キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProで夜景撮影に行ったよ
こんばんわ、ゆっくりライダーのチェダーです。今回も夜の撮影です。少し長めで画質がいまいちですが勘弁してくださいm(_ _)mゆっくりしていってね!
道道610号線
道道610号占冠穂別線をむかわ町穂別富内から通行止になるところまで何とか走破しました。 撮影機材:GoPro HERO CHDHA-301-JP 車はパジェロミニになります。
ジャンバラヤ焼きそば 台湾 桃園にて
久々のヘッドマウント(ワイファイないんで確認できない)なんで向きが下向きになってしまったが、まあこんなもん・・稲刈りもほとんど終わっているものの、雨で田んぼの水が抜けない農家はできないんで難儀だ・・土日まで天気が持ちますように//@11分の長い動画なのでニコエンコしましたが、しないほうが良いでしょうか?
松本奇行紀行
松本は良い町でしたねぇぇ。スタジアムも素晴らしいし、熱気も凄いですね。という事です。松本市といえば松商学園を思い浮かぶのは私だけでしょうか?最近出なくなりましたね。松商学園と言えば私は上田投手より豪腕川村投手ですね。
水中カメラ沈めてみた106 小島漁港 2015
大阪最南端 小島漁港の水中映像第二弾!小さな波止ながら
トイレもあり整備された釣り場です。撮影は9月中旬。
秋風の吹く波止の海中には多くの魚やアオリイカ、コブダイ等が
収録されています。
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/6kmOw4xzQmI
前の水中動画⇒sm27113576
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
そうだ!外に遊びに行こう。Part.3(前編)
仕事で荒れた心を癒すために・・・自然を求めて川に来ちゃった。
編集して思った事は、この時の自分を殴りに行きたい(ぁ
実はもう一つ理由があって、
Go Pro 純正アクセサリ LCD タッチバックパック 3rd ALCDB-401
Go Pro 純正アクセサリ ザ・フレーム (Ver2.0) ANDFR-301
を」買ってつけたからその使い勝手を知りたかったのよ(ニヤリ
感想は音声が取れるし画面でドコ映ってるのか確認できるのは大きいですね。
画面つけた事による電池の消耗マッハーなんて些細な事です
ひゃっはー!
水中カメラ沈めてみた107 さかむらいかだ カセ釣り水中映像
和歌山中紀 津久野さかむらいかだのカセ釣り水中映像です。
沿岸固定のイカダ釣りと沖のカセ・かかり釣りがメインの所
春のシーズンは巨大アオリイカが釣れるとあって人気とか。
撮影は9月中旬。果たしてどんな魚が泳いでいるのか?
海底はどのようになっているのか?是非ごらん下さい^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/MXeXyYcULic
前の水中動画⇒sm27215778
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
そうだ!外に遊びに行こう。Part.3(後編)
仕事で荒れた心を癒すために・・・自然を求めて川に来ちゃった。
編集して思った事は、この時の自分を殴りに行きたい(ぁ
実はもう一つ理由があって、
Go Pro 純正アクセサリ LCD タッチバックパック 3rd ALCDB-401
Go Pro 純正アクセサリ ザ・フレーム (Ver2.0) ANDFR-301
を」買ってつけたからその使い勝手を知りたかったのよ(ニヤリ
感想は音声が取れるし画面でドコ映ってるのか確認できるのは大きいですね。
画面つけた事による電池の消耗マッハーなんて些細な事です
ひゃっはー!
【バイク車載】ウッディパル余呉でキャンプしてきた【MBC3rd】
今回はカメラの回し忘れ止め忘れがひどかった■アフリカツイン(RD04)■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■ION AIR PRO3■GoPro HERO3+SE■Panasonic HX-A100■Canon HFR42■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm26875772■Twitter→http://twitter.com/ku8090
’2015 夏の九州ツーリング2日目 野郎2人!バイクで旅する6泊7日
2015年8月お盆連休。
学生時代のバイト仲間のO氏と目指したのは九州。
1日目、大阪南港からフェリーで鹿児島志布志港へ向かうため、
途中、奈良県を観光した後にフェリーで出港する。
果たして2日目はどのような物語が待っているのか...
