キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちかふぇ その144 ~焚き火で手こねハンバーグ・ほうとう~
年越しキャンプからその足で別のキャンプ場へ
前々から来てみたかった椿荘!
清流の音に癒やされてきました
高画質 60FPS→ https://youtu.be/6cXGj_OetLo
その143→ sm34601346 その145→sm34677445
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:椿荘
・撮影日時:2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
jimie さん 焚き火良き さん hee さん takumaro さん izarin_ao さん mero さん 遊び心 さん ほねつ さん しゃけ さん すぴすた(叉焼) さん カツミ さん マッカラン さん nori104 さん ウーフ さん はね さん かおりん。 さん うさうさ さん tatuya さん nadegatan さん カシム さん ユーリイ さん ぬらりひょん さん hee さん ステッパーの人 さん ナノ月光 さん aiai-改 さん 某じゅん さん うっち~ さん ステッパーの人 さん kuraun さん adot さん かおりん。 さん
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
オフレポと書いておきながらレポしてないようなきがしますが気のせいです。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
きりたんかわいいやったー
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【紲星あかり車載】うらら旅日記#2『美味い寿司を腹いっぱい!』
急性ドライブ行きたくなる症候群を患ったので投稿予定を1か月前倒ししましたw
前 ⇒ sm34612979
次 ⇒ sm34657260
マイリスト ⇒ mylist/64556875
【ツイッターはじめました!】
https://twitter.com/kamica_Axela
【使用楽曲】
魔王魂様 『シャイニングスター』『世界が僕たちに揺れるまで』『Where you are』
【使用立ち絵】
Mtu様 『紲星あかり立ち絵素材』
dairi様 はるか様『デフォルメ紲星あかり立ち絵』
【使用ソフト】
『Aviutl』『PSDtoolkit』『Softalk』『VOICEROID2紲星あかり』
【撮影機材】
Gopro HERO5 BLACK
Karma Grip
SONY RX100Ⅱ
【岐阜県】岐阜レトロミュージアムに行ってきた 【山県市】
先日ようやく初訪問。懐かしく楽しい時間でした。
飛騨高山にも「飛騨高山レトロミュージアム」ができまして、あちらも中々楽しいですよ。
カメラ:Gopro7 チェストマウント・手持ち
<注意>
大体はうp主のプレイ動画です。ゲーム種類は適時変わる可能性があります。
入場料制で一時間500円、三時間1300円、一日券2500円。ゲームはほぼ無料。
自販機コーナーだけは入場なしで入れます。
GoProのGPSを使った車載動画が面白い!ツーリングの聖地 加太
GoProのGPS機能を利用した車載動画の紹介です。
府道65号線経由、ツーリング・バイク乗りの聖地とも
呼ばれる加太まで約9km 20分程度のルートです。
道中は海岸線をメインに釣りポイントも収録
GPSデータはルートログ、メーター、GoProロゴ使用
ルートログにGoogleマップを上書き現在地をわかりやすく。
GoProならではの美麗な車載画質に加えGPS機能を利用すると
面白いので是非ご覧ください^^
DATA Gopro hero6 1080p 60fps WIDE MODE
STABILIZATION on LOW LIGHT off PROTUNE off
GoProを使った最強イルミネーションsm34396572
【10分耐久】大久野島の波音【3Dio FreeSpace】
うさぎで有名な大久野島 http://ogijima.info/ の波音です。
動画の中盤でタグボートが通り過ぎ、終盤でその波が海岸に到達します。
SpectraLayers Proで低音をカットしたので聞きやすくなってる・・・ハズ。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/osC3IRb0YEA
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
【10分耐久】大久野島のうさぎがニンジンを食べるだけ【3Dio FreeSpace】
2年半前に撮ってほったらかしの素材をようやく編集しました。
平日でも観光客がたくさん。
私は手ぶらでしたが、餌の持ち込みOKらしいです。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/LT2FbPiwfjg
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
【GoPro】伊丹空港にて その①【3Dio FreeSpace】
2年半前に撮ってほったらかしの素材をようやく編集しました。
同時に録音した機材ごとの動画になってます。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/sz9Qn09gBVg
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
【GoPro】伊丹空港にて②【3Dio FreeSpace】
2年半前に撮ってほったらかしの素材をようやく編集しました。
Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/WMFwRRDELO0
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■マイク比較編
→sm34614658
■twitter → @houki_doujin
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県から千葉県へ行ってみた】その2
お久しぶりです、うP主のぱんぷきんと申します。
前回からの続きです。
先人たちの動画を見習って(?)あれこれ試行錯誤しながら、がんばって作りました。
次回でこのシリーズはひと区切りに出来るようにまとめます!
