キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水中カメラ沈めてみた108 大川漁港で、あの人気魚を追う!
和歌山最北端 大川漁港の水中映像、第二弾!
今回は釣り人に絶大な人気を誇るアノ魚を追う映像です。
大真鯛や青物、アオリイカ等が釣れ、凄いポテンシャルを
持つ大川漁港。果たして、あの魚とは!?その魚影は?
是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/Q_U0USXb90I
前の水中動画⇒sm27226811
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-新米ライダーさんとツーリング-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、笹さんを新しく迎えて田原にツーリングに行ってきました。
愛知県の端っこ、伊良湖までの記録になってます。
ちなみに雪さんから映像データの提供を受けていますw
ゆっくりしていってね("´∀`)b
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26995020
次:→sm27468615
バイク動画→mylist/39364107
中型免許を取ったからバイクを買うよ!39話 2015夏 1299.9キロの旅 その2
ちょっと時間が空いてしまいましたが夏ツーリングその2です。PC買い替えでゴプロ2のデータが読み込めなくなったり違う編集ソフトであたふたしたりしながらもどうにかできました~。今回は車載成分ほぼなしで白川郷成分たっぷりです♪中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124 前回sm26956438→ twitter細々とやってます→https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part3(美瑛・富良野)
2015年7月17日~24日まで7泊8日で北海道ツーリングへ行ってきました。
今回は4日目と5日目の動画で、美瑛、富良野をじっくり観光してみた動画です。
▼収録ルート
ビジネスホテル ステージ→カニの爪→セブンスターの木→ぜるぶの丘
→とんとん亭→ファーム富田→中富良野町営ラベンダー園→ホテルサンフラトン
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/BBzr4JW_vPI
前回(北海道ツーリング Part2)⇒sm27036317 次回(北海道ツーリング Part4)⇒sm27682719
YTG! 就職した!そしてニートへ・・・ CB400SF
復活!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
ファットボーイローで紅葉の磐梯吾妻スカイラインを走ってきた
うp主です。紅葉が綺麗だと聞きつけて行ってきました
本当はキャンプする予定でしたけど、吾妻小富士に登ったら体力が0になり
気持ち悪くなって日帰りツーリングになっちゃいました。
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
【使用BGM ニコニコモンズより】
Noon Recess nc119561
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/u5Sob86D-5k
YZF-R25は、走りたい!Vol.1 【結月ゆかり】
バイク(YZF-R25)に声をあてたかったんだ…何故か?
ソロツー動画だと独り言ばっかになっちゃう…
面 白 そ う だ っ た か ら
バイク旅の雰囲気だったり、魅力だったりを動画でお届け!
あまりバイクに興味のない人にも見ていただければ嬉しいです(・ω・♪
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
Vol2:sm27396852
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.10-2【ツーリング】
センダボはオフ車!
エンコードの問題で今回の動画はゆっくりの顔にノイズが入ることが有ります。ご了承下さい
【追記】すれっが~様、kitapi様、スタジオぼっち様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm27162575 次回→sm27560759
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
CB400SF YGT ! バイクの音フェチ達へ・・・
排気音!マフラー!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
Ninja250 ヨシムラR-11 スリップオンマフラー
マイクはヘルメットの中に仕込んであるので実際の走行中に近い音になってます。純正と比べて、低音でいい音、軽い、かっこいい、性能が変わらない(違いが分からない)。参考になれば幸いです。
※撮影環境 Gopro HERO3+(外部マイク)
※ノイズが酷かったため、動画の前半ミュートにしています。1:30~音が出るので、音量注意!
※ハアハア注意!
野良猫式 車載カメラマウント編 (2012年7月 )
皆様ごきげんよう(=^・^=)
初代Goproではありますがw今も立派に活躍してくれています!
純正のマウントでは自由度にかけるため、ぐるっと向きを変えられるようにしています。チープな材料とちょっとした工作で、今でも現役です。
エストレヤは振動が少ないので、これで綺麗に写せるのですが、他の車種にはどうなのか全く分かりませんので、ご了承くださいね(;・∀・)
実はこれに加えて、タンデムステップにもマウントが取り付けてありますが、それはブロマガの方で近々ご紹介したいと思います。
投稿動画マイリストmylist/45851879
スーパームーンが眩しすぎて(´Д`;)
タイムラプス失敗しました(´Д`;)アゥ... 30秒シャッター開放したのですが、まるで太陽。その後10秒、5秒と縮めてみたのですがやっぱり眩しい。ナメてました。最後は月写ってません。
【名栗湖・棒ノ峰】バイクとダイエットと時々、登山part 3(ゆっくり実況)
2015年6月24日水曜日 棒の峰(棒ノ折山)登山の動画です!
