キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 ONE NIGHT / Full Throttle4 【 Off vocal 】
【MV】ONE NIGHT/Full Throttle4(Vo:斉藤壮馬・内田雄馬)【HoneyWorks】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=vv3uwkWOP4U ]
※音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
作詞:Kaoru 様, Gom 様, shito 様
作曲:Kaoru 様
編曲:HoneyWorks 様
ギター:らふま 様
ベース:さと 様
キーボード:宇都圭輝 様
ドラム:裕木レオン 様
イラスト:ジワタネホ 様
動画:えむめろ 様
--------
・onvocal [ sm43987975 ]
【ニコカラ】 不屈のアイドル / HoneyWorks 【 Off vocal 】
【MV】不屈のアイドル/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=eoRXLX4TwPc ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
歌:mona(CV:夏川椎菜 様)
作詞:shito 様,Gom 様
作曲:shito 様
編曲:HoneyWorks 様
ギター:中西 様
ベース:さと 様
ピアノ:宇都圭輝 様
ドラム:裕木レオン 様
動画:モゲラッタ 様
--------
・onvocal [ sm43967312 ]
生意気ハニー歌ってみた【ろみろ】
本家様
┗|∵|┓生意気ハニー/HoneyWorks feat.GUMI
sm35163704
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji
◆ベース:shito
◆ピアノ:宇都圭輝
◆ドラム:樋口幸佑
◆調声:おればなな
◆動画:ヤマコ
▶Vo,Mix:ろみろ (mylist/58240112、@ro_mi_ro_)
Twitter: https://twitter.com/ro_mi_ro_
【りんごりら◎】可愛くなりたい 歌ってみた。ver.紀依乃
いつかは笑顔をプレゼント
紀依乃です!
HoneyWorksさんの『可愛くなりたい』を歌わせていただきました!
ほんけさま【sm30431524】
おんがく:shito
かし:shito、Gom
へんきょく:HoneyWorks
どうが:モゲラッタ
みっくす:友人
えんこーど:陸那ぽふ【user/59716058】【@rikuna_pofu】
うた:紀依乃【mylist/56185242】【@Kinosuke_nico】
【戦国大戦】馬全知GOMテスト【従一C】
久しぶりにEX太原雪斎を使ってみました。GOMの設定はhttp://www.gomplayer.jp/encoder/faq/view.html?intSeq=4←こちらを使うとよさそうですね。
mylist/25682865
会員名:茂原仁之進 戦友パス:1010 twitter:mopparajin SNS「戦線」:6640
金曜日のおはよう 歌ってみた 【子悪くん】
2作目!『金曜日のおはよう』歌わせていただきました!
金曜日は、休み前なので頑張るぞ!って気分になります。
変な歌い方になっていますが多めに見てください・・・(´・ω・`)
前作 サマータイムレコード【sm26639879】
◆本家様
【sm23910729】
◆Music:shito @shito_stereo
◆Lyrics:shito、Gom @_Gom_
◆Arrange:黒須克彦 @krossy
◆Movie:ヤマコ @yamako2626
◆mix/vocal
子悪【user/45180211】
Twitter【https://twitter.com/kogitu_aku】
作ってみた→mylist/50913363
歌ってみた→mylist/48914439
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part16
こんにちは。指サックです。
まさかの連続パソコン故障……
しかしそれにもくじけず更新です。
しかし…………
な ぜ 投 げ た
前→sm24435405
次→sm24592643
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
【BB】ボーダーブレイクA2 ハガード動画その3【AB】
ハガードが強いのだ
GOMの出力設定忘れちゃった
S Ⅳ LM 真
ハガードM50 機雷 広域 ユニットγ
sm16061537:前 次:sm16096757 他:mylist/28502450
©SEGA
白馬から帰ってきた①
初投降した白馬行きツーリング動画の復路です
MediaCoderというフリーのエンコソフトを見つけたので日曜日、嬉々として復路の編集してたんですが、このソフト50%までエンコすると突如終了しやがりまして、どうやっても駄目。
