キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015年 北海道ツーリング part4
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part4は北見郊外~美幌までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 sm27043509
part4 今ココ
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
【YZF-R25】 バイク納車されたからツーリング行ってきた
はじめまして初の動画投稿になります。普通自動二輪の免許取ってバイク納車されたので早速走りに行きました。動画投稿のテストも兼ねているのでクオリティは低いです。新しいツーリング動画です。YZF-R25で神社巡りmylist/53326092使用ソフトAviUtlゆっくりMovieMaker3使用機材GoPro HERO3EOS M使用楽曲Use Somebody / Kings Of Leon
【弦巻マキ探訪】2015年GWゼルビスで巡る宮城岩手ツーリング vol.8
GWに宮城と岩手平泉をまわってきました。
前回に引き続き平泉散策。きんぴーかー。もっと色々見たかった。
Goproをバックパックに取り付けて徒歩撮影にチャレンジ。
vol.1: sm26363835 前回:sm26972630 次回:sm27172587 9/18 17時公開予定 全動画 : mylist/45859204
★バイク車載動画
筑波山&偕楽園編 sm26045215
初日の出編 sm25617864
西日本横断編 sm24909414
軽井沢キャンプ sm24709082
★探訪編動画 :mylist/49276068
twitterで投稿情報配信始めました。 https://twitter.com/zomuzomu
イラスト: ゆかり nc107946 マキ nc107947
BGM: DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、Music is VFR、musumus
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.2 房総半島編 後編
前回の続きになります。
夏が終わっちゃいましたね(絶望)
次回は早めに投稿するからなー
見とけよ見とけよー
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm27001021
次回→sm27116124
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!④です!
タグをいつも追加して頂き、とても嬉しいです(*´∀`*)
前回竿すら出てきませんでしたが、今回はちゃんとエサまで出てるからねっ!
だた今回も釣り・・・?って感じがしますが、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
前編⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
喜多方 朝ラー バイクツーリング 【PV】 kr touringclub
2015年8月23日 福島県喜多方市の一平さんまで朝ラーツーリング♪
【CB400SF】初心者ちびライダーの九州弾丸ツーリング Part2
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
半年ぶりくらいの投稿となりました。
1年前の動画ですw
最近、動画を作る気力も時間もなくなってきましたw
今、大型二輪の教習を受けてます。
Part1 sm25662143 → Part2 いまここ
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集・エンコード:Aviutl
響け!油冷サウンド 【GoProで試行錯誤してみた】
油冷と聞いて見に来てしまった君はもうすでに鈴菌感染者だ!あきらめろ。
車種はクラス唯一の油冷エンジンを搭載したイナズマ400です。(マフラー純正)
油冷のバイクは独特な音がする。とネットに書いてあったりしますが、実際に聞いてみないと何のこっちゃ??って感じですよね?
なので、私の動画では純正マフラーによる油冷サウンドを楽しめるように、ゴプロに外部マイクを取り付けて試行錯誤してみました^^ヘッドフォンで聞くと、より実際の音に近づくと思います
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→miko_seiten
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)その4
この動画は新しい相棒を引き取りに行って
自宅に帰って来るまでの経緯をまとめた動画の第4話です。
宜しければ観ていって下さい
バイク:CBR1000RR(SC59) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)シリーズ mylist/53205304
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
【神奈川】GWだツーリング三昧2015【Part.4】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
4日目道志みち~自宅
マイリスト→mylist/35042402
Part.3→sm26387558
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
【キャンプツーリング・前編】俺とバイクと駐輪場 part8
お久しぶりです、久しぶりの投稿です。
今回は初のGoPro撮影で、キャンプツーリングとなっております。
part7→sm22359609
part9→未定
キャンプ道具を集めてみたので紹介する。~紹介編
キャンプ道具沼にハマり多大な経済損失を出したけどやっと落ち着いてきたのでキャンプ道具を紹介します。
積載・パッキング編:sm27152040
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング 時速100kmで走ってみた
房総半島編のおまけです。
雨ばっかりでバイクに乗れないやん(憤怒)
ということで次回は気長に待っててくれよなー
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm27084250
次回→できましたsm28548779
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
Gopro4で生放送と魚釣り.mp4
平成27年8月20日のGopro4を使っての生放送中に撮れた映像です。すべての映像は変わり映えしない映像ばかりだったので頭からの映像のみ投稿します。赤丸放送局コミュニティ co2088534 お気軽にどうぞw
’2015 夏の九州ツーリング1日目 野郎2人!バイクで旅する6泊7日
お久しぶりです^^
前回の筑波編、たくさんの再生・コメントありがとうございました。
動画作成の活力をいっぱいいただきました。
さて今回からの動画ですが、お盆休みを使って行ってきた、
『九州ツーリング編』になります。
1日目はフェリーに乗るまでの動画ですが、
作成したのでご覧ください。
【制作物】
2日目sm27237998
3日目sm27438152
4日目sm27635941
5日目sm27840092
【ゆっくり】ゆっくりセブ島旅行記(前編)【GoPro】
皆さんこんにちは。今回は8/11~8/15に行ったセブ島の動画の前編です。今回初めてゆっくり実況で動画を投稿しましたが至らぬ点があるかもしれませんがご了承ください。動画作っていて思いましたが、世のゆっくり実況者様方の偉大さを身をもって知ることができました。後編:sm27653971 ダイブ関係マイリスト→mylist/54438023 《撮影機材》GoPro HERO3 シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS 《使用ソフト》SofTalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》旅行 ダイビング ゆっくり
PCX150で初めて高速走ったよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!⑤です。
今回はPCX150で高速道路初体験です。
150ccは一応高速OKだけど・・・実際はどうなのでしょうか!
