キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R25は、走りたい!Vol.1 【結月ゆかり】
バイク(YZF-R25)に声をあてたかったんだ…何故か?
ソロツー動画だと独り言ばっかになっちゃう…
面 白 そ う だ っ た か ら
バイク旅の雰囲気だったり、魅力だったりを動画でお届け!
あまりバイクに興味のない人にも見ていただければ嬉しいです(・ω・♪
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
Vol2:sm27396852
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
【実写版】ぼくのなつやすみ in 山口 part3
小ネタ特集!?
という名の尺伸ばしです
どうでもいいけど誰か最新のビデオカメラください
GoProがいい
【参考】→sm15067371
【予告編2】→sm37363712
【前】→sm37327730【次】→sm37376259
【マイリスト】→mylist/69207981
【登場人物】
agito