キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2014 Touring Memories with Z250
2014年のツーリングの記録です。
今年は、初めての北海道ツーリングなど、思い出深い年でした。
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
GSR750テスト動画その2
前回の大不評を踏まえ、動画テストその2です。
んーエンコがうまくいきませんw
愛機:GSR750
マフラー:PowerBox
カメラ:GoProHero4シルバーエディション
マイク:AT9941
早朝の遊覧飛行 「きまぐれラジコン空撮」
前回、プロペラが折れたまま長時間回し続けてたのでモーターが逝きました
予備モーターに交換して飛行
GoProの直付け仕様。やはりプロペラからの振動が酷い・・・
本来のアカウントの有効期限が過ぎてしまったのでこっちからUP!(今からウェブマネー買いに行くのメンドイorz)
マイリスト→mylist/31936642
20140316 白馬47&白馬五竜
スノボ始めて4シーズン目の2014/3/16
フリーラン好きな会社のスノボ仲間と3人で
白馬47と白馬五竜に滑りに行ってきました。
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
【愛車PV】TOYOTA ALTEZZA
CandySoft「ガンナイトガール」オープニングテーマ "MarginalLink" より
オススメドライブコースの「愛車PV対決」企画にまるで間に合わなかったやつです。
2012年頭にうpしたYBR125Kの愛車PV(sm16800507)以来、ほぼ3年ぶりぐらいに動画つくりました。
撮影場所も仕様もバラバラ!
マイリスト: mylist/6371105
編集:Adobe Premiere Pro CS4, Photoshop CS4, Lightroom 5
エンコード:1280x720 29.97fps H.264 2000kbpsぐらい / AAC-LC 128kbps
カメラ:PENTAX K-30, GoPro HD Hero2, Panasonic DMC-ZX3, Xperia Z1f
【高画質】四国・九州ツーリングまとめ
バイクって不出来なほうがいいバイクだと思うんだよね^^ えっわかんない?じゃあもう帰れよ!!!! sm24878500 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25026894
2014/3/22 北志賀竜王スキーパーク
2014/3/22
スノボ始めて4シーズン目
会社のフリーラン好きなスノボ仲間3人で
パウダーラン求めて北志賀竜王パークへ行ってきました
バレー第5ゲレンデで膝パウを楽しみ
パウダーラン後はバレー第6ゲレンデで遊んできました
動画にはないですが解放直後の木落としCコースは腰パウで
3月末にして2014シーズン最高のパウダーdayでした!
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part3
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。5月末までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
Part2: sm24867714 Part4:sm24928964
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきた
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきました。
紅葉は見ごろでしたが、相変わらずの微妙な天気です・・・。
撮影日時:平成26年11月8日
使用機材:GoPro HERO3 SE+Nikon D300S
バイク:HONDA VT750S
高画質版:http://youtu.be/b2DL4YJQJ5I
今まで作った動画:mylist/21227576
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part4
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。7月途中までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
※7月走ったビーナスラインのみの動画になります。好天のビーナスラインは最高ですね。
Part3:sm24921985 Part5:sm24965717
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
和歌山ツーリングその1
Gopro HEROを買ったので、
先日行った和歌山道の駅めぐりツーリングの動画を作成してみました
続き
sm24938426
過去のバイク動画↓
mylist/46893925
いろいろとテスト動画 「きまぐれラジコン空撮」
GoProの直付けテスト。付ける位置変えたりダンパー変えたりとの動画
ちなみに、2:38~5:57までノーコン状態です・・・
マイリスト→mylist/31936642
ジクサーとのんびりツーリング番外編 バイクマウント紹介
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
今回はいつも使っているマウント方法を紹介します。
少しでも参考になればいいなと思います!
投稿動画:mylist/44195449
ボルト用ベースマウント
http://an-y.ocnk.net/product/313
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
Twitter:@BikeYuti
2013-2014 スノーボードまとめ
昨シーズンの動画を掘り起こしてまとめてみました。失敗成分多めです。
派手にやらかしてるやつもありますが、昨シーズンはだれも病院に行くような怪我はありませんでした。
白馬コルチナがメインになっています。最近トラビスがコルチナでの動画を投稿していましたね。実は出会っていたのかも?!
