キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
林道物語~林道ライダーカトー~
林道物語 この動画でオフロードの楽しさが伝わると嬉しいです 次sm25460658 高画質版ttps://www.youtube.com/watch?v=AmOaXRRMxys
GOPRO借りて撮ったやーつー
GOPROをレンタルしていくつか動画を撮影したのですが、
ここで試し撮り映像をUPします。
【車載】ゆっくり雪山に突入してみた。
Goproのチェストマウントのテストに近所の雪山に突入してみました。みんなでいったら楽しそうですが、一人だと遭難しそうw
【箱根七曲り】ただ走ってきただけ【デイトナ675】
おはこんばんちは。
神奈川県の箱根にある、旧東海道箱根七曲りをただ通りがかりで走っただけの動画です。見所もなにもありません。
路面とても酷いです。酷道です。
動画撮影日は2014年11月24日です。
【追記】
動画の区間は土日祝日の8時~15時の間、550cc以下の普通二輪・原付が通行禁止のようです。通ってみたい方はこの時間を避けて通行してください。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm24530058>←前 次→<sm25726615>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~06~【車載動画】
5:59秒移行は何もありません。Aviutlの範囲設定ミスりました。ごめんなさい。なんでもするんで許してください
タイトルを若干変更しました
人生という迷路に入ってしまい投稿が遅くなりました
194号線を通り瓶ヶ森林道と石鎚スカイラインを走ってきました
今回はあまり内容がないよー
前回sm25243168 次回sm25617664
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【バイク車載】2015初キャンプ行ってきました
すき焼き鍋収納したらヘリは入りませんでした。あの風じゃ飛ばせなかったし■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Feiyu FY-G3 Ultra+GoPro HERO3BE■Canon S120■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm25251196■Twitter→http://twitter.com/ku8090
ニュートラル芋:ギアを1速に入れたつもりになっていてニュートラルのまま、アクセル開、クラッチ接続、ブレーキ開放、発車に備えて重心移動、などの操作を全て行うのに、止まったままエンジン空ぶかしになってしまう恥ずかしい行為。1速から2速に入れたつもりでニュートラルに入っており、トロトロ前進しながら空ぶかししてしまうパターンもある。
「芋」の付く恥ずかしい行為には他にもウィンカー芋、スタンド芋 などがある。
洗車_新 仙台BIKE LIFE ! #6
●マイリスト
新 仙バイ!mylist/46827120
旧 仙バイ!mylist/30778859
250のバイクで行こうシリーズmylist/30632102
●動画作成環境
YAMAHA MT-07 ABS
Gopro HERO3+ Silver
Aviutl
GIMP、SAI
●動画内で使った素材
サイト:DOVA-SYNDROME
Green_Stage_2
サイト:youtube
Lets_Do_It/Work_Week/Animal/First_of_the_Last/Harvest_Time
サイト:効果音ラボ
2014GW 東北ツーリング part.2
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
2014GW 東北ツーリング part.1
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
2014GW 東北ツーリング part.4
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
2014GW 東北ツーリング part.3
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
【GROM】 時速60キロで走ってみた
グロムは100㎞/h出せない(法的に)ので60㎞/hと50㎞/hでやってみました。
エンジン周り、マフラーはノーマルです。タイヤは前後スノータイヤを履かせています。
使用カメラ:GoPro HERO3+
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9902
投稿動画:mylist/46774751
水中カメラ沈めてみた85 串本浅海堤防際で巨大寒グレを追う!前編
本州最南端、釣り人の聖地として崇められる和歌山 串本。
今回は養殖生簀や釣りカセが並び、真鯛や大物が多く生息する浅海で
奥まった串本大橋堤防際に多くのグレが居着き、
モンスター級の巨大グレも潜むという情報を聞き水中調査をしました!
午前中に撮影した前編と夕方16時前の後編の2部です。
果たして極寒2月上旬の浅海に魚達や巨大グレはいるのか?