一度はアンインストールしたGOM Encoderを再度使ってやっとこさ投降すますた
復路は2つに分かれました。
中間をバッサリ切り落として1本ともおもったんですが、やめて10分内になるようにして分けてみました。
往路 sm6438216 復路② sm6483804 ●投稿一覧 mylist/12624920
【ハニワファン観覧注意】私、アイドル宣言 (配信で)歌ってみた ver.鈴木ユウガ
猫(*ΦωΦ)「どーぞ!」(動画送ってくれた)
鈴(+ωO)「本当に有り難う!!」
ファイル名:強く生きろ鈴木
鈴(+ωO)「待って、ファイル名から可笑しい」
◆素敵な本家様:【sm32825363】
◆作曲:shito
◆作詞:shito,Gom
◆編曲:HoneyWorks
◇随分、攻撃的な字幕を付けてくれた方→猫音しゃの様:【mylist/58235486】
@nicosing_ShaNo
■vocal→鈴木ユウガ:【mylist/58693255】@suzuki_s5
前作:おおかみは赤ずきんに恋をした【sm36003314】
【MARIL】告白ライバル宣言 歌ってみた
告白ライバル宣言歌ってみました! (*ꆤ.̫ꆤ*)
恋に落ちたのはあなたのせいです。
責任取ってください。
▼素敵な本家様
= shito/HoneyWorks さん ( sm22885875 )
☞ Music:shito(HoneyWorks) @shito_stereo
☞ Lyrics : shito、Gom @_Gom_
::: Vocal/Mix/ Enc : MARIL (@maril_sing)
【歌ってみた】 金曜日のおはよう 【蒼羅】
青春してえ…
素敵な本家様!(*´ω`*)っ【sm23910729】
♪作曲:shito様
♪作詞:shito様、Gom様
♪編曲:黒須克彦様
♪動画:ヤマコ様
♪ 歌:蒼羅 mylist/30708079
※動画重いです、ごめんなさい><
今好きになる。-triangle story- 歌ってみますた【rye麦】
HoneyWorks様の『今好きになる。-triangle story』を歌わせていただきました、rye麦です。
虎太郎頑張れっ‼‼‼‼‼‼
友人からyoutubeにもあげてほしいと言われたのでyoutubeにもあげはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCa0TxyUlxDSI0iqLz-WUUTw
素敵な本家様➡sm25232616
かっこいいGomさんver➡(sm25233893)
mix/vocal rye麦【@mizoreekitai】『mylist/57812667』
前作➡可愛くなりたい『sm30841877』
次作➡DAYBREAK FRONTLINE『sm31205668』
┗|∵|┓『今好きになる。』 Acoustic solo. 【Aimar】
┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミクアコースティックソロバージョンです☆Arranged by AimarTurning:DGDGCECapo.2 + 4(1〜4弦のみ)Tab譜は以下に載せる予定。Tabs: http://gt-tabs.route649.com/results.p...twitter:https://twitter.com/RETIUGOLSO■作曲:shito■作詞:shito、Gom■編曲:HoneyWorks 公式サイト→http://honeyworks.jp/■アコースティックアレンジ:Aimar
『吉田、家出するってよ』歌ってみた✿しゅ菜
食べときゃ良かったあああああ
いちばん好きなパンはやきそばパン。
しゅ菜と申します(๑・㉨・๑)
HoneyWorksさんの吉田、家出するってよ
を歌わせていただきました。
✿Original : 吉田、家出するってよ【sm20529644】
Music : shito 様
Lyrics : shito 様,Gom 様
Illustration : ろこる 様
Movie : お菊 様
✿Song : しゅ菜
前のうた : コトバのうた【sm21877734】
次のうた : 言の葉クリニック【sm22414764】
【鉄鬼】 学生が鉄鬼を行く 【in野良@Cross Road 1/3】
(=゚ω゚)ノぃょぅ
KD57%の大犬神でございます
ちなみに特攻坊です。
今回はでCross Road 急襲にまたがり闘って行きます
急襲に乗る私は七転び八起き負けるたび不屈の思い出立ち上がり自分を沈めたプレイヤーを狙いまくるアサシンです(・ω・´)
クロスでは自分的に赤の方が攻めやすいです。青は裏を取ろうとしても中々撮れないためもどかしいw
BGMですが最近流石に入れた方が良いなぁっと思って居ます
GOM ENCODERにはそういった機能が無いため新しくエンコーダとかを使って入れていこうかと思います。
*毎回音質悪くてすみません*
【らきマス】田村ひより#11 名作編№6【PV配信】
隣の精霊編
母の病気の治療のため田舎の町に引っ越したひより。お化け屋敷のような家での生活は釜の風呂や吊るされた蚊帳など初めての体験ばかり。ある日、そんな彼女の前に忘れ物を届けにやってきたのは…?
