キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】結月ゆかりの九州ぶらり旅 第5回:PEACE RIDE 2018
スマブラにハマってたらすっかり遅くなりました。
対戦してくれる兄ちゃんは、至急リプライくれや。
ちなみに今年最後の動画になります。来年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و
■動画情報■
・YZF-R3での車載動画
・九州のいろんなところを周っていく予定
・カメラはGoPro HERO7 Black を使用
■リンク■
【次回】sm34847367
【前回】sm34186826
【ゆかり旅マイリス】mylist/62945266
Twitter:https://twitter.com/iwao_samurai
※1080pでの視聴をお勧めします
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part3【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
第三話サブタイトル ずん子さんの思い
今回は私のやりたい動画に寄せてみました、まだ慣れてないのでお手柔らかに
車載成分より、お話し成分が強めかと思います。
あとずん子さんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいずん子さんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7062528
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 番外編【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、ずんちゃんに車のを貸し出してみました。
どこに行ったか聞かなかったのですがずいぶん遠くに行っていたみたいですね。
それになにやらやばい物を食べていたみたいでずんちゃんこわいわぁなんて編集していた思いました。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
※途中まであかりさんにナレータを頼んでいたのですけどねぇ…
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵→ im6447064
きりたんの立ち絵→ im6167817
ゆかりさんの立ち絵→ im5771610
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【VOICEROID車載】東北姉妹と行く ツーリング見聞録【宮城】part13【Xmas番外編】
2018年はたくさんの再生、コメント、マイリスト、広告ありがとうございました!
これにて本年度の投稿は最後となります。
新しく導入したカメラで撮影した写真を動画内で
使用していますがカメラ初心者なので下手くそです・・・
また今回はクリスマス番外編ということで光のページェント回となります。
来年からもよろしくお願いします!( ゚Д゚)
前回:sm34333805
次回:sm34765600
マイリストはこちら :mylist/46094952
カメラ:GoPro HERO5 Black
Nikon D5300 (SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS )
ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
Twitter フォローお待ちしております('ω')
@umehaya_ZZR
【奥多摩縦走ツェルト泊】5つの山を制した男・その5-②.鷹ノ巣山登頂(1737m)~下山(石尾根縦走 路)
最終回②、後半です。3GB制限に引っかかり、2つに分割。
途中の六ッ石山には登らず。なんだか一辺に全部行っちゃうのがもったいなかった。
ヘリが滞空して何かを吊り下ろし、一度飛び去って戻り、何かを吊り上げていました。
Goproを向けていたのですが、小さすぎて写らず。訓練か、救助か、他の事か、分かりませんでした
。
ほとんど人に合わず、非常に静かな縦走でした。
その1・・・・sm34261003
その2・・・・sm34286885
その3ー①・・sm34326065
その3ー②・・sm34326183
その4・・・・sm34352002
その5-①・・sm34368092
その5-②(最終回)
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
アニさば!18.12.09 OPERATION JUDGMENT②『小日向P、奮闘します!』『サバゲ版PUBG』
前回に引き続き静岡サバゲの模様です。
気がつけばサバゲ動画をあげ始めて3年が経っていたということで、遅まきながらシンデレラガールズスターライトステージ3周年のお祝いの気持ちも乗せての動画投稿です。
12月9日、静岡県浜松市のOPERATION JUDGMENT(オペレーションジャッジメント)の貸し切りゲームに参加してきました。
第3ゲームでは2階の閉所エリアに挑み、結果的に裏取りの奇襲に成功しましたが、本来これがFPSやサバゲの一番上手な人の立ち回りなんですよね。
裏取り好きな人はあんな緊張することを毎回やってるのか…(驚愕)
そして第7ゲームでは特殊ルールとしてPUBG戦を行いました。
フィールドで武器を拾ったり、敵を倒して奪いながらチーム殲滅戦を行いました。
※元ネタゲームはバトルロイヤル形式です。
準備中の会話の文字起こしで「バー」と「BAR」の表記に統一がなく、わかりづらくてすみません。
言ってることは激寒親父ギャグなので気にしないでください。
皆さんから武器の提供を頂く必要がありますので、企画する場合は参加者の皆さんに了解を取っておいた方がいいと思います。
事前の告知があれば提供用の武器を用意できますし、場合によっては話題性のあるネタ武器を持ち込んでくれる人がいるかも?(笑)
前(グレネードキルとフリーズコール)→sm34325908
次(戦闘放棄でバー占拠)→sm34405997
ヘルねこのサバゲ動画mylist/54532661
【NDロードスター×紲星あかり車載】だらだらどらいぶ。6にちめ【ホワイトロード他】
アカリチャンタンジョウビオメデトウヤッター!!!
