キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超快晴の高原に行ってきた【三重旅02】
超快晴の青山高原
とても良いところ
4K高画質版はこちら→https://youtu.be/cf92vNEFsK8
Twitter始めました→https://twitter.com/tekkomie
音源:YouTube オーディオ ライブラリ様からお借りしております
象とお絵かき勝負してみた
今回のコラボ相手は象さんです
お絵かき対決しました
パオーーーン!パオ―――ン!
パオパオパオーーーン!
Twitter:https://twitter.com/inujimania
仕様機材:Gopro ipad pro
乾徳山にく
東京(大田区)~山梨県(山梨市)乾徳山の最寄りコンビニまでの車載動画です。
23倍速でお送りします。
「振動でGoproがズリ落ちました」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/9中旬(平日・朝)
天気:晴れ
ルート:東京(大田区)~山梨県(山梨市)乾徳山の最寄りコンビニ
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/
北の車窓から? 当別~岩見沢 81号線~12号線の旅 秋 1
例のBGMと某レオさんのナレーションを脳内再生してお楽しみください
720p120FPSで撮影
5m内の人間などを撮影するならいいかもしれないが遠景を撮影するには解像度が不足している
やはりドラレコ兼用で考えるなら1080p60FPSが良いような気もする
誰が見るわけでもない自己満足動画だから別にいいのだけれど、、、
ボーナスでGOPROとか買おうかな、、、
前回は春先だったか初夏
今回は秋
鮮やかな色から変わって秋の色
北の車窓から? 当別~岩見沢 81号線~12号線の旅 秋 2 終
例のBGMと某レオさんのナレーションを脳内再生してお楽しみください
720p120FPSで撮影
5m内の人間などを撮影するならいいかもしれないが遠景を撮影するには解像度が不足している
やはりドラレコ兼用で考えるなら1080p60FPSが良いような気もする
誰が見るわけでもない自己満足動画だから別にいいのだけれど、、、
ボーナスでGOPROとか買おうかな、、、
前回は春先だったか初夏
今回は秋
鮮やかな色から変わって秋の色
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
金時山・明神ヶ岳の帰り
神奈川県(南足柄市)金時山の麓~東京都(大田区)までの車載動画です。
14倍速でお送りします。
ヒトコト
「明神ヶ岳~金時山の縦走に失敗しました」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/7下旬(平日・夕)
天気:晴れ
ルート:神奈川県(南足柄市)金時山の麓~東京都(大田区)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
【CeVIO車載】ONE旅~バイクツーリング!(納車編)
ついに納車されました!!
雪国とは思えない納車時期ヾ(:3ノシヾ)ノシ
インカム欲しい。
使用機材 GoPro HERO5 Session
Sony α6300
編集ソフト AviUtl
車両 Kawasaki Z400
使用している立ち絵
紲星あかり:からい様 im9233706
ONE:コッコT様 im8527777
前回 → sm35756781
次回 → sm36077757
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
~ ニコニ・コモンズ
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
TEDZU_co2906197(高田馬場法律問題研究所)_lv322568358(がん研有明から帰る)
28:42まで飛ばしてください 富士山要素はありません
クロ現でこの動画が流れたみたいですね
[放送開始時間] 2019/10/23(水) 15:00:00
[タイトル] がん研有明から帰る
[限定] オープン
[放送タイプ] nicolive2
[放送者] TEDZU
[コミュニティ名] 高田馬場法律問題研究所
[説明] ドラココ
https://dorakoko.com/?trace=TEDZU&zoom=15&radar=true
[放送URL] https://live.nicovideo.jp/watch/lv322568358
[コミュニティURL] https://com.nicovideo.jp/community/co2906197
[放送者URL] http://www.nicovideo.jp/user/381512
[タグ] 一般(その他),HD配信,司法試験,予備試験,外配信,自転車,がんセンター,直腸がん,FS030W,Gopro,Hero7
[放送終了時間] 2019/10/23(水) 16:52:40
乾徳山の帰り
山梨県(山梨市)乾徳山 ~ 東京都(大田区)までの車載動画です。
23倍速でお送りします。
「西日がキレイ」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/9中旬(平日・朝)
天気:晴れ
ルート:山梨県(山梨市)乾徳山~東京都(大田区)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part10
今回は、根室市街地から羅臼温泉野営場まで向かいます。
お腹いっぱいになっちゃって、当初の予定のロマンのポークチャップは後回し・・・。
野付半島は平成24年以来の2回目でしたが、色々変わってました。なくなっちゃう前に行けて
良かったかな?