えー番号が1つ飛んでいますが、サムネ選出の段階になってGOMさんの病気に気がついたため、編集作業をやり直すことになりました。
という訳で代わりに次の一本を先にうpします
ところで、ジブリってニコニコとかにあるMADはキャラを使用することさえ認めないのに、こういうのにはしっかり許諾出すんですね…
汚い、さすがジブリ汚い(何
腐女子組 配信済みPV mylist/17923901
Journey の「Any Way You Want It」を演奏してみた
ジャーニーの「Any Way You Want It」を演奏してみた。
写真は、Gomがサンタバーバラで撮影した作品を、スライドショーにしています。
Vocal:Gom
Chorus:Ish, Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
keyboards:Gom, MIDI Programing with Garageband
【三周年記念に】「さよなら両片想」をうたってみました。byなごは
「いつかただいま言える日まで 」
おれもこんな青春送りたかったです(三年前のデジャブ)
歌ってみた投稿し始めて三年が経ちました。早いですね。少しは成長したかと思います。できてないですかね。まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。(。д。)ショボン…
三年前の黒歴史→sm30670131
本家様/お借りした動画 sm24738951
Original:Gom様 (mylist/20486867/@_Gom_)
Vocal/Mix:なごは (mylist/58333966/@niconico_nago)
【ずっとキミを】ハジマリノサヨナラ【歌ってみた】
ぴやこと申します。<パンケーキ食べたい。
初めてこの曲を聴いた時、切なくて胸がきゅってなって、そのままの気持ちで歌わせていただきました。
○MIX:ざっくり様
------切ない本家様-------------
【ハジマリノサヨナラ】sm21878578
◆詞:Gom様,shito様
◆曲:Gom様
◆編曲:HoneyWorks様
◆Guitar:海賊王様
■Illustration,Movie,Encode:ヤマコ様
-------------------------
□ぴやこ:mylist/19563521(co484503)
‧✧̣̇‧【オリジナルMV】ロクベル / HoneyWorks - Covered by Hoshino Sena*
*
猫の日に大好きな曲を歌わせていただきました。
最後までご視聴いただけると嬉しいです。
-----------------------------
【Original】
- sm19670267
◾︎ Music - HoneyWorks 様 user/1646151
- https://twitter.com/HoneyWorks_828
◾︎ Lyrics - shito 様,Gom 様
- https://twitter.com/shito_stereo
- https://twitter.com/_Gom_
◾︎ Guitar - 海賊王 様
- https://twitter.com/kaizoku_stereo
◾︎ Bass - 使徒 様
◾︎ Illust - 茶々ごま 様
- https://twitter.com/gura1000be
◾︎ Movie - えむめろ 様
-----------------------------
【Cover】
◾︎ Vocal - Hoshino Sena*
- https://twitter.com/sena_4629
◾︎ Mix - Oggi-mix 様
- https://twitter.com/oggi_mix
◾︎ Illust,Movie - はやな 様
- https://twitter.com/hayana_cha
-----------------------------
【詩音が】金曜日のおはよう【歌ってみました!】
おはよう!
お久しぶりです、詩音と申します!秋風が感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はHoneyWorksさんの「金曜日のおはよう」を歌わせていただきました!
本家様【sm23910729】Gero様ver【sm23911169】
作曲:shito @shito_stereo 作詞:shito、Gom @_Gom_ 編曲:黒須克彦 @krossy 動画:ヤマコ @yamako2626
歌ったひと→詩音【mylist/42035668】
前回→ドレミファロンド【sm24204281】
御視聴ありがとうございました!
