キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R6と走ってみた Part.4
おはようございます!R6乗りの武蔵です
待ってないと思いますが、ハイペースで上げてみます。
車載動画は難しいですね(´ω`;)
動画の編集も難しいですし、、、
いつになったらクオリティーの高いものが作れるようになるのか、、、
方針のBGM、カットについては見逃してください。
あ、誰も気にしてないかな(^д^;)
まだまだ荒削りですが、見てやってください。
前回⇒sm19423717 次回⇒sm19477079
mylist/34795438
マウント考えようぜ!!
最近はGopro等便利なモノが出回ってますが、今あるものを使って創意工夫するということも大切だと思います。
私は少し不便なほうが性に合ってるだけなんですけどねぇ。
マイリスト → mylist/25056333
CBバイク旅-東北キャンプツーリング2012/09-宮城観光編-
みんなが東北、東北言うので俺も行ってきた。
こんな性格だから、ちょっとだけ風変わりなツーリングレポートになったよ。
「ぽえみぃ」で「あいろにぃ」で「しにかる」な東北4部作の最後です。
オレ流のLe Tour de Tohoku
いつも動画を投稿しておりますシリーズとは趣が違いますので、番外編と思っていただけると幸いかと。
P.S.アケオメコトヨロ>
東北P1.>>sm19044539 前回>>sm19148585
次>>sm19847560
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
【GoPro】CBR1000RRでだらだらと~in 秋吉台【車載動画】
あけましておめでとうございます
2013年初のツーリングに山口県の秋吉台に行ってきました。
前回と同様、往復しています
まだまだ編集などに慣れてないので生暖かい目で見てください
行き~タンクマウント
帰り~ヘルメットマウント
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO2
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
【画角】ワイド
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19634406
次の動画 sm19789129
投稿動画 mylist/35317516
田舎の海岸を遊覧飛行【ラジコン空撮】
磯 砂浜 干潟 漁港・・・普通の海岸を空撮しました。
謝辞:山茶花 様、 みやふじ@たぶん技術職 様、ぺぺっそ 様、sora 様、宣伝していただき感謝!!です。
機体諸元:全長1050mm 主翼長1600mm 全備重量1.6kg モーター入力400w
カメラ:SONY_HDR-AS15 GoProHD960 エルロンとカメラマウントはジャイロで安定化しています。SONYは手振れ補正ON、GoProはPCでソフトスタビ掛けています。ハードとソフトで揺れを押さえ込みます。
ラジコン空撮マイリスト mylist/19906378
撮影した天体写真⇒ mylist/25941331
♪:DAISHI DANCE「SHINE & BRIGHT」下の市場にCD置いてます。より高音質でお楽しみ下さい。
撮影地:長崎県(雲仙市、平戸市) 佐賀県(白石町)
【車載】GoProは夜間撮影にも強いらしい【バイク】
HD HEROを初代からずっと使い続けてますが、1と2は夜間はちょっと微妙でした。
GoPro3+の自動低光量モードはどんなものか試してみただけの動画です。
ちなみにGoPro3での撮影は完全に忘れてましたすみません。
バイク:ZX-6R
ライダー:ゼイプマン
場所:宮ヶ瀬ダム
あと、今回エンコードの方法変えたので少しだけ高画質になるはずです。
逆に画質落ちてたらごめんなさい。
【二輪車載動画】 新ジャガキャンプに行こうツーリング~移動編~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングはシロクマN2さん主催の新ジャガキャンプ。ベテランキャンパーに紛れて、初心者キャンパーがちゃっかり参加しちゃっています
相変わらずのぶつ切り編集ですので、しっかりとした編集が見たい方は、タビガラスさんが動画を上げているのでどうぞそちらへ→sm23395547
ちなみにタイトルどおり、移動しているだけの動画ですので、キャンプはしていません。キャンプしている動画は後日上げるとか上げないとか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)キャンプ仕様
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【13年目のアルテッツァ】撮影機材のテスト
Hero3+とGPSロガーが届いたので今回は四輪での車載テストです。
色々くっちゃべっていますがアドリブ一発どりなのでご容赦ください
あ、お気に入りリスト1000人超えありがとうございます♪
マイリス→mylist/37475623
コミュ→co1389765
近所の河原でコソッと練習
もろもろありましてWR250R買いました。近所の河原で暇を見つけては練習しております。あーでもないこーでもないと色々やっておりますが、オフは難しいです。垂れ流し動画ですが、お暇でしたら見てやってください。タイヤはIRC BR99を前後に使ってます。
ぼっちカフェ 開店 その77 ~キャンプの〆にデザートでも~
2017年7月にソロキャンプしてきました
場所はGWと同じく牛久沼にあるキャンプ場です
ダッチオーブンを手に入れたので色々試してみたいと思います
高画質 60FPS→ https://youtu.be/Q5e9tObsxZw
その75→ sm31692348 その78→sm31812790
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:たくせん園地
・撮影日時:2017年7月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント・マイリスありがとうございます!
