キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part4
9月8日の荒尾SPフィールド。
三つ巴戦になっております。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあったので、念のために侵入禁止か確認をとったところ通行OKでした。
屋上はセミオートのみ
Part5=未定
Part3=sm21830105
mylist/38655126
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.8.13 C.Q.B.BUDDY】
2013.8.13 CQB BUDDY貸切戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
伊丹空港へ飛行機を見に行こう
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
水中カメラでアクアリウム!【小型水槽編#1】
初心者です。水槽を立ち上げます
25cm水槽ハイタイプ、撮影機材:Gopro3+ Silver
小型も好き
mylist/44958015/ 【sm24246767】←前 次→【出来次第】
CBと旅がしたい! 気仙沼ツーリング 編
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
※この車載動画は2014年4月に撮影したものです。完全に映像ファイルを放置してました
sm23329144 ←こちらの動画の後方視点です
何かあればこちらへどうぞ→ https://twitter.com/asakura247
前 sm23469463 マイリス mylist/36317090 次 sm27877206
ぼっちカフェ 開店 その49 ~猪苗代湖キャンプ2/2~
お盆の予定が急に飛んでしまったので前々から行きたかった湖へのキャンプに行って来ました。
猪苗代湖気に入りました!近かったら毎週の様にキャンプしたい!!
その48→sm29513182 その50→sm29728544
1.5Gうpの対象になってしまったので試験も兼ねて上げてます
元ファイル
・1920*1080
・H264
・29.97
・48Kステレオ
・803MB
↓こちらも同じファイル上げてるんだけど画質変わるんかな?
高画質→https://youtu.be/CGPhwNDxE9s
・カメラ:DMC-G7,単焦点レンズ,AT-9941,E-PL5 & Gopro
・撮影場所:猪苗代湖の畔
・撮影日時:2016年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント、マイリス、広告ありがとうございます!
おっさんとMTBのある休日26
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます。
なかなか山に走りに行く時間が取れなくて、若干ストレスがたまってますが、走りに行けた時はめちゃ楽しんでいます。
やはり、MTBで走って遊ぶと楽しいですね。
500MBでUPしてみたんだけど…(ーー;)
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29772662
次→sm30070343
マイリス→mylist/50348969
カプリコンさん、広告ありがとうございました!
【サバゲー】L96スナイパーへの道 vol.1 ガンカメラテスト 【スナイパー】
長距離狙撃の際に頭につけているカメラだけだと見づらかったので
ガンカメラを取り付けての試射を行いました。
*隣でしゃべってるのは妻です
はたして、Vol.2はできるのか?
使用エアガン
東京マルイ L96 AWS ショートカスタム
ヘッドカメラ
GoPro HD HERO 2
ガンカメラ
FOXEER LEGEND 2+ (50mmレンズに換装)
前回:「サバゲー撮ってみた 2018.06.26 九龍 戦鬪市街区 貸切サバゲー」:sm33500699
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【CeVIO車載】YBRでてげてげツーリング(仮) part.another 「BMWおバイク試乗そして・・・」
|マ・)<あ、どうも。7月に大型二輪免許を一発試験で取得したセカチャクのゴマです。(2回目の挑戦で)
さて今回は夏本番の最中、福岡の国際センターで行われた「バルコム大試乗会」が開催されたので、そこに行ってきました。※まあ本命は気になる車両の現車調査だったんだけど・・・
しかしまぁ、大型ってずるいですよね。こんな余裕のある乗り物だったとは、知りもしなかったですよ!まあ個人的にはアドベンチャーかツアラーしか興味がないのですがw
そして・・・次のおバイクもここで出会えるとは正直思ってもなかったですはい・・・
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
マイリス
前回 sm35293828<<(mylist/61106354)>>次 sm35667910
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
Ride on Z250 2nd【#1御前崎】
きりがいいところで新シリーズです.よろしくお願いいたします.
