キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015.08.01ナリタモーターランド
茂原の走行会の後、友人が走ってるナリモに行って借り物チャレンジしてみました。
タイムは46秒50か46秒39だったと思います。
クルマ的にはトヨタMR2、SW20-3型のABS無
オーリンズの純正形状に前後ディレッツァZ2
乗りやすくていい車でした。マイリストmylist/4163332
~ タンデムツ~下久保ダム~秩父華厳の滝~ ~Ninja1000~
富士山ツーリングprat1→ sm26519246
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919
【カヤック】夏は青物!【キャスティング】
また、キャスティングゲームしてきました。
今回はBGMなしでお送りします。
かすかにドラグ音も入ってるのですが雑音が大きすぎて…。
カヤック:ホビーカヤックレボリューション13
ロッド:アングラーズリパブリック シーラプチャー70M
リール:シマノ バイオマスターSW5000XG
ルアー:ダイワ TDソルトペンシル110F-HD
今までの動画 mylist/10577707
剱岳 ~別山尾根コース~ その7 カニのタテバイ
2014年7月19日~21日の記録
剱岳の別山尾根コース
9番目の鎖場
通称「カニのタテバイ」
胸部にマウントするチェストマウントのため
映像がどうしても正面の岩場ばかりになってます
殿様ウントすると頭が重くなるし。。
と今はもうGoPro4なんですね(笑)
GoPro2で頑張ってますw
1年以上前の動画です(笑)
まだ続きますw
シェルパでぶらっとキャンプツー ~蔵王編~
友人のびょーん氏と、蔵王坊平国設キャンプ場にキャンプしに行ってきました。
気温が35度近く上がった熱い日でしたが、その分景色を楽しめました。
蔵王坊平国設キャンプ場、とてもいいキャンプ場でしたので皆様も是非!
前回:~雄国沼編~sm24579246
今回:この動画
次回:未投稿
マイリスト:mylist/39069557
Hornet250 Normal&Short Muffler
今更感がパナい
〈参考にはなら)ないです。
使用機材動画内に載せるの忘れてた
使用機材 Gopro Hero4 SE/SONY XPERIA compact J1
Blog http://satomi-com.hatenablog.com/
【バイク車載】伊勢志摩ツーリング行ってきた【ニコツー】
久しぶりのマスツー。とにかく暑かった■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■ION AIR PRO3■GoPro HERO3+SE■Panasonic HX-A100■Canon HFR42■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm26628427■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【GoPro 車載動画】しまなみ俯瞰図 BMW Z4
来島海峡大橋
全編
https://www.youtube.com/watch?v=1f8CGyE1TLg
ゴン太まとめ
mylist/50803445
車載動画
mylist/50803491
まったりとつーりんぐっ! ①慣らしは完了
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
新しい相棒と共に新シリーズがスタートしました
私は運転がトロイので、スピード感のある動画ではありませんが、「こんな車載もあるのね」という感覚でご覧いただけたらと思います。
今回は新しい相棒の紹介となっています。
次の動画はコチラ⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
限定で二輪生活!③⇒sm25996910
限定で二輪生活!④⇒sm26210090
限定で二輪生活!最終話⇒sm26726575
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
CRM80で行く!初林道(^^)
前回のゴンドーの翌日に林道へ連れて行ってもらいました(^^)CRMはこの時ブレーキを引きずってる為に全く走らなかった・・・いつかリベンジしたいな!前回 sm26821535マイリスト mylist/46938866
【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part1(函館・洞爺湖)
2015年7月17日~24日まで7泊8日で北海道ツーリングへ行ってきました。
今回は1日目と2日目の動画で、函館までの移動、洞爺湖がメインです。
▼収録ルート
青森港→ホテルパコ函館→滋養軒→函館朝市→洞爺湖→吉山商店→プラザホテル板倉
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/53pchIZGAJI
前回(東北ツーリング②)⇒sm26713490 次回(北海道ツーリングPart2)⇒sm27036317
【走行会垂れ流し】トミンモーターランド走ってきました。
今回は天気も良く気持ちよく走れました。
排気音うるさい()
カメラ:GoPro HERO 2
動画編集:Aviutl
<sm25726615>←前 次→<sm28316824>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
YAMAHA兄妹で行く北海道ツーリング Part0
遂に北海道へ行きます!
実際に行くのは一人です。リアル兄妹は出てきませんのであしからず。
何かアドバイス等あればよろしくお願いしますm(_ _)m
sm26808689←【前】【次】→sm27073462
車載マイリストmylist/49135408
■Twitter⇒https://twitter.com/Roppy246
■ブログ⇒https://roppyblog.com
8/25追記
函館のネカフェからこんにちは!只今北海道ツーリングの真っ最中です!
出発から12日目にしてネカフェ来ちゃいました。沢山のコメント&マイリス有難うございます!!
