キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R125 2台で行く原付キャンプツーリング 高山 前編
今回はYZF-R125 2台で岐阜県 高山市へとキャンプツーリングに行きます
そして今回一緒に走ってくれるのは白黒のR125に乗った動画職人さんの「ゆっくりフレンド」さんです
ゆっくりさんのマイリストはこちらmylist/39794808
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125 2010&2011年式
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
車載動画のススメ GO PROマウントその2 ~発動編~
車載動画の定番カメラ「GO PRO」のマウント 応用編です。
良いツーリングライフを!
カメラが未定の人はこちらから↓
車載動画のススメ GoPro Vs DRIFT HD・・・sm23130672
基本マウントを知りたい人はこちら↓
車載動画のススメ GO PROマウントその1 ~接触編~・・・sm26013012
現在作成中の動画↓
中国5県 道の駅 完全制覇の旅⇒ mylist/42954361
過去作「中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。」 ⇒ mylist/37130332
【サバゲー】今年最後のサバゲー@東京サバゲパーク
12月12日に行ってきました。
デレステなどの音ゲーや字幕以外にもこういうのやってたりするのでひとつ。
険道ラリー SS1 赤城山 県道16号
天敵であるグンマー帝国にのりこみ、赤城神社(三夜沢)に行ったので、ついでに大沼の神社へ行き、軍艦赤城の碑でも眺めて帰ろうと山登ったはいいが、大沼までの道は冬期通行止め・・・。夏には今度こそ大洞赤城神社へ行きたい。しかし、グンマーの峠は険しい。次は 秋名山 否、 榛名山で撮影してきたい。
この動画は県道16号を走っています。 イニシャルDにでてくるのは県道4号から赤城山に行く道のよう。しかし自分はこういう道のが好きですね。県道4号は行ったことないですが、例の凸凹あるらしいじゃないですか。
わが地元のいろは坂の動画→sm30983293
マイリスト 北関東険道ラリー →mylist/58835532
ボッチ走行動画 道志・山中湖・箱根
ボッチの車載動画です。編集下手くそです。でもバイク日和だったので問題ないです!
バイク→Kawasaki ZX-10R 11 撮影→GoPro5
コミュ→co3106692 ゲーム配信などもやっています。
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#フィーちゃん誕生祭2025】CB1300SFで有間ダムまで行くだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI フィーちゃん
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ほんわかフィーちゃん立ち絵素材」いかるが 様 (im10858158)
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
【VOICEPEAK車載】初めての北海道ツーリング part3 【S1000RR】
こんにちは
編集ソフトと格闘していたらあっという間に時間が過ぎていました...
フリモメンは今回欠席です。次回また戻ってくる予定です
キャラクターのテンション感がまだ定まらず、とっ散らかっています
この時は雨ばかりで、ライダーさんもあまりいませんでしたが、
すれ違いはしたのでやはりライダーはイカれています
どこかの動画で、小樽組への愛がばれていましたね
うぷ主も漏れることなくビジュが刺さっていました...ハズカシイ
ニコニ広告、コメントくださった皆様ありがとうございます!
すべて目を通しています、感謝感謝です...。
撮影機材
GoPro13
canon EOS R50
xperia 10 VI
GC8車載動画テスト
テスト撮影、テストうp GF-GC8 DCCDフルロック カメラ GoProモータースポーツヒーローワイド
[Gopro HD]淡路島タンデムキャンプツーリング 後編
後編です。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) & IXY930is 投稿動画:mylist/21552852
【YZF-R1】道の駅巡りの旅 その1
編集って難しいですね(汗
作っては消してやり直し、を繰り返していたら撮影から一か月以上も経過していました・゚・(ノД`;)・゚・無限ループって怖くね?
撮り溜めしてある分も消化しないといけないので、ヘタクソ編集でも上げることにしましたwどうか笑ってやってくださいwww
もっと編集が早くなりたい・・・orz
前の→sm17890855
次の→sm18005043
追記:上げてから所々ミスしてることに気付きましたが、あえて消したり修正したりしません。むしろネタとして存分に貶してくださいwww
最近twitterを始めました@nitro_n15
使用カメラ:GoPro HD HERO2
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
使用曲:Sum 41 - still waiting
マイリスト:mylist/32391726
twitterやってます@nitro_n15
異種バトル AMG SL63 vs V8 SUPERCAR vs F1
2013年 F1開幕戦オーストラリアで行われた異種バトル
レーススタートは2:20~
Melbourne F1 2013 speed comparison
http://www.youtube.com/watch?v=5qBM6b3Olcw
2012年版 sm20423336
【痛板】ブルーローズと滑ってきた
店頭で GoPro を見つけて面白そうだったので値段に釣られて Contour ROAM を購入
1世代前の機種だけど充分に楽しめそう
1280x720@30fps で撮影してエンコード
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part7
宗谷岬に行った。
2回目にして思うけど、特になーんもない…けど行っちゃう。
そして宗谷丘陵は素晴らしかった。
この日のキャンプは今年の北海道ツーリングで最も痛飲した気がするけど…あんまり記憶がない。そして映像も残ってない。
つまり動画を撮るのを忘れるほどワイワイ飲んだ…ということにしておこう。
part6→sm21799002
part8→sm21833666
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
サバゲーどうでしょう 2013年11月3日 シマックス
シマックスでのターミネーター戦の様子です。撮ってるのは自分ではありません。
【ER-6n】親子でキャンプツーリング【NT700V】
オヤジとキャンツーいってきました。
近場なんであんまり車載要素は少ないです。
例によって飲み動画。
マイリスト→mylist/26576123
【四国】Ninja1000お遍路【#8】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第3弾2日目8/13 65番札三角寺~76番札金倉寺まで。
#7→sm29673450
#9→編集中
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
