RTD
Bass: Ish
Drums & Percussion: Gom with Garageband
【三国志大戦3】司空が気炎呂布で下手な前出し
今回は、1920*1080サイズを縮小エンコードして720*480サイズにしましたが、やはり無料エンコードソフトだとちょっと画質が落ちますね(汗)GOMエンコーダーだとニコニコ動画用に丁度いいサイズがあり、とても綺麗にエンコードできますが、無料だとロゴが入ってしまうのが難点…。ちなみに、大戦のほうは、かなり無謀な前田氏連発しております。
【鬼滅のMMD】金曜日のおはよう [竈門禰豆子& ラブライブ3ガールズ ver.]
ねずことラブライブの女子3人で「金曜日のおはよう」をダンシング!w
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【お借りしたもの】
model:
高坂穂乃果/南ことり/園田海未 → ハル 様
motion:金曜日のおはよう
→ brembo 様
Stage:The LAGooooN
→ Ctir 様
音源:
作詞:shito、Gom 様
作曲:shito 様
歌声:東北きりたん(調教:うp主)
オケ作成、MIX:うp主
今好きになる。-triangle story- 歌ってみた
今回は誠に勝手ながらHoneyWorksさんの今好きになる。-triangle story-を歌わせていただきました。
今好きになる。-triangle story- feat.GUMI→sm25232616
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
Vocal&Mix:足立亜稀
Encode:らふどん様(@rfdn_0117)
足立亜稀のマイリスト⇒(mylist/56814260)
Twitter⇒https://twitter.com/_akai_aki_
火曜日にふられた奴が金曜日のおはよう-another story-歌ってみた【朔亜】
歌ってみた21弾目!
HoneyWorksの金曜日のおはよう-another story-を歌わせていただきました。
コーラスに自信がないので今回は原曲のミクちゃんと一緒に歌う形にさせていただきました!!
素敵原曲:┗|∵|┓金曜日のおはよう-another story-/HoneyWorks feat.初音ミク (sm24555945)
作曲:shito様
作詞:shito様、Gom様
編曲:HoneyWorks様
ギター:Oji(海賊王)様
ピアノ:cake様
動画:ヤマコ様
MIX、ENC、歌:朔亜(mylist/40061192(個人) mylist/40152516(コラボ)@utau_sakua)
前作→林檎花火とソーダの海(sm24577818)
♣︎《透明感たっぷりに》僕が名前を呼ぶ日 を歌ってみた【MyK feat.まりあ】
『答えは…』
YouTube ver.
https://youtu.be/B4wvierOMgs
❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏
本家様◇ sm30520518
Music◆ shito様(@shito_stereo)
Lyric◆ shito様,Gom様(@_Gom_)
Arrange◆ HoneyWorks様(@HoneyWorks_828)
Illustration&Movie◆ ヤマコ様(@yamako2626)
Mix&Encode◆ ことまこ様(@kotomako_v)
Vocal◆ MyK(@My_K_Song)
Chorus◆ まりあ様(@nana_maamusic)
YouTube◇https://bit.ly/3flAn82
TikTok◇https://bit.ly/331pa8T
❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏❐❏
フォロー&♡よろしくお願いします!
歌ってみた集◇mylist/69083219
【第6回秋季例大祭】HI ENTER / jealouSPECT【XFD】
これが、東方クラブミュージックだ。
ごきげんよう。jealouSPECTのGOM-TAOです!
10月6日、東京ビッグサイトで開催される博麗神社秋季例大祭
そして10月13日にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢で頒布する新譜のXFD公開します!
今回はスペシャルゲスト
・Rhyktz氏(@Rhyktz )
・KASMAN氏(@Kasjillium)
・朱夏氏(@CielViola_Shuka )
の3名を招き。普段とは違ったクラブサウンド特化のアレンジCDとなります!