そして・・・広告されてるwwww「庭師 ゆかシルフィ」様、こんな動画に貴重なポイント使っていただいて有難うございます!!
ninja400で山道をのんびり走ってみた
ニンジャ400でハンドルにGoProを取り付け山道を走ってきました。運転下手ですww
田村ゆかり Lantana in the Moonlight アドトレーラー
2015年7月27日~8月2日まで運行していたLantana in the Moonlightアドトレーラーを撮ってきました。
いつもは広角のGoPro一台体制でしたが今回から普通の画角のデジカメを追加したので、寄りのシーンでもコンテナが歪むことなく映り、見やすいかと思います。
しかし今回はこれまでに何度かあったツアー開催地等を記した小さめのフォントがほとんどなかったので、今回はそこまで寄ることに重きを置く必要性もなかったような気がしますw
前回 好きだって言えなくて sm25991699
次 Sunny side Lily sm30055058
ゆかりんアドトレマイリス mylist/33389586
GoPro HERO2 / SJCAM SJ5000 比較動画
今までGoPro HERO2で車載動画を撮っていたのですが、Wi-Fi操作が出来ないのでHERO3かHERO4を買おうと思いました。
でもお高いので、GoProのパクリ商品の中では評判の良いSJCAMを買ってみました。
夜中の一般道ですが、結構綺麗に撮れてるみたいで、コスパは良いのかな?という感じです。
調べてみると、パナソニック製のCMOSセンサーを使っているようですね。
エボⅦのエンジン音をBGMに、ご比較ください。
今度は、そのうち昼間の比較動画を撮ってこようと思います。
首都高往復リストmylist/51058518
その他車載リストmylist/51126216
【maimai】GoProつけて舞う【Change Our MIRAI!紫】
音量小さかったらごめんね技量はお察し身長は184cmだよ(ドヤ
【maimai】GoProつけて譜面比較【カリバーン赤紫】
カリバーンの赤と紫の比較ですぼっちVS・・・なんでもない赤紫ってえぐい色してるね技量はお察し
【お気楽バイク旅】夏の空と向日葵【MT-07】
夏ということでビーナスラインです。私のビーナスラインの動画は食傷気味かとは思いますがよろしければどうぞ。
ビーナスラインから麦草峠を経由して清里の向日葵を見に行ったツーリングのダイジェスト版です。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版(1080p):https://www.youtube.com/watch?v=ktaUq3nSMYo
【CBR650F】100km/hで走ってみた
どーもです。
100km/hで走ってみた動画に挑戦してみました。
一応確認はしましたが、もし同車種で被ってたらスミマセン
ちなみに車両はリテールのままです。
実は以前、名神でも100km走行に挑戦したのですが、太陽のせいでメーターが見えないのと、手ブレ補正による画面の歪みで使えたもんじゃなかった…orz
カメラ:GoPro3
マイク:audio-technicaの安いの
過去動画→mylist/42435828
twitter → @DID_226_cha 良かったらこっちも。お気軽にどぞ(*^_^*)
追記:回転数表記に誤りがありました。コメントにて訂正してます。やっぱ深夜に編集するんはイカンな…
Gopro3台使って撮影してみた
Gopro2・3・4をそれぞれ違う位置に固定して撮影してみました。
とりあえずPVかなんかのCMっぽく短めにまとめての投稿です~
みんな6Rに乗ろうぜw
【Twitter】やってます→@Masiro5212
6R →mylist/45674036
前作→mylist/32644238 mylist/33929037
GoProを借りて、テスト撮影しました。
今回は、借り物のカメラで撮影しました。
でも、内容は・・・茶番です。
GoProまで借りて、なにやってんだ・・・
間違えて見た人ごめんなさい。
テスト動画 Go pro4 シルバーエディション
Go pro4 シルバーを購入したからテスト動画です。1080の60fpsです。
水中動画【GoPro】テスト
ただ、水中動画を撮影してみたかっただけ。
友人と西伊豆へ海水浴に行った際の動画。
魚肉ソーセージを魚に餌付けしていたらでっかい鯛が来て驚きましたw
BGMは下記サイトよりお借りしました。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc113834
TOP Mk18カートレスを使ってサバゲに参加してみた
参加フィールド:サバイバルゲームフィールド OPERATION
使用銃:TOP Mk18 カートレスモデル
使用カメラ:GoPro HERO3
ヒョー越林道・草木トンネルを走る動画 その1
国道152号線の不通区間(青崩峠)を迂回する草木トンネル・ヒョー越林道を走る動画
地図で見た時にはヒョ~超林道!って読んでしまった...
gopro3で撮影、倍速処理してあります。その1は~長野県境まで
【お気楽バイク旅】ツーリングで出会った花々【MT-07】
今回はいつもと趣向を変えて, 今年見た花をテーマに動画を作ってみました。抜き出すと春がやっぱり多い。よろしければごらんください。
行った場所は動画の右上に載せておりますが, 細かい場所を知りたい方はコメントを残してもらえればブロマガのほうにでも書きます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=qcuYGcSoTwo
