キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CB400SF】大阪発山口~広島ツーリング【Part.1】
3連休を利用して山口県へお泊りツーリングに行ってきました。
綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の山口県を堪能しました。
1日目は移動のみです。
何でサムネが表示されないんだよぅ('A`)
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【カヤック】2014年漕ぎ始め、釣り始め~【スロジギ】
2014年初のカヤックフィッシング行ってきました。
狙いの真鯛はゲットできませんでしたがベタ凪で楽しい釣行でした。
今年もよろしくおねがいします(笑)。
カヤック:ハリケーンカヤックス スキマー128
ロッド:メジャークラフト クロステージ
リール:シマノ カルカッタコンクエスト200タイプJ-HG
今までの動画 mylist/10577707
C57&CBR250R SLばんえつ物語とバイクで走り抜けた!2013.mp4
2013年 SLばんえつ物語号(C57 180)とマイバイク(CBR250R)の記録。最高に楽しい時間を過ごさせてもらった!さあ、もうすぐ春!今年はどんなばんえつ物語が見れるかな? 撮影機材 キャノン EOS7D&KISS X4&GoPro3 BE 250回再生ありがとうございます!某有名動画に似ているとのことですが参考にさせて頂いた動画であり、私の憧れです。バイクの乗り始めたきっかけがあの動画です。バイクがださい? だがそれがいい。俺には最高の相棒です。
転職したからバイク作るよ!最終回前編
※この動画は実際の交通規制に従って撮影されています。皆さんも安全で楽しいバイクライフを。
桜が咲く頃と言っときながら、散った頃に動画うp
ほんとは後編と一緒にうpしたかったのですが、前編だけで2ヶ月かかり、後編はまだロクに動画撮影もしていないので先行公開。GoProのテストとシェイクダウン。このバイクはちゃんと走ります。
詳しい解説は後編で。
前 sm22574280┃mylist/28050195┃次 sm23949312
細かい画像や質問等はtwitterまで https://twitter.com/ntracing86
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきた
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきました。
紅葉は見ごろでしたが、相変わらずの微妙な天気です・・・。
撮影日時:平成26年11月8日
使用機材:GoPro HERO3 SE+Nikon D300S
バイク:HONDA VT750S
高画質版:http://youtu.be/b2DL4YJQJ5I
今まで作った動画:mylist/21227576
【バイク 車載】 岡山オフ会2014 【true my heart】
どうも、べっくです。
日頃は、co1467626にてしゃべれない生主とバイク雑談をしてくださってありがとうございます。
さて、平成26年11月8日に、岡山県にてオフ会を開催しました。
その様子を名曲をBGMにまとめてみました。
少々、ギャグ要素が多い気がしますが、そこはご愛嬌。
ゆっくり楽しんでいってくださいね。
参加メンバーの皆さんも同じく動画を作ってくださいました。こちらもどうぞ。
藤丸:sm25017529
太陽パート1:sm25046671
太陽パート2:sm25070625
【長野】GWだツーリング三昧2015【Part.2】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
2日目は長野県と群馬県を走り回りました。
マイリスト→mylist/35042402
Part.1→sm26248637
Part.3→sm26387558
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯3】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
3日目 南宇和郡愛南町~姫鶴平キャンプ場
2015 9/19~23
#2→sm27407140
#4→sm27539255
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
2017北海道ツーリング Part5
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、きじひき高原から洞爺湖経由で千歳に向かう観光ツーリング動画です。
洞爺湖周辺は、格好の観光スポットでした。
餌付けされた熊は、かなり横柄な態度でビックリです。
前回:sm32616833 次回:sm32637724
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
GC8で本州最北端を目指してみた
インプレッサGC8で東京から本州最北端を目指しました。
演出の都合上、再生速度いじくり倒してますがご了承ください。
1080p対応です!