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
ちなみに今回も『茶番』成分が多めでございます。お好きな方のみご視聴ください。
お借りしたデキる女(自称)ゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
←前回【sm34575734】 次回→【sm34653720】
【RoadBike】ロードバイクを始めました_Part07
あけおめです(旧正月)
PCの調子が悪くて編集に手古摺りました…
お題:秋晴れ!大阪城をめざせ!
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
次→ sm35250424
マイリス mylist/59784593
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
2018春夏 北海道ツーリング【2018 Hokkaido touring】 前編
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl, YMM,iMovie
BGM
「Borderless」 youtubeオーディオ ライブラリ
「志は死なない」 秋山裕和
フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
使用機材
iPhone SE
Nikon COOLPIX A900
GoPro HERO5 Session
九州ぶらり旅 - 熊本編 sm34568542 ←前 次→ sm34683956 2018春夏 北海道ツーリング【2018 Hokkaido touring】 後編
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=2C_7axNaWKs&t=3s
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
#北海道 #北海道ツーリング #ツーリング #バイク #結月ゆかり
【VOICEROID旅行】#1 安比高原へスノボーに行ってきた![紲星あかり]
はじめまして!kamicaと申します
今回から旅動画を上げていくことにしました。見にくい点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
今回はボイロ車載といいつつスノボー動画です。車載は次回から行います。
次 ⇒ sm34633424
マイリスト ⇒ mylist/64556875
【ツイッターはじめました!】
https://twitter.com/kamica_Axela
【使用楽曲】
魔王魂様 『シャイニングスター』『Still』
【使用立ち絵】
Mtu様 『紲星あかり立ち絵素材』
dairi様 はるか様『デフォルメ紲星あかり立ち絵』
【使用ソフト】
『Aviutl』『PSDtoolkit』『Softalk』『VOICEROID2紲星あかり』
【撮影機材】
Gopro HERO5 BLACK
Karma Grip
ぼっちかふぇ その143 ~いつもの落ち着くセット~
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/016npx4EsdA
その142→ sm34596475 その144→sm34639619
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
太陽戦隊 さん ユーリイ さん すぴすた(叉焼) さん おけら さん ウーフ さん マッカラン さん しゃけ さん brisky さん はね さん 遊び心 さん うさうさ さん ホットサンド! さん 某じゅん さん hee さん カツミ さん しろぶー さん すみれんこん さん Mirisu さん しもつかれ さん izarin_ao さん うっち~ さん 玲-rei- さん 塩さば さん SHIN・風間 さん ひげたゃん さん adot さん adot さん ム題 さん てるてる さん
水中カメラ沈めてみた135 真冬にサビキ釣り?凄い魚影の加太大波止
えっ?真冬にサビキ釣り?そこは和歌山北部で人気の加太大波止
魚が姿を消し閑散とするこの冬、釣り師が押しかけて賑わい
ブリやメジロなどの大物釣果もあるという・・
果たして海の中で何が起こっているのか?水中カメラでその謎に迫ります!