【製作物】
1日目sm27126341
3日目sm27438152
4日目sm27635941
5日目sm27840092
【お気楽バイク旅】秋の始まり(志賀草津-毛無峠)【MT-07】
自分の知り合いが北海道だ九州だと走り回る中SWの中日に仕事ぶっこまれたので遠出はせず, 群馬まで行ってきました。そろそろ秋ですね。晴天の志賀草津は最高です。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=6afLLukBauI
10/12~九州行ってきます。遅い夏休みです。
2015 JAF 九州 ダートトライアル選手権 第8戦
9月27日(日) JAF公認 準国内競技:公認番号 2015-5041
JAF 九州ダートトライアル選手権 第8戦
JMRC オールスター選抜 第8戦
洞海 土系自動車運動会 At スピードパーク恋の裏
主 催:洞海 オートスポーツクラブ(洞海ASC)
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
5ポイント差で迎えた最終戦、無事優勝と同時に
地区戦チャンピオン確定致しました。
振り返るとチームメイトに支えられた今期でした。
次は西日本フェスティバルと九州フェスティバルですね。
【シリア】ヒズボラ兵士のGoProヘットカム【戦闘映像】
マグロ!
投稿動画マイリスト:mylist/49767680
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=WXr3Ipr3Buk
サバイバルゲーム 2015.09.某日 ASH-rockfleld定例会
どうも皆様、Junboです。
今回は、サバイバルゲーム動画です。
普段はバイク車載動画を作ってますが、もう1つの趣味、サバゲ動画何かも作ってみました。
いつも通りのアレ的な動画ですが、最後まで見てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HERO 4
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part1
今年は社畜になったし無理かなぁ・・・と思っていましたが
シルバーウィークに無理やり行くことが出来ました。
今回は岩手から函館ー留萌をざっくりとお送りいたします
高速移動ばかりなのでつまらない動画で申し訳ない
今ここ→Part2:sm27312560
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【BGM】歩く【作曲:夏川ハルヲ】【明るい・ポップ】 nc109678
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/NQJA-QC6i6E
【VFR800F】新シリーズ決定!?新たな相棒紹介【納車】
やっはろー (・ω・)∩
ミスった動画をそのまま投稿してしまっていたため一度削除しました。既にご覧になっていた方、コメント下さっていた方には大変申し訳ございませんでした。
大変お待たせしました。6月14日に大型自動二輪を納車。その時の映像です。
ここからは新たな相棒を迎えて新シリーズの動画を作っていこうと思ってます。
次回はバイク紹介でその次から新シリーズの予定です。
カメラはGoPro HERO4を使っています。
次 sm27587246
車載動画リスト:mylist/49351115
Twitter:https://twitter.com/gravity_veil
【高尾山】バイクとダイエットと時々、登山part 1 (ゆっくり実況)
2015年6月10日水曜日 高尾山に行ったときの動画です!
動画編集に慣れなくて素材ばかり溜まっています(´・ω・`)
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139
ようつべ高画質版 https://youtu.be/iywHrl0Fbc0
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→sm27307328
PCX150がGSR750さんとツーリングすることになったよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!⑥です!
すみません、間違えて動画を消してしまいまして・・・
再度UPさせて頂きました。
沢山コメント頂いたのに、すみませんm(_ _)m
GSR750乗りの杉並さんとツーリングする事になりました!
大型バイクとツーリングだなんて、楽しみです。
宮ケ瀬の鳥居原で待ち合わせ!
無事に合流出来ますように!!
前回の動画sm27133543
次の動画sm27281711
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【隼で】グッドライダーミーティングに行こう!【初参加】
グッドライダーミーティングに参加してきました。
正直隼でジムカーナ的なのは難しい…
気になってる方の参考になれば幸いです!
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【KLX250】2014年四国の旅 三日目 その1 ものべのへ
あの橋見つけたよ!三日目!雨!