タイトル:「HI ENTER」
スペース:B29b
サークル:jealouSPECT
頒布価格:1000円
代表:GOM-TAO(@gom_tao)
CDイラスト&デザイン:ぴよ( @piyo_game_445 )
サークルHP
https://www.jealouspect-music.com/
「ハートの主張」歌ってみた。【笹山柚衣】
おはこんばんちはです!みなさま初めまして、笹山柚衣(ささやまゆい)と申します。「ハートの主張」を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ疾走感とリズム感が難しくとても苦労した曲なのですが、歌詞がグッと印象的で、今の社会を訴えている曲なのではないかと思っています。mixはしていないのでクオリティは低いです、すみません(-_-)本家様【sm27563878】Vo:CHiCO様作曲:shito様作詞:shito様,Gom様編曲:HoneyWorks様ギター:Oji(海賊王)様ベース:shito様ピアノ:cake様ドラム:AtsuyuK!様動画:ヤマコ様素敵な音源様:http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27580119?cp_in=wt_srch
昭和生まれの僕がFCミュータントタートルズを実況プレイ part4
こんにちは。指サックです。
お待たせしました。完結のPart4です!
カワバンガ!
前回→sm26054123
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
ファミコンソフト実況マイリス→mylist/49519671
単発実況マイリス→mylist/45901567
【主婦が】ママ 歌ってみた
来年春、出産予定なので歌ってみました。てへ。
本家樣 :┗|∵|┓ママ/HoneyWorks feat.初音ミク
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26667276 】
┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867
告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517
★7/15発売 HoneyWorks メジャー3rdアルバム
『好きになるその瞬間を。』収録曲!
※アルバムにはsana(鎖那)ボーカルで収録されています。
Amazon
・初回生産限定盤(CD+DVD+コミック)→http://amzn.to/1LYmuI8
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆動画:モゲラッタ
●SpecialThanks:halyosy
★--------------------------------------------------------------------------★
Vo・Mix:娘娘婆婆
Twitter : @nyanbaaa (https://twitter.com/nyanbaaa )
※アレンジが含まれます 。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※不快なコメントや荒らし等のコメントは絶対に反応せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
素敵な楽曲を歌わせて頂き、ありがとうございました。
【箱コロ】ラズベリーモンスター歌ってみた!
二回目の投稿です!
Honeyworksのラズベリーモンスターです
よろしくお願いします!
---
本家様:sm21051219
■曲:Gom(HoneyWorks) @_Gom_
■詞:Gom&shito @shito_stereo
■編曲:HoneyWorks
■ぎたー:海賊王 mylist/29593066
■べーす:使徒 mylist/3178235
---
ブログ始めました!>> http://ameblo.jp/hakoshampoo/
Vocal&ENCODE: 箱コロ (twitter.com/hakokoro)
MIX: twitter.com/wjsdt
マイリスト:mylist/38995751
以前曲:sm22041833
【PONTINU】可愛くなりたい【歌ってみた】
センパイに続いてのハニワ曲!
私も可愛くなりたーい笑
ボーカル(+MIX):PONTINU
■歌(オリジナル):鎖那 (https://www.youtube.com/watch?v=AkRPlTrf3d8)
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆キーボード:cake
◆イラスト動画:モゲラッタ
MHFソロ討伐に挑戦!ドスガレオス編
ただソロ討伐したいだけなのですm(__)m mylist/20500986 aviutlでのエンコード失敗したので仕方なくGOM ENCODERを使用 無料版なのででっかくロゴが入ってしまってます装備はレア3までにしてあります 詳しい情報はブログにありますのでよかったらどうぞ^^やきっぺのブログhttp://ameblo.jp/ellegarden06/
【Synthesizer V Covers】私、アイドル宣言 feat.音街ウナ
私、アイドル宣言。
作詞:Shito,Gom
作曲:Shito
ust:千秋
歌唱:音街ウナ
心込めて 今好きになる。-triangle_story- 歌ってみた【ろみろ】
本家様
今好きになる。-triangle story- feat.GUMI→sm25232616
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ピアノ:cake
◆動画、エンコード:ヤマコ
▶Vo,Mix:ろみろ (mylist/58240112、@ro_mi_ro_)
Twitter: https://twitter.com/ro_mi_ro_
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
【MMD仮面舞踏会2025参加作品】┗|∵|┓今好きになる。【YYB式MIKU】
かーなーり、遅くなりましたが、MMD仮面舞踏会2025開催お疲れ様です&
ありがとうございました!<(_ _)>
No.16はさくらもちが作成していました。
自分の青春曲を自分の頭の中のイメージを上手く出力できてよかった><!!