偶然一緒に走ることになったND車載主(イッチャンさん):mylist/58736150
前:【セントレア】sm33934839←mylist/61456329→次:【うさうた】sm34500881
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
YMM3
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
Pentax K-s2
iphone8plus
〈素材〉
たしかなまんぞく様(im7763730)
みこと様(co265782)
ぼっちかふぇ その137 ~自作薪ストーブで寒空しちゅー~
薪ストーブを作ったので
試運転ついでにシチュー作って来ました!
寒空のシチューとかもう最高です!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/xfbxq-50z3c
その136→ sm34282207 その138→sm34462011
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
シチュー食べたい さん hee さん カツミ さん おりぜー さん ウーフ さん mero さん takumaro さん ミ力タ さん うさうさ さん Bellmina さん 白井 黒子 さん 遊び心 さん すぴすた(叉焼) さん ひげたゃん さん izarin_ao さん しもつかれ さん あーる さん Kintoki さん Bellmina さん adot さん しゃけ さん マッカラン さん adot さん
【パチスロ実機】まどか☆マギカ2【ワルプルギスの夜で事故らせたい④】最高継続のワルプルの力見せてやる・・・・・・
まどか☆マギカ2のワルプルギスの夜がまじで入らないんですがw
ワルプルギスの夜集をちょくちょく投稿出来たらなと思っています。
事故り方教えてください。
マジで事故んないですw
とりあえず今回は配信ではなく撮影のみなので声は入っていません。
出来るだけ手は入れないようにしましたが、テンション上がって結構手入ってます。
マギクエも見たいとのコメントいただきましたのでマギクエもいれました。
マギクエ自体は結構入ってたりしていて裏クエもはいっちゃってました。
希望があれば動画で投稿します。
ぺろんちょさん、フェニックス義之さん前回動画広告ありがとうございます。
※前回動画:sm34285035
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
【CeVIO車載】ONEのひとり旅 前編
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
ゆかり「別に私の車じゃないのでどうでも・・・」
ONEのひとり旅
Oneだけに一人。なんつって。
本編でわちゃわちゃ感が強くなってきたので大人しい雰囲気を目指しました。
私の中で日本人宇宙飛行士と言えば毛利守さんです。
~追記 サムネイルを後編に合わせて変更しました。
使用させていただいた立ち絵
Roah様 公開停止
後編 → sm34548304
CeVIO旅行 → mylist/65678531
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
マキとずん子とバカが行く思い付き無計画ドライブ part4
今回からタイトル変わりましたー
そしてずん子ちゃんをお迎えの投稿です。
何やらマキちゃんお怒りなのでお仕置きが実行されます。(フィクションです)
そして、私も…
ネタとして使いたい場合は、ご自由にお使いください。
撮影機材 GoPro HERO 6
愛車 スカイライン HR34
マキちゃんの立ち絵 im6442284 im8145281
ずん子ちゃんの立ち絵 im6969207 im8169183
part3 sm34225937←前 次→sm34455622part5
マイリスト mylist/63685191
【VOICEROID車載】東北姉妹と行く ツーリング見聞録【福井・石川】part12
お ま た せ !
福井から石川に走った回になります('ω')
動画もこれで能登半島入りになります!
