キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビグスクでもヤエーツーリングがしたい part2 青山高原
ご視聴ありがとうございます。 今回は青山高原でのツーリングです。 自分以外バイクは走っていなかったです・・。 天気予報は雨でしたが、運よく外れてくれました。前←sm24556876 sm24654784→次 マイリストmylist/45770356
200Dukeで行く北海道ツーリング
始めまして、外道馬といいます。8月の夏季休暇で北海道ツーリングに行ってきました。動画内での説明がありますが、動画破損のため六日目からのスタートです。 次sm24644186 バイク KTM 200Duke 動画撮影 GoPro HERO3 Black Edition 720p 60fps 声 SofTalk 写真 iPhone
【バイク車載動画】 富谷IC→利府しらかし台ICまで走る
車載動画、初投稿でございます。
平成25年12月22日に開通しました富谷ICから利府しらかし台IC
までの全長、約8.3kmを走行してきました。
■乗り物:スズキ スカイウェイブ250 TypeM
■カメラ:GoPro3
■機材 :TAROT TL68A00 GoPro3用ブラシレスジンバル
■編集 :SONY Movie Studio Platinum
■エンコ:同ソフト
【出発】2014 陣馬形山にキャンプに行こう!その1【のんびりセローで】
遅めの夏休みに、陣馬形山に行ってきました。
到着までなので、盛り上がりはありません。
その2できました ⇒ sm24635916
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
2014.09 初北海道ツーリング v(・∀・)yaeh!編
遅めの夏季休暇を利用して、初めての北海道ツーリングに行ってきました。
道内7日間の行程のv(・∀・)Yaeh!まとめです。
ダイジェスト版もご覧ください:sm24531562
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
[旅m@s]アイドルと行く!バイクツーリング!Part16[TouringM@ster]
【撮影日時】2014年10月4日
お久しぶりでございます
車両買い替え後の初ツーリングです、今後もよろしくお願い致します
動画内でアナウンスを失念してましたが、今回は風切音がヒドイです
今回はこのままですが、次回からは音量を下げるか音声をカットして作成しようと思います
アイマス以外の曲も使ってみようキャンペーン実施中
カメラマウントについてのブロマガ「ar638204」
マイリスト→「mylist/37100900」
次回→「sm24804531」
前回→「sm23542200」
動画作成環境
プロフィールに記載しています
FAZER旅!! -Road to 東北- 第7話:青森 尻屋崎・薬研編
下北半島後半戦です(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第8話:sm24683332
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
【PART2】富津岬でタイムラプス撮影してみた!!
富津岬でタイムラプス撮影をしてみました。
GoPro hero3+で撮影しています。
ブレブレ+眩しいのが苦手な方は注意して下さい!
どうか温かい目で見守ってください。
YZF-R6と駆け抜けるっ! OP集 Part.色褪せない旅の記録01
前回上げた動画sm24584565が10000再生を記録したので驚きです。
たくさんの再生、コメント、マイリスト本当にありがとうございます。
個人的にお祝いを兼ねて、今までに上げた(誰得?)OP動画+αです。
これからも時間があれば作っていきます&ツーリング仲間募集中。
00:00~「ビーナスライン」(全4本)
01:31~「お盆休みぼっちツーリング」(全3本)
03:04~「渡良瀬遊水地」(コミュ限OPのみ)
04:29~「福島ツーリング」(全2本)
06:13~「那須岳」(コミュ限OPのみ)
07:26~「BikeJIN秋祭り2014」(次回)
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
【あまりにも動かなさすぎるMMD選手権】ソロギター演奏 ”Let's Dance Now”
どうも。
微妙に遅刻しましたが最近goproのjaws クランプを買ったので
ちょっと遊んでみました。
いい感じにギターがカメラの外部親になってくれるので、
難しいマッチムーブをやらなくても割とそれっぽく出来ますね。
まあ気が向いたらフルや楽譜も作るかもしれません。たぶん。
二段式水ロケットを作ってみた#2【高度100m到達】
今回は、いくつかの部品の交換と、発射時圧力の向上、そして2段目の水の量を増やすことで、性能を上げました。
そして、ついに、ついに、高度100mに到達することができました。
前:sm24537126
後:未定
水ロケットリスト:mylist/45767415
使用楽曲:Let Me Be With You/ROUND TABLE featuring Nino
期待しない方がいいおまけ:sm24672326
NT名古屋2014お疲れ様でした。
ロケットが想像以上に長くて、長机のほとんどを占めてしまうとかハプニングはありましたが、無事展示することができました。反応も好評のようでうれしい限りです。
【YZF-R125】裏四国編 Part.3 【完結】
やっぱりホームが一番やね(白目)
さらば四国!来年また行くよ!
