キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoPro自作グルグルマウントテスト
他の方の作り方を参考に作ってみました!オレオレ棒の長さは150cm、GoProはバッテリーパック装備の状態なので重めです。GoProのハンドル用マウントが2,500円くらい?あとの材料費2,000円程度です。あとヘルメットに穴を開けるので、色々アレです。
【2014 ZX-6R】6Rとのんびり北海道ツーリング 【Final】
2014/8/22~29まで北海道ツーリングに行ってきました。
今回で北海道ツーリング動画は最後となります。
御覧頂いた方、誠にありがとうございました。
拙い動画ですが、北海道の素晴らしさが少しでも伝われば、幸いです。
前:sm25244934
マイリストはこちら:mylist/45397547
搭乗バイク:
Kawasaki Ninja ZX-6R (2014)
撮影機材:
GoPro Hero3+ SE
CONTOUR ROAM
FUJIFILM XQ1
動画内のBGMをお借りしました。
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
Twitter:@TetraC
【WDW】Expedition Everest乗車動画
WDWアニマルキングダムにある逆走ジェットコースターです!
事前にFP+を取得しました。
この日は雨だったので、濡れながらの撮影です。
乗車中の撮影 GoPro HERO 4 Silver
※海外ディズニーの乗車中の撮影は、全て自己責任なので禁止されていません。
現地時間2014年12月30日
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
Twitter
https://twitter.com/kerokero_2525
【河津桜】Daytona675と走ってきました。【エンジン復活】
去年と同じく、今年も河津桜を見に行くことができました。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm25460668>←前 次→<sm26886853>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その9)
編集が下手でまとめられない。今回はただの移動編。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
その8:sm26217417 → その10:sm26254101
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!④です!
タグをいつも追加して頂き、とても嬉しいです(*´∀`*)
前回竿すら出てきませんでしたが、今回はちゃんとエサまで出てるからねっ!
だた今回も釣り・・・?って感じがしますが、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
前編⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【ゆっくり】沖縄・弁ヶ岳攻略RTA 00:01:49
初投稿です。
追記(2019.9.23)
視聴、コメント、マイリス、宣伝ありがとナス!
コメントや他走者のRTA動画を参考に次の動画に生かせたらなと思います。
撮影方法:一眼レフカメラを手で持って撮影。GoProほしい…買いました!
次→sm35192689
twitterはじめました→https://twitter.com/habu_kinasana
バイクで北海道に行きましたッ!2021 ダイジェスト
2021年10月に北海道を走ったときのやつです。ダイジェストで良いのかなぁ?
とりあえずで作りました。
車種:ninja250
使用カメラ:GoPro HERO7、Insta360 ONE X2
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4、VoiceroidUtil、aviutl
お借りした立ち絵:blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817
Twitter(ウロチョロしてます):@jca2501
Osmo Action 4を購入したので、GoPro5とRX0と比較してみた
Osmo Action 4を購入したので、手持ちのGoPro Hero5 SessionとSONY RX0と比較してみました。
最新のアクションカムとどちらも数年前のカメラ、その結果ははたして。
あくまで前面車載動画利用としての主観判断なので、そのあたりはご注意を。
また作中でも触れていますが、標準フォーマットであるHEVC形式はゆっくりムービーメーカー4で編集できなかったので
H.264形式に変換した上で編集しています。
マイリスト(車載動画)⇒mylist/4703042
マイリスト(それ以外)⇒mylist/35826617
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
新しく始めたNote⇒https://note.com/jyakou
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
https://www.pixiv.net/artworks/92641351
(楽曲)ちゃっかり七兵衛/プラスチックアドベンチャー/
https://musmus.main.jp/
目的地はどちらですか?第五話「レストランHAMA/有間ダム」
(2025年に入ってから)初投稿です
今年最初のツーリング動画になります
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm43215859
次回:sm44825398
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part6 【ER-6n】
オロロンラインを後にして、この日は稚内のキャンプ場で一泊。
利礼の丘なる名所に行ってみた。そしてコケた。
結論:オフ車で行こう。
撮影してないときにコケちゃったから、オイシクないね。
part5→sm18852442
part7→sm18878933
mylist→mylist/26576123
【ブラックバス】カヤックフィッシング行ってきた【チビトップ】
海でまた青物釣りに行きたかったのですが強風のため断念。
仕方なく印旛水系にトップウォーターバスフィッシング行ってきました。
今回はチビトップメインでの釣行でした。
今までの投稿作品mylist/10577707
秋の信州(弾丸)ツーリング!諏訪大社
諏訪大社を回ったところです。
sm19436821 ED「その果に・・・」←前|次→ EP2「ビーナスライン」sm19648557
マイリスト mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
北海道ツーリング2012 【Part5】
気が付いたら、1月も中旬・・・。
時がたつのは、とても速いですねぇ。
頑張って作らないと作り終えないうちに、また夏が・・・><
part4のタグを追加してくださった方ありがとうございました。
当方、離婚して残ったのはバイクだけだったという残念仕様になっております。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part4:sm19745382 → 現在 → part6:sm19987923
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
一部、音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。
「フリーBGM・音楽素材MusMus」+「http://musmus.main.jp/」
【セロー先生】羊蹄山周辺 望羊の丘へ
羊蹄山の麓、京極町辺りをプラプラ
ツーリングマップル北海道2011年版の表紙にもなった「望羊の丘」へ行ってきた
エンコ方法を模索中
640*360 60FPS
長さを6分以内に抑えたが、期待するほど綺麗では無い
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【セロー先生】支笏湖周辺 丸山林道を突っ走る
支笏湖周辺から林道へ入り、苫小牧へと向かう
第一縦断林道はもう通れないんだろうか・・・?
