キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R6と走ってみた Part.1
おはようございます!
YZF-R6乗りの武蔵(たけぞー)と申します。
前回の動画(スライドショー)が思った以上に見ていただけたので、がんばって動画も作りました。
これからは定期的に動画を上げていきたいと思います!
語りも撮影も下手ですが、見ていただけたら幸いです。
お気づきの点があればぜひコメント下さい!
次回からはバイクの車載動画を上げられると思いますので、よかったら見てください。
それではでは、どうぞ~(´ω`)
使用カメラ:Nikon coolpixP7000
前(スライドショー)⇒sm19342287 次⇒sm19395457
mylist/34795438
北海道ツーリング2013-Summer-
夏の北海道と言えばSummer。なぜかは分からないけどそんな感じ。
動画サイズが512×288と超高画質なのはご愛嬌。
1080p版はYouTubeでhttp://youtu.be/LIi3zHo2Mns
2012年9月4日追記:すでにコメントにてご指摘いただいていますように、動画中に侵入している原っぱ的な所は私有地とのことです。(正直、「なんでこんなに整備されてるんだろう…」とは思ってたんですが。。以後気をつけます)
良い子のみんなは「うわここめっちゃ広いじゃん(^q^)ウアワアアア」なんてことはしないようにしてください。
【ハーレー】千葉県ツーリング 第7話【南房総】
3月にしては凍える寒さの中、千葉県南房総を暴走して来ました←
今回の愉快な仲間達の車輌名を当ててみよう!!
ちなみにYBC参加させて頂きます(´∀`)v
・バイク動画 前→sm22798163┃mylist/37216111┃次→sm23494309
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【CBR250R】板取川河畔から寺尾ヶ原千本桜公園【MC41】
最近買ったGoPro3+ Silver Edition で作ってみました。外部マイクは AT9901夕方の撮影なので光量足りませんが、桜です。
バイク大爆走5.5 ~北海道バイクツーリング2013 浦幌周辺~
いらっしゃいませ、ありがとうございます!うp主です。動画作成しようとおもったら、以前つくった「浦幌」部分の未使用動画データを発掘しましたので、軽く補足動画をつくってみました。goproの動画データにふってある番号がいきなりズレていまして・・・。内容がペラペラなのですが、景色は素晴らしいので、よろしければ是非。
mylist/37707648
セロー250と北海道放浪ツーリング part4-2 ~帯広~
こんにちわこんばんわ、だるまです!(`・ω・´)ノ
バイクで転んで顎の骨折りましたが僕は元気です!
今回も引き続き生声になりますので、苦手な人はブラウザバックでお願いします!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm25061716←前回 part4-1
GTA5 "GoPro From GTA5"
GoProの新しいPVに影響されて動画を作りました。
一人でプレイでどこまで拘った動画が出来るか、試した動画でもあります
高画質版はこちら https://youtu.be/u2OzkrJRG1I
やっぱ動画作るの楽しいですね
グラセフ,Grand Theft Auto,V,5,Online,オンライン,
Youtubeの登録もお願い致します
https://www.youtube.com/user/ajpiichan2
プレイリストmylist/31396070
GTAで動画作ってます
watch/sm26118401,sm25102448,sm20960966,sm23712324,sm18124609,
XboxOne,xbox360,PS3,PS4,PC,
【艦これアーケード】伊勢姉妹の立体攻撃ガイド
皆さんこんにちは、7月1日に「四周年ありがとうキャンペーン」が始まり、
伊勢姉妹の改二が実装されました。
新しく追加された特殊攻撃の「立体攻撃」ですが、発動させる条件を
理解するのに少し時間がかかりましたので、ガイドを作ってみました。
宜しければ、ご視聴ください。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
ぼっちなおっさんの世界ネコ歩き。青島編【野良猫】【感動猫】
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
元産直店員の脱サラ農業 第四十二回
表情を変える機会が少なかったので、あまり表情の変化がありません。
それにしても、きめぇ丸とのからみだけ表情が豊かだww
第四十三回sm41482845
第四十一回sm41357455
第一回sm32181257
mylist/60243368
古墳だよアカネちゃん#009~旗塚古墳~
堺市の百舌鳥古墳群の旗塚古墳です
大仙公園内にある古墳で、JR百舌鳥駅が最寄り駅になります
有料の駐車場などもありますが、満車に注意が必要です。
2020年12月(Gopro9紛失前)の映像が発掘されましたので
今回の動画を作成いたしました。
また、お天気の時にリベンジしたいです
(Goproは7になりますがw)
お借りしたもの
立ち絵
茜ちゃん:im8387101
葵ちゃん:im8387118
編集ソフト
AviUtl
