キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
NCさんとCBさんが突発ツー行って来た♪ もつ煮屋主催草木ダムプチツー
草木ダムへプチツーに行ってきました。
腑(もつ)煮屋さん主催の突発ツーリングです。
うp時に音量が小さいようだと警告されましたが細かいことはry...
Gopro 1080-30で撮影
途中マウントをクリップで純正スクリーンに固定する暴挙に走り画像ぶれますm(_ _)m
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト②
皆様どうもこんにちは。メイです。
今回もご視聴誠にありがとうございます。 今回も地味に1080pです。
さっき撮ってきた動画をぽぽぽぽーん!
ミラーレスカメラ(α6300)を助手席に取り付けました。
GoProはどうにも夜の撮影が苦手のようなので、どうにか夜をきれに撮りたかったのですが、ISOを上げすぎましたね…、せっかくなので供養です。
アクションカム以外を取り付けるのは初めてなのでアドバイスいただけたら幸いです。
あ、Voiceroid車載動画なので苦手な方はご注意を
走行区間:R139 西富士道路
窓枠など:われらが大先生よりsm9893386
ゆかりさん:ふらすこ様よりim6850576
メイン動画:sm34804242
マイリスト:mylist/61318692
バイクもやってます:sm34579381
ご意見苦情などありましたらこちらへ:https://twitter.com/Myftg58jhu5wK
GoPro HERO8 撮影テストその4 京葉道路 蘇我-千葉東
GoPro HERO8 撮影テスト
URAL Gear-UP 2019モデル
撮影場所:京葉道路 蘇我-千葉東
設定:1080 SuperView
マイク:メディアモジュラー付マイク
※特にみどころはありません
メディアモジュラーを購入し付けていましたが、風切り音がすると思い
モジュラーについているマイクを走行時に使っていなかった為テストのため
撮影を行いました。
思ったより風切り音がしないためノイズ続出の現状の外付けマイクは敢えて使わない方がよいかもしれません。
ようやく梅雨が明けツーリングできる時期になりましたが、空冷のURALには厳しい
夏となりそうです。
水中での水圧・色の変化を検証・沖縄ダイビング
水中の気圧と色の失われる水深を検証!
水中には目には見えない水圧がかかります。
現在陸上にいるだけで1気圧かかっています。
水中-10mで2気圧
-20mで3気圧
-30mで4気圧
その気圧の変化を、パンパンにしたペットボトルを水中に持って行き
どれだけ変化をするかを検証します。
そして、水中では色を失います、赤いトマトジュースをワンカップに
入れ水中に沈め色の消失を検証します。
そして、水底-20mでRGブルーライトを当てると、色が戻るのか?
#水圧 #色 #水中
動画
https://youtu.be/3owJP6vHmIw
撮影機材
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3xCDt0w
☆GoPro HERO 9 水中ハウジング
https://amzn.to/35BSeVr
☆TG6 本体
https://amzn.to/3cViWfN
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3zFmTig
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/3zJihHM
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3cVLKVn
【CeVIO車載】つづみとささらの行き当たりばっ旅 part2 うみがたりへ
お久しぶりです。前回からしばらく経ってしまいましたがまだ生きてます。
気長にやるのが長続きするコツって聞いたので気ままに投稿は続けていきたいと思います。
カメラのセッティングは大事!
GoPro HERO5 sessionみたいな変わり物使ってるからですかね?
