キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[車載動画]ホーネット250 テスト投稿
年初に免許を取得して,今月ホーネットが納車されて
先週GoProを買って動画を撮ってみました.
とりあえず撮影とエンコードのテスト投稿です.
車種 ホンダ ホーネット250
カメラ GoPro HERO3+ Silver Edition
マイク audio-technica AT9904
高画質版(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=mVkwHZ6gRD0
次回 sm25984345
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2015.2.22 定例会動画①
FPSAirsoftで集団でまたまた千葉県のホワイトベースに参加してきました。
今回はフラッグ戦になります。
委員長のサバゲー休止を聞いたみんなが集合しました!
サバゲーの後はみんなで焼肉&温泉という最高の一日でした。
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm25499555
次回→sm26218891
mylist/31943133(前回動画)
粕川プチキャンプツーリング
動画初投稿
普通二輪免許を取得して半年のヒヨッ子です。
後編できました→sm25917442
相棒:kawasaki スーパーシェルパ
使用機材:GoPro HERO3
~現在ある企画に向けて準備中~
相州・YYBBQ前夜祭 / YYBBQ
2015年03月20日 ツーリング記録 / YYBBQ
1個目の動画 >> 「甲州・ほったらかし温泉ツーリング / YYBBQ」>> sm25874282
2個目の動画 >> 「相州・山中湖ツーリング / YYBBQ」 >> sm25879387
現在の動画 >> 「相州・YYBBQ前夜祭 / YYBBQ」 >> sm25886189
投稿動画マイリスト >> mylist/46445004
HD高画質 >> https://www.youtube.com/watch?v=L8e2ktzJRUI
撮影機材 >> contour2+ + Gopro4 Silver + デジカメ
エンコ >> Avisynth + Virtualdub + PowerDirector + つんでれんこ
限定で二輪生活!②大磯市 後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
大磯市(おおいそいち)後編です。
初めての歩きながらの撮影。。。結構難しかったですw
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
前編はこちら⇒sm25779881
限定で二輪生活!③(前編)⇒sm25996910
【FJR1300】時速100キロで走ってみた【燃費計測】
ヤマハFJR1300にて、100km/hのまま5速→1速まで変速したときのエンジン回転数を検証。
瞬間燃費計測もできるので、各ギアの燃費も調べてみました。
FJRで「100km/hで走ってみた動画」がなかったので撮影してみました。
(本家:nitro氏 sm20966153)
今回100km/hはメーター読みで行いましたが、FJRのメーター誤差は5~8%程度高めに表示されるようです。正確に計算したい場合は、誤差を差し引く必要があります。
動画では東名高速道路の100km/h制限区間で検証を行っています。
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式 (5速MT)
カメラ:GoPro HERO3
▼Youtube版
http://youtu.be/pzL5vpm8ulA
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
前回(シルバーウイング車載Part13)⇒sm25622149 次回(FJRバイク紹介)⇒sm26048720
伊豆ツーリング(1日目・小田原~箱根峠).mp4
うまくカット編集できずに、なかなか前に進んでません。
画質がうまく向上できない><
もう少し頑張りたいです。
画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
Part.0 → sm25865813
Part.1 → sm25879210
次回:part.3 sm25907625
迅徒が愛知県を行く!千石平へ新城へ-前編【新しい仲間ができましたb】
おはこんばんちは!!
うp主の迅徒ですm(_ _)m
はじめましての方は、初めまして
そうでない方は、また来てくれてありがとう!!
念願のバイク仲間とのツーリングです(*´∀`*)b
Twitterをきっかけに集まることができました。
とても嬉しいです。
そんな方たちと、千石平を経由して新城の方へ行った時の動画です。
2部構成になるので、まずは前半を上げさせていただきますm(_ _)m
それでは、ゆっくりしていってね
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
前:→sm25694010
次:→sm25990700
バイク動画→mylist/39364107
伊豆ツーリングpart3.mp4
うまくカット編集できずに、せわしい動画になってます。
画質がうまく向上できない><
もう少し頑張りたいです。
画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
Part.0 → sm25865813
Part.1 → sm25879210
Part.2 → sm25896023
次回:part.4 sm25915329
SRV250 失敗動画~試し撮り走行動画
前半はコンパクトデジカメで撮ったものです。。後半はGOPRO HERO3+シルバーエディションでの試し撮りです。(2015.3.8クラシックカーミーティングin美濃)960pモードで撮りました。次回は720pで試し撮りしたいです。
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(伊豆編Part4).mp4
画質がうまく向上できない、もう少し頑張りたいです
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回:sm25907625
次回:sm26104846
マイリスト:mylist/49382451
小牧基地 航空祭 2015 ブルーインパルス展示飛行を超広角で!
GoPro HERO4 Black Edition スーパビューモードで展示飛行を撮影。2014年度航空祭(小牧基地)
粕川プチキャンプツーリング【後編】
前編からの続き
普通二輪免許を取得して半年のヒヨッ子です。
前編→sm25883144
相棒:kawasaki スーパーシェルパ
使用機材:GoPro HERO3
~現在ある企画に向けて準備中~
【痛トロンボーン】影分身で禁断のレジスタンス吹いて弾いてみた
あきしーです(。・ω・。)ノ
影分身が使えるようになりました(゜◇゜人゜◇゜)
クロスアンジュOP『禁断のレジスタンス』を吹いて弾いてみました。
速い(BPM=180)、高い(High D)の二重苦でした٩(。・ω・。)و
my list mylist/33290489
Twitter @AKI_C
HP http://kingakic.wix.com/king-aki-c
前作のバンド動画→sm25670517
慣らし運転 2015.03 伊豆ツーリング
慣らし運転と花見を兼ねて、03/27,28 と伊豆へ行ってきました。
録画環境は調整中のため、まだうまく音が取れてません・・・
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒 (Z250 '13 白 から乗り換えました)
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【お気楽バイク旅】花の西伊豆 2015-3-31【MT-07】
今回は花を見に伊豆へ行ってきました。やっぱり桜はいいなぁ。
今回から外部マイクをシート下に収納しています。
走行ルート写真など : ar763062
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
筑波山ツーリング その3~山道をゆく~
職場の同僚たちと筑波山までツーリングに行ってきました!