シーンチェンジ
nc224468
BGM
nc182946 : 快晴にしゅうまる
nc184202 : 日常のひととき
nc184517 : オフィスの日常
撮影機材 :Gopro9(紛失済)
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン最終回前
帰り道も気持ち良かったので投稿します、午前中より雲が減ってむしろ綺麗かもw
やたらイン側に入ると思ったらこれカメラマウントが頭頂部だから少しでもバンクすると…。
でもちょんまげマウントは横向いたりして撮影できるのが良いです。
BGMは「狼と香辛料」より『旅の途中』
排気音ですが、防水ケースで行ったので聞こえないのです(泣
前:sm18774066
大分県 国東半島ソロキャンプ
2012年10月20-21日で大分県国東半島にある長崎鼻キャンプ場にいってきました。
動画投稿は初めてなのでいろいろと見づらいところがあるかもしれませんが大目に見て下さい。
オートバイ:XLH883
車載カメラ:GoPro1
カメラ:Nikon D90
またお前に乗りたくて 3 後編
後編、暇つぶしに適当に近くの博物館に向かう動画
日本・モンゴル民族博物館
http://www.silk-yamabiko.co.jp/
前編 sm20169370 ←前 | 次→ sm21005898「またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!1―【FTR】」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
690 DUKE と行く 北海道 2013 第3話
今年も北海道へ行ってきました。第3話デス
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
北海道ツーリング2013 (大洗~苫小牧) 【Part02】
新しい職場に転勤し、仕事を覚えるのに精一杯な毎日です。
なかなか、動画作成の暇がないですね。とほほ
夏休みが、遠い思い出になりつつある今日この頃です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
GSX-R750で富士スピードウェイ走ったよ!
2014年7月21日に富士スピードウェイで開催されたKMA主催の走行会に行ってきました。
GoProのマウントが残念
バイク:GSX-R750 L1
カメラ:GoPro HERO3 銀
twitter:@hoityap
林道物語~はぐれチンブー~
林道物語5本目です 前sm25483852 次sm25857107 高画質版ttps://www.youtube.com/watch?v=qE_AbUZpzNc&feature=youtu.be
GoProでサバゲー撮ってみた!2015.2.22 ホワイトベース定例会 その1
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014年2月22日に行われたホワイトベース定例会の様子です
使用しているのは東京マルイの電動ガン「PS90 HC」のカスタムです。
特に活躍したわけじゃないんですが…一緒に行った方々が楽しそうだったので…w
・動画編集:iMovie 10.0.7
・前回:sm24547105
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)その4
この動画は新しい相棒を引き取りに行って
自宅に帰って来るまでの経緯をまとめた動画の第4話です。
宜しければ観ていって下さい
バイク:CBR1000RR(SC59) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)シリーズ mylist/53205304
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
2018年 夏 北海道ツーリング part0
2018年7月29日から8月10日までの間、北海道ツーリングに行ってきました。
今年も、色々な方にお世話になり、楽しいツーリングとなりました。
往路も復路も台風にひやひやしましたが、何とかなるものですね。
時間を見つけて、少しづつでも動画化できたらと思っております。
前回の四国ツーリング:sm33552429
次回の北海道ツーリング:sm33727249
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【VOICEROID車載】結月ゆかりの九州ぶらり旅 第8回:新たなステージへ
GWなんて無かった、いいね?
実はGWでいずこさんと少しご一緒しました→sm35238529
今回は短いですが大きな変化がありましたことをご報告します。
■動画情報■
・????での車載動画
・九州のいろんなところを周っていく予定
・カメラはGoPro HERO7 Black を使用
■リンク■
【次回】sm35866416
【前回】sm35192103
【ゆかり旅マイリス】mylist/62945266
Twitter:https://twitter.com/iwao_samurai
※1080pでの視聴をお勧めします
『Death Stranding』【CHVRCHES】叩いてみた。
ゲーム、DEATH STRANDINGのエンディング曲になっている
【CHVRCHES】の『Death Stranding』を叩いてみました!