広告ありがとうございます!
焼きリンゴ さん、アルミホイル さん、もくたん さん、ひげたゃん さん、ケンゾー3 さん、遊び心 さん
【叩いてみた】冬なんて嫌いという君が好き / ナナランド【DrumCover】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
ナナランドとしての曲は初めてになります!
この曲めっちゃ好きなんですがあまりドラムの見せ場はありません!
いい曲ってそういうの多いですよね。それでも叩いてみました!
是非見てください!
【Movie】GoPro HERO8
【Sounds】YAMAHA EAD 10
#叩いてみた #ナナランド #drum
早朝午前5時、国道423号線(新御堂筋)を走って来た #ABARTH
#ABARTH595 で行く!
ESCエラー関係で、6回目の退院をしたので、どうかなーと思って、
試走に出かけてみました。
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
#ABARTH
#アバルト595
#車載動画
#国道423号線
#新御堂筋
#午前5時
【増刊号】#109 裏庭?の庭木の剪定をするよー!!
#剪定 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第109回は
中田商店の裏庭?の庭木の剪定をするSN1さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
よくある首都高C1バイク車載(大橋・レインボーつき)
空いている首都高を1周してきました。大橋は明るいね。コースは1号本町入口→C1→渋谷線→大橋ループ→C2(中略)→湾岸線→レインボー→C1→11号本町出口になります。バイクはNC700S カメラはGoProハンドルマウント モードr3 他の車載は mylist/30650331 になります。
道民ライダーが車で日本一長い直線道路を走った【滝川~美唄間】
夜間撮影ですが、日本一長い直線道路です。
風景は全く写ってません。と言うか各市内以外の風景は畑や田んぼです。
全長29.2kmにもなる直線道路ですが、録画は滝川市の起点を多少過ぎた所からの録画です。
日中に走ってもあまり景色が良い場所では無いのですが、札幌~旭川を結ぶ主要道路となっているため、北海道へお越しの際に機会があれば、ぜひ通ってみてください。
mylist/33516949
茨城空港ツーリング〜前編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
北海道ツーリング2012 【Part3】
明けまして、おめでとうございます。
年末進行の仕事と離婚と大変な毎日ですっかり忘れてました・・・。
なにか、夏休みが遠い過去のように思えます。><
いよいよ、本格的?道内ツーリング開始です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part2:sm19416982 → 現在 → part4:sm19745382
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
北海道ツーリング2012 【Part4】
荷物の整理など、なんやかんやで忙しいものの割と時間が取れました。
おひとり様だと時間がかなり自由に使えるものですねぇ。
こんなに早くできました。><
いよいよ、雨男の本領発揮です。ちなみに雨男はBMWの人です・・・。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part3:sm19728441 → 現在 → part5:sm19831236
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
AMAスーパークロス2013 ライダー視点の映像2(ライアン・ビロポート)
GoPro: Ryan Villopoto Main Event 2013 January 19th Monster Energy Supercross from Anaheim, CA http://www.youtube.com/watch?v=-dbHyq9Yi3Q
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part1
今年も行ってまいりました、北海道!
よく食べ、よく飲み、よく走る。そんなシンプルな北海道ツーリングの様子ですが、楽しんでいただけたら光栄です。
part1は北海道上陸まで。ほとんど船上で車載成分少な目です。
サックラサイコー!
part2→sm21694181
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【バイク 車載】 淡路島オフ会 パート3 ツーリング編
皆さん、こんにちわ。べっくです。日頃は、ニコ生でバイク雑談co1467626をしております。
パート1の投稿から8ヶ月くらいかかりましたが(汗)、ようやくパート3 ラストを迎えることができました。GoPro3をほぼ殿様マウントしております。
相変わらず、つなぎ方が下手ですが、そこは温かい目でみてくださいね。
パート1 sm22047122 パート2 sm22805431
あ、歌ってみたもありますので、こちらもどうぞ。
sm23527314
【試作】ヤエーがしたくて山梨へ!【後編】
みなさん長らくお待たせいたしました!
