キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水中カメラ沈めてみた102 石鯛釣り 小浦一文字で大型イシダイを追う!
大型石鯛やグレ、巨大クエ等が生息するスーパー沖堤 小浦一文字。
イシダイ釣り師、底物釣り師あこがれの大型イシダイを追う!
撮影は2015年6月下旬。果たして大型石鯛はいるのか?
ぜひご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒作成中
前の水中動画⇒sm26712830
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【FJR1300】布引風の高原・あぶくま洞(東北ツーリング②)
2015年5月29日に1泊2日で東北地方南部のツーリングへ行ってきました。
今回は2日目の動画で、福島県内の観光がメインです。
▼収録ルート
坂内食堂→布引風の高原→あぶくま洞
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:http://youtu.be/EPE_FWqGdJY
前回(東北ツーリング①)⇒sm26627670 次回(北海道ツーリング①)⇒sm26881830
【WDW】DINOSAUR~ダイナソー~
WDWアニマルキングダムにあるダイナソーのアトラクションです。
この動画でWDWパーク内で撮影した動画最後になります。
GoProを使用して撮影したので、ライド中は中が暗すぎて映像が真っ暗です・・・
動画をアップしようか悩みましたが、せっかく撮影したのでアップしました!
パーク内動画は終わりですが、WDWに行く途中の動画も撮影しているので、
後ほどアップします。
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
Twitter
https://twitter.com/kerokero_2525
【朱鞠内湖キャンプツーリング】R100RSで北海道を散歩しようかいヲッチ
幌加内の朱鞠内湖半キャンプ場までキャンプツーリングに行ってきました
今回はR百RSは絶好調
そして蕎麦がおいしかった!
最高気温31℃という、北海道にしては暑い日でした
肉は加齢のせいか、あまりたくさん食べられなくなった事が判明して、少し悲しくなった…
朱鞠内湖は想像以上に美しく、幽霊が出るという噂があったり、幌加内町まで戻らないとコンビニひとつ無い不便さを気にしなければお勧めです
オートバイ:'79 BMW R100RS
使用カメラ:GoPro HERO3
使用マイク:バッファローBSHSM03BK(GoPro用ウインドジャマーに包んで、胸部にクリップ留め)
マイリスト:mylist/37177963
バイノーラルサバゲ Ep.6 P38定例会 2015.06.28
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2015年6月28日 P38の定例会です。
P38 ( http://www.p38in.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★☆☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/tNf2m3D1zU0
バイノーラルサバゲ: sm24706345 ← mylist/42060920 → sm27618596
免許とって半年たってようやくバイクに目覚めたpart4
前回に引き続き山口編です。
sm26332238←前回 mylist/41222137 次回→未定、素材でき次第上げます
編集ソフト:Aviutl
追記: エンコードに不備があったため著しく画質が落ちてます。後日、画質向上版をうpします
追記2:どうもエンコードミスではなくゴプロの設定ミスみたいでした、なので今回はすみませんがこれでお願いします。今後気をつけます
追記3:ただいまうp主他県に転勤中なので転勤が終わってからまたうpします、H2は無事納車済みです。
使用機材:GoPro HERO3+ブラックエディション
SONY Cyber-shot
Versys1000でゆく北海道ツーリング2015 Part1
9月の予定を早めて6月末~7月頭に走ってきました。
霧が多くて景色も見えないんで車載成分は控え目にしてあります。
全部霧のせいだ。
カメラ:GoPro3+4SE ハンドル、メットマウント
エンコ:つんでれんこ
(注)襟裳岬の無敵食堂さんの豚丼は在庫が8月持つかどうからしいです。食べたい方はお早めに。
限定で二輪生活! ⑤最終話
いつもご視聴ありがとうございます。
久しぶりのUPでなんですが、限定で二輪生活は最終回になります。
短い間でしたが、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
近々新しい相棒と戻ってきますので、その際はよろしくお願い致します。
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
限定で二輪生活!③⇒sm25996910
限定で二輪生活!④⇒sm26210090
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【車載動画】ロードバイクと東京夜景ver.2.0【GoPro】
GoProを使っての自転車車載動画です。
BGMはこちらからお借りしました。sm26272439
2015,7,19近畿ダートラ第五戦ゼッケン27
路面状態は田んぼでしたので、振ってみると楽しかったので、二本目もギャラリー前をミスしながらも飛距離狙ってみました(笑)タイヤ:74R 空気圧前後1.8カメラ:GOPRO2 マイク使用して音ひろってます。mylist/45506910
G/W 岩洞湖タンデムツーリング
初GoProの撮影に失敗し、再度テストがてらツーリングに行って来た時の様子です。前回投稿からかなり時間がたってしまいましたが、生温かい目で見て頂ければ幸いです。
昔の車載動画 渚ドライブウェイ
Goproなどない時代のVHSビデオ撮影・・よくぞ録ったもの・・そして編集・・もちろん私ではないが、こんなビデオを作ってみたいと、参加した後で思ったもの
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.9【ツーリング】
今回は避暑地の定番、奥日光へ。
ちなみにこの動画撮影したのは5月中旬。撮影してから2ヶ月も経ってしまったよ!