YouTube版⇒https://youtu.be/zDDB0mwnmlE
前の水中動画⇒sm34470598
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【紲星あかり車載】私のバイクが可愛すぎるんですけど?~蒜山高原~
つたない動画ですがよろしくお願いいたします。
10分くらいの動画作ろうと思ったら17分くらいになってましたね…
バイクはKTM390DUKEちゃんです。
使用機材:GoPro7
編集ソフト:Aviutl
使用素材はコンテンツツリーに登録しております。
ノーラちゃんイラスト→im8956462
前(sm34374900)←ここ→次(sm34940882)
ぼっちかふぇ その142 ~ -7度!極寒キムチ鍋~
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/V7pgW7gXcH4
その141→ sm34561357 その143→sm34601346
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ひげたゃん さん はね さん マッカラン さん takumaro さん しゃけ さん 高襟@ハイカラ さん ウーフ さん うさうさ さん メーメー さん hee さん キムチ鍋! さん すぴすた(叉焼) さん カツミ さん おけら さん mero さん あきらさん さん しもつかれ さん千歳 さんに Kintoki さん ユーリイ さん ナノ月光 さん izarin_ao さん はね さん kuraun さん うっち~ さん
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
東京駅によって、東北新幹線に乗っただけです。
東北までこんな簡単に行けるということを見せることができればと思って作成しています。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【VOICEROID車載】セローで行く-桜乃そら先生のぶらり旅-Part 0
はじめまして、あぁると申します。
オフ車に乗ってる人です。
動画初投稿です。全体的に編集力不足ですが、ご容赦ください。
温かく見守ってくださいね。
車種 セロー、701ED 今回はセローでの動画です。
車載カメラ Gopro HERO5
カメラ iPhone8、Sony α7ⅱ
使用している編集ソフト aviutl
お借りした立ち絵 桜乃そら blueberry様
お借りしたその他素材 ニコニ・コモンズ
Twitter @rrrRRRRrrrkun
衛生兵の声大きいみたいです。。。。
すみません。。。。
マイリストmylist/64477258
(part.0)いまここ!!|(最新作part.1)sm34651244 セローで遊ぶよ!
【ゆっくり】シンプルツーリング~阿豆佐味天神社で御朱印集め【エストレヤ】
※今回はゆっくり車載となってます※
車載動画ではあけましておめでとうございます。
いちおう今年も投稿はしていこうと思ってます。
今年から御朱印集めでも始めようかと思い、
地元である東京、立川市にある阿豆佐味天神社へと向かいました。
(家から近すぎてバイク要素ほぼ無し)
フリーBGM・音楽素材
MusMus http://musmus.main.jp/
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
バイク エストレヤRS 2006
カメラ GoPro5 black
編集 aviutl
ツイッター https://twitter.com/ukon1976
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/63355323
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC3KJ_susCKUYT1UTpMLqsZw
sm34325898<<<前<<< mylist/63355323 >>>次>>>まだ
ぼっちかふぇ その141 ~あまったピザ生地で!~
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/V7pgW7gXcH4
その140→ sm34525418 その142→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん マッカラン さん 霧島の人 さん Barque さん もちのりまき さん 遊び心 さん nadegatan さん しゃけ さん takumaro さん おけら さん hee さん みずみ さん ウーフ さん すみれんこん さん うさうさ さん U9 さん ぴ・・・ざ? さん Kintoki さん カツミ さん すぴすた(叉焼) さん Barque さん 朱南 さん ひげたゃん さん はね さん 悠々自適 さん うっち~ さん izarin_ao さん しもつかれ さん らて さん mero さん jt さん
【CeVIO車載】ONEのひとり旅 後編
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
前編分で完結の予定だったのですがあのまま旅を
終わらせるのがもったいなくて急きょ後編も作りました。
CeVIOの自由度が高くて調声がとても楽しい。
・・・楽しいのですがいつまでも手を加えられるので終わりがない。
ONEさんには沼女の称号を与えよう。
使用させていただいた立ち絵
Roah様 公開停止
前編 → sm34333955
続編 → sm34664661
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
【あかゆか車載】あかりとゆかりはどこまでも走れる
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
ゆづきずはいいぞぉ!
ゆかあかはいいぞぉ!