洋楽のカバーはあまりやったことがなかったのですが、歌詞もメロもとてもよく、
ドラムもシンプルだけど癖になる、素晴らしい曲でした…
日本語翻訳:ロスト・イン・トランスレーション 様 → https://resion.hatenablog.com/
※ドラムはあくまでカバーです、完コピではありません…
______________
使用機材
ドラムセット:ATV aDrums artist Standard Set + YAMAHA PCY135x2(クラッシュ,スプラッシュ) PCY155(チャイナ)
+ DTXPRESSⅣ(スプラッシュ音源のみ)
ペダル:DW 9000
スティック:LERNI TEXTURE140A
オーディオインターフェイス: YAMAHA AG06
DAW: Cubase9 artist
カメラ: GoPro HERO7 SILVER (横)/ HERO6 BLACK(頭上) Cannon EOS KISS X5(足元)
【フカセ釣り×料理】きまぐれ黒鯛師の釣り風景その4【VOICEROIDフィッシング】
※視聴者様へのお願い
・釣り場の特定に関連するコメントはNGです
・雑ながら背景の構造物にはモザイク処理を掛けています
・過度な批判や中傷はお控えください
2022年最後の実釣動画です。
GoProの不具合で撮影データが部分的に消滅した結果、
料理動画と2本立てになりました。
何故か消えて急に蘇った映像とディープスキャンで蘇生した映像で動画化。
立ち絵:浅井麻様 user/illust/89455213
BGM・効果音:DOVA-SYNDROME 騒音のない世界 効果音ラボ 紲星あかりexVOICE
使用しているライン:高耐久・高品質の純国産フィッシングラインfathom(ファゾム)
https://fathom-fishing.com/
Twitter:動画用 @chinu_sniper270
中の人 @fishing_moray
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【金沢八景編】
bikehero
ライダーになって私生活が充実しすぎて
投稿なかなかできなかった~!(*’ω’*)
今回は友達とツーリングでよく行く場所に
行ってみた!(*^▽^*)
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
カウルが割れたので補修しよう! #VERSYS
#VERSYS( #ヴェルシス )の、リアカウルが割れたので、補修します。
完全に分離した所と、前から割れてたところを、プラリペアで引っ付けます。
車種:2018 KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYS
#ヴェルシス
#ABS樹脂
#プラリペア
#補修
#カウル補修
#カウル修理
【車載動画】大阪府、泉南マリンブリッジ~りんくう公園
泉南マリンブリッジからりんくう公園駐車場まで。From "Sennan marine bridge" to the "Rinkuu park" parking lot.【使用機材】GoproHD【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=SsDxBIgUaUk
富士周辺ツーリング 前編
今度はカメラをミラー部分にマウントしてみました。
道路状況の影響を受けるようになったため、ブレが酷い部分もあります。
また、尺を短くして高画質化を行ってみました。
道志みちは信号が少なく、まったり走っても1時間ほどで山中湖まで出れますので大変いい道です。
皆さんもぜひ行ってみてください。
これまでのUP動画→mylist/25763922
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part3 【ER-6n】
車載動…画…?
ほぼ洋上。バイク要素皆無なので飛ばした方が良いかも??
今回の旅で一番つらかったのは、名古屋→苫小牧の40時間だったかもしれない…。
part2→sm18807822
part4→sm18829904
マイリスト→mylist/26576123
YZF-R6と走ってみた Part.3
おはようございます。YZF-R6乗りの武蔵です。
この前に上げた動画の画面比率がおかしかったので、再うpしました。
もし、見てくれた素敵な方がいたら、ごめんなさいm(_ _)m
今回からエンコードというものをやってみました。
画質が少しでも良くなってくれればいいんですが・・・
画質・内容ともにさらに良くしていきたいと思っていますので、見てやってください(*´ω`*)
使用カメラ:GoPro hd hero2
前回⇒sm19395457 次回⇒sm19435721
mylist/34795438
北海道ツーリング2012 【Part7】
今回は、道東をツーリングします。
今から思うと、結構無理やりな計画だったような・・・。
BGMにヤマハのCMで使用されているFAIR WINDを使用しましたが、今回のメンツは、誰もヤマハに乗っていません。私も断固Kawasakiです。てへっ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part6:sm19987923 → 現在 → part8:sm20099814
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page3【神々の里〜高千穂〜】
こんにちは。今回は神々が息づく里、高千穂に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■画※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s
■twitter:@FunnyVp
<< sm20711456:前┃mylist/36232900┃次回:sm21509191>>