マイリスト:mylist/70828783
次回:まだ
前回シリーズpart1:sm34035804
※1080p対応しています。よろしければ設定から高画質でどうぞ
Twitter:@kk_spl0515
バイク:KAWASAKI Z250
撮影機材:GoPro HERO7 Black
使用ソフト:ゆっくりmoviemaker,Aviutl,VOICEROID+ 東北きりたん EX
BGM等素材:ニコニコモンズ,ピアプロ,sound cloud
運転初心者でも行ける!琵琶湖博物館【京都から行く初心者ドライブスポット #15】
2020年にリニューアルした琵琶湖博物館は、以前の面影を残しつつも展示内容はかなり変わっているため、新鮮な気持ちで回ることが出来ます。平日でも小中学生と思しき子供たちがたくさん見学に来ており、地域の校外学習先としても人気のようでした。
隣接する「水生植物公園みずの森」、少し北に行った所にある「めんたいパークびわ湖」とセットでお届けします。
※博物館の事前予約制は廃止になりました。
琵琶湖博物館
https://www.biwahaku.jp/
水生植物公園みずの森
https://www.seibu-la.co.jp/mizunomori/
めんたいパークびわ湖
https://mentai-park.com/biwako/
マイリスト mylist/72528456
Part.1>sm39890968
前のスポット>sm40453928
次のスポット>sm40579486
-------------------------------------------------------------
毎回たくさんのいいね、広告、ありがとうございます!今回から車載カメラをGopro Hero 10に変更しました。#01~#14はすべてDJI Pocket 2で撮影しています。比べてみると2つのカメラの特徴が分かるかもしれません。
【結月ゆかり車載】結月一人 ツーリング記録V#19 極楽湯 堺泉北店
ご視聴ありがとうございます。
撮影機材をGoPro8からOsmo action4に変えました。
撮影のテストがてらウマ娘シンデレラグレイとコラボしている
極楽湯堺泉北店へ行きました。
■行ったところ
極楽湯 堺泉北店
https://www.gokurakuyu.ne.jp/tempo/sakaisenboku/
前回:sm45537302
次回:sm45750596
マイリスト:mylist/76440962
競馬の解説動画もやってます
競馬解説動画マイリスト:mylist/71482582
X(旧twitter)はコチラ
https://twitter.com/MGixxer150
バイク延長教習記 1時間目
車載テストも終わって、シリーズ物をはじめたいと思います。ゆっくりボイスを使えば伸びると聞いて。5分21秒にすれば伸びると聞いて。 実は5:21は狙ったわけではなかったので自身驚いてます。これからも続けていければいいなぁ。 2時間目:sm10097413 マイリスト:mylist/17442900
GoPro買ってきたのでテストしてみる。
テスト動画です、割といい感じ。
カメラ:GoPro HD(設定は動画参照)
エンコード:つんでれんこver2.40
映像:1872kbps 音声:128kbps プリセット:Q
編集ソフト:Vegas Movie Studio Platinum 9.0
新シリーズ→sm15488535
user/392536
twitter→ http://twitter.com/rite_rin
【Ninja】サーキット走行【250R】
地元にあるカートコースの走行動画です。成長記録として残していきます。走行・撮影に関してのコメントやアドバイスをいただけると今後の改善につなげていきたいと思ってますので、よろしくです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。マシンninja250R 変更点:マフラー、メッシュホース。そのほかノーマル mylist/25150901
ダイナミックな男を目指す旅 CBRで室戸岬に行ってみよう
CBRにGoProを取り付け、華麗に室戸岬まで
走っていく動画です
今回だけ、諸事情により、とっても有名なあの人を
控えめにリスペクトしてお送りします。
次:sm17100550
この動画の高画質版:sm17133760
今までにうpしたもの
ダイナミックな男を目指すシリーズ mylist/23750736
ドロップアウト動画たち mylist/27890268
バリオスで車載動画とってみた。
GoPro HD HERO2を買ったので、何はともあれ撮影してみました。ですが…画質微妙ですね。
バイクはバリオス初期型です。バリオスの雰囲気が出るように回し気味に走っています。
マウント方法はフェンダーに固定。AviUtlの使い方もマウント方法何もかも手探りなので画質の向上はこれから頑張ります。
ビットレート1000kbps 2Passエンコード 動画サイズ:43.6MB、エンコード時間:1時間10分
【CBR600RR】ゲートをくぐって木立を抜けて
グンマー帝国の榛名要塞に行ってきました。
前後編になっていて今回は前編。伊香保ICで降りて、榛名湖の長い直線までです。
初投稿『投稿までは何マイル?』 sm18783083
二回目『補給線を確保せよ!!』 sm18960621
三回目『雲の果てには?』 sm19055194
四回目『ゲートをくぐって木立を抜けて(榛名山ツーリング前編)』 これでござる
五回目『嘘だと言ってよ、ハルニャン(榛名山ツーリング後編)』 sm19212375
六回目『オッサンの中の葛藤(榛名山ツーリング再び)』 sm19482113
ETCつけました > sm20356408
【CBR600RR】嘘だと言ってよ、ハルニャン
グンマー帝国の榛名要塞に行ってきました。
今回は、後編になります。榛名富士のあの形、裾野に広がる湖。
どう見ても、あの組織の本部の偽装に・・・。
初投稿『投稿までは何マイル?』 sm18783083
二回目『補給線を確保せよ!!』 sm18960621
三回目『雲の果てには?』 sm19055194
四回目『ゲートをくぐって木立を抜けて(榛名山ツーリング前編)』 sm19159893
五回目『嘘だと言ってよ、ハルニャン(榛名山ツーリング後編)』 これでござる
六回目『オッサンの中の葛藤(榛名山ツーリング再び)』 sm19482113
ETCつけました > sm20356408
初めての北海道ツーリング ダイジェスト【VFR1200F】
2012年7月15日~7月20日に行った北海道ツーリングのまとめ動画です
投稿時のバグが少し残ってます申し訳ないです
走行音に関してはダイジェスト動画という事と風切り音対策が不十分なのでバッサリカットさせてもらいました
ツイッター@yamaleeee
北海道ツーリング2012 【Part6】
気が付いたら、もう2月・・・。
時がたつのは、とても速いですねぇ。
2月は逃げ月と言うらしいですね。もう逃げられましたけど・・・。