(今回は、私の妄想を最大出力で作成しました。)
(今回から目パチを追加しました。)
※本作品は僕とゆかりはどこまでも走れるの番外編です。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
マイリスmylist/63598173)
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
お借りした可愛らしいあかりちゃんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8106524
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【ポケモンGO抜きRTA】愛宕神社初詣愛宕山RTAロングライド本編 2/3【ロングライド】
初投稿2/3です
こ↑こ↓、RTA本編です
走行日:2019年1月1日
レギュ:愛宕山ツツジ尾根コース
GoPro の時計はグリニッジだかなんだかに引っ張られています
直し方はありそうですが、分からんのでそのままにしてます
表示時刻+9時間オナシャス
自転車は待乗り鉄クロスバイクをパスハンター と言い張っている何か
前: sm34536010
次: sm34543327
マイリスト: mylist/64662698
【紲星あかり車載】ブラバと行くゆるツー収録動画 Part.3
皆さんあけましておめでとうございます。 ぷりま です。
なんとか1月中に動画を投稿できました!
今回は1月1日にふらっとお出かけした動画になります。
初日の出も見れて今年も一年いい年で過ごせそうです!
sm34325022 ←前 次→sm35177375
投稿動画: mylist/63516186
【Twitterアカウント】
ぷりま@CBR1100XX @OnCbr1100xx
https://twitter.com/OnCbr1100xx
【使用資材】
カメラ:GOPRO HERO6 black
編集ソフト:Aviutl
【立ち絵】
新島秋一様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7753179?ref=nicoms
うまくなくても楽しんだもの勝ち
スキーに行った時のダイジェスト的な。
もっと上手に滑れたらまた違った画が撮れたはず。
でもこれはこれで満足。
BGM
One Direction - Live While Were Young
使用機材
GoPro HERO3+
DJI OSMO
iPhone7
同行者のスマホ
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part35 年明け九州編その2
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 からい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
Part34 sm34464436
Part36 sm34653142
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
ぼっちかふぇ その140 ~まったりもぐもぐ元旦~ 2018→2019年越しキャンプ
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/m9Du-OO-s8s
その139→ sm34496175 その141→sm34561357
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
takumaro さん nadegatan さん おけら さん Kintoki さん うさうさ さん hee さん 霧島の人 さん はね さん □□□ さん メーメー さん マッカラン さん カツミ さん ウーフ さん うっち~ さん itsuki さん アラビアータ さん すぴすた(叉焼) さん izarin_ao さん フィル さん
【結月ゆかり車載】僕とゆかりはどこまでも走れるpart4 後編
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
前編の続きです。
今までのコメント返しとめっちゃ走ってるだけの動画です。
今回で長野大洗千葉の旅もおしまいです。
次はまだ撮影をしていないので更新はまだ先になると思います。
待っている方がどれくらいいるかはわかりませんが、今後も気ままに頑張っていきます。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
sm34522204 ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→まだないよー
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【結月ゆかり車載】僕とゆかりはどこまでも走れるpart4 前編
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
いろいろ動画にしたいことがあったけど、自分がバイクに乗りなおそうと思った。
人の動画の場所だったりを見て回りました。
あとは、北海道に行きたいですね。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
sm34247213 ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→ sm34522389
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【VOICEROID車載】バイクに乗ろう!ダムに行こう!Part8-1【MT-25】
琴葉姉妹とダムを中心にバイクでツーリングしています。
今回は、南房総で冬キャンプします。 ダムも(少し)あります。
そして今回から撮影環境及び、30fpsから60fpsに変更いたしました。
Gopro HERO7の手ぶれ補正すげえ!
前回:sm34307288
次回:sm34664942
マイリスト:mylist/60264090
Part1:sm32139951
OP飛ばしたい方:#0:46
TwitterID orinn_3
※1080P対応済み。右下からどうぞ。
GoPro HERO7を買ったので、古いやつ(HERO4)と比べてみた
見せてもらおうか、HERO7の手ブレ補正の性能とやらを!!
というわけで、今日買ったGoPro HERO7を早速テストしてみました。
サクションカップマウントはかなり揺れるので、何度か撮影はしたもののロクに使えませんでした。
HERO7はどうかな~?