1か月ぶりに続編です!
3か月前の感動をぜひご覧ください!
僕はこの日処女も失いました。(動画の後にです!)
PS,プライベートでは今月、茨城の筑波山に紅葉ツーリングに行ってきました!
とても気持ちよかったです(*'▽')
前編→sm29913967
愛馬→バリオスⅡ型 撮影機器→Gopro session
マイリスト→mylist/57367613
コミュニティはこちら→co2672514
twitter→@SRB_saitama
道産子の俺が北海道ツーリング【乗り出し2019&平成最後編】
平成が終わるちょっと前に冬眠から目覚めたXJRで峠を越えてカレーを食べに行きます。
今回はGoProをヘルメットマウントにしてみました。
BGM入れるのを忘れてノイズバリバリのお聞き苦しい感じになってます
ご注意ください
mylist/55203594
【追記】
投稿時間がまさかの令和ジャストw
平成に間に合いませんでした
目的地はどちらですか?番外編二話「巾着田/サイボク」【日帰り旅行祭2023】
今回はフミ様主催の「日帰り旅行祭2023」へ参加させていただいた動画になります。
主催:フミ様(user/5017972)
企画概要:sm42549027
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
撮影場所:巾着田(http://www.kinchakuda.com/)
サイボク(https://www.saiboku.co.jp/)
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
番外編まとめ:series/416386
【TRUE】STEEL ー鉄血の絆ー『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ED【演奏してみた】
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ED
TRUE『STEEL ー鉄血の絆ー』
サックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/scores/281127
▶︎MyMusicSheet
https://www.mymusicsheet.com/Kaworu_NOTEs/187963
[原曲はこちら]
TRUE / STEEL-鉄血の絆- - MV Full Size -
https://youtu.be/4DE4TH5cAf0
[カラオケ音源はこちら]
【ガイドなし】STEEL-鉄血の絆-/TRUE【カラオケ】
https://youtu.be/COyMG2pjb2U
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
滋賀県多賀町 犬上ダム周辺の林道
とうとうHR-Vでも・・・?
h.264の映像2450Kbps、800x600、29.97fps。
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
TC1000コルト走行動画 gopro設置位置テスト
2012.6.22
TC1000は2回目
gopro設置位置のテストやらウェット走行やらコースアウトやら
他の車載動画mylist/28501517
【JADE】中華Goproでバイク車載テスト【奈良県】
撮影日:2013/3/10(日)
Magicam SD19のスペック
イメージセンサー1/2.5型 CMOS
総画素数551万画素
レンズf=2.5mm F2.8
ビューアングル約130°
撮影距離約0.5m~∞
外部メモリーmicro SDメモリーカード : 128MB~2GB
micro SDHCメモリーカード : 4GB~32GB
静止画:JPEG、動画:H.264(MOV)、音声:WAV
動画サイズ1080P(1920×1080 30fps
)960P(1280×960 30fps)
720P/60(1280×720 60fps)
WVGA(848×480 60fps)
入出力ポートUSB2.0
寸法(幅×高さ×奥行)約59×48×42mm
重量約73g(液晶モニター、付属品、充電池を含まず)、約119g(液晶モニター、充電池、microSDメモリーカードを含む参考
第六次YBCの副幹事やってます。よろしければフォローお願いします!!
twitter:YBC6
マイリスト:mylist/25142583
【CB900ホーネット】霧降高原道路走ってきました
11月下旬のとある平日、CBナナハンとホネ9の2台で晩秋の霧降高原道路を・・
皆さん、凍結路面には十分気をつけましょう。。怪しいと思ったら引き返す勇気を!
BGM:L..E..F. / Ferry Corsten
SONYのアクションカメラでドリフト車載してきた。
SONYのHDR-AS30VRを購入したので早速車載映像を撮影してきました。
車はAE86で本庄サーキットを走行しています。
画角は170度を選んでいます。
170度の場合手振れ補正は効きませんが、問題はなさそうです。
映像はとっても綺麗なので、少し手を加えて音問題をクリアしたいですね。
純正バッテリーは40分くらい持ちそうです。
リモコンがかなり便利なので、これからの使用頻度は高いと思います。
じすぺけさんとの旅日記part.02[三浦半島編]
2度目の大雪の終日、三浦半島までツーリング行ってきました
結論:雪が残っている時にツーリングはもうしない
撮影機材
車載カメラ→gopro hero3
撮影カメラ→a77
前→sm23088398 次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