ご質問ありましたら、気軽にコメント欄に書き込んで下さい
前回の動画sm27084701
次の動画sm27232740
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【ninja1000】親子で北海道に行ってきたpart.1【vulcan900】
夏に北海道に行ってきました。
私にとっても父にとってもいい思い出になりました。
今パートは北海道に上陸する前までです。
そして「親子で」とか書いてますが、
そんなに親父がホイホイ出てくるわけではありません。
よろしくお願いいたします。
バイク
ninja1000
vulcan900
カメラ
gopro HERO、ODAX SJ4000S、OLYMPUS E-M10
最後の曲、結構
音が大きいので注意してください
次→いつか必ず、ね?
↓↓↓現状を確認できます
https://twitter.com/noritama_cat
【ゆっくり実況】翼骸が逝く!サバイバルゲーム!【ACE★SWAT】1戦目
どうも翼骸です。(*´ω`*)岡山県某所にあるACE★SWATに行ってまいりました…時ではなくそこで前に撮った方の動画の編集です。(;´Д`)やっこ様の頭につけたGoProによる撮影です。初めてのサバゲー実況なので優しく見ていただけたらとおもいます。( *´艸`)
試乗会でSS試乗しようかい!
焼走りでの試乗会に行って来ました。
貧乏根性を出して乗ったのは外車ばかり
ちょっと外車欲しくなっちゃいましたw
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
キャンプ道具を集めてみたので紹介する。~パッキング・積載編
前回の紹介編動画を見ていただきありがとう御座います。
字幕が早くて読めないというコメントがたくさんありましたが私はそこまで親切な人間ではないので早くて読めないなら各自で一時停止をしてください。
今回はあくまでキャンプツーリングが主体なのでキャンプに重点を置いています。
紹介編:sm27103607
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
【お気楽バイク旅】2015-09-12 長野キャンプツーリング【MT-07】
今回は長野のソロキャンツーの様子をお届けします。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=DK3YFnK1jT4
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.10-1【ツーリング】
ご無沙汰しております!
今回は埼玉県秩父市へ向かってツーリングしてきました。
やっと乗りやすい季節になってきましたね。これからが楽しみです!
【追記】あかぺこ様、マーボー様、果実様、kitapi様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm26756754 次回→sm27347143
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
NinjaH2 de 走行会
どうもこんにちは、悠です。
Kawasaki 401会 走行会へNinja H2で2度目の参加してきました。
雨だった為、無事生還を目指し参加しました
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
【設定各種】
トラクションコントロール→2
クイックシフター→ON
タイヤ:ピレリ→スーパーコルサSPV2(前後2,000㌔使用)
サスセッティング標準
【追記】
最初の写真は前回参加時のタイヤで、今はスパコルに履き替えてます。
ストレートのアクセル開度は8割くらいです。
最終2週程は路面がある程度、乾きかけていた為速度を上げる事が出来ました。
bimotaで行く東京深夜散歩
よく行く深夜散歩ルートを撮影しました。タンクマウントで撮影しましたが、振動が多いため再考する必要がありそうです。
・ルート
都道319→六本木ヒルズ→レインボーブリッジ→東京ゲートブリッジ→若洲公園
使用車種:bimota DB5R
使用機材:GoPro HERO 3+ Black Edition
投稿動画
mylist/53925974
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)その5
この動画は新しい相棒を引き取りに行って
自宅に帰って来るまでの経緯をまとめた動画の第5話です。
宜しければ観ていって下さい
バイク:CBR1000RR(SC59) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)シリーズ mylist/53205304
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
Ninja250で行こう!~岡山国際サーキット~PART5
こんにちは、お久しぶりの悠です。
前回に続き、今回も走ってきました。
今回も直前に路面がドライになり、良い条件でのスタートになりました。
Kawasaki401会ミーティング走行会 岡山国際サーキット
2015.09/16
ワンメイクレース(Ninja250(R/SL)混走
参加枠:Ninja250(ツイン)
※レギュレーションにより賞典外
※今回はメーター正常運転。
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
GoPro買ったので、バイクで車載テストしてきました。
GoProを買ったので車載テストしてきました。
サムネは8月に北海道へ行った時の写真です。
動画編集の練習もかねているので、動画内でいろいろと喋っていますが、どうか暖かく見守ってください・・・
※本作品SofTalkを使用しています。苦手な方はご注意ください。
ブログやってます→(http://ameblo.jp/hiroton-052/)もしよければどうぞ。