あ、真似する人はいないと思うけど観光地でマスクを
被る際には必ず許可を取ってくださいね?(ΦωΦ)
そして今回より広告者様の読み上げは省き字幕のみと
させて頂きました。いつも広告して頂きありがとうございます!
前回:sm34237032
次回:sm34369211
マイリストはこちら :mylist/46094952
カメラ:GoPro HERO5 Black
ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
Twitter フォローお待ちしております('ω')
@umehaya_ZZR
旅の同行者様マイリスト
ミヤギノ様
mylist/62592697
ほろ助 様
mylist/64165210
初車載動画(テスト)
初めまして( `ー´)ノ
車載動画初投稿の逆熊と申します。
続くかどうかわかりませんが
せっかく買ってしまったGoproを無駄にしないよう
ぼちぼち投稿していきたいと思っております。
今回はテスト動画となります。
ふらふら運転など気になるとこと満載ですが
今後の改善を頑張っていきたいと思います。
よろしければご覧ください(/・ω・)/
【奥多摩縦走ツェルト泊】5つの山を制した男・その3ー①.雲取山~鷹ノ巣山避難小屋縦走
3GB制限に引っかかって2つに分割しました(´・ω・`)
その3は、奥多摩小屋を出発して雲取山に登頂、折り返して3つの山を越え、鷹ノ巣山避難小屋まで縦走します。
雲取山、七ツ石山はさすがに人気の山で多くの登山者で賑わっていましたが、七ツ石山を下りて鴨沢への分岐を過ぎたら、全く人がいなくなりました。
非常に静かな山歩きでした。
急な登りではショルダーベルトのGoproが左右に揺れ、画面酔いしやすくなってしまいました。すみません・・・(´・ω・`)
その1・・・・sm34261003
その2・・・・sm34286885
その3ー①
その3ー②・・sm34326183
その4・・・・sm34352002
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
アニさば!18.12.09 OPERATION JUDGMENT①『メリークリスマス(爆撃)とフリーズコール』
お久しぶりです。
アニさば!としては初めての静岡サバゲになります。
12月9日、静岡県浜松市のOPERATION JUDGMENT(オペレーションジャッジメント)に貸し切り戦で参加してきました。
12月ということで、少し早めにサンタクロースコスにグレネード武装で参加者の皆さんに
プレゼント(意味深)をお配りしてきました。
全体的にもわちゃわちゃと楽しい雰囲気で進んでいましたし、個人的にも初グレネードキル、初フリーズコール(無言)が出来て収穫の多いゲームになりました。
前(真面目にフォーマンセル回)→sm33709975
次(2階攻略とPUBG戦)→sm34361408
ヘルねこのサバゲ動画mylist/54532661
シンプルツーリング~GoPro5で試し撮り~
新しくカメラとマウントを買ったのでテスト撮影がてらツーリングに。
ちょっと横浜まで行ってきました。
次回は前のストックに戻るかも?
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
バイク エストレヤRS 2006
カメラ GoPro5 black
編集 aviutl
ツイッター https://twitter.com/ukon1976
YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UC3KJ_susCKUYT1UTpMLqsZw
sm34306852<<<前<<< mylist/63355323 >>>次>>>まだ
【紲星あかり車載】ブラバと行くゆるツー収録動画 Part.2
皆さんお久しぶりです ぷりま です。
前回投稿から約2カ月半経ちました。(ゴメンナサイ
今回は5月27日に開催されたブラックバードミーティングの動画になります。
この頃はまだマスツーになれてなく、イベントも初参加だった為正直ドキドキしてました!
