キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雪がとけたので…
走ってきました。
撮影地:グランドサンピア猪苗代
6月27,28日にデュアルスラロームとダウンヒルレースが開催~
只今エントリー受付中~!(〆切は6月21日)
http://grandsunpia-mtb.cocolog-nifty.com/
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~09~【車載動画】
お久しぶりです。なかなか動画を更新する気になれませんでした。
2015.1025-1026
大久野島と角島大橋
質問などがあったらコメントにお願いします
前回sm25724005 次回
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
~ 納車編 ~三十路のリターンライダー
8年ぶりにバイク買いました 初の撮影&編集なので色々と変ですがよろしくお願いします
次→ sm26519246
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
編集ソフト Adobe Premiere Pro
twitter @toshi45451919
[CBR400R]「東京ゲートブリッジ」に行ってきた。
車載動画は初投稿ですね。今回はGoProを購入したので、東京ゲートブリッジまで出かけて来ました。
2015.06.06-07 大洗キャンプツーリング
今回は、友人たちと大洗へキャンプにへ行ってきました。
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒 (Z250 '13 白 から乗り換えました)
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【お気楽バイク旅】大洗海鮮キャンプ 2015-06-06【MT-07】
暑くなる前に大洗で海鮮キャンプ。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【レストア】ベスパでツーリング行きたい Part.2
借りガレージのため周りにモザイクかけてます。
バイク触ってる時間より動画編集してる時間のほうが長いという謎。
追記:声小さくてすみません。シャイなんです。シャイすぎてgopro(ケース入り)で録音しちゃったんです。
前回 sm26439549 次回 sm26580464
全話 mylist/57048481
CBR250Rにのってライダーになってみた。EP3 ~犬吠埼Part2~ 【Ninja250R】
2012年7月15日の外房・犬吠埼ツーリング動画のPart.2です。
ツーリングから約3年経ってしまいました(;´Д`)
一応完結しました。次の動画はまだ構想中でっす。
動画の内容やこすたりかへのご意見、ご質問大歓迎です。是非コメント願いします(m´・ω・`)m
また、緑コメはうぷ主です。ご了承ください。
【動画撮影】 GoPro HD Hero2
【静止画撮影】SAMSUNG GALAXY S3
【編集ソフト】Adobe Premiere Pro CC
【エンコード】つんでれんこ
マイリスト : mylist/32412635
前回 : sm18825162 次回 : 構想中
ツイッターもよろしくです。 ⇒ https://twitter.com/costa0826jp
銚子ですれ違ったつかささんの動画 → sm18671906
[どこツーその14-1]今年も長野でツーリング [1日目]
今年もGWは4泊5日で信州方面ツーリング
GoProがしゃべり声微妙に拾ってますがそのまま使っています
いつもより車載部分の動画はこころ長く入れてみました
一定期間後Blogにてコメ返しさせていただきます
■前[sm26206840]次[sm26539232]
■CBR250R積載紹介[sm24057757]2015Ver[sm26068551]
■Myコミュ[co1673108]ニコ生で定期バイク雑談やらDJ練習配信中
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
道道114号線
撮影機材:GoPro HERO上砂川から歌志内通過して赤平までの車載動画です。 同行者とのバカ会話がありますが音声として聞いてくださいな
化女沼ダム_新 仙台BIKE LIFE ! #10
化女沼、いい場所でした
前:sm26146771 写真王決定戦!「桜」
次:第八次YBC!
●マイリスト
新 仙バイ!mylist/46827120
旧 仙バイ!mylist/30778859
250のバイクで行こうシリーズmylist/30632102
●動画作成環境
YAMAHA MT-07 ABS
Gopro HERO3+ Silver/SONY αNEX-5T
Aviutl/GIMP
●動画内で使った素材
サイト:DOVA-SYNDROME
Green_Stage_2
サイト:youtube
Lonesome_Avenue/Leslie's_Strut
サイト:dova-s.jp
アホの子(鈴木 大地)サイト:効果音ラボ
【自転車】動画投稿テスト【中華Gopro】
はぢめまして「あだだ」です。※完全自己満足動画となっております。今後はカット編集とか覚えてロングライドやヒルクライム動画作ってみたいなぁ 次回→sm26519698
今日からはじめるサバゲー 一日目 6月14日 F2プラント A希
大変お待たせしました
人生初のサバゲーにいってまいりました!
へこみんさんにさそわれるがままに
栃木のF2プラントいってきました!
武器:SCAR-L CQC FDE と グロック17
注意:ゴーグルのファンがうるさいので苦手なかたは無音で
撮影はGOPROのHEROです。参考にどうぞ
こみゅ:co513115
奥多摩湖遊覧飛行その2 「きまぐれラジコン空撮」
月夜見第一駐車場から飛ばしてみました
格安ジンバルにGoProをベルクロスで止めるんですが、ちと緩かったようでゼリー化現象が頻繁にorz
着陸時、風が強くテーブルじゃなく砂地に(泣く
マイリスト→mylist/31936642
2015GW 東北ツーリング
ゴールデンウィークのツーリング記録。(北海道→東北) 旅程 : 2015年5月3日~5月6日 走行距離 : 894.1km
【隼で】東北6県ツーIN秋田後編【v(・∀・)yaeh!するよ!】
やっと後編が出来ました。
秋田編、これにて完結です。
次の目的地はまだ決まってませんが
急遽8月頭に北海道に行こうかな…と。
東北の皆さんにv(・∀・)yaeh!