- お借りしたもの -
【原曲・使用音源】
shito、Gom/HoneyWorks様 ┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク :sm24990461
【振り付け】
音源本家様:sm24990461
振付本家様:sm25106806
ぷに様:sm25483263
【モーション】
しろたび様:sm26683430
【モデル】
三目YYB様:sm41007053
【ステージ】
怪獣対若大将P様:im6455490
ムムム様:im10909183, im11238223
渴霧享樓(cm3d2紳士)様:im9543998
まぁぼ様:im10787235
【エフェクト】
猫型dog様、ましまし様、そぼろ様、呉石様、P.I.P様、less.様、ミーフォ茜様、
おたもん様、針金P様、ikeno様、ビームマン様、くろくまの人様、のりしお様、ジノク様、みかみ様、KAYA様、ゆう木様、Rui様
素敵な素材をお借りさせて頂きありがとうございました。
追記:
すなこなつも様、しろたび様、小鉄様、ミーネンロイマー様、広告ありがとうございます!
※無断転載禁止 ※请勿转载 ※Reproduction is prohibited. ※전재하지 마십시오
【柵】心做し【歌ってみた】
こんにちは。
”柵”と書いて”しがらみ”と申します。
切ない歌がやっぱり好きで歌ってみました。
よかったら聞いてやってください。
本家様→sm22608740
Mix&Encode→gom!kuzu
Vocal→柵
他に歌ったもの→mylist/47891905
Twitter→@sigarami_0310
nanaもやってます→柵@しがらみ
【気ままにQMA ~賢者の扉~】vol.4(ヒロイン検定編 part2)
今回もヒロイン検定試験編になります。
QMA録りに行く度…雨ならまだしも、決まって雷が鳴られるのはどういう事でしょうかwww
気ままにQMAマイリス→【mylist/32063554】
録画日5/29 録画場所:宇都宮インターパーク+1
動画反転:GOM
Don't give upキル集【Apex Legends】
一度こういう動画作りたかった。完全に自己満です。
今更ながらにやっていくゲーム配信チャンネル
#エーペックスレジェンズ
#キル集
YouTube ► https://www.youtube.com/channel/UCMKal_jCXhtJIvvXmA-a-9A
Niconico► https://www.nicovideo.jp/user/90924670
Twitch► https://www.twitch.tv/estaciondebrincar/videos
Twitter► https://twitter.com/EstacionBrincar
動画編集&BGM
「GOM Mix Pro」
「youtube.com/audiolibrary/music」
Ice Cold
Audionautix
アーティスト: http://audionautix.com/
Don't Hate Me
Jingle Punks
「youtube.com/audiolibrary/music」
Stephan F
Label Worx
【真面目な二人が】竹取オーバーナイトセンセーション【歌ってみた】
みるりー「とんとん」
れっと「あぁん?」
みるりー「あ?」
れっと「申し訳ございませんでした」
Gom(HoneyWorks)様の竹取オーバーナイトセンセーションを歌わせていただきました。
素敵な素敵な本家様 sm18991041
Vo&MIX&Enc:れっと mylist/34523566
Vo:みるりー mylist/35719063
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part13
こんにちは。指サックです。
動画内では10周位、と言っていますが適当です。
装備品のプラスの数値を見るにもっと周ってます。
レクイエムといえど、このへんの階層はサックサクです。
前→sm24176997
次→sm24272596
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
【歌ってみたヨ!】告白予行練習-another story-【子烏】
ども。鼻水が滝のように流れ出る子烏です(´∀`*)頑張って歌いますた♪若干鼻声だ・・・
music,lyrics:shito×Gom(HoneyWorks)