満腹による眠気との闘いがキツイ回でした・・・。
前回のツーリング:sm35784277
次回のツーリング:sm35807438
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.10 結月ゆかり車載
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.9 sm35867888 ←前 次→ 未定
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM 「About You」Ascence NoCopyrightSounds
「Mountain Jump」Youtubeオーディオライブラリ
「Wishful_Thinking」Youtubeオーディオライブラリ
「志は死なない」秋山裕和
フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AviUtl, YMM,iMovie
▼使用機材
iPhone XS
GoPro HERO5 Session
Sony DSC-RX100M5
DJI SPARK
DJI OSMO POCKET
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
Twitter:http://twitter.com/hobune_
Youtube :https://youtu.be/awE4oBHWfA8
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
ぼっちかふぇ その166 ~全自動炊飯!失敗・・・からの勝利!!~ ソロキャンプ
今年もお盆連泊キャンプ行ってきた!
場所は昨年おすすめされた桧原湖早稲沢浜キャンプ場
ゆっくりまったりがっつり4泊5日してきましたよ!!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/fSl6nDIUKo8
その165→ sm35871018 その167→sm35931271
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
hee さん takumaro さん 箱あたま さん おけら さん はね さん ykk012 さん nadegatan さん ほねつ さん @NOBU@ さん かつら さん ..... さん たばすこ さん ウーフ さんマッカラン さん岡崎 さんマッカラン さんすてっぱー工場長 さん jt さん
【結月ゆかりの野望】四国征伐 弐陣目 【ZX-6R】
前回のお話 sm33409691
一年半、異世界転生してて投稿が遅れました
kawasaki Racing Team のみなさん本当にすみませんでした;;;
撮影編集機材
Gopro HERO 5
iphone7
aviutl
mikumikudance
MMD
ままま式結月ゆかり
Tda IA Rocks
過去作はこちら→mylist/57828618
ひびりんぐ~我那覇響の自転車紀行~第12回
【撮影日時】2019年11月2日
はいどうも、オリガミでございます
意外と早く動画を作る気になりました
今回からチャリでもGoProをメインにやっていこうと思いますが・・・なんか画質悪くない?
バイクに金が掛からなくなったと思ったらチャリに金が掛かるようになったよ
PINARELLOのPRINCEのカーボンフレームが欲しいお年頃
車載成分が一切ない自転車動画です、ご注意下さい
自転車については素人に毛の生えた程度です、難しい話は出来ませんのであしからず
まにまに様 神無月様 水嘉様 すぺ様 ちーたん様 もと様 広告ありがとうございます
ひびりんぐのマイリスト→「mylist/47135302」
次回→「界隈の民度に失望したので二度と戻りません。」
前回→「sm35775100」
他作品マイリスト
アイドルと行くバイクツーリング!2ndシーズン「mylist/55867236」
ひびきとセローと「mylist/55570883」
動画作成環境
機材 Xperia SO-04J(スマホ)
GoPro HERO3 SilverEdition
編集 Aviutl(作成者:KENくん様)
【ソ連時代にタイムスリップ!】ウラジオストク唯一のトラムがいろいろ衝撃的だった!Part.1【後面展望】
Здравствуйте!(こんにちは!)
ロシアはウラジオストクに滞在中です!
ウラジオストクの路面電車で唯一残る6号線に乗ってきました。
車両の構造上、前面展望ではなく、今回は後面展望です。
世界の車窓をお楽しみください。
Part.1は途中のルコヴァヤ電停までです。
Part.2はこちら→sm35908712
需要があれば逆再生(前面展望)版もうpします。
日本と右左逆を走るので、あんま違和感ないかもw
ソ連時代から使用されている車両はボロボロで、さらに線路の状況も芳しくないのでとにかく揺れる!
車内の座席は木星だし、ドアはちゃんと閉まりきってないから、冬は絶対寒いだろ・・・。
いろいろ衝撃的な電車です(笑)
GoProの性能のおかげで見た感じ激しくないですが、実際は相当揺れてます(笑)
#ロシア #ウラジオストク #路面電車
【そのまんまソ連!】ウラジオストク唯一のトラムがいろいろ衝撃的だった!Part.2【後面展望】
Здравствуйте!(こんにちは!)
ロシアはウラジオストクに滞在中です!
ウラジオストクの路面電車で唯一残る6号線に乗ってきました。
車両の構造上、前面展望ではなく、今回は後面展望です。
世界の車窓をお楽しみください。
Part.2は途中のルコヴァヤ電停から終点までです。
後半にはおまけ動画も収録してます!
