伊豆ツーリングpart3.mp4

伊豆ツーリングpart3.mp4

うまくカット編集できずに、せわしい動画になってます。画質がうまく向上できない><もう少し頑張りたいです。画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。よろしくお願いします。車種   :BMW1200GS(2012式)車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション 外部マイク:audio-technica AT9901 使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+ ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしましたPart.0 →  sm25865813 Part.1 →  sm25879210 Part.2 →  sm25896023 次回:part.4 sm25915329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25907625