http://twitter.com/shito_stereo
http://twitter.com/_Gom_
guitar:海賊王 mylist/29593066
bass:使徒 mylist/3178235
Movie:ヤマコmylist/21352204 http://twitter.com/yamako2626
★お借りした動画★
本家様→sm19372291
ニコカラ→sm19372744
マイリスト→mylist/36784670
Twitter→kogars0139
四八(仮)で落ち込んだ広島県人がポケモン金を実況プレイpart1
はじめまして。蜜柑醤油というものですポッケットモンスター金を初プレイです 最初の動画はsm1673429をお借りしgom playerで再生しています 注:この動画は四八(仮)の動画ではありません マイクの音質は糞です うp主の滑舌も糞です 次⇒未定 マイリス⇒ mylist/11356202
【ボカロック投稿祭】ラズベリー*モンスター / みうゆ feat.初音ミク - 歌ってみた
今日は1年で一番ロックな日!!!!!
なにそつ. ̫ .
▶曲_ HoneyWorksさま / 初音ミクさま / Gomさま / shitoさま
/ 海賊王さま / 使徒さま / 秋赤音さま / kenkenさま
ご本家_ sm21051219
▶歌_ みうゆ
X_ https://twitter.com/@miuYu2525
YouTube_ https://www.youtube.com/@miuyoutube
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 23戦目【A5】
aviutlの使い方がわかればもっと見やすくなるんだろうなぁ…。
しかし、無料版とはいえ右上のGOMロゴが気になって仕方ない…うむむ。
今回のバトルは2月28日野良戦?(どうも時報戦に放り込まれたっぽい)です。
CN:海月
ランク:A5~B1
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:ヴォルペ・スコーピオ、41強化手榴弾、デュエルソード、アサルトチャージャー
重:象さん、サワードロケット、試験型ECM、能登
支:ワイドスマック、リムペS、ラーク偵察機、リペア
狙:出番無し
第二十二回:sm9871216 第二十四回:(来週か再来週末を予定 ▼リスト:mylist/17188640
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part4
こんにちは。指サックです。
まさかまさかの油断死再び。慢心、ダメ、絶対。
このゲームというものが少し分かってきた気がします。
前→sm23737212
次→sm23806759
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~13乙目~【海老】
トラザD
画質に関して、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
うp主として画質にはこだわりたいので、非常に嬉しい限りです。
まだ満足できる画質ではないですが、以後も頑張ってまいります。
ちなみにエンコはVIDEO_TSフォルダをデスクトップにコピー
DVDからエンコも出来ますが、そっちのほうが時間ががが
フォルダをHandbreakにそのまま突っ込む(弄るのは画面サイズ程度)
出来たファイルをそのままGOMエンコーダに突っ込み、
切り抜き・ビットレート・音声bps・画面サイズを変更して終了。
手間は全くかかってません、40~50分以内に終わりますw
これまでの戦果:mylist/19555060
[CCWO][マキシマムザホルモン]握れっっ!![弾いてみた]
説明:
どうもCCWOです。
握れっっ!!弾いてみた。
機材:
>モニター
ギター→GT-001→(LINE)→UR44→(USB)→PC
>REC
ギター→GT-001→(USB)→PC
動画編集:
GOM ENCODER
Freemake Audio Converter
Aviutl
DAW:
RadioLine Free
自己紹介:
ブログ(http://ccwo.hatenablog.jp/)
Twitter(https://twitter.com/CC_W_O)
youtube(https://www.youtube.com/channel/UCLRlFEddVXp8W35EYXS8jlA)
