キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20120707 KMA Ride on Meeting in FISCO
7月7日に開催されたKMA Ride on Meeting in FISCOに参加してきました。
胸マウントのGoproが電池の消耗により充電されず、この動画しか撮れませんでした
そもそも、胸マウントのGoproは邪魔だったので丁度良かったような気がしないでもないですが@@;
下の帯に拡大画像入れてみました
実際に見るとこんな感じであっという間に目の前を通過します
迫力が少しでも伝わってもらえれば幸いです
他の動画:mylist/16913817
【北海道ツーリング】2012 VULCAN Touring Diary part.2-2 上陸
どうもこんにちは、北海道動画2作目になります。
初日に留萌辺りで大雨に降られ、タイヤの溝も少なく、カッパからは浸水・・・
色々心が折れたためとある方のご好意に甘えて引き返し泊めていただくことに
3日目は、天塩過ぎた辺りでとても寒く凍えながら運転していましたw。上陸の様子などが映ったパート2期待に沿えるような動画ではないですがよかったら見てやってくださいw
車載用 Contour HD 1080p ウェアラブルカメラ GoPro HD HERO
静止画&車載以外用カメラ ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-3
編集ソフト EDIUS Neo 3 エンコ ツンデレンコ
能登ツーリング編→mylist/31465039 北海道ツーリング編→mylist/33588988
ダイジェスト→sm18763218 パート1→sm18915462 パート3sm19235272
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<前編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
【スーパーカブ110】白河ラーメンツーリング+
たこ焼き屋さんがある某ライコランドから福島は白河まで、ラーメンを食べるためだけに原付2台でツーリングに行ってきましたよ(笑。ラーメンを食べた後はだるまを仕入れ軽く那須岳周辺のお山を走って、道の駅では甘いもの地獄に遭遇ww。〆に佐野の街に立ち寄り佐野ラーメンを食べて、昼も夜もラーメン!
食後の腹ごなしに、那須のお山を走った動画はこちら→sm21336388
走行ルート:http://t.co/ThHb9ZWyD7 http://t.co/lUwegSMkkL
BGM:Sun Will Shine - RAM RIDER starring NAO☆
と、これまでの白河ラーメン遍歴をまとめてみました!
→福港@白河
→菜華軒@新白河
→とら食堂松戸分店@松飛台
→賀乃屋@上尾
→みみずく@栗橋
→もめん@みずほ台
→とら食堂@白河←New!!
【GPZ900R ninja】 初めての車載動画
GoProを導入したので、初の車載動画です。
動画編集も初めてなので、どうか生暖かく見守ってやってください…。
動画でも少し触れていますが、このninja、震災津波から復活させたものです。
ブログで詳細書いてますので、気になる方はどうぞ →http://blog.goo.ne.jp/coldpower
【走行会】富士スピードウェイ走ってきました。【2014.7.21】
動画作ってから思い出しました。OP付け忘れた。
エンジンの調子もなんとか戻り、KMAさん主催の走行会に参加してきました。
見てられない走行だと思いますので、見てられない方はブラウザバック推奨です。
カメラ:GoPro HERO 2
動画編集:Aviutl
<sm23911408>←前 次→<sm24211691>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
はやぶさ2の巣立ち
6年後 彼が無事に戻ってくるのが楽しみです。こちらも是非見てください→sm24782510 FHDはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=I6M-nI29JIg カメラ EOS7D 300mm ,Power shot 120S, Phantom 2 with GoPro3, Iphone5 合計4台
GOPROのマウント方法を変更してみた。
前回までの車体動画は、チェストマウントでの録画でしたが、今回からタンクマウントに変えて、車載録画のテストをしてみました。
前回の動画:sm25392353
バイク:YZF-R25
撮影機材:GoPro Hero3 SE
マウント方法ですが、とうがらすぃさんの、マウント方法を参考にさせていただきました。
とうがらすぃさんの動画:sm25278282
とうがらすぃさん、有難うございました。(^^
【お気楽バイク旅】ビーナスライン 山と空と新緑と 2015-05-17【MT-07】
天気がよかったのでビーナスラインへ行ってきました。今回は美ヶ原の美術館には寄らずにそのまま王ヶ頭(おうがとう)に行って, 帰りはビーナス-麦草と経由して帰りました。走行距離は550kmほど。美術館から武石峠までの道は岩、穴、砂、倒木とトラップだらけなので行く場合はご注意ください。
1月に買ってあと500kmで10,000km。YBC参加したらメンテナンスに出さないと...
