キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ninja1000】らぼしと走る!富士山~道志みちツーリング【Part.1】
らぼしと走る!になっているにもかかわらず、今回らぼし登場しませんw
MT-07、MT-09の試乗の垂れ流しになっております。
途中から音量が大きくなりますので音量小さめでお願いします。
part.2→sm24557809
らぼし視点→sm24497069
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 4日目後編 【SV650】
ツーリング 4日目
4日目の今日は、マッドマックスな街ブロークンヒルを出発し、オーストラリアで5番目に大きな都市アデレードへ向かいます。
はたしてうp主は無事にホテルにたどり着けるのでしょうか。
この日は、うp主が楽しみすぎたせいで録画時間が4時間近くになり、削るには勿体無い映像が多かったので、4日目の動画は前編後編に分けてお届けします。
後編の今回はアデレードの200km北のハレットという街からスタートします。
<<四日目前編sm24472797 ┃mylist/45642332┃ 五日目編編集中・・・>>
YouTube版:アップロード中
【早朝ドライブ】阿蘇パノラマライン 草千里ヶ浜まで【capsule PV風】
早朝に阿蘇パノラマラインの駐車スペースから草千里ヶ浜まで撮影しました。
初めて阿蘇に訪れたのですが、その景色の素晴らしさや壮大さに感動しました。
しかし、ワイパーの拭き跡が残ってしまい残念です…。
使用機材: GoPro HERO3 Black Edition
使用させて頂いた曲: 1. Adventure / capsule 2. Sound of Silence / capsule
----------------------------------------------------------------
追記(2014/10/4):2曲目の曲名が誤っていたため修正しました。
動画編集の際に曲を混同して覚えていたためだと思われます。失礼致しました。
誤:Pleasure ground → 正:Sound of Silence
ご指摘ありがとうございます。
【うつくしま】2014-09-14 福島ツーリング 【v(・∀・)Yaeh!】
sm24476784の続きになります。磐梯吾妻スカイラインから猪苗代湖の動画です。
三連休の中日ということでちょっくら福島まで走ってきました。吾妻磐梯スカイラインを経由し、猪苗代湖→布引高原まで。走行距離は751km。結構な距離を走りましたが, 良い景色を見れて満足でした。。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
イルカ見てきた!
天草でイルカウォッチングしてきました。全てGoproでの撮影です。沈めてみた、というのをやりたかった。ニコニコは初めての投稿ですー。
バイクキャンプ歴2年の人が3食デザート野外料理に挑戦 前編-CBバイク旅
動画途中の写真は、髪のボリュームがわさわさの時代です。今では…。寒いです。
いつかお嫁に行くんだ!練習で野外料理!
滅多に料理しない人が、きゃんぷ飯をつくっただけ。
誰でも作れるゆる~い簡単調理。
これでいつでもお嫁に行けるね?なバイクdeキャンプ動画。
1作目のsm19368103と比較すると楽しいよ?
キャンプ場情報:C1~3 小区画510円10m2 A区画2000円40m2ペグダウンは小石が多くプラペグは不可。
前作>>sm23454265 続き:sm24532738
車載 :Gopro2
静止画:Kodak Playsport
___:Pentax Q10
se 音楽:蛍の光 Dova-syndrome
過去動画
CBバイクmylist/32556277
NS-1 mylist/37869621
[ヘキサコプター] F550 [自動帰還]
LEDを付け直した。amazonでやすいスキッドを発見したので付けてみました。着地の時ボヨンボヨンはずむwww 一度もやったことなかった自動帰還モードを試して見ました。天気は晴れ 無風?です。YOUTUBEなど公式にも3Mほどの誤差着地のことですが、すごい結果になった。 ラジコン動画mylist/45837665
金剛山リカンベント自転車でヒルクライム
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
【250TR】のんびりまったり~その9 マフラー交換、再び
のんびりまったりシリーズ第9弾です
今回は再びマフラー交換をします
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:近いうちに
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.07 福島ツーリング編1
2011年3月11日14時46分18秒。
当時の地震は、私の住む栃木県でも大きいものでした。
今は震災復興もひと段落しておりますが、建築物は直っても1万人超えの死者、行方不明者は戻りません。
決して忘れてはなりません。まだまだ、がんばろう!日本
東日本大震災以降、一部の有料道路が開放されてます。
是非一度、福島の地を走り、停まった際にはお手を合わせ下さい。
…って硬苦しく書きましたが、動画では震災に関しては触れてません。
コミュニティを設立しました。co2443211
車種:YZF-R6(13)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10