小さくて好きなんですけど…
あと実験的にマイクで排気音を録音していますが風の音が入ったりしてなかなか難しいですね。
Twitterもやっておりますので気軽に話しかけてくださるとうれしいです。
うまくつかえてないけど。
アカウント→https://twitter.com/marutanshi
CB750で雲仙・熊本ツーリング(1日目).mp4
HONDA DREAM九州合同ミィーティングが雲仙であり,参加してきました。
*1日目:鹿児島市→長島町(蔵之元港)→天草(牛深港・鬼池港)→島原(雲仙温泉)
*2日目:島原(雲仙温泉)→島原(多比良港)→熊本(長洲港)→HONDA熊本製作所→鹿児島市
*車載カメラは「GOPRO HERO」で,1日目はハンドルマウント,2日目はチェストマウントを使用。
*動画編集ソフト「windows movie maker」,エンコ「つんでれんこ」
次→sm15781772
H.P→ http://ameblo.jp/coin-wind/
【CB900ホーネット】日帰り房総ツーリング
寒い日が続く今日この頃、皆さんお元気ですか? 冬の定番とも言える房総半島にツーリング行ってきたんでそのときの動画をドウゾ 走行ルート→https://t.co/iPSjJuxi 走行距離→297キロ 総合燃費→リッター22キロ 竹岡式ラーメンについて→http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000453/ (おまけ)うp主ソニエリ的バイク乗りの冬の過ごし方→sm19977926
琴浦町に向けて走ってきた。 Part1
TVアニメ 琴浦さんの聖地へ行ってみた。
GoProをタンクマウントして、外部マイクをシート下に設置して撮影しました。
拙い動画ですが、最期までお付き合い頂けると幸いです。
琴浦町に辿り着くまでの道程は長い・・・使用BGMは 音楽の卵 様 http://ontama-m.com/index.html
のものを利用させて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
Part2はコチラ sm20484255
FINAL sm21211795
基本的に無計画ツーリング【カメラテスト】
Gopro+一脚=へんてこマウント
ゴム紐でグラブバーに縛り付けて撮影
撮影場所
足助~稲武
[黒鹿]新春フルバンク、オンロードタイヤで林道へ(猪名川)。後半
新年早速、猪名川の林道に走りに行きました。
今回は後編となります。先に前編を御視聴されることをお勧めします。
前編 → sm22632799
またまた前回の林道です。
場所は、猪名川の某場所です。
タイヤは相変わらず、GP-210です。
今回は、きんきんさんに同行していただいております。
きんきんさんありがとうございました。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 きんきんさん ロメオ ともに Gopro
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
じすぺけさんとの旅日記part.00[納車編]
はじめましての方ははじめましてべ~やんです
前作である忍者で行こう!の続編でバイクを乗り替えました!
今回は相棒じすぺけさん(GSX-R600)の納車編になります
動画編集や運転はあまりうまくはないですが徐々に慣れていきたいと思います
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone5S
次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
2017初カヤックフィッシングで幻の魚ゲット
久しぶりの動画投稿です。
今回、幻の魚とよばれるあの魚をゲットできました。
カヤック:バイキングカヤック 忍
ロッド:ダイワ 紅牙てんやゲームMX MH-235MT
リール:シマノ ツインパワーC3000HG
今までの動画 mylist/10577707
豆苗 タイムラプス 30秒間隔
タイムラプスを使ったことなかったので「豆苗」で試し撮り。
今度は、30秒間隔で設定して撮ってみました。
1~3日目はあまり伸びず。
4~5日目は急激に伸びてきました。
6日目の朝には食べれるようになったので終了。
タイムラプス撮影の参考にどうぞ。
使用楽曲nc173444
撮影機材:GoPro HERO6
撮影間隔:30秒
撮影時間:朝7時~0時くらいまで。夜中撮影無し。
撮影期間:5日
自然(花・風景など)mylist/61451078
一応4k画質で撮ってみたので、それはユーチューブにあります。
https://www.youtube.com/channel/UCgz2r5uHfNbtoPItNBr5O8Q
GoProより安い!Musonのカメラ開封レビュー!(YouTubeで『てぃかし』を検索!)
YouTubeで「てぃかし」or「ワンチュー犬」と検索してチャンネル登録お願いします
てぃかしのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCosQ4LrZYUhmzxpmPccS8lA?sub_confirmation=1
ワンチュー犬のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7F_7oFgCaDSp2muIvygDSQ?sub_confirmation=1
ブログ:https://thikashi-blog.com
LINE@:「@rfh1332u」
Twitter:https://twitter.com/thikashi
Twitter:https://twitter.com/purin_wanchuken
Instagram:https://instagram.com/thikashi1
TikTok:https://tiktok.com/@thikashi_purin
キレイな秋空
神奈川~東京までの車載動画です。
ヒトコト
「澄んだ秋の空がいい感じ」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10下旬
天気:曇り/晴れ
ルート:神奈川県(葉山の辺り)~東京都
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=9
RRでどこまでも part1
使用している編集ソフト premier rush
カメラ GoPro Hero7black
紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #15【VOICEROID車載】
あけましておめでとうございます
今年は、いろんな方々と交流できたらいいな~
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
#2そうだ、秋吉台行こう(無計画ツーリング)
実家から無事帰宅出来たので秋吉台行ってきました
GoProのスーパービューは偉大…
使用ボイス VOICEVOX:春日部つむぎ
OSAKA Italian Car Festa 2024 に参加した #ABARTH
#ABARTH595 で行く! 【OSAKA Italian Car Festa 2024】に参加してきました。
ABARTH HOUSE さんと言うyoutuberさん主催の大OFF会?です。
https://www.youtube.com/@abarthhouse
詳細は、ご本人の動画をご覧ください。
駆けるよっしーチャンネル : https://www.youtube.com/@yossychannel65
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:MAXWIN MDR-A002B
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7 Pro
#ABARTH
#アバルト
#FIAT
#フィアット
#ALFAROMEO
#アルファロメオ
#イタリア車
#車載動画
#オフ会
#雨
#Gopro
#youtuber
2024 GW Touring Day0 北へ。 Part2
4/26 八戸フェリーターミナルまでの動画です。
距離が距離だけにスタートは 0:30 総走行距離 815km 天気も良くいいツーリング日和になりました。
全部アテレコしてみたんですが、凄く難しくて断念しました。
Trailer Movie
https://www.youtube.com/watch?v=_nk3e9Q3Ogo
sm43803966
高画質版 4K
https://youtu.be/DaUNNYoW9sE
Part1
sm43833030
次回
TBD
撮影機材:
GoPro 12
Nikon Z5 / 24-120mm f/4 S
iphone 15
お借りしたBGM
ワスレナグサ
https://commons.nicovideo.jp/works/nc180797
BGMer
https://bgmer.net/
D'elf
https://www.d-elf.com/free-bgm
Music from #Uppbeat (free for Creators!):
https://uppbeat.io/t/abbynoise/mood-of-summer
License code: ODWCAJENGCHZFWMG
【CeVIO旅行】ふたばのせーしゅんさんぽ! ~TOKYO6ポップアップショップ・銀座~【同行人:花隈千冬】
TOKYO6公式からの、小樽潮風高校軽音部の3人のポップアップショップが有楽町マルイで開かれる告知を見たので、売り切れが出る前に行ってきました!
大都会な有楽町・銀座付近のお散歩ですが、もちろん今回もおいしいハンバーガーを食べます!!!
立ち絵
双葉湊音:im11359470(そせせを さん)
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
集合場所まで遠かった(;^ω^)
前日の朝に
「明日は朝練します(^-^) 5:00に大崎ローションに集合してサンド走行の難しさに嫌気が差して7:00には解散です!」
の書き込みがあり、ちょっと行って見ることに・・・
しかし片道1時間ちょっと。
遠すぎたwwww
雪中散歩 2013
年毎に違う風景を見せる冬の会津
今年もその風景が見たくて、出かけてきました。
福島県大沼郡昭和村と大沼郡金山町のあたりをぶらぶらと・・・
【雪中散歩シリーズ】雪中散歩 国道400号 舟鼻峠 sm13450297
雪中散歩 国道401号線 喰丸峠 sm13513258
雪中散歩 福島県道32号線 sm13823867
雪中散歩 2012 sm16963060
【撮影機材】
GoPro HERO2
【撮影車両】
NISSAN NV350 CARAVAN
【エンコソフト】
つんでれんこ
ミラーレス一眼を積んでみた 「ラジコンきまぐれ空撮」
カメラのキ〇ムラでSONY NEX-5を買いました
中古ですよ?怖くて新品の7とか積めませんよ・・・
とりあえず対策も施さないでポンと積んでみた
ペイロードは、このカメラ3台ぐらい積んで飛べます。
sm20087518←前回 次回→sm20182340
マイリスト→mylist/31936642
人生で初めてサバゲーをやってみた 【航空自衛隊新迷彩】【GoproHERO】
私も3度しか経験の無い初心者ですが、友人グリズリー君を誘って山口県岩国市のフィールドに行って来ました。
彼は、航空自衛隊新迷彩服に私のシューティンググラスとマルイM4、借り物のレッグマグポーチで参戦しました。
7対7、リスポーン20の殲滅戦です。
ヒットコール無し、被弾後の助言など、気になる点はありますが、貸切&体験&デビュー戦ということで、大目に見てやってください。
なお、このゲームで唯一彼にキルされたのは私です。(#3:42)
カメラはフィールドでレンタルできるGoproHEROです。
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【後編】
後半です。やっと海が見えます。|д゚)チラッとですが。途中、乗っているオートバイの紹介が|д゚)チラッとあったり。やっぱり残念画質Macで良いエンコの方法があれば誰かご指南下さい…
マイリスト:mylist/37177963
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart4
前回の続き、両国橋の超急カーブ後から道の駅どうしまでです。次回は、道の駅どうし~戻りルートの予定。道志編が終わり次第、新しいの撮っていこうかと思います。
初投稿 レインボーブリッジの下走って来た
初投稿、初編集、初車載動画です。
【使用機材】gopro hero3 BE
【バイク】RS4 125
マイリスト mylist/39445591 次回→sm22401323
これから車載動画をちょくちょく挙げていこうかと思っていますので、よろしくお願いします。