これからはもう少し投稿頻度を上げられるよう頑張ります!!
sm33943964 ←前 次→sm34536946
投稿動画: mylist/63516186
【Twitterアカウント】
ぷりま@CBR1100XX @OnCbr1100xx
https://twitter.com/OnCbr1100xx
【使用資材】
カメラ:GOPRO HERO6 black
編集ソフト:Aviutl
【立ち絵】
新島秋一様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7753179?ref=nicoms
【Cities:Skylines】わたくし、秘境の市長になりました。【ゆっくり実況】#2
今回の目標:上水/下水/電気問題の解消
■次[sm34425769]
■マイリスト[mylist/63991578]
==========
■高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=bHY2Yuq305s&t=451s
==========
■part1集:mylist/63991584
■twitter:https://twitter.com/Yasagure_YUMU
==========
■使用MOD/アセット一覧
#1の動画説明欄に記載
■使用BGM
茶屋にて/江戸のぶらり旅/ともしび/Angya_-行脚-/軽快なライトジャズ/らららコッペパン/鈴色日和/夏祭りの露店通り/神楽謡
ぼっちかふぇ ~コールマン508のメンテナンスと1レバーとの比較~
コールマンの508(2レバー)を入手しました!ヽ(=´▽`=)ノ
だがしかしおもらし・・・
メンテナンスしていきます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/wHrggRdGoo8
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
hee さん 遊び心 さん ウーフ さん ひげたゃん さん すぴすた(叉焼) さん カツミ さん Kintoki さん しもつかれ さん adot さん マッカラン さん かつら さん マッカラン さん かつら さん
【東北きりたん車載】阿蘇で遊ぼう![前]【YZF-R25】
地形オタクの阿蘇ツーリング始まるよー!!!
はじめてのVOICEROID実況かつ、goproでの撮影なので不慣れなところは多いですが、生暖かい目でご覧ください!
ここ←前編 後編→動画データが消えてしまったので別日のものとなります、申し訳ナス!
twitter→@kuzumochi_r25
箱根 明神ヶ岳RTA(01:41:55)
ガバがあるので初投稿です。
動画編集自体が初めてだったのでなかなかの難産でしたが、今はこのくらいが限界です。
いろいろガバあるけど許して。
それより、丹沢ばかりじゃなくて箱根に行きましょうぜ。
一つの山にあまりにも沢山の登山道があるから、全部踏破してみたい。
なし ← 前回 次回 → sm34942501
今までに登った山たち → mylist/65704403
twitter → @Inebaka
山のこと、きのこのこと → http://akikaede.blog.shinobi.jp/
追記
この日、下山してから近くの滝で虫草を探そうとしてたんですけど、途中で道間違えて、強羅から箱根湯本まで歩くハメになったんですよね。たかが6kmとはいえ、延々と下りだったから腰が砕けるかと思いました(小並感)。
広告ありがとうございます。
広告者様は、次回の動画で紹介させていただきます。
殊更追記
GoProのUSBポートのあるカバーって外れるんすね。
これで純正フレームでも給電しながら撮影できます。
撮影時間が伸ばせるぞ!!
【insta360車載動画】銀塩カメラと少女とバイクとおまんじゅう(仮)part0【VOICEROID+LIVE2D】
初投稿です。
今回は銀塩カメラが出てきません…。
▼Twitter→https://twitter.com/yonesuke_p?s=09
追記:編集環境を下記に記載しました!ご参考にどうぞ。
▼次回→sm35005050
▼弦巻マキ立ち絵
由さま(illust/159578)
↓動画内でご紹介させていただいた「ヴィールカさんVS」はこちら!