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【GoPro】自作ホルダーで車載動画【サンプル】
GoProの自作ホルダーでの車載動画のサンプルです。
3Dプリンタで作る自作ホルダの紹介動画:sm24044772
撮影機材:GoPro HERO3
動画編集:Vegas Movie Studio HD Platinum 11
エンコード:つんでれんこ
[GoPro] バイク車載 テスト [S1000RR]
皆様初めまして、投稿者のma-yanと申します。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回GoProを購入したのでテストもかねて車載動画を撮ってみました。
ただ走行しているだけの動画ですが、よろしければお付き合いください。
・撮影機材:GoPro HERO4 silverED
・車載したバイク:S1000RR
ゆっくり忍者旅日記~宮崎ツーリング編その2~
こんにちは、ゆっくり忍者です。
何故か一年近く間が出来ました。
トホホ。
タイトルに旅日記が新しく加わりました。
ツーリング要素が少ないためです。
ではでは、新シリーズ一作目にして、宮崎の第二幕!
始まりー!(大きな変化はありません)
前:sm23517206
次:
※この動画の一部は、高度にCG処理された箇所があります。
YZF-R25は、走りたい!Vol.2 【結月ゆかり】
木曜スペシャル!(歳バレ)
Vol1では沢山のコメント・マイリス登録を頂き有難うございます(´∀`)♪
ゆかりさんがExにパワーアップ。exVoiceも導入しました!
お陰で作業量が凄い事になっちゃったぞ… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
Vol1:sm27343173
Vol3:sm27468421
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
・Voiceroid 結月ゆかり Ex + exVoice
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
Ninja1000でツーリング!GoProHero7買ったからツーリング
うっかり買っちまったので、走ってきました。
Hero7Blackすごいです
バイク:Ninja1000'17
カメラ:GoProHero7、α6000
前:sm33801567
次:sm34564630
投稿動画:mylist/61130732
Twitter:https://twitter.com/skinaarou
ニッキと阿闍梨餅が好きな人向け
GoPro君が久々にへそ曲げた。
「私たちはお土産にどの八ッ橋を買えばよいのか」
http://www.ml.ist.i.kyoto-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2014/10/yatsuhashi.pdf
お詫びと撤回のお知らせ
http://www.ml.ist.i.kyoto-u.ac.jp/retraction
【店】京都仁王門 京都タワーサンド店
http://kyoto-niomon.com/
https://www.instagram.com/kyoto.niomon/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063819601995
住所:京都タワー 1階
営業:10~21時
電話:075-708-2525
(休日・時間等は動画投稿時)
【音】
角砂糖をもう一つ by BGMer
https://bgmer.net/music/280
お雑煮の香り by すもち
https://dova-s.jp/bgm/play17948.html
【声】VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
四国めたん / ずんだもん
【絵】blueberry
https://twitter.com/blueberry5959
https://booth.pm/ja/items/2293094
【他各種素材】
http://www.fontna.com/blog/736/
https://okoneya.jp/font/genei-m-gothic.html
【YouTube 4k版】
https://www.youtube.com/watch?v=BK9h7kSTRl4
【日帰り旅行祭2024】純愛聖芳♪【CoeFont聖芳】
これ聖芳さんが純愛される方では。
フミ様主催の「日帰り旅行祭2024」の参加作品となります。
昨年に引き続き聖芳さん(user/30880269)の動画をリスペクトして作成しました。
昨年はハーレムものにしましたが……純愛も見たくありませんか?私は見たい(断言)
初めてプレイしたエロgゲフンゲフンがダ・カーポ2だったのでそのリスペクトでもあります。
そうして生まれたのがこちらになります。アツアツの間にお召し上がりくださいやがれです。
※「モネの庭」マルモッタンでは夏に桜が咲くことはありません。初音島に行け。
※CoeFont聖芳の利用には有料会員登録+聖芳さんのリクエスト許可が必要です。
https://coefont.cloud/coefonts
※ダ・カーポ5のようなロゴは和傘さん(user/49440112)が趣味で作ってくださいました!