動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
今回は会社の人と登山ですが
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます( ;∀;)
バイク仲間はいませんotz
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→高尾山sm27277117
ようつべ高画質版 https://youtu.be/wVmGZ73GeR8
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→タニタ食堂sm27307328 part4→タニタ食堂リベンジ編sm27402587
バイク.wmv
バイクにGoPro(ゴープロ)のビデオカメラを取り付けて走ってみました。運転している時と違って、自分の走りを見るのも、良いものですよ
【ヘルねこサバゲ】2015.08.22 RAID ショットガンデビュー!
はじめまして、ヘルねこと申します。
GoProでサバゲ動画を撮影してみました。8/22のレイド交流会の模様になります。:
初投稿です(迫真
今回はおニューのショットガンではしゃいでます。
mylist/54532661
【フィジカルモンスター大山の】奇行紀行(アウェー中心編)
日本代表もアウェーで強化してきました。私もアウェー経験ですよ。でもホームなのにアウェーってのは納得は出来ないす!という事です。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part3
今回は宗谷丘陵での出来事になります。
自分のミスも隠さずにご紹介致します・・・
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part2:sm27312560←今ここ→次回:sm27433008
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
想い nc107228
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/OYZKc0Juyjc
Go pro 買ったので試しに撮ってみた
初投稿です。GOPRO HERO4を買ったのでナイトラプス機能を使って撮ってみました。撮影時間は2時間弱Shutterは30秒 IntervalはContinuousMegapixelsは12MP Wideの設定で行いました。街明かりが明る過ぎますね。今度はもっと暗いところで撮ってみます。
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:予告編【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。とりあえずは予告編ということで, 超ダイジェスト版でお送りします。総走行距離は3,152kmでした。
初日:sm27411193マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://youtu.be/BmiU_QV3wEA
YZF-R25は、走りたい!Vol.2 【結月ゆかり】
木曜スペシャル!(歳バレ)
Vol1では沢山のコメント・マイリス登録を頂き有難うございます(´∀`)♪
ゆかりさんがExにパワーアップ。exVoiceも導入しました!
お陰で作業量が凄い事になっちゃったぞ… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
Vol1:sm27343173
Vol3:sm27468421
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
・Voiceroid 結月ゆかり Ex + exVoice
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
【タニタ食堂リベンジ】バイクとダイエットと時々、登山part 4(ゆっくり)
2015年7月01日水曜日
Part2の続き、タニタ食堂で昼食とカウンセリングをした動画です
前回part3の動画にコメントくださった方、ありがとうございます!
いままでにないコメント数に驚きと感謝感謝です
引き続き動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます( ;∀;)
週休二日?そんなのは都市伝説otz
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→sm27277117
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→タニタ食堂sm27307328 part5→天覧山sm27535163
YGT ! ニートの休日 洗車編
ニートの休日
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯2】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
2日目 新居浜~南宇和郡愛南町
2015 9/19~23
#1→sm27301769
#3→sm27467640
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
2015 JMRC 西日本ダートトライアルフェスティバルin九州
2015 JMRC 西日本ダートトライアルフェスティバルin九州
JAF公認 準国内競技:公認番号 2015-5045
12月13日(日)
主 催:JMRC 九州
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT991
外部撮影:えのみん
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
初の大きな大会と言う事もありましたが、地元で開催と言う事で初参加。
前日練習走行はいつものコースと言う事でキャンセルして様子見。
初の4本ドライタイヤで挑戦
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:乗船-初日【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は乗船と初日の様子をご覧ください。天気が悪かったのであまり見所がありませぬ...
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
予告編:sm27395231 2日目:sm27411244
高画質版:https://youtu.be/69FvS6oCHAQ
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:2日目【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は朝の天草と球磨川、霧島をお届けします。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
初日:sm27395231 3日目:sm27422180
高画質版:https://youtu.be/macKF5yXX5U
2015 淡路バイクフェスタ
高知より出陣!ドラッグデモ走行の迫力が凄かった・・・色々 mylist/45634534高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=4ix5OD9nwhk
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3日目その1【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は宮崎からやまなみハイウェイをお届けします。この日は当初の予定とは変えて, 宮崎-別府-阿蘇-秋吉台と移動したので分割して上げます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
2日目:sm27411244 3日目その2:sm27527556高画質版:https://youtu.be/SVka7xS6HUQ
宣伝してくださった方ありがとうございます。
