キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質テスト】Night Lapseで星空撮ってみた【無音】
オリオン座流星群の時期だったので、テストで撮ってみました。
ちなみに流星はまったく写りませんでした。
カメラ:GoPro HERO4 Black Edition
撮影モード:Night Lapse
露出時間:30秒
ISOリミット:400
エンコードで圧縮したことを差し引いても、なんか綺麗に撮れませんでした。
【バイクに乗ろう】GSX400S KATANA compilation
カタナを降りた為記念に作りました
GoPro hero3+Black Edition / GSX400Sカタナ/KATANA/SUZUKI/車載動画/MotoVlog
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part4
今回は宗谷丘陵から道の駅さるふつ公園までです。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part3:sm27379675←今ここ→次回:sm27476613
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【作業用BGM】てってってーショートバージョン【ループ音源】nc97718
想い nc107228
【インスト】夏が落ちる【オリジナル】nc107228
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/1hOMF_3yr9U
水中カメラ沈めてみた109 衣奈漁港 驚きの魚!
和歌山県 衣奈(えな)漁港の水中映像です。海中はすごい魚影!
波止釣りのアノ人気魚や幻の魚クエの幼魚っぽい姿も!
水深もあり、中紀の波止で赤丸急上昇の衣奈漁港。
果たしてどんな魚がいるのか?是非ごらん下さい^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/D9NyoMgqFeg
前の水中動画⇒sm27326432
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【ウクライナ】最前線兵士のGoProヘルメットカム戦闘【映像】
アルマータ!
投稿動画マイリスト:mylist/49767680
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=B52GLATd44Y
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~白馬キャンプツーリング~
10月14日~16日と白馬へ行ってきました。
前回行った時に「この山を見ながらキャンプしたい」と思っていましたが、本当に素敵な景色が見れて最高な3日間(*´ω`*)
また来年も行きたい・・・ (´ω`)
前回の白馬⇨sm26367459
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
御一緒させて頂いた動画→mylist/44077040
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯3】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
3日目 南宇和郡愛南町~姫鶴平キャンプ場
2015 9/19~23
#2→sm27407140
#4→sm27539255
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
YZF-R25は、走りたい!Vol.3 【結月ゆかり】
『富士山ツーリング編』完結になります。
バイクに乗ったこと無い人にも、バイク旅の雰囲気が
少しでも伝われば幸いデス(´∀`)q
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
富士山ツーリング編
Vol1:sm27343173
Vol2:sm27396852
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
Enjoy・Bike・Life-父ちゃん初v(・∀・)yaeh!前編
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、父ちゃんの初v(・∀・)yaeh!回の全編だよ
ゆっくりしていってね("´∀`)bグッ!
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ中(修理中?)
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm27333602
次:→sm27503873
バイク動画→mylist/39364107
YGT! CB400SF ニートの独り言・・・
独り言
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part5
今回はエサヌカ線で遊んでいる様子です。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part4:sm27433008←今ここ→次回:sm27532403
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
Summer Morning nc112185
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g5a4XdDCMxw
初キャンプでMBC3rd参加&Z250MT主催してきた。後編【ゆっくり車載】
投稿遅スギィ
今回はZ250MTメインの動画です。
自己満動画ですがよかったら見てってください
⊿撮影機材
・Canon 一眼カメラ(借り物)
・GoPro HERO4 BLACK
⊿編集ソフト
・ゆっくりムービーメーカー
・AviUtl(各種プラグイン導入)
お借りした曲 shake it!を歌ってみた by向日葵
TwitterID 『kunya_nico777』
前編【sm27300225】
Ujiro 『 挨拶とカメラ紹介 』
はじめまして Ujiro(ユージロー)と言います
これから動画投稿をしようと思っています
よろしくお願いします
今回は自分が持っているカメラを紹介します
1、Nikon D5100
2、GoPro HERO4 Black
3、Sony Xperia ZL2
[レミリア車載] おぜうとバイク 説明編
初投稿です。
今回の動画は今後、私の動画を見るにあたってのテストも兼ねた説明動画です。
お見苦しい点が多々あるとは思いますが、今後改善していきたいと思います。
twitter→https://twitter.com/tibieko0118
次→sm27586671
カメラ:Gopro Hero 3+ black edition
車種:カワサキ エストレヤ
MMDモデル:レミリア・S すけ式
ゆっくり感染るV-strom650?旅行記part0.1
ゆっくりのセリフ考えるのむずかしいね(´・ω・`)
撮影機材:GoPro4silver
NCさんとCBさん♪ 紅葉ツーリング2015'
2015/10/23 長野県にある日本一標高の高いダム「南相木ダム」にプチ紅葉ツーに行って参りました
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-父ちゃん初v(・∀・)yaeh!後編-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
とうとう、このときが来ました。父ちゃんの初v(・∀・)yaeh!です。
まさかのミラクルも起きてとても楽しい一日でした。
楽しかったです。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm27468615
次:→sm27759556
バイク動画→mylist/39364107
水中カメラ沈めてみた110 すごい魚!秋の忠岡高場
えっ?これが大阪の海!?多くの釣人を震撼させた忠岡高場の
水中映像第6弾!そこは大阪都市部の港湾ながら驚きの魚影を
誇る忠岡高場。海釣り場の秘境とも揶揄される魚の楽園!