◇訪問日
8/18(日)
◇訪問場所
高知県北川村:「モネの庭」マルモッタン
◇日帰り旅行祭について
主催:フミ様
企画動画:
【開催告知】日帰り旅行祭2024 開催!【VOICEROID旅行】
(sm43858070)
ロゴ:サボペン様(im11451387)
◇マイリス
お遍路→mylist/71939168
RTA→mylist/72065377
車載→mylist/73355837
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
湖道のススメ~楢崎古墳公園~湖国周遊044
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
道中、目的地と関係ない話してるのは
ここの古墳についてあまり話せる内容を
見つける事が出来なかっただけです
石室、立ち入り禁止にはなってるけど
絶対子供は中に入って遊んでそう
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
林道 麦山線 DR-Z400S
かなり急激に高度を上げる 林道 麦山線。奥多摩湖側からは、取っ付きから前輪まくれそうな勢いで高度が上がります。ガシガシ登って行く途中、なんと林道内にカモシカが。しばらくコチラを見つめた後、ポーンと谷側の急斜面へダイブして姿を消しました。1分13秒あたり、林道からポーンと右の谷へ... 驚かしてゴメンね。ニコだとカモシカわかんないかも デカイ動画は → YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=sFGK3RuFdAY
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング 春 ~乗鞍高原 神さびた三本滝編~
まだ知らない日本がここにある。16:9版
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
エンコード ツンデレンコ
冬場の乗鞍・番所大滝編sm13113278
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
中の人の生放送コミュco1189776
ツーリング記録【秩父】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
いつまで続けるんじゃい。
これまでの動画>mylist/25535907
相棒紹介と車載テスト
今回は新しい相棒のYZF-R1('09 日本仕様)の紹介と、車載テスト動画をお送りします。
マウント場所は、タンクの上とアッパーカウルとアンダーカウルの三箇所で試してみました。
使用カメラ:GoProHD
使用マウント:吸盤マウント
マイリスト→mylist/19778103
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト10 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 50fps で撮影
Windows Live ムービーメーカー
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
Microsoft Expression Encoder
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
正式版ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒GoProHD2へ接続
マイク部分をD型スポンジ(ノリ付き)で保護してフレームへ前向きにマウント
1m延長ケーブルをシート下より取りまわし
sm17293278と同じコースを走ってます
後半sm17585702へ続きます
殿様ウントはメット新調してから(メット注文してまだ届いてませんw)
YZF-R6と走ってみた Part.10
おはうございます、R6乗りの武蔵です。
また再アップになってしまいました(汗)
何か言われるかな〜と思いながらもせっかく綺麗な風景が撮れたのでそのまま上げてしまいました。
見て下さった方、コメント下さった方、マイリス入れて下さった方、不快な思いをさせてしまった皆様、申し訳ございません。
今後はこんなことないように十分気をつけます!
※トム助のナンバーについてはPart.7で説明してますので、気になった方はそちらを見て頂きたいと思います。
これからはみんながニコニコできるような動画を上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
あれ?と思っても気にせずに・・・あはは(・∀・;)
前回→sm19761803 次回→sm19854583
反省なマイリスト→mylist/34795438
ちょっと宇宙まで行ってくる! 「ラジコングライダー」
Youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=rpBnurznFio&feature=player_detailpage
プロジェクトページ→http://rcexplorer.se/projects/2013/03/fpv-to-space-and-back/
海外はスケールが違いますね。機材的には2、3万で揃えられる程度ですが、日本はもういろいろと規制やらなんやらで・・・
こちらにもすばらしい空撮動画あります→http://www.youtube.com/user/dadde87/videos?flow=grid&view=0
【YZF-R15】 倍速+GoPro3BE テスト 【奥多摩】
GoProのテストがてら奥多摩の のんきや にラーメンを食べに行ってきました。あと1回夜間撮影テストしたら本格的に動画作りますん。
GoPro用の動画編集ソフトで倍速かけると音が消える・・・・・。仕方ないので@BGMで適当な曲を流してます。
映像は白山ダム駐車場~奥多摩湖畔ののんきや駐車場までです。
サスがぬっこぬこ動くエロイ動画がとってみたかっただけです。ええ。