【elonaプレイ動画】テスト放送【第二回】
前回:sm21256727
まだテストかよ!って動画です
elonaっぽい要素が善人プレイヤーのヒロイン登場ぐらいです
縛る要素やプレイスタイルは次ぐらいでまとめて起きたいですね……
早く要らない所をカットしてサクサク本編を撮影したい
ってか出来るようになりたい
■動画撮影環境
アマレコで動画撮影→aviutlでカット編集が基本です。
今回はelonaをBGM用に起動(本編がまともに始まれば普通に音は入ります)
カットした動画の上にメモ帳を設置しアマレコで再度撮影という二度手間
その後再びaviutlでニコニコサイズに変更……こんなの絶対間違ってるよ!
GOMプレイヤーで再生してるのは他のプレイヤーだとエラー吐いただけで他意はありません
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_Pane dhiria_KAITO
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・Pane dhiria(パネディリア)
使用モジュール: KAITOで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画11曲目 クリア!
ロクベル 歌ってみた 【KT1 - Yako】
Original : sm19670267
Music Lyrics: HoneyWorks - shito
Lyrics: HoneyWorks - Gom
Guitar: HoneyWorks - Kaizoku Ou
Bass: Shito
Illustration: Chacha Goma
Video: Emumelo
Vocal | Mix : Yako【KT1】
【歌ってみた】今ちょっとだけ話題の神様【M!n@】
私にはキーが高くてつらかったです。
本家さま✿sm21044734
・曲:shito(HoneyWorks)さん
・詞:shito&Gomさん
・Vo/MIX:M!n@
【表示は1両ごと】御堂筋線21系更新車電流計動画 本町~心斎橋
アナログの電流計もない代わりに、モニターに1両ごとの電流やブレーキ力を常に表示。C#21603、乗車率60%程度、2015.7.4撮影(無料版のGOM Encoderでエンコードしているために右上にロゴが表示されています。ご了承ください)
【恐縮ですが】ヤキモチの答え -another story-歌わせていただきました!
こんにちは、((((;゚Д゚)))))))-あわあわ-と言います。
こんな純粋で綺麗な青春、送ってみたいです!!!
【素晴らしき本家様】
sm20565926
■music:shito(HoneyWorks) http://twitter.com/shito_stereo
■lyrics:shito、Gom
■guitar:中西 mylist/14052593
■guitar:海賊王 mylist/29593066
■bass:使徒 mylist/3178235
■piano:Wato mylist/10355555
■movie:ヤマコ mylist/21352204
MIX:taka182(mylist/37031584)
歌:((((;゚Д゚)))))))
twitterやってます
@three_tail22
[SSを目指す]ボーダーブレイク 上げなおし D51Aー1[重火力]
NG連打やFFやってる奴いますが、気にしないでやってください。前 sm15382934 次 sm15436233 マイリスmylist/26135787動画がトラブってたので上げなおしました。GOMダメだよというアドバイスにも関わらず、GOM使ってしまいましたorz時間がおかしくて、直そうとして頑張っても直らなかったので仕方なく使ってます。前回アドバイスくださった方ありがとうございました。※晒しではありません 提供は©SEGAです
初音ミク-ProjectDIVA-AC-saturation-難易度HARD
Project DIVA Arcade-のプレイ動画 難易度はHARDです
今回upしたのは・saturation
使用モジュール:初音ミク アペンド
完走出来ましたので、うpしました。ただ連打は苦手です・・・
うわーん・゜・(ノД`)・゜・
◎ 注 意
・うp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・この動画は、普通のプレイ動画です
・只のプレイ動画なので、割り切って見て下さい。
・お願い…ツッコミしないでw・・・・・・・・・・
以上,うp主からのお願いでした。
エンコード・GOM Encoder
時間:2010年10月頃(日は不明;_;)
[MMD]金曜日のおはよう
☆家のオリジナルキャラなっちとゲソ式(Sour式風)初音ミクで
金曜日のおはよう
☆衣装
[geso]割目ちゃんソルジャーライズ
[geso]ネームプレート
[geso]GuitarNecklace
[geso]Sour式ミク衣装セット
Guitar⇒[geso]fenderストラトキャスター
☆ステージ⇒makotoyuki様
☆金曜日のおはよう
■作曲:shito(HoneyWorks)
■作詞:shito、Gom
■編曲:黒須克彦
☆モーション
盗賊@つばき様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm2476...
高画質版⇒https://youtu.be/DevZ0fbpVZA
素敵な楽曲にモーション!
ありがとうございます!!
