キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サーキットを走ってみよう
10月末にSUGOの西コースへ行ってきました。
自分のペースがどのくらいなのか見極めるため、
タイム計測をしながら淡々と走りました。
まだまだ練習が必要なようです・・・。
走行車輌:NSR50(SP12仕様)
車載カメラ:GoPro HERO3
マイリスト→mylist/19778103
333でアベレージsub20を目指す その19(JapanContest第214回3x3x3選手権)
遂にVistaとおさらばです。そしてようこそ8.1!
これであとは動画を撮るツールをどうにかできればいい感じっぽい?となると……GoPro?
マイリス:mylist/26582162
2014、9,28JMRC近畿ダートラ最終戦一本目別窓有
2014、9,28JMRC近畿ダートラ最終戦「RC NARA グラベルアタック in コスモス」に参加してきた時の一本目車載と外撮り動画を組み合わせてみました。ダメ出し等いただけましたら、よろしくお願いします。
2014、9,28JMRC近畿ダートラ最終戦二本目別窓有
2014、9,28JMRC近畿ダートラ最終戦「RC NARA グラベルアタック in コスモス」に参加してきました。二本目車載と外撮り動画を組み合わせてみました。ダメ出し等いただけましたら、よろしくお願いします。
CBR1000RR(SC59)で行く-しまなみ海道-
CBR1000RRでしまなみ海道を渡ってみた。
今治北~新尾道大橋までの道のりの車載動画
画質がクソ荒いwwwwwwww
100MBで10分超えたらアカンな・・・
You Tube https://www.youtube.com/watch?v=qxA_9WRM3r0
撮影 Gopro HERO3+
編集 AviUtl
第4回ぼんぼり祭りまでの道のり~part2~
刀利ダムから会場駐車場までです。
ダムの手前で立ち往生していた時、他のライダーさんたちが工事の人に、作業終了予定時刻聞いて、教えてくれました^^*
ここで会った人たちみんな東海3県からでした。
世間は狭いですw
何はともあれ声掛け合えるって素晴らしいですな。
途中、GoProの電源入れたっけ?ってなって止まっていたら、マスツーみたいになって楽しかったです。
今度は、説明文やゆっくりボイス、写真入れられるよう頑張りますw
(超初心者)バイク車載 マウントテストで榛名へ
GoPro初車載、マウントテスト初動画です。
エンジン脇にマウントしたので音がうるさいと思います。
またブレが多いので画面酔いする方はご注意ください。テンプレート使用のため画ズレやカット割り多く見づらいと思いますがよろしくお願いします。
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
ビグスクツーリング 紅葉の龍神スカイライン
3連休3日目に和歌山県の紅葉の名所龍神スカイラインに行ってきました。紅葉も見ごろで良いツーリングになりました。 ビグスクは嫌いでも紅葉好きな方は是非見てください。 タイトルは以前のは長く、文字制限にかかることが多かったので変更しました。 前←sm24810914 sm25620568→次 マイリストmylist/45770356
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-4 ~参拝~
こんにちわ、こんばんわだるまです。
今回は一言で言えば参拝です。
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24659696←前回 part3-3
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~準備編~【車載動画】
準備編なので車載動画成分ありません
10月16日から西の方へ行ってきました
えっ!?今11月だよ?
細けーことはいいんだよ!気にするな!お願いします気にしないでください。なんでもしますから・・・・
次 sm24881930
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
GoPro 久しぶりに早朝ライド
GoPro hero3+black edition
チェストマウント
気温0度
がっぱさんびじゃ
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part2
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。4月から5月までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。雪景色多目です。
Part1:sm24812653 Part3:sm24921985
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
20140914 御嶽スカイラインをソロツー
2014/9/14に御嶽スカイラインを走ってきました。
御嶽山7合目(田ノ原天然公園)~道の駅「三岳」までのんびりソロツー
まさか、2週間後に噴火するとは思いもしませんでした。
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
【黄Tと行く】ぶらっと本州漫遊記 最終回【東へ。】
10月23日木曜日、ほぼ1週間にわたった本州旅行の最終日は、出雲大社への参拝と鳥取砂丘の観光です
土砂降りの雨になったりGoProの調子が悪くなったりとトラブルの多い旅でしたが、振り返ってみるとやはり「楽しかった」という感想しか出てきません
来年もこんな旅がしたいなぁ(^ω^)
前回:sm24843697
2014年車載動画:mylist/43359035
2013年車載動画:mylist/36877324
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.10 トム武 第2章終幕ツーリング1
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は山中湖から道志へ行くまでの内容です。
走行動画は全て渋滞だったのでイマイチ…と言うか、完全に身内動画に…
試しにムービーメーカー以外のソフトを一部使いましたが、面倒くさい…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、グライムズさん、青鈴さん、みのさん、aguさん
【サバゲー】九龍 フリーゲーム 殲滅戦 Part1 20140824
こんにちは!