大阪でもトップクラスと言われる(海釣太郎調べ)魚影とは?
果たして海中はどうなっているのか?是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/Mk-7wHFqcAg
前の水中動画⇒sm27441079
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【負けられない】うp主対抗カートバトル!!【戦い】
カートオフを企画したら動画主が集る事態に。
元4輪クラスタとして、そして動画主として
そこには確かに負けられない戦いがあった…
ヴィンナさんsm27499817 春次郎氏sm27509199
ドゥカティ848の足つきsm27037495
デイトナ675Rの足つきsm27144533
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
ブルーインパルス アクロバット飛行 タイムラプス 定点スーパーワイドGoPro 入間基地 航空祭 2015
航空自衛隊 入間基地 航空際2015ブルーインパルスの曲技飛行を、定点で撮影したカメラ映像をタイムラプスにしたものをアップロードしました。航空祭本編のダイジェストは明日以降に紹介する予定です。
スローモーション撮影/180cmまで大きくなったオクラを引っこ抜く!
100本近く収穫できた今夏のオクラ。
最後の一本を実らせ収穫終了。
引っこ抜くシーンを『GoPro HERO4 Black Edition』の240fpsで撮影し、スローモーションに。
抜いたオクラの根はしっかりとしたもんでした。
YouTube高画質版→https://youtu.be/ThTGuHx4kS8
ヘタレなうp主がMTBでちょっとだけダブルトラックを走る
近所の林道で撮影
「完徹で実家へ帰ります」→(sm28398577)
Gopro Hero3+ Silver
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3-4日【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回はやまなみハイウェイ-阿蘇-角島をお届けします。動画を作る気力がなくなる前にあげる方針で。雑な編集ですみません...
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
3日目: 写真など:https://www.flickr.com/gp/125222873@N05/0K7rn5
高画質版:https://youtu.be/NA8wSpOcnGU
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part6
今回はエサヌカ線からナイタイ高原牧場までの様子になります。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part5:sm27476613←今ここ→次回:sm27580069
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・地平の彼方で会いましょう nc24112
・ndigo var1.0 nc43465
・【インスト】夏が落ちる【オリジナル】 nc79394
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/W9tgHOqeyRM
Twitter:@tarbo_w
【天覧山】バイクとダイエットと時々、登山part 5
2015年7月08日水曜日
天覧山を含む周回コース
登山ってより、散策ですかね!初めて水中の撮影もしてみました
今回投稿が遅くなりました。頑張ります!!
引き続き動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます( ;∀;)
車載動画カテゴリに投稿するのも違うのかもしれませんが、シリーズなので勘弁!
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→sm27277117
前回の登山part3→棒の峰sm27361274 part6→また登山(一週間以内には)
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
よし蕎麦を食べに行こう
車載動画は初めまして、GoPro買ったので試し撮りついでに食べに行きました。
向かうは江丹別の現地の蕎麦!
旭川から片道19kmほどの道、もう冬間近で寒いですがまだ走れる!
しかし、蕎麦うまかったー。
きつねに2度遭遇したのに撮り逃したのが残念
追伸、旭川に越してきてから3ヶ月やっと観光気分が抜けてきました。
曲は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのOPと
ワンパンマンのOPです。
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯4】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
4日目 四国カルスト~室戸
2015 9/19~23
#3→sm27467640
#5→#sm27720230
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