そんな感じの第6弾です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part5:sm19831236 → 現在 → part7:sm20060618
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
【ゆっくり】海の中、海の上、湾岸走ってきました。Part2【ソロツー】
千葉の友人宅まで、高速道路を使わずに一般道だけで行ってきました。
基本的に湾岸道路(新木場→市川辺りまで)走ってるだけです。
マフラーがなぜか真ん中に居たかったらしいです←
<sm19943724>←前 次→<sm20707815>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
北海道ツーリング2012 【Part10】
今回、摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖とまわりました。
道中、天気がすぐれなかったのが残念ですが、きれいな場所が多かったです。
今年の夏にリベンジしたい場所ばかりです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part9:sm20195522 → 現在 → part11:sm20288707
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
GoPro3 昼間撮影テスト
GoPro HD HERO3 BEとサクションカップマウント(AUCMT-301)を組み合わせて撮影(オリジナル画質は1080p60fps)固定箇所は燃料タンク給油口前面。GoPro3はバッテリーバックパック(ABPAK-301)スケルトンバックドアを装着した状態。その際外部電源の供給はしていません。マイクは内蔵のものです。撮影時は風速5~6メートルのやや強い風が吹いていましたが、進行方向に対しては追い風でした。乗車しているバイクはSUZUKI GSF650SA バンディットです。
【CBR600RR】初ETC通過をあの曲にのせて
ETCを搭載して初通過の場面に、あの曲をあててみました。
今まで投稿したもの mylist/34427645
追記
マフラーはノーマルです。
いじったところは、Frのサスを車載動画用に柔らかくしたくらいです。
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング 第一回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回は岩手から苫小牧港に上陸するところまでです
この日の北海道の走行距離はGoogle先生によると91.3kmです
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
上陸時間は午後8時40分の間違いでしたー。。。orz
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
フェリーの動画:JVCエブリオ
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
次回→第二回:sm21622692
高画質版はこちら:http://youtu.be/nii1S_iQzPY
HOKKAIDO 2013 SUMMER by ロバミニの人
どうせ3年経っても完結しないんでしょう?と言われるだろうなと思ったので、2013年夏北海道のダイジェスト動画をさくっと作りました♪
なんのひねりもなく写真と動画を並べただけの簡単編集ですが、夏の北海道の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います。
※スチール Canon EOS7D
※車載カメラ GoPro HERO3 BE
※その他動画 Panasonic FT4 EOS7D
※RAW現像からの画像編集スキルがないので全てJPEG撮って出しになります。その為、他の皆様の動画よりも彩度が低く派手な色合いではありませんがご了承くださいませ。トリミングについては今回1枚だけトリミングをしました。
本編その1>sm21441645
北海道2013全部リスト>mylist/38563558
ロバミニの全部リスト>mylist/15910814
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り
GoPro2のファーム書き換え失敗で壊れてから半年・・・
ようやくGoPro HERO3 Black Editionを買いました。
とりあえず、仕事帰りにメットに付けて試し撮りしてみた・・・眠い;;
GoPro設定 1280x720 60fps wide(広角170°) ビットレート34974kbps
ニコ動UPの為に、ビットレートを2000kbpsまで下げてます。解像度、フレームレートは同じ。ファイルサイズは約82MB
【FTR】まったリブートキャンプへ行こう!2【MBC】
MBC
2013.9.7~8笠置キャンプ場にて!
前日に前乗りしました!
sm21688074 ←前 |
マイリスト2014 mylist/41179091
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
シリーズ3「またお前に乗りたくて 」sm20042425
【ST250】single diary【page.9】
第1次だーやまブートキャンプに参加してきました
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
使用楽曲
My Morning Jacket/One Big Holiday
集合写真提供:ケイハクさん
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
ビグスクでヤエーするよ 三方五湖レインボーライン
今回は福井県の三方五湖レインボーラインに行ってきました 前←sm25720009マイリストmylist/45770356
おっさんとMTBのある休日46
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
1年近く動画をUPしていなくてすみません m(__)m
今年はまた動画をUPする事が出来ると思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
※今年の走り始め(1月)の動画です (^_^;)
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
shinkuさん
テリボガさん
ライアーさん
広告ありがとうございます!
前→sm33420113
次→sm35114496
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