撮影場所:国道4号~294号、猪苗代湖、磐梯山
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ! シリーズmylist/44504335
【ビーナスライン】Daytona675と走ってきました。Part4 【2014.9.21】
20日に行われたトライアンフのイベント「RAT」からのビーナスラインツーリング
参加者の武蔵さん、aguさん、おいたんさん、中毒さん、グライムズさん、ぽちさん、マーブルさん、ありがとうございました。
動画では伝えられない絶景があります。
【お詫び】
動画内で9.22と表示されてますが、実際は9.21です。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm24211691>←前 次→<sm25460668>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【後半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、本祭ほとんど寝てしまってあっという間に帰路になっちゃいました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→【前半】sm24530423┃mylist/37216111┃次→sm25234138
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【前半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、YBCに関西、東北方面から参加される方々の気持ちが少しは分かりました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→sm24151462┃mylist/37216111┃次→【後半】sm24530253
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
2014.09 初北海道ツーリング ダイジェスト
遅めの夏季休暇を利用して、初めての北海道ツーリングに行ってきました。
道内7日間の行程をダイジェストでまとめてみましたのでご覧ください。
v(・∀・)yaeh!編できました:sm24620787
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【赤猫】俺と、NINJA400と、風【Part1】
初投稿です! 赤猫と申します!
初動画編集のため完全に音量と画質ミスってます、すいません・・・
以後気をつけます。
搭乗バイク・・・NINJA400 ABS Special Edition 2014
車載カメラ・・・Gopro HERO3+
運転も動画編集も早く慣れて、皆様を楽しませる動画を作るよう頑張っていきます!
Part2→sm24534521
マイリスト→mylist/45760172
バイクキャンプ歴2年の人が3食デザート野外料理に挑戦 後編-CBバイク旅
シリーズ初のニコニコ中毒ゲスト(飛び入りやがtt)です…。ヽ(`Д´)ノ寝起きにこの人が目の前にいて…。同世代の先輩っす。
日本語の発音がアレなのは、地方出身者が頑張って都会風のイントネーションでしゃべっているからです。滅多に料理しない人が、嫁入り練習できゃんぷ飯をつくっただけ。
誰でも作れるゆる~い簡単調理。
なバイクdeキャンプで調理動画。
1作目のsm19368103と比較すると楽しいよ?
前編>>sm24518148
車載 :Gopro2
静止画:Kodak Playsport
___:Pentax Q10
過去動画
CBバイクmylist/32556277
NS-1 mylist/37869621
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
防戦一方だよ
もうね。忙しくて編集する時間ない;;
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D(1.5世代カスタム)
セカンダリー:ストライクウォーリア(Kホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24261625
次>>sm24562220
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
【G36C】4/27 01+02試合 フラッグ戦 「ステレオパーク」【TSP】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
前回の更新から4ヶ月…忙しすぎて編集がまったくできていませんでした。
久々にド暇だったので4月分の動画に着手。
6時間以上掛かるあたり、久々感がハンパなかったです。
でも、楽しいからできるんだよね編集も!
まぁ次の動画がいつになるかは(ry
前→sm23583377
次→04試合のチームデスマッチ(復活あり)を予定
サバゲマイリス→mylist/29460150
ビグスクだけどヤエーツーリングがしたい 紹介編
始めまして。他の方のツーリング動画に影響され作ってみました。2輪&車載動画初心者ですがよろしくお願いします。アドバイス等もよろしくお願いします。次できました⇒sm24556876 マイリストmylist/45770356
二段式水ロケットを作ってみた#1【87.5m】
今回は、水ロケットを二段式にして性能を上げたよ!