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://youtu.be/69_Vov0j4VI
前の水中動画⇒sm25433191 次の水中動画⇒sm25548049
浅海堤防のグレ後編⇒sm25548347
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
Inter BEE2014で出会った凄いヤツ
GoPro4やBlackmagicのシネマカメラ群、最近流行のマルチコプターまで、とにかく映像に関するモノが全部揃っちゃうInter BEE2014に初めて行ってきた。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
diavoloのサバゲー今日も逝く!番外編② メインカメラ紹介
今回はサバゲー動画の欠乏によりネタ不足の為メインカメラの紹介です
ウェアラブルカメラとしての性能は非常に高いです。
紹介はさせて頂いていますが他のカメラも軒並み性能は良いので参考程度としてください。
要望あれば持っている電動ガンの紹介をさせて頂きます。
撮影機材:デジタル一眼レフ
使用武器:NON
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm25042020
次回→sm25882541
mylist/31943133(前回動画)
【ゆっくり】 また×4 バイクで福岡県某所の林道探索 前編 【ガチムチ】
今回もマルチプレイになりました。
尺の関係で前編と後編に分けました。
この時期は寒いので痛さも倍増です(^q^)
←前回【ニューフィールド下見編】sm25314582
次回→【マルチプレイ後編】sm25612303
【時速180km?】夜の新御堂筋を端から端まで走ってみた【MT-09】
ホントは3倍速です
需要あるか分かりませんがバイクでの夜の新御堂筋(箕面市白島交差点~大阪市梅新南交差点まで)
ブレが酷かったので動画編集ソフトで修正してますがまだブレてます。
酔いそうなので気をつけて!
前回:sm25443343(淡路島1周 編)
次回:この続き上げようか迷ってる・・・
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
弟置いて四国一周してきました 【4日目】
2014年4月29日~5月3日で四国ほぼ一周してきました
今回は、徳島~鳴門~寄り道~高松です
前回⇒sm25044359 次回⇒そのうち
今までの⇒【mylist/30872400】
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみた
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみました。
※この動画は2015年1月8日にYouTubeにアップしたものの転載です
-------------
◇週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/
◇iPhonePLUS http://iphone.ascii.jp/
◇AndroidPLUS http://android.ascii.jp/
◇アスキーストア http://ascii-store.jp/
◇週刊アスキーのTwitter https://twitter.com/weeklyascii
◇週刊アスキーのFacebook https://www.facebook.com/weeklyascii
◇iPhonePLUSのTwitter https://twitter.com/iPhonePLUS_web
◇AndroidPLUSのTwitter https://twitter.com/AndroidPLUS_web
【MT-09】 夜の御堂筋を走ってみた 【OSAKA NIGHT RUN】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第2弾
梅田~難波まで
まあ、需要は・・・
今回もブレが酷かったので動画編集ソフトで修正してますがまだブレてます。
あ、あとオープニングは前回と同じに見えますがクドくない様に微妙に短く変えてます って分かんないよなぁw
前回:sm25504806(夜の新御堂筋 編)
次回:このシリーズまだあるんだけど・・・w(阪神高速環状線sm25513632)
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【ペリエさんと一緒】迅徒が愛知県を行く!第7話【らんらん】
おはこんばんちは!!
うp主の迅徒ですm(_ _)m
はじめましての方は、初めまして
そうでない方は、また来てくれてありがとう!!
今回は、なんとTwitterでお誘いいただいた方と一緒のツーリングです。
その方はペリエさんという、とても気さくな面白い方でしたw
いちご大福や、オムライス美味しかったです(`・ω・´)
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
前:→sm25314122
次:→sm25694010
バイク動画→mylist/39364107
【WDW】Test Track
WDWエプコットにあるテストトラックです。
シングルライダー入口~スタンバイ~乗車中~出口まで一連の流れを撮影してきました。
スタンバイの途中に車をカスタマイズする機械が設置されていて、乗車前に乗る車にデータを移行します。
同じ車に乗り合わせた人たちと、性能を競います!
乗車後も凄くて、車の展示場みたいになっています。
乗車中の撮影 GoPro HERO 4 Silver
※海外ディズニーの乗車中の撮影は、全て自己責任なので禁止されていません。
現地時間2015年1月1日
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
原付にも乗ったことない主がCB400SB乗りになってみた【納車】
みなさんどうもはじめまして一方通行です。
初めてのバイクです。
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
使用曲:【東方自作アレンジ】 Angelic Betrayal 【裏切りの少女】
アレンジャー:Dr.Lucy
nm24927066
使用許可ありがとうございます。
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
【GoPro】HERO4silver買ったから針テラスに行ってみた。【YZF-R125】
あけましておめでとうございます(遅)
ヨドバシカメラさんとの死闘の末、HERO4がようやく届いたのでレビューするよ!