本日は『九龍』さんのフリーゲームに突入してきました。今回はPart1、Part2の二本立て予定です。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【再編集】20140921 志賀草津道路ツーリング
以前投稿した動画ですが今後はテロップも入れていこうと思い
練習がてら再編集して再投稿ですw
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
【ツーリング動画】秋のラピュタロード前編 2014.10.31
サバゲをチェストマウントで撮ったら地面と銃のアップしか映ってないんでやんのwwww sm24837879 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24878500
【ノーカット】秋のラピュタロード後編 2014.10.31
オラオラー!火竜の天鱗出せやオラー(ガシガシ sm24877548 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24916899
【サバゲー】九龍 フリーゲーム 殲滅戦 Part2 20140824
こんにちは!
本日は『九龍』さんのフリーゲームに突入してきました。今回はPart1、Part2の二本立て予定です。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【二輪車載動画】 伊豆スカイラインに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回もハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんの3人でのツーリングです
前回。MAZDAターンパイクを走破し(sm24573729)、今回は伊豆スカイライン。
毎回のことですが、峠道だと特にただ走っているだけの動画になってしまうのでかなりカットしました。本当は亀石インターとか寄ったり、GSRが立ちゴ・・・・・
ぶつ切り編集ですが、よろしければご視聴してください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5、HX-A500(レンタル品)
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~奥多摩周遊道路 前編~
2014年07月25日に奥多摩周遊道路に行ってきましたのでその様子をお送りします
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/TfCc6XtK8yk
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~01 東京~兵庫~【車載動画】
東京から兵庫県までです
ある程度コメントが溜まったらコメント返しをするので気になる点などがありましたらじゃんじゃんコメントしてください
【追記】最後のルートが間違っていました
中央道経由ではなく東名、第二東名、名神経由でした
申し訳ありません
前回sm24863458 次回sm24965102
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~奥多摩周遊道路 中編~
2014年07月25日に奥多摩周遊道路に行ってきましたのでその様子をお送りします
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/KggzKwbCeEE
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~奥多摩周遊道路 後編~
2014年07月25日に奥多摩周遊道路に行ってきましたのでその様子をお送りします
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/Ds_LRqNl-gw
【サバゲー】ZEEK SNBs貸切 Part1 20140915
こんにちは!本日は『ZEEK』さんにて貸切サバゲーしてきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【サバゲー】東京サバゲパーク 定例会 Part1 20141103
こんにちは!本日は『東京サバゲパーク』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
2014/3/9 根子岳滑走@菅平高原
2014/3/9
菅平高原 奥ダボスからスノーキャットで根子岳山頂まで上がり
景色を眺めながら3kmのダウンヒルをのんびり滑走
特にグラトリ等派手なことは全くしないので悪しからずw
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
【サバゲー】東京サバゲパーク 定例会 Part2 20141103
こんにちは!本日は『東京サバゲパーク』さんの定例会に参加してきました。こんにちは!
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
水中カメラ沈めてみた77 串本赤灯で巨大グレを追う!釣り場の水中映像
総てのグレ(メジナ)釣師、グレ釣り好きの方に捧げる映像!
南紀串本 串本新港の赤灯波止における水中映像です。
今までにも40cm50cmオーバーグレの実績が高いという波止付け根の
50m程の区間を撮影しました。撮影は2013年8月中旬。
旧機材を用いての撮影なので少々ブレ、揺れが加わるものです。
果たして巨大グレ(メジナ)はいるのか?是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=5qiYPD-5w58
前の水中動画⇒sm24878133 次の水中動画⇒sm24954848
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