春次郎氏の投稿 mylist/47551940
春次郎氏の秋田編 sm26270655,sm26361026
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part1
今回は知り合いのともちん君にツーリングのお誘い貰ったので 参加してきました
納車動画→ sm26468024
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919 良かったらフォローしてあげてくださいw
ゆっくり忍者旅日記~宮崎ツーリング編その2~
こんにちは、ゆっくり忍者です。
何故か一年近く間が出来ました。
トホホ。
タイトルに旅日記が新しく加わりました。
ツーリング要素が少ないためです。
ではでは、新シリーズ一作目にして、宮崎の第二幕!
始まりー!(大きな変化はありません)
前:sm23517206
次:
※この動画の一部は、高度にCG処理された箇所があります。
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2015.5.30 STONE PIT TAKASAKI 貸切動画①
FPSAirsoftのコミュメンバーの二日酔いさんの立ち上げた
サバゲーフィールドのSTONE PIT TAKASAKIで貸切を行いました。
今回は20回復活ありのデスマッチです
ゲストに弟者さん、兄者さん、おついちさんをお迎えしましたがまだ到着前です
暑い日でしたが最高に楽しかったです
サバゲーの後はやっぱりステーキ宮でポンドハンバーグです。
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:VFC M4 Stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm26420209
次回→sm27042681
mylist/31943133(前回動画)
君と走る軌跡~祝★納車編~ File.0
前回は試乗会にていろんなバイクに乗って、嫁選びをしていましたけど、今回は納車編です
長くなると画質が落ちてちょっとショックです(´・ω・`)
・・・ただ、この長さにしたのも訳がありまして♪
最後までお付き合い頂けたらうp主うれしいです(*´ω`*)
■動画情報■
納車日:2014年6月頃
■動画リンク■
試乗会に行って新しい嫁さがしをしてきたsm26199221 │ いまここ │次→作成中
投稿動画→mylist/47976237
ツイッター始めました♪ @gussan_rider
■撮影機材と編集■
使用機材:Gopro3(BE).3+(BE)、NEX-C3,D5300
外部マイク:audio-technica AT9901
編集ソフト:VideoStudio ×7、つんでれんこ
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.0
ゴプロ(SJ5000)買ったので車載動画作ってみました。
動画編集初めてなんでやさしくしてね(意味深)。
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
バイクの画像見きれちゃったけど許してくださいなんでも島風
次回→できました!sm26567343
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
【サバゲー】九龍戦闘市街区 フリーゲーム Part1 20150610
こんにちは!
本日は『九龍戦闘市街区』さんのフリーゲームに参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
水中カメラ沈めてみた100 GoPro水中撮影 水中カメラで見る海釣り公園
GoPro3で見る海釣り公園の凄い魚影!
水中カメラ沈めてみた100回目記念は大阪南部にありながら
驚きの魚影を誇る、とっとパーク!!
雨天、曇天時の撮影で透明度は悪いものの多くの魚が!
2015年6月上旬の賑やかな水中映像を是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒http://youtu.be/c_Wb_zc3D64
前の水中動画⇒sm26435938
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
YZF-R6と駆け抜ける。 Part.13 霧降高原道路
久しぶりの(公道)車載動画です。
栃木県の霧降高原道路を通り、大笹牧場に行ってきました。
ちょっと天気がイマイチでしたが…
晴れてれば山緑の美しい景色が見れたり、牛などが放牧されてたりもします。
ホント晴れた日に撮りたかった…後編なんて少し雨降ってますから…orz
※結局、後編はありません。
車種:YZF-R6(13S)←祝1周年
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、PENTAX Q10、iPhone5
Twitter:HERO(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
ネギStyle #90 2015/6/19【GoProカメラ】
金曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part2
prat1→ sm26519246 prat3→sm26636603
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919 良かったらフォローしてあげてくださいw
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング バイク紹介編
簡単なバイクの紹介動画を作ってみました。
今回も適当編集ですがよければ見ていってくださいね。
あぁ^~私のバイクがイケメンすぎてつらいんじゃぁ^~
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm26531390
次回→やったぜsm26631283
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
筑波を満喫-初1人キャンプツーリング編-
2015年4月末に出かけたツーリング動画です。忙しくて作ってる時間がなくて、遅れましたm(__)mやっぱり、キャンプは楽しい!そして、日本の技術スゴー(^^)/これからも精力的にツーリングに出かけたいと思います!
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.45
今回はモンスター乗りの さぬきさんと一緒に江田島へ!
江田島は自宅から海の向こうに見えるのですが上陸は二回目w
近いけど行こうとしたら広島市内を抜けて呉まで回り込まないといけないんですよね
前回はただ走るだけでしたが 今回はどうなるんでしょう?
音戸大橋360度ビュワー
http://youtu.be/Tfo68ssQt7g
■Part.44 ←sm26407776 ■Part.46→sm26873578
◆排気音等聞きたい方用←sm26588367
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
本編 mylist/35436448
外伝 mylist/42416505
カメラを追いかけてくる子犬(セント・バーナード)
Cute Saint Bernard Puppy Chasing A GoPro! https://youtu.be/db0cEHTDslo
10週齢の(∪^ω^)わんわんお!