前⇒/sm24549541
あらすじ(四国オフ会 Part1)⇒sm24313823
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
ELMO QBIC MS-1 GoPro用マウント
GoPro買おうか悩んでいる時に、このカメラを見つけて可愛いので買ってしまいました。車載向きかはその人次第!使用カメラ ELMO QBIC MS-1V.I.O POV使用楽曲アーティスト名:オズ曲名:パイレーツ
200Dukeで行く北海道ツーリング パート2
2014年8月 200Dukeで行ってきました北海道ツーリング7日目~最終日です ゆっくりボイスの嫌いな方は要注意です 前sm24609364 バイク KTM 200Duke 動画撮影 GoPro HERO3 Black Edition 720p 60fps 声 SofTalk 写真 iPhone
2ダボ君で行く(仮) Part0【CBR250RR】
とりあえずGoPro買ったのでテスト兼コメ返し的な動画。
最後の歩道に乗り上げるときはエンジンを切って、バイクから降りた状態で押すべきでしたね。
2014/2/1追記交差点付近での駐車は午前3時で、人通りもなかったので、何も考えずに止まってしまいました。また、店内撮影も自分の無知のせいです。申し訳有りませんでした。
マフラー交換→sm25476706
GIT MASTARS 2014.9.28 / Drums 野口広明 Gopro
藤岡幹大BAND デモ演 Gopro藤岡幹大・野口広明・青木ゆき・伊橋玲
[CBR400R ]オーバレーシング TT-Formula スリップオン[排気音]
9月に中古2000kの社外パーツモリモリの黒CBを購入。
4年振りのバイク、折角だから楽しもうと走行動画を撮影するためのアクションカメラを調べ中。お勧めあったら教えて下さい!
GoPro Hero4買いました→sm25001245
社外パーツについてコメントがあったので記載しておきます。
マフラー、ハンドル、ステップ→overレーシング
ウィンカー→スモークレンズ
リアフェンダー→R&G
リアインナーフェンダー→ODAX
シングルシートカウル、レバー、バーエンド
このあたりだったと思います。ハンドルとステップが社外製だとポジションの調整が大変でした、ステップは5回位ハンドルは20回近く調整してやっと落ち着いた感じです。CBR400Rはいいバイクなので購入検討者への参考になれば嬉しいです。
audio-technica ステレオマイクロフォン AT9901のテストします。
audio-technica AT9901をせっかく買ったのでテストしてみました。
カメラはGopro HERO2 チェストマウントでの撮影です。
マイクはヘルメットに仕込み、Gopro2と接続してあります。
世界が広がる!
二口林道2014年開通初日
2014年10月05日、本年開通初日の通り抜けの様子。カメラが途中で止まっていたので、宮城側の区間のみです。8分ほどの尺に編集しています。
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-3 ~函館散策~
こんにちはこんばんわ、だるまです(`・ω・´)
今回は函館散策編!バイク要素は一切ございません!!
五稜郭、元町、朝市の三本でお送りいたします!