Part.1はこちら→sm35908518
需要があれば逆再生(前面展望)版もうpします。
日本と右左逆を走るので、あんま違和感ないかもw
ソ連時代から使用されている車両はボロボロで、さらに線路の状況も芳しくないのでとにかく揺れる!
車内の座席は木星だし、ドアはちゃんと閉まりきってないから、冬は絶対寒いだろ・・・。
いろいろ衝撃的な電車です(笑)
GoProの性能のおかげで見た感じ激しくないですが、実際は相当揺れてます(笑)
#ロシア #ウラジオストク #路面電車
【VOICEROID車載】気の向くままにツーリング日記 Part3
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
気が付けば、前回投稿から3か月近く経ってました。
今回は2019年GWのツーリングで三重方面に行ってきました。
相変わらず気の向くままにのんびり走ってます。
今回の昼食?
⇒海鮮問屋 丸長 (和歌山県田辺市)
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
前回:sm35448199 ⇐ ⇒ 次回:行先検討中
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様
X(Twitter):@curohan
まだ見ぬ景色にみせられて。-GW2019北日本編- Part5(最終章)【ゆづきず車載】
どうもkuwaです。
GW2019北日本編、これにて完結・・!
三日分+EDを詰め込んだら25分になってしまった。
だが反省はしていない( ˘ω˘ )
sm35741413 ← 前 次 → sm36120732
北日本を旅する話2019 → sm35360740(完結)
アフツイの納車報告動画 → sm35009976
北海道を旅する話2018 → sm33911217(完結)
東北を旅する話2018 → sm33351176(完結)
北海道を旅する話2017 → sm31849476(完結)
車載関係マイリスト → mylist/59899517
twitter → @1_83m
車種:Africa Twin Adventure Sports('19)
動画用カメラ:SONY HDR-AS300 / GoPro HERO7 Black / insta360 one x
静止画用:Panasonic DC-GH5 / DMC-GM1
動画編集ソフト:AviUtl
ほか、使用させていただいた楽曲、イラスト等はニコニコモンズ経由で親作品として登録させていただいております。
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
【VOICEROID車載】行き当たりばったり東北北陸の旅 その10【無計画旅行】
暗くなるとGoProの画質が一気に悪化する…。こうなる前に秋田市の快活に着きたかったが、辺りが真っ暗になってもまだ青森県、秋田市は遥か彼方。
結局、2日目に行きたかった十二湖や男鹿半島の予定は、全てパー。しかもそこは大層な絶景だそうな。逃した魚は大きかった。
3日目は反省してしっかり予定を立てると思いきゃ、この人間に「学習」の字は無かった。
BGM:
Long_Way(Mr Kimy さん)
Morning(しゃろう さん)
OSM:
Twitter→http://twitter.com/japanroute43
youtube→http://www.youtube.com/channel/UCZAr1Ra4mMc3X5kD-iEhhlg
マイリスト:mylist/66742636
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
セローでもっと走りたい! #3 「サトカナGPで遊んでみる」
こんにちは。銅谷Pです。久しぶりの動画です。
車載主さんたちと話してて、やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたので。サーキットの練習エリアでパイロン遊びしてきました。
走ったのはサトカナGP。パイロン8本で遊べるおすすめコースです。
ジムカーナやってる人たちは40秒とか50秒とかで走るらしいです。
ひえー。
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #2 sm35727364
次回 : セローでもっと走りたい #4 sm36020795
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7/ ivis M51
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
自分たちのことだけしか考えてないテニスの王子様ドキドキサバイバル実況【1】
やっちゃった。
二人とも乙女ゲーム初心者なので勝手がわかってない。
とにかく楽しいなんだこれ。
※〇〇くんの攻略が見たい!という方は別の動画に行かれた方が身のためだと思います。
※全員クリアするとかいう目標もとくにありません。
※Goproで撮ったんですが自撮り棒のカバーが原因でヘリコプター動画になってます。
PART2→sm37501420
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー…
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part11
今回は、羅臼温泉野営場から相泊温泉まで向かいます。
どうして、お米を炊くときに蓋が空いていたんでしょうね?不思議です・・・。
熊の湯は相変わらず最高でしたよ。やっぱり熊の話題になりましたが、今年はえさが少なくて
危険な年だって地元の人が言ってました。「ぬしゃ太郎」がすでに3匹の犬を食べてるって・・・。
そういえば、夜のうちにクーラーボックス齧られてたって人もいましたけど、それって・・・。
純の番屋の朝食も最高でした。また、来年も行きたいなぁ。
前回のツーリング:sm35784544
次回のツーリング:sm35845939
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