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
たぶん高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=ZVVFlBNNVl0
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part3
prat2→ sm26549863
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919
【四国】Ninja1000お遍路【#6】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾3日目7/18 46番札浄瑠璃寺~53番札所円明寺まで。
#5→sm29490814
#7→sm29673450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【バイクの神様スタンプラリー】 VERSYS-X250
VERSYS-X250(ヴェルシス)で行く!
「バイクの神様スタンプラリー」を開始し、終了しました。
https://onl.sc/8KC5bvd
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス
#バイクの神様
#スタンプラリー
メタル野郎のバイク放浪記番外編:DUNLOP杯 第5戦
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
前回のDUNLOP杯から1ヶ月、DUNLOP杯の第5戦、最終戦です。
今回こそ公式戦で125%を記録することはできるのでしょうか。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
【photolog vlog】テキトー探索記 「清住コスモス園」マジカル茜ちゃん突撃するで
皆さんこんにちは、九条まるせです。
今回は、兵庫県丹波市にあります、清住コスモス園に行ってきました。
兵庫県最大級のコスモス畑に茜ちゃんがハロウィン衣装で突撃!
かなりメルヘンチックなストーリーになっています。
今回も全力編集で試行錯誤しましが、編集も楽しめたと思います。
九条まるせのVlog my list
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78143671?ref=pc_mypage_mylist
九条まるせのX
https://x.com/marsekujo
前回動画【photolog vlog】テキトー探索記 「阪神競馬場再び」一脚システム紹介するで
広告主様
ZooMinさん
2年目@RTAさん
南わらびさん
Neppiさん
Neppiさん
APTさん
sin8さん
ポニータさん
APTさん
痛グミさん
このみ(兄)さん
まーさまさん
紀津々浦々之さん
vencent03さん
笹梛リアさん
広告ありがとうございます!
他、いいね下さった方、コメント残された方も大変感謝です。
うぽつでも、全然OK!
使用音楽
ウマ娘プリティダービーより
メニュー画面のBGM など
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン
GYARI(ココアシガレットP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32492001
使用機材
Panasonic LUMIX S1II
https://kakaku.com/item/K0001689452/
Sigma 24-70mm F2.8 DG DN(I型)
https://kakaku.com/item/K0001214289/
Sigma 150-600mm F5-6.3 DG DN OS
https://kakaku.com/item/K0001374354/
GoPro8
https://kakaku.com/item/K0001431861/
Panasonic LUMIX GH5M2(キットレンズセット)
LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
https://kakaku.com/item/K0001357380/
【車載動画】TOYO TIRES ターンパイク
注:ランドルは最初と最後しか出てきません。過度な期待はしないでください。
編集技術とセンスは少しずつ頑張っていきますからorz
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part5 【ER-6n】
北海道上陸2日目
この日は出発後天気に恵まれず若干テンションダウン
しかし目的のオロロンラインに近づくにつれ天気回復
オロロンラインは最高でした!
走ってばっかの退屈回
part4→sm18829904
part6→sm18868625
マイリスト→mylist/26576123
GoProHDとSONY【Action Cam】との比較
GoProHDとSONY【Action Cam】との比較動画作ってみました。
バイク動画ではないですが、ご了承ください。
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
40年前の一眼レフ持って旅に出よう04-キャンプと写真撮影
週末キャンピングで最後の撮影場所へ
四万十川の中洲にある島からおはようございます。
へんぴなミュージアムで○○○○を激写☆彡
車載 :Gopro2
静止画:Kodak Playsport
カメラ:Canon EX AUTO
エンコ:つんでれこ
はじめ sm20849965
番外編 sm20951952
CBバイク旅 mylist/32556277
【CBR250R(MC41)】ニコツー山口支店第3回MTGに参加してきた。
CBR250R(MC41)で、7月20日(土)に開催された
ニコニコツーリング山口支店第三回MTGとして、周防大島へ行ってきました。
ダイジェストっぽい、シンプルな動画ですので
詳しくは他の方があpされるであろう動画にどうぞご期待下さい(笑)
梅雨明けの暑い1日でしたが、多くの方が集まり、
本当に楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
BGM:ハートに火をつけて/ZARD
関連動画
サマーさん:sm21427904
かたねさん:sm21434360
リュウセイさん:sm21437648
タケさん:sm21482220
ひとこさん:sm21485098
*これまでの投稿動画:mylist/35429060
車載カメラ:GoPro HD
手持ちカメラ:Panasonic HC-V100M
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ③
1月に入ってすぐに、ディアベルのクーラント漏れが発生。 おかげで1月は全然バイクに乗れなかった・・・。orz 2月から本気・出して・行きます!! part7 ② sm22623432 part8 sm23119046
2014-4-13 桜と桃ツーリング
道志経由で笛吹まで行ってきました。桜と桃の花が見頃でした。特に甲府盆地は町中桃色に染まっていて本当に綺麗でした。惜しむらくは天気...orz
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【ニンジャで林道】有間峠ツーリング
埼玉にある有間峠を走ってきました。
一部区間が通行止めになっていますが、自分の一番好きな峠です。
使用機材:GoPro HERO2
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、ペイント
バイク:NINJA250R
mylist/36196158
メタル野郎がGSRカスタムしてみた&アクションカム買い増ししてみた
こんにちは、銅谷Pです。
次回作に行く前に、アクションカムを買い増ししたので
新フォーマットで動画を作ってみました。
買ったカメラはGoProのパチモン、SJ4000・・・のOEM品です。
ついでにバイクカスタムの紹介もするよ!