(FHD)夜の首都高速都心環状線・湾岸線・東京湾アクアライン
所用で東京へ行く用事があったので再び撮影。
今回はGoPro HERO+での撮影をしましたが
車載動画撮影にはうってつけの機材でした。
(CAM) GoPro HERO+
(MUSIC) Taillight - 古代祐三(湾岸ミッドナイト マキシマムチューン4 OST)
(Twitter) http://twitter.com/#!/SAKAI_SHUNSUKE
2017北海道ツーリング Part2
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、車載動画ではありますが、全くバイクが出ていません…。
フェリーの船内だけの動画です。
前回:sm32584830 次回:sm32606385
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【パチスロ】あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない BONUS待機BGM【癒し】
癒されたい人のみ聞いてくだいw
※配信コミュ:co1537611
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
パッヘルベルのカノン 未経験者がピアノを始めて練習約150時間の成果
29歳会社員が急に思い立ちピアノを始めました。
楽譜すら読めない状態から始めて約150時間練習した成果になります。
最近は仕事が忙しくなり、なかなかライブ配信できていませんが練習は細々と続けています。
録画した曲は「パッヘルベルのカノン」です。
ヤマハ音楽教室をレンタルして撮影しました。
録音マイクはGoPro7の内臓マイクです。
※ 4:40からの指の震えに注目です。
【過去動画】
14日目:sm37791746
50日目:sm38071088
100日目:sm38600634
次回グランドピアノにて:sm39653134
【MS投稿祭】メタル野郎のバイク放浪記番外編:中部モトジムカーナ大会
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
MS投稿祭ということで、2輪動画クラスに便乗投稿します!
関東近郊で4週連続のジムカーナ大会、第3弾です!
7月31日に開催された中部モトジムカーナ大会に参加してきました。
気温も30度を超え、アスファルトが照り返す過酷な環境。
正直、夏のジムカーナを舐めてました・・・頭から水をバシャバシャとかぶりながら走ります。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
【ゆるポタ】南魚沼グルメライド2022に参加してみた
初投稿です。
半年前に開催されたゆるポタのイベントの動画を今更ですが作ってみました。
ついでに前日に登山した動画も作ったので良ければ見ていってください
前回→初投稿なのでそんなものはない、良いね?
次回→八海山リアル登山アタック
撮影日:2022/10/3
使用した機材:GoPro Hero8 Black
編集ソフト:Adobe Premire Pro
お借りした楽曲:野良猫は宇宙をめざした(nc107578)
morning(98117)
【増刊号】 #68 秋季大運動会 2023
#秋季大運動会 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第68回は
地元の運動会に参加したSN1さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.16【ゆかきり】
2023年7月~12月の釣行記録です。
相変わらずの釣果ですが来年はよくなると信じて…
来年も界隈の隅っこで蠢いていますのでどうぞ良しなに
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro9(一部Gopro6)
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
湖道のススメ~えきまちテラス長浜-小さなびわ湖水族館~湖国周遊019
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
脳内の長浜駅周辺の情報が本当に
ずっと昔のままで困る
プールもいつの間にか無くなってるし
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
湖道のススメ~泉神社~湖国周遊039
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
伊吹山の積雪も年々減ってるという現実
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【07 WR250F】下流へ行ってみた5【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
自分の為の上流から下流への道案内5。
やっと下流コースに到着しますw
ジャンプも低いのにビビってる体たらく...
基礎練頑張ったら勝手に飛べるようになってるはずw
迷走動画1sm11490388
【基本的に】R1でそこらへんをうろついてみる その2【土地勘なし】
どんどんいくよ!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1 (sm15767504)
その3 (sm16010961)
今までの投稿動画(関東編:mylist/22549045)
(そこら編:mylist/27998813)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてみたり。
【BMC】2011/10/01BMC Vol.21超ローアングル映像【SDR】
2011年10月1日に開催されたVol.21 BMC走行会のダチョウ最終走行枠での後方車載動画です。 スイングアームにGOPROを取り付けています。ニコニコ用にショートバージョンでお送りしています。ロングバージョンはつべにUPしていますので、高解像度ロング版に興味ある方はそちらでご覧下さい。追記:GOPROじゃなくね?という指摘がありますが、GOPRO HDを使用しています。画質悪いのはエンコの所為です。手抜きでスイマセンw
道民ライダーがGoProで遊んでみた
あまりにも自分のGoPro車載の風切り音が酷いので、ちょっと検証・・・いやごめん、ただ単に動画にしてみただけです。何も解決してません。。。
やはりイイヘルメットを買えばいいのか、、、ジェットとか風切り音どうなんだろうなぁ?
エンコードのツールをニコエンコからつんでれんこに変更してみました。
どれだけ変わったのか不明・・
mylist/33516949
SRに乗ろう Part5 GoProゲットだぜ!
GoProの初動画。
Part4:sm19673801 Part6:sm20618857
シリーズ一覧:mylist/34754294
twitter:http://twitter.com/yasobe/
blog:http://yasobe.hatenablog.com/
【今回はフォルツァ】 タンデムプチツー 【のんびりセローで】
ツレの兄家族がウチから小一時間のところでキャンプしてるって言うんで
今回は久しぶりにフォルツァ引っ張りだして、のんびりタンデムプチツーに。
うん、セローでタンデムだと拷問だからね。で、タンデムで運転シートに座ろうとした人は初めてさ。 セローでタンデム拷問記はこちら ⇒ sm6674125
まあ、それだけなんだ。
そのほか、ツーリング車載動画は user/1817848の投稿動画からどうぞ