泊まった所は偶然水どうのロケ地でした。
ものべの巡礼と同時に水曜どうでしょうの軌跡をたどる旅にもなりました。
YbさんのDrift、Xacty、Goproと俺のContour。計4台のカメラで豪華な撮影!!
編集がヤバイ大変だった!!でもまたこんな旅したいね!!
前動画⇒sm27288090 次動画⇒sm27342531
GoProHero3 vs HDR-AS200V
AS30に始まり、AS100、AS200と…
漸く、漸くGoProに画質で並びました(涙
ヘルメットカメラとしての使い勝手は、やっぱりGoProの方が痒いところに手が届く仕様(過去動画参照のこと)
AS100以降は上部にも録画インジケータが付きましたが、やっぱり前面にも付けて欲しい
ミラーチラ見で録画してるか否かをチェックできないと、ヘルメットカメラとしては厳しい所…
【Z1000】2015.09 九州(北部九州・山口)ツーリング
SWを利用して、九州(北部九州・山口)へ行ってきました。
九州は初めて行きましたが、よいところでした。
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
初キャンプでMBC3rd参加&Z250MT主催してきた。前編【ゆっくり車載】
※自分の編集不足で再うpしました。申し訳ございません。
初めまして!うp主の「くにゃっ」と申します。
今回初めて動画作成したのですがこんなに大変とは思いませんでした
自己満足動画ではありますがよろしければ見てってください。
⊿撮影機材
・Canon 一眼カメラ(借り物)
・GoPro HERO4 BLACK
⊿編集ソフト
・ゆっくりムービーメーカー
・AviUtl(各種プラグイン導入)
TwitterID 『kunya_nico777』
後編【sm27477290】
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯1】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
1日目 自宅~新居浜
2015 9/19~23
#2→sm27407140
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【タニタ食堂】バイクとダイエットと時々、登山part 2(ゆっくり実況)
2015年6月17日水曜日 タニタ食堂に行ったときの動画です!
まだまだ動画編集に慣れません(´・ω・`)
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→高尾山sm27277117
ようつべ高画質版 https://youtu.be/TjzuewbJ1UA
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part3→名栗湖と棒の峰sm27361274 part4→タニタ食堂リベンジsm27402587
ジスペケとのんびりツーリング @関西ツーリング
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は関西まで行ってきました。
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:京都、奈良、滋賀
撮 影 日:2015/09/20~23
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :UWild Ones ft. Sia (Flo Rida)
Happy (Pharrell Williams)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://youtu.be/7OQ9aabCZI8
Twitter:@BikeYuti
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part2
前回は高速道路走行だけでしたが
今回はオロロンライン走行の動画になります。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
大雨を受けた影響からか、外部マイクの音声が
ダメになってきつつあります・・・
Part1:sm27262945←今ここ→次回:sm27379675
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
今宵はカーニバル! nc119074
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g_sFxZbFG-4
出水~鹿児島市内ソロツー
天気が良かったので走ってみた
そろそろちゃんと車載動画っぽい編集をしてみたいです
撮影→GoPro HERO3+ Silver Edition
編集→EDIUS Neo 3.5
ホモと見る珍走団2014.mp4
エンコードし直したので初投稿です。
GoPro HERO4のPV(sm24587551)に映る暴走族を取り上げたムービーだゾ
違法走行が写ってるから本編(https://youtu.be/s0MDY9fl-IA)もBehind the Adventure(https://youtu.be/hwJHlqlMpu8)も非公開になってるんだゾ
でもVimeoなら(https://vimeo.com/110940305)720pだけど見れることは内緒だゾ
ニコ動の制限100MBに再圧縮してるから、Vimeoで直接見たほうが高画質・高音質だゾ
GoPro HERO4で撮影されてるから、PVと同じくこの動画も本来は4kの圧倒的画質で堪能(意味深)することができたんだゾ・・・
4k版持ってる人いたら自分に下さい何でもしませんからオナシャス!