BGM:It's all about you(グランツーリスモ4サントラ)
Twitter:@NMKN_motors
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #21「選んだ座席」
それぞれが選んだ席…。
それは姉妹の歩む道を分かつ席なのか…。
それとも…。
~~あとがき~~
久しぶりの投稿でリハビリがてら短い動画になります。
いつもの感じで動画が作れて皆様が楽しくご視聴出来たら幸いです。
そして動画ストックが無くなったのでまた暫く眠りに就きます(笑)
Twitter:@zangenmu
次:未定
前:sm36712821
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
音楽:PeriTune
【キジマ スマートエアポンプ JP01】 #ABARTH595編 #4輪編
キジマ KIJIMA スマートエアポンプ JP01 を購入したので、使ってみます。
今回は、ABARTH595 4輪に使ってみます。
車種:ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#ABARTH595
#キジマ
#KIJIMA
#スマートエアポンプ
#JP01
#4輪
ABARTH COFFEE BREAK 2023 岐阜 へ行ってきた! #ABARTH595
#ABARTH595 で行く!
行ってきました!
ABARTH COFFEE BREAK 2023 岐阜 道の駅かしも。
また動かなくなるんじゃないのか?と言う恐怖に打ち勝って走って来たヨ!
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#ABARTH595
#アバルト
#車載動画
#ブレーキスイッチ
#故障
#恐怖心
#道の駅かしも
#道の駅加子母
#ABARTHCOFFEEBREAK2023
【A.I.VOICE車載】ゆづきず見聞録 | ぼくたちのなつやすみ
好きなゲーム実況者がぼくなつ3の実況を始めたので投稿しました
Twitter
@ly_nc_
https://twitter.com/ly_nc_
使用機材
・GoPro HERO9
・FUJIFILM X-T30 / タムロン 18-300mm
使わせていただいた立ち絵
・薙派(ちぱ) 様 / im9783193
・あまね@雨音 様 / im11041792
【車載動画】三重県道69号 湾岸桑名インター線 伊勢湾岸自動車道に通じる比較的新しい三重の県道 ずんたもん & 春日部つむぎ
三重県桑名市福岡町にあるE1A.伊勢湾岸自動車道の湾岸桑名インターチェンジを起点とし、三重県桑名市和泉にある国道23号と国道258号との交差点で終点となる主要地方道です。
湾岸桑名インターが開通してから供用開始となったため、比較的新しい主要地方道です。片側1車線分有り快走路です。交通量は、湾岸川越インターチェンジに比べると比較的少ないです。国道258号とは直線で続いていますが、国道23号へは、少しややこしいインター構造になっています。
三重県道69号線(Google MyMap)
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1S6xnaoT2zyw_FNm91NcVcuDC58qKqTxl&ll=35.0360096395565%2C136.6995301&z=16
上記のGoogle MyMap は、三重県が提供している管理する道路管内図(令和6年4月版)と、道路に関する統計の資料を参考にして作成しております。
三重県の管理する道路管内図(各建設事務所が管理する道路管内図 )
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/47054006266.htm
道路に関する統計(令和5年4月1日現在 「路線認定調書」より)
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/46778006265.htm
車両・撮影機器
Honda PCX160(2021年モデル)
GoPro 12 4k 60fps SV撮影
県道の概要紹介・走行中案内の音声
VOICEVOX ずんだもん, 春日部つむぎ
音楽
魔王魂 https://maou.audio/
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【永井食堂編】
ワタシは魔女教、大罪車載主『怠惰』担当、ユキヤ……デス!