まもなくスタートする今シーズンに向けてのテンションUPになればいいなと思います!
【music】 Vicetone vs. Popeska - The New Kings (ft. Luciana)
• Vicetone
http://Vicetone.com
http://facebook.com/VicetoneOfficial
http://twitter.com/Vicetone
GoPro HERO4 SilverEdition と HERO3 SilverEdition を比較してみた ~車載動画編~
GoPro HERO4 SilverEditionを衝動買いしたので比較動画を作ってみました。
音声はHERO4 SEの内蔵マイクで集音したものになります。
車載動画編と銘打ってはいますが、他の比較撮影は今のところ未定です。
コメで要望とかあったら可能な範囲で試してみようとは思っています。
なお、うp主は動画撮影も動画編集も全くの素人なので過度な期待は禁物です。
そして相変わらず撮影時の天気が(ry
撮影日時:平成26年11月16日
使用機材:GoPro HERO4 SE+GoPro HERO3 SE
バイク:HONDA VT750S
youtube版:http://youtu.be/HTGu4cHU3ms
今まで作った動画:mylist/21227576
ボルドールをミゾに嵌めた
ボルドールなら無事に通過できる!
ボルドールなら無事に通過できる!!
ボルドールなら無事にt
過去に通過した所mylist/32579125
関東釣り紀行 第三話 芦ノ湖 ワカサギ釣り編 (前編)
関東釣り紀行第三回目は第一回目と同じく神奈川県芦ノ湖にやってきました
今回はバスではなくワカサギとマスを狙っていこうと思います
フィールド紹介は第一回でやりましたので今回はワカサギのボート釣りについて少し細かめに解説していきます
これからワカサギ釣りをやってみようという方の参考になれば幸いです
しかしワカサギ釣り自体が若干地味な釣りなので動画的に盛り上がりに欠けるかも^^;
後編 sm24953100 その他の投稿 mylist/7910786
第一話 芦ノ湖 バス釣り編 sm24009520
第二話 亀山ダム編 sm24288441
Twitter @Harmonia_tw
関東釣り紀行 第三話 芦ノ湖 ワカサギ釣り編 (後編)
後編です
いろいろな水深で釣ってみて魚の様子を伺ってますがやはりこの日は15m以上の水深が
良いようですね
そんなことしてるうちにムーチングのドラグが唸る!
はたして塩焼きはゲットできるのか?
前編 sm24953068 その他の投稿 mylist/7910786
第一話 芦ノ湖 バス釣り編 sm24009520
第二話 亀山ダム編 sm24288441
Twitter @Harmonia_tw
西日の江の島一周飛行 「きまぐれラジコン空撮」
相変わらずのぶれぶれは仕様ですorz
内陸から海へ向かう風が半端なく強かった。何方かのDJI PHANTOMが風に流されて沖に飛んで行くのを目撃しました
まぁ、うちの機体ですら戻ってくるのに一苦労したからな・。・;
マイリスト→mylist/31936642
水中カメラ沈めてみた78 和歌山加太大波止で巨大魚を追う!
青物や大真鯛、大判石鯛等が釣れ、紀北最強の呼び声も高いスーパー波止
その加太大波止に全長1mに達するという巨大魚が生息するという情報をもとに
水中を撮影しました。果たして巨大魚はいるのか?是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=ovmTNA-0KEw
前の水中動画⇒sm24898876 次の水中動画⇒sm25011855
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
東京都道204号日原鍾乳洞線 走ってきた
紅葉の中でサイクリングしてみた
前 荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】>>sm24116082
次 国営武蔵丘陵森林公園まで 走ってきた>>次こそ
mylist/12002700
ブラシレスジンバルとGoPro直付けテスト 「きまぐれラジコン空撮」
ジンバル動画とGoPro動画を比較してみた。
直付けはかなり良くなった気がするがジンバル設定がまだまだ・・・
チルトでコードが引っかかってガクガクなってます。
ジンバルのカメラは、SONY NEX-5 音声はNEX-5側
マイリスト→mylist/31936642
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-5 ~神威岬~
こんにちわこんばんわ、だるまです!(`・ω・´)ノ
今回でゴールデンウィーク編終わり!!