許してや、城之内...
【追記】Reyz様、マコツ様、雪男様、BLACK-RX様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm26451508 次回→sm27162575
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-マフラー交換するお-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、走りに行かないよ!!
マフラーの交換動画です( ´∀`)b
まったくの素人動画だから期待しないでね・・・w
そんな感じで行くよ(≧∇≦)
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26367162
次:→sm26995020
バイク動画→mylist/39364107
水中カメラ沈めてみた103 釣り浪漫を求めて 海釣り公園のすごい水中
海の中は驚きの世界!釣りロマンを掻き立てる水中映像です。
そこは大阪にありながら凄い魚影の海釣り公園とっとパーク。
7月はじめの海には多くの魚が!
海中散歩をしてたくさんの魚達に癒されて下さい^^
YouTube高画質版⇒http://youtu.be/yYFdaI5iBIQ
前の水中動画⇒sm26712924
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【バイク】龍頭の滝見に行くpart.1【プチ】
車載動画は初です
字幕は次回から改善します
詳しい目的地は動画内で
次回は8月のどこか(仕事しだい)
mylist/51126274
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.1 日光編
今回は日光編です。
もう夏でアツゥイくて大変ですね。
熱中症に気をつけてバイクしようぜ!
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm26631283
次回→(ストックが)ないね
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
母親とコストコに行ってお昼ごはんを食べる
車載カメラではないですが、GoProのパチ物カメラの撮影テストを兼ねた動画です
途中映像がカクつくのは、動画の設定が1分で次のファイルに切り替わるようになっていたためです
普段は料理動画を中心に動画をうpしています→ar768570
料理総合マイリスト→mylist/33864558
twitter →@nicotsuba
ブログ → http://www.niconicotsubasa.com/
コミュ → co2006841
ブロマガ → ch.nicovideo.jp/nicotsuba
【修学旅行】岩手満喫ツーリング 【前編】
素手の人さん企画の大人の修学旅行。
みんなでお泊りって楽しい!!
後編出来ました→sm27037495
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【Ninja650】ちょっとバイクで出掛けたくなる動画2015【Kawasaki】
Ninja650+KLX125と2015年を走っています!
またまた作りました。
今回は主に九州と四国を走っております!大阪もあるよ!
2015年後半もたくさん走ります!
ちょっとバイクで…シリーズ→mylist/44772363
バイク動画 ハンドルマウント テスト動画
ninja400黒×オレンジに乗ってますGOPROにて撮影振動がちょっと多め他にいい取り付け場所ないかな。。
【バイク】龍頭の滝見に行くpart.2【プチ】
メインの目的地の発表ありの最終回です
字幕の改善はしてます
音楽は適当に突っ込んでます
次回は8月のどこか(全てが仕事しだい)
mylist/51126274
ヤマハさん8耐優勝おめでとうございます!
来年も今年同様盛り上げていきましょう
【シリア】反政府軍のヘルメットカムCQB映像【銃撃戦】
アレッポ
投稿動画マイリスト:mylist/49767680
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=gRomQ0iO4ys
CBR250Rと行くヽ(・∀・)ノ まったり洗車してみた
ついに念願のGOPROをかいますた。テスト撮影でまったりと洗車風景をとってみたよ♪前回借り物のGOPROでとった箱根・伊豆ツー動画もよろしくね!https://www.youtube.com/watch?v=q0tHGkj3EOM
【お気楽バイク旅】2015年夏を探しに【MT-07】
夏を探しにちょっと遠征してきました。初めて行きましたがいい場所ですね。今回は1泊という強行軍でしたが, 次回はゆっくりめぐってみたいと思います。
同行の友人の動画 sm26840893
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=qWT3nCJFB6o
CRM80で行く!ゴンドーシャロレー行ってきた
ニコツー企画でゴンドー行ってきましたまだ数えるくらいしかCRMに乗っていませんが、怖い物見たさに参加w今までオンロードばかりだったのでオフは新鮮で楽しいです(^^)マイリスト mylist/46938866
【二輪車載動画】 宮ヶ瀬ダムに行こうツーリング ~2015年版~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは2年前に行った宮ヶ瀬ダムに再び行ってきました
前回はSさんと二人でしたが、今回はヨコさんも。初めての宮ヶ瀬ダム。楽しんでくれればいいのですが・・・・
時間の都合上所々結構端折っているのが悔やまれます
それと今回からGoPro2→GoPro3+になっています。コンボケーブルを使って、給電しながら外部マイク使っているのですが、時たま片方の音が途切れているみたいですね・・・・まぁいいか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
バイク編集テスト動画
テキトウ編集ですがバイク車載動画です^^アドバイス等お願いしますGOPROstudioで編集したものです
2015.07.25-26 和歌山ツーリング
今回は、友人と一泊二日で和歌山へ行ってきました。
初めて行きましたが良いところでした。
友人視点の動画もどうぞ:sm26810530
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