初めてバイクに乗るきっかけみたいなのを話しました。
P.S. official髭男dismめっちゃ好きです。
■素敵なイラスト
だしお様 https://twitter.com/dashiotto
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■立ち絵
かれい様 https://www.nicovideo.jp/user/12960693
小春六花 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10775794
ぺぺち様 https://www.nicovideo.jp/user/25259351
夏色花梨 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11456319
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■音楽
Fuji様 https://www.nicovideo.jp/user/47039508
「旅は道連れ」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44054355
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
「Kagura」 https://www.youtube.com/watch?v=4f3DwC8XYK8
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#すずきつづみ誕生祭2026】有間ダム・名栗湖へ行くだけ
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
CeVIO AI すずきつづみ
CeVIO AI さとうささら
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 (https://flopdesign.booth.pm/items/2328262)
車載 紅葉探しに行ってみた
goroの中からカタカタ言う
カメラ:Gopro HD
バイク関係投稿動画 mylist/22863218
R1000 と行く 林道 入間白岩線 GSX-R1000
風張林道が通行止めで風張峠までたどり着けなかったので、林道 入間白岩線を使って奥多摩周遊道路までショートカット。オフ路部分は全線フラットだったので通過するだけなら雨後でもなければ大丈夫。全線動画は http://www.youtube.com/watch?v=aygaK6ET0uc
【WR250F】enduro練習7 その①【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F7月17日 GoPro HDにて撮影
気温33度、暑かったねMコースその①
その②→sm15049119
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ツーリング記録【富士山】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps29.97
これまでの動画>mylist/25535907
ゼファーχ初乗り
トミンにて,来年日光サーキットでの耐久レースで遊ぶ用に購入したゼファーχの初乗りをしてきました、まだノーマルステップなので、ガリガリ擦れて怖い・・・mylist/24033793
鳥の見た風景(2)冬の佐賀平野を飛ぶ【ラジコン空撮】
冬の佐賀平野を飛んでみました。カチガラスになったつもりでご覧いただけると幸いです。
謝辞:57様 こんな動画を宣伝していただき有難うございます。
♪BGM「春は来るから」 TAM Music Factory ttp://www.tam-music.com/ よりお借りしました。
お詫び:前回の動画はじぶりさんから消されました。(じぶりさんご免なさい。)又動画を宣伝して頂いた方にもご免なさい!
季節を感じる空撮⇒ mylist/45779757
海を飛ぶ空撮⇒ mylist/39793366
廃墟を空撮⇒ mylist/24806070
幽体離脱系空撮⇒ mylist/19597571
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
車載動画 東京ゲートブリッジの巻
また、テストも兼ねた動画を性懲りもなくアップさせて頂きます。東京ゲートブリッジってこんな感じデス。よろしくお願いいたします。
2st がゆく!秋の京都
前回のキノコ、三日放置でこの大きさ!みんなと同じだね♂
スペースキー推奨、適当編集動画、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19273823 次→ sm19421636
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】
どうも!Jaguarです。
最初に言っておく、俺は鉄道の事はわからん!
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・快適な旅 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】(sm23323419)
次回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】(sm23446294)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【バイクで】国道289号【走ってみた】
よそ見いけません(/ω・\) 前sm23389194 次sm23731739 ■場所:国道121号~道の駅「しもごう」 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm1136355
[雨が多い]隼で、地元走ってみました[石川県]
こんにちは、今回でgoproを使っての2度目の投稿となります。今回は地元の石川県を一周したお話です。相変わらず才能の欠片もありませんが、よろしければ見てやっていただけたらと思います。
【黄Tと行く】ぶらっと本州漫遊記その2【南へ。】
今回は10月20日走行分、仙台から弥富へと向かう道程です
ただ、途中から雨に降られたせいでほとんど動画が撮れていません…
バイクから電源を確保する関係上、GoProのカバーに穴開けてるもんで雨が振るとしまわなくちゃならんのですよ(´・ω・`)
そんな訳で少々短めかつ内容の薄い動画になっておりますのでご了承ください
前回動画:sm24770150
次回動画:sm24800257
2014年車載動画:mylist/43359035
2013年車載動画:mylist/36877324
【知床横断道路】GW北海道バイクツーリング【Part.3】
寒かった。すごく寒かった。 sm26382231 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26382442