画面が揺れるので、酔いやすい人は気をつけてください
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24557101←前回Part3-2 次回Part3-4→sm24862839
僕がバイクで旅した1年間の記録 日本一周の旅人
20歳の夏に旅した時のダイジェスト動画です。
地名やコメントは私が覚えている範囲です。
もしかしたら地名や県名が違うかもしれません。
追記2016年1月16日
主は今年7月にオーストラリアをバイクで一周する予定です。
その時はGoProやDroneを使って撮影したオーストラリアの壮大な自然やオペラハウスを目にすることでしょう!
まだまだ先の話ですが、オーストラリア編でもお会いしたい方はマイリストお願いします!
→2016年11月~12月に延期
追記2016年11月1日
12月17日からオーストラリア一周スタートします。
Twitter @Morokengo
Facebook
https://www.facebook.com/Morokengo
Instagram
https://www.instagram.com/morokengo/
【ST250】single diary【page.8】
二輪免許取得から1年が経とうとしていたので、日帰りでビーナスラインまで行ってきました。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
GOING UNDER GROUND/トワイライト
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
【痛板】 ゆゆ式板で滑る野麦峠
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
終了しました( ´∀` )
13-14シーズンが終わってだいぶたち15シーズンに入ろうかという時期ですが3月後半に行ってきた野麦峠での様子作ったのにうp忘れたので
チャオを縦に長くしたような印象
とりあえずバーンが硬くてズリズリ(´・ω・`)
スピードが出て気持ちいい
後半アスカ板ですべったけど全く板みえずw
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【四国・瀬戸内ツーリング①】シルバーウイングから眺めた景色 Part09
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2014年8月2日~8日に、6泊7日で四国・瀬戸内ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は1日目と2日目の車載動画。自宅から松山市、佐田岬と愛南町まで走ります。
▼収録ルート
刈谷PA→淡路SA→大洲神社→大介うどん→佐田岬→一本松温泉あけぼの荘
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=m7i4FBw5-ig
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part8(前回)⇒sm24449144 Part10(次回)⇒sm25009846
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた④【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition、EOS5Dmk3
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
Versys1000でゆく北海道ツーリング Part1
遅い夏休みを9/29~10/4に取り、文字通り走り抜けてきました。
すれ違ったライダーは20人ぐらいと少なく、来年は9月頭には行きたいところです。
Part1はフェリー乗船から道内1日目まで。
カメラ:GoPro3BE、EOS5Dmark2
エンコ:つんでれんこ
【出発】陣馬形山にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
遅めの夏休みに、陣馬形山に行ってきました。
朝食 そして出発
なんかイマイチ。画質が酷い。
その1 ⇒ sm24619875 その2 ⇒ sm24635916
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【GoProHD】 ダイビング動画をゆっくり実況してみた 5回目
やあみなさん。底辺ダイバーpAnIcです。
今回のダイビングは、四国の南西の果て。足摺岬よりもっと向こう
沖の島でダイビングしてきました。
犬走(驚):あやさん! 生きていたのか・・・!
射命丸(苦):別の動画の話題は、そこまでだ。
お借りしたBGM・・・ムツキセイ様のマイリスト → mylist/11281901
他のダイビング関係動画 → mylist/23956814
FAZER旅!! -Road to 東北- 第8話:青森 津軽半島編
岩手に行く予定を変えて、津軽半島を走ります(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第9話:sm24771918
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
2014.10.11 道志 v(・∀・)yaeh!
今回はいつもの道志でv(・∀・)yaeh!するだけの動画です。
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
あの日、僕は旅にでた。北海道編。
北海道2014 ダイジェスト動画的な何か
前半はGoPro後半はEOS 5DmarkⅡにて撮影しています。本編は作るかどうか未定
音声が少し大きいのでご注意ください。
高画質 後日アップします
上高地後編 sm23946181 ← いまここ → 未定
うp主の制作物
初心者ライダーと6Rの茶番な冒険 → mylist/38547393
あの日、僕は旅に出た。 → mylist/38547406
twitter → @Rebirth_of_Fay