機械的な手法より重くなったけど、その分タイミングを調整したり、圧力を上げたりすることで、機械的な手法より飛んでいる感じはするよ。あの時は高度をきっちり測ってないから何とも言えないけど。
前:sm24428763
次:高度100m越えれるといいなぁ到達しました。>sm24635037
水ロケットリスト:mylist/45767415
★Gopro買いました★
(昔の自分)Ω<「Goproほしいな~~~」
↓
(今の自分)Ω<「見てるか昔の俺ー!」
ついに買っちゃいました。夢叶えちゃいました。
これで、ツーリング動画作れるぜ!!!(゚∀゚)
↓↓過去に作った動画↓↓
★スマホホルダー買いました★sm24466175
★プロテクター買いました★⇒sm24249638
★バイク買いました★⇒sm24146474
★納車前夜祭★⇒sm23816833
★ヘルメット購入★⇒sm23782119
↓メールアドレス(「友達になりたい」というコメを頂いたのでwww)↓
[email protected]
メール、必ず返事書くのでお待ちしてますヽ(≧ワ≦)ノ♪
みんなハッピーになーれ★
2014-09-23 志賀草津-毛無峠ツーリング
今回は志賀草津の動画になります。流石に標高が高いだけあって完全に秋の気配。天気も良く走っていて最高でした。行く場合は本当に寒いので冬装備で。
毛無峠はネタにされることが多いですが, 気持ちのよい場所です。景色眺めながら昼飯を食べました。昼頃になると丁度良い気温でした。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
水中カメラ沈めてみた70 泉佐野 前島 釣り場の水中映像
日本初公開!大阪泉佐野 前島(旧フェリー乗場)の水中映像紹介です。
撮影は9月下旬、曇天&夕方で海中の明度は若干悪いものの、驚きの魚が!
様々な種類の魚、多くのカワハギ等。撮影前々日には大型カンパチも釣れたり
青物、タチウオ狙いも人気のようです。関空連絡橋のそばで雄大な景色も魅力
果たして水中には何がいるのか?是非ごらん下さい。
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=RIfTRVFUY-w
前の水中動画⇒sm24494490 次の水中動画⇒sm24588332
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
釣りに行ってきた0923
ロッド:Fantasista FC-66M MGSリール:09アルデバラン+夢屋BFSスプールルアー:バジンクランク43センチでした!
【バイク車載】乗鞍スカイライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
先月暑かったのに今回寒かった。電池に気を配る季節になりましたね■アフリカツイン(RD04)■BROMPTON M3L■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Panasonic HX-A100■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■Canon X7i■OLYMPUS TG-850■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24298316■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【高画質版】数千円の中華GoPro SJ4000とチャリでスウェーデンを走ってみた
数千円ぐらいで買えて、GoProとほとんど画質が変わらないと言われるSJ4000を入手したので、スウェーデン/マルモの街を走り回るときに、ハンドルにとりつけてみました。
中華GoPro SJ4000
http://www.expansys.jp/xbase-sj4000-full-hd-sports-camera-black-260117/
普通に30分ぐらいチャリで走ってるだけの動画です。このマルモには、
http://videos.theconf.se/masakazu-takasu-prototyping
のプレゼンをやるために行きました。
【YZF-R125】裏四国編 Part.2
松山城を陵辱してきました。車載とラーメン動画は次回をご期待くだしあ(^ω^)
前⇒/sm24365184 次⇒/sm24636077
あらすじ(四国オフ会 Part1)⇒sm24313823
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【カヤック】スロージギングでマゴチ!
初めての魚種を釣ることができました。
本当は真鯛を狙っていたのですが・・・。
カヤック:ハリケーンカヤックス スキマー128
ロッド:テンリュウ ホライゾンSL HSL66B-ML
リール:シマノ オシアジガー1000HG
ジグ:バッグドロップ100g
今までの動画 mylist/10577707
ビグスクでもヤエーツーリングがしたい part1
今回は滋賀県の近江グリーンロードと比叡山ドライブウェイにいってきました。 今回はアス比は改善されていると思います。風切音対策は間に合いませんでした。前←sm24535801 sm24608135→次 マイリストmylist/45770356
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-2
お久しぶりです、こんにちは、こんばんわ(`・ω・´)
だるまです
リアルが地味に忙しくて動画編集に身が入らず半年…
ボチボチ活動再開と行きますか!
というわけで今回はGW二日目前半。
洞爺湖から函館へ向かいます。
半年前の記憶をほじくり返しながら、
まったりやっていきますのでよろしくお願いします(´ω`)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm23678659←前回Part3-1 次回Part3-3→sm24659696
【Ninja1000】らぼしと走る!富士山~道志みちツーリング【Part.2】
らぼしと走ったツーリングの後半になります。
らぼし視点→sm24497069
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