半年も前の動画にこんなに時間がかかるとは…
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24862839←前回 Part3-4
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part5
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。8月途中までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
7月のビーナスラインはこれで完結。
Part4:sm24928964 Part6:sm24982196
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! :sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~02 兵庫~徳島~【車載動画】
有馬から徳島まで
前回sm24881930 次回
sm25057998バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
YZF-R125とみんなで行く ビーナスラインツーリング前編
YZF-R125で行く原付シリーズを見てくれている方々と一緒に
長野ビーナスラインへキャンプツーリングしに行く事に!
一度雨により延期になったこの企画、皆様の多大なフォローにより無事に決行することができました!
予想に反して50ccから1300ccまでの10台を超えるバイクが集まる事に・・・
参加していただいた皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456◆登場車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
堤防を走るだけ
カメラマウントを入手したのでカメラテスト
全くの無編集なのもアレなのでメーター付けてみたけど貧脚なのを晒すだけですね
カメラ:GoPro HD HERO2
自転車:Trek 7.5FX(2014)
メーター:VSD for GPS + TCX log reader
次:sm24986417
【追記】
場所についてですが、阿武隈川沿いのみちのく自転車道の北側始点の少し手前が本動画の最後の地点です。
次の動画が同自転車道南側始点をスタートして本動画のスタート地点の数km手前までになってます。北側は走りやすくて良いんですけど南側は……。
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.10.11 F2PLANT 貸切動画②
FPSAirsoft主催の貸切に参加してきました。
今回はメディック戦になります。
2日間連続サバゲーです 翌日はホワイトベースに行きました
早送り対応をすっかり忘れてたので次回から頑張ります。ちなみに望遠はあんまり画質もよくないのでカットです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24773346
次回→sm25042020
mylist/31943133(前回動画)
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 6日目前編 【SV650】
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
10月中頃からバイトがかなり忙しく、編集作業が出来ませんでした。
動画を更新していない間に、ソースネクストでSonyのVegasが脅威の91%オフで売っていたので即効ポチりました。まだカットとフェードくらいしか使えていませんが、アメリカに行く頃には使いこなしておきたいです。
さて、ツーリング六日目の今日は、マウントガンビアからグレートオーシャンロードを通り、メルボルン方面を目指します。
どこに泊まるか決めてないけど、まあ大丈夫でしょ(適当)
<<五日目sm24601056 ┃mylist/45642332┃ 六日目後編編集中・・・>>
YouTube版:http://youtu.be/ygkdsan0q9g
新 仙台BIKE LIFE ! #1~納車の日~
動画日記的な何か。
ついにMT-07が納車されます。
●マイリスト
新 仙台BIKE LIFE !マイリス:mylist/46827120
仙台BIKE LIFE !マイリス:mylist/30778859
250のバイクで行こうシリーズマイリス:mylist/30632102
●動画作成環境
バイク:YAMAHA MT-07 ABS
カメラ:SONY サイバーショット DSC-RX100、Gopro初期のやつ
動画編集:Aviutl
画像編集:GIMP
●動画内で紹介した動画
バイクを納車しましたPV【タイガー800XC】:sm17312157
●動画内で使った素材
BGM素材サイト:DOVA-SYNDROME
通学路/ボサノバ3/アホの子
BGM素材サイト:youtube
Walking_the_Dog/Harvest_Time
効果音素材サイト:効果音ラボ
フォント素材サイト:フリーフォントで簡単ロゴ作成
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.11 トム武 第2章終幕ツーリング2
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は道志の内容です。
走行シーンが1分にも満たない車載動画だ…と…?
最後のオマケ話は…結局、下ネタかよっ!
来年はついにサーキットを走ろうと思い、用具を揃え中です。
まぁ年内は寒いので、こたつで冬眠してますZzz…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、青鈴さん、aguさん、どんくんの兄さん、グライムズさん、みのさん
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part6
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。8月末までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
8月は週末天気が悪かったのですが2度ほど道志を走りました。
Part5:sm24965717 Part7:sm24997199
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