第3弾。
※音声がガバガバなのは仕様です。
エンコードうまくいかない・・・
その1→sm25770720
その2→sm25862066
撮影機材:GoPro HERO3 ホワイトエディション
マウント:ヘルメットマウント(殿様マウント)
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
QM1ロケット エンジンテスト
オービタルATKというアメリカの企業のロケットです
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=XybLjSUYgII
【GoPro】HERO4silver買ったから南港に行ってみた。【YZF-R125】
南港に行ったらモタサイやってたよ。
GoProの設定は前回と同じです。
いっこまえ:sm25527099
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO4 silver / Pentax K-x
【カート初体験】主に妹とカートをやってきた【ヒラサワ誕生祭】
妹夫妻(主に妹)と一緒に走ってます。ナレ付⇒sm25946456
撮影前に、数週走ってからの撮影となっています。
その他の実況動画など⇒mylist/32204183┃コミュニティー⇒co1654785
ヘルメットのサイドにカメラを固定しました。しかし、取り付け位置が悪かったため、見えにくかったりぶれたりしてます
追伸:4/2は平沢進さんの生誕祭の為、声にてツッコミなどが挿入されています。予めご了承ください。 カートとヒラサワと言うコラボ…誰得だ?
4/3 コメント返信 沢山の再生をありがとうございます。ちなみに、撮影者(主)が搭乗したカートは、2stエンジンで最高速80km/h出るとのことです。
平沢生誕祝賀隊さん広告ありがとう!
【旅行】むっさい淡路・徳島旅行part2【男三人】
昨日新人が入ってきたんだけど、今週結婚するんだって!!ちね!!!!!! sm25939008 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25953495
憧憬のランドスケープ Landscape of admiration
旅行、ツーリング、空撮で撮ったものを映像作品としてまとめてみました。
季節も周ったし、未だ見ぬ景色を見に行こうと思います。
カメラ
Phantom 2&GOPRO3
CANON EOS7D ,S120
バイク CBR250R
ソフト Windows Live ムービーメーカー
BGM 地球のうた/クレヨン社
投稿したもの→mylist/38961385
FHD→https://www.youtube.com/watch?v=PoBfluHsjxE
2015/3/21 栂池高原
2015/3/21
スノボ始めて5シーズン目
会社のスノボ仲間とシーズン終了目前でシャバ雪な
栂池高原スキー場へ滑りに行ってきました
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
クロスカブで道志みちツーリング15・04・02
残念画質。GoProの設定間違えたりいろいろと(ヽ´ω`) クロスカブの慣らしを兼ねて、道志みちで富士山を見に行ってきました。大型に比べると全くパワーが無くて坂道登らないけど楽しいな。ゆーちゅーぶ版(https://www.youtube.com/watch?v=tQ9HCj1WI78)
【旅行】むっさい淡路・徳島旅行part3【男三人】
編集より8時間ある動画見直すほうがツライ。 sm25939077 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25955237
【高画質】春を満喫ツーリング(予定では)
私の春はどこですか? sm25953495 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26088397
水中カメラ沈めてみた92 ちぬ倶楽部 魚影が凄い大阪高場
昨夏、凄い魚影で多くの釣り師の度肝を抜いた、大津川尻高場
構成はほぼ「沈めてみた67 sm24399191」と同じですが
前回より更に画質を上げ字幕、水中音入りとし、内外出版社の雑誌
「ちぬ倶楽部」に海釣太郎の水中撮影が掲載記念の特別リメイク版です
大阪都市部の海で陸っぱりの港湾域として驚愕の魚影を誇り、
縦横無尽に黒鯛や多くの魚が駆け巡る水中映像を是非ご覧下さい
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/JoIWQ34ZngA
前の水中動画⇒sm25873623
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
CB400 彦根城 ラブバイクツーリング
コミュニティー作りました!!
co2781483
動画が出来次第投稿します!!
コミュ以外は金曜に投稿します。
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
2015/3/28 竜王スキーパーク
2015/3/28
会社のボード仲間と4人で今シーズンの滑り納めに
シャバ雪な竜王スキーパークの春パークで遊んできました。
と言っても、私はフリーラン派なのでジブ大好きっ子メインの動画ですがw
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
【満開】 雨のさくら 【のんびりセローで】
今年の桜は平日に満開になったので
この週末を逃すと1年待たないといけないということで
雨の早朝、桜並木を散策してみました。あんぱん
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ハーレー・ロードキングで行くアメリカ西部5000kmツーリング
こんにちは
3月の初めから三週間アメリカ西部をツーリングしてきました
今回はそのダイジェスト版です
さっさとオーストラリアの動画投稿しなきゃ‥
広告ありがとうございます!
YouTube版(HD 60fps):https://www.youtube.com/watch?v=ew2CSeSDKGY
バイク:Harley Davidson Road King
カメラ:GoPro Hero 3 BE
編集ソフト:Sony Vegas Pro Edit 13