お借りした静画はコンテンツツリーにて。
マイリス: mylist/55932477
前回 : 中国・四国編 終章 sm30232856
次回 : 熊野に行きたかった編 sm30280028
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / SJ4000
ソフト : Adobe Creative Cloud, SofTalk, CeVIO ONE
[Gopro HD]淡路島タンデムキャンプツーリング 前編
GWに淡路島へキャンプに行ってきました。 1人じゃ恥ずかしい殿様ウントでの撮影も二人なら出来る! でもジロジロ見てくる人は頼むから自重して下さい。 相変わらず風切り音が、ひどいです。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) & IXY930is 後編:sm10818420 投稿動画:mylist/21552852
【車載】伊豆縦貫自動車道
先月まで2ヶ月ほど静岡にいたので、できたばかりの伊豆縦貫自動車道を走ってきました。
伊豆縦貫とはいいますが、現在建造中で東名沼津インターから箱根旧道あたり(国道1号線)までしかありません(2010年9月現在)
伊豆はクルマで行くと割と大変なので、早くこの道路が完成するといいんですけども。
今回は箱根旧道側から東名沼津インター方面に走っています。
箱根旧道側からだと富士山がみえるし、三島あたりの開けた景色もかなり良いです。
距離こそ短いですが、なかなか気持ちの良い道路なので、ドライブ好きの方は是非。
エンコードパラメータをいろいろ変えてみたので、画質が良くなったはず!
BGM: Cargo - Galaxia
その他の動画:mylist/17617333
雨後の 林道 小岩線 DR-Z400S
取っ付きから、高度をグイグイと上げて行く林道です。眼下に東京都最奥の集落の一つを見下ろせます。路面は、小砂利・ガレ・泥濘と表情豊かに変化します。最後は小さな空き地に出て終わりですが、今回はその少し手前で法面が崩れており、引き返しました。復路・高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=yIfzAIP6pTI
[鮪]CBR1000RRで道志みちを、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 道志みち初めて行ってきたよ。割と定番なところですよね。なのでBGMなど若干ネタにしてみました。くだらないですねw 橋とかトンネルとか名所映ってませんし、完全に日が暮れてしまって真っ暗に。 運転が下手なのは仕様です。 まともに動画編集したの初めてですが、どうでしょう? カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 音声が完全に風切り音だったので入れられませんでした。BGMをお楽しみくださいw 曲についてはsm1228487 コメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288 わーいランキングに最後ちょろっとのりました!->sm16719097
ビーナスラインに行ってきた!
一泊二日で初めてのロングツーリングに行って来ました。友達と三人で行ったのですが先頭を走っていたのでボッチ動画になっております。動画職人さんにも会えたので来年も必ず行きたいっ!
①~東京湾アジライトタックル船 午前~ 2013/01/02
新年初釣の様子です。この日の為に新調したLIGHTGAME BBとイッツICV150WRで
出陣しました。本牧沖でアジ狙いです。LT船午前便で出ましたが風が強く
アタリがとりにくい状況でした。(午後は出船取りやめ…残念)
撮影はGoProHDHero2とチェストマウントです。釣り人視点で撮影しました。
>次 sm19767939
かわせみ河原へ行くんやSS03 「なちゅらる」
気温1℃の夜ってシェラフあれば余裕なんだぜ?
ロケ地:和歌山県「生石高原キャンプ場」(今年4月から有料)
去年キャンプデビューな俺、YBCというキャンプオフを再び目指す動画。
いつもとは、違う雰囲気です。多分、元来こういう系の動画作りたいんです。はい。
フラグ回収です。
前は5:11 1クールの放映でしたが、割とフリーダムで作ってるです。
まぢ、ツッコミ欲しいんです。次作は、かわせみ河原へ向かう兄弟の章です。
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
前回second season.02>>sm20695311
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
CM:第3部+CB兄弟+新作は着々と撮影了
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ①
明日から・・・、仕事復帰・・・か・・・orz part6③ sm22544342 part7② sm22623432