http://www.comic-medu.com/wk/viercasan_vs
▼編集環境
CPU:i5-4690
GPU:GeForce GTX 960
メモリ:16GB
▼編集ソフト
・PremierProCC 2019
→GOPRO VRプラグインを導入
(静止画用。動画は上記環境では厳しいです…。)
・LIVE2D(神ソフト)
東北きりたんとバイク旅1 ゆるキャン△聖地巡り編
普段マイクラ動画ばかりなんですが、今回東北きりたんをお迎えし、初のバイク車載動画を上げました。
後半写真ばかりですね。GoPro HERO 5は夜に弱いみたいで、とった動画は真っ暗でした。
バイクはMT-07という微妙に700CCに届かない大型バイクです。
なお、薪の下りは本当です。無駄な往復をしてしまいました。
【車載動画】 紲星あかりは美味しいものが食べたい Part.4
車載動画とはいったいなんなんでしょうね(すっとぼけ)
今回は大分県方面です。
開始10分まで車載映像がないメシテロ動画になっています。
深夜帯や空腹時の視聴をお勧めしております( ˘ω˘)
あかりちゃん達は20歳以上の設定でお願いします。
本動画は1080pに対応しています。
前→sm34106049
次→sm34681849
動画一覧はこちら→mylist/63557391
バイク:レブル250
カメラ:GoPro HERO6
使用ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー3
超絶カワイイあかりちゃん(im8106524)とゆかりさん (im8616496)はこんにゃくさんからお借りしました。
Twitter:@tmi_tkt
ゆるキャン△巡礼旅 - 長野編
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl, YMM
使用曲:ワスレナグサ
作曲者「まんぼう二等兵」
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_contents/author/profile162.html
youtube ライブラリ
「Borderless」
使用機材
iPhone XS
GoPro HERO5 Session
Manfrotto ミニ三脚 PIXI
ゆるキャン△巡礼旅 - 山梨編 sm34258243 ←前 次→ sm34435073 Drone Japan 九州ぶらり旅 - DJI spark
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=8O_dlhcncFA
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
ぼっちかふぇ その136 ~焚き火で焼き芋!~ 紅葉でも見ながら その4
紅葉を見にキャンプ行ってきました
まだ少し早かったですが 満足!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/9yxmSbuNatM
その135→ sm34248151 その137→sm34350374
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:亀山湖オートキャンプ場
・撮影日時:2018年11月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
しろぶー さん Barque さん takumaro さん ウーフ さん 須凰 要 さん うさうさ さん おじゃる さん あっとまーく さん 焼き芋! さん マッカラン さん hee さん かつら さん カツミ さん すぴすた(叉焼) さん izarin_ao さん Bellmina さん mero さん Bellmina さん ju3712 さん ひげたゃん さん しもつかれ さん 烏帽子 さん adot さん おじゃる さん Barque さん
わくさんと行くバイク日記 記録の九 「離島ツーリング」2
三宅島と「つうかあ」
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm33625001 次回の動画→sm34700028
【RoadBike】ロードバイクを始めました_Part06
遅くなりましたが・・・。ご査収ください。
お題:ビンディングペダル
※尚、今回から 60Pfsで編集してみました。OPがぬるっとしてて気持ちいいです。
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
マイリス mylist/59784593
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【結月ゆかり&紲星あかり車載】北海道を走る。Part10 宗谷岬編 後編
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA
夏が終わらない。
使用させていただいた立ち絵
からい様 im7044532
Roah様 im7669569
Part9 → sm34206688
Part11 → うーん
CeVIO旅行 → mylist/65678531
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
OИE車載 → mylist/64102724
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
~ 甘茶の音楽工房
~ 魔王魂
~ ニコニ・コモンズ
【モトブログ】猿ヶ島【WR250R】
猿ヶ島3日分を詰め合わせてみました。多分今までの動画で一番かっちょいい動画になってると思います・・・
オフロードコース初めて行ったんですけどもっと練習しなきゃなと思いました。
バイク:WR250R(2009)
カメラ:gopro hero4 silver
編集ソフト:Final Cut pro
【VOICEROID車載】ゆかりとあかりのツーリング日記No.03
3本目は金華山ドライブウェイに走りに行きました。
まだ、編集やソフトの使い方、運転が下手ですが、
できる限り努力します。
あとGOPRO欲しいです。
追記:1/15
※年末年始にアップロードしようと思いましたが、だらだらしすぎて
まだ作成できていません。
追記: 2/19
平成の間にはアップロードします。
【おとなのねこまんま555】Part247_塩麹のアボカド豆腐ディップ
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
じわじわくる
今回の献立 255_塩麹のアボカド豆腐ディップ
sm34251477 ←前 次→ sm34302246
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