あとついでに針テラスまで行ってきました。
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO4 silver / Pentax K-x
追記:沢山のコメントありがとうございます!頂いたコメントについて、いくつか補足を!・背面のハウジングは何?→開放(全オープン)です。前より風切り音はマシな気がします。・バッテリーについて→自宅で実験したら、同条件で80分程度までいけました。道中触りすぎて電池使いすぎたかも?
【MT-09】 空いてる夜の阪神高速環状線1周 【等倍速垂れ流し】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第3弾
阪神高速1号環状線、湊町入口から1周
今回はハンドルマウントだからブレ少ないはず・・・
前回:sm25510720(夜の御堂筋を等倍速で 編)
次回:需要無くても上げるぞ!(上げました!阪神高速池田線sm25513730)
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【阪神高速池田線】 MT-09で夜の阪神高速 【1.5倍速】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第4弾
阪神高速11号池田線、環状線~池田出口まで
音声の録音状態が悪かったようです、気になる方は音量を落として下さい
sm25513632と同日撮影
前回:sm25513632(夜の阪高環状線 編)
次回:何か考えよう・・・
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
水中カメラ沈めてみた87 串本浅海堤防際で巨大寒グレを追う!後編
和歌山 串本浅海で巨大寒グレを追う!夕方撮影の後編です。
釣りカセや養殖筏が並ぶ浅海の堤防際に潜むという巨大グレ。
養殖イカダからこぼれる餌を主食とし、肥大したモンスターグレは
果たして泳いでいるのか??真冬2月初めで水温が15℃を超える
串本の海の水中映像。「浅海で巨大グレを追う!」後編
午前中に撮影した前編と併せて是非ご覧ください^^
前編はコチラ⇒sm25489618
YouTube高画質版⇒http://youtu.be/-pXg5ww58Jw
前の水中動画⇒sm25548049 串本 樫野漁港
次の水中動画⇒sm25627549 メバルの聖地!大阪の海釣り公園
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
2月の穏かな辻堂海岸と茅ヶ崎海岸 「きまぐれラジコン空撮」
片道6.5km、往復13kmの遊覧飛行
バッテリー残量からだと、相模川の河口までギリギリいけそう(離陸地点から直線9km,往復18km)
マイリスト→mylist/31936642
MT-09 TRACER 見に行った!_新 仙台BIKE LIFE ! #7
前:sm25476937 洗車
次:sm25993092 コバルトライン リベンジ
●マイリスト
新 仙バイ!mylist/46827120
旧 仙バイ!mylist/30778859
250のバイクで行こうシリーズmylist/30632102
●動画作成環境
YAMAHA MT-07 ABS
Gopro HERO3+ Silver/SONY αNEX-5T
Aviutl/GIMP/SAI
●動画内で使った素材
サイト:DOVA-SYNDROME
Green_Stage_2
サイト:youtube
Water_Lily/Last_Call/Harvest_Time
サイト:効果音ラボ
GOPROのマウント方法を変更してみた。
前回までの車体動画は、チェストマウントでの録画でしたが、今回からタンクマウントに変えて、車載録画のテストをしてみました。
前回の動画:sm25392353
バイク:YZF-R25
撮影機材:GoPro Hero3 SE
マウント方法ですが、とうがらすぃさんの、マウント方法を参考にさせていただきました。
とうがらすぃさんの動画:sm25278282
とうがらすぃさん、有難うございました。(^^
2014年夏 北海道に行ってきたよ
2014年夏 北海道の記録。
ルートは苫小牧~富良野~美瑛~名寄~稚内~利尻~小樽と周りました。
バイク :VTR250
撮影機材:Gopro3
mylist/42102582
ドライブ車載動画 空と海に囲まれた南紀串本大島
本州最南端!和歌山南紀 紀伊大島(串本大島)の大島港別れ付近から
串本大橋までの車載動画です。バイクツーリングでも人気の串本大橋
空と海に囲まれた360°ループ橋、造形美が美しいアーチ橋
釣り師の憧れ浅海の堤防道路までドライブしています。
撮影はGoPro3 60FPS 0.8倍速~1.2倍速
GoPro3で撮影した環状線の車載動画はコチラ!⇒sm24773658
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=NxNPG9t8fpI
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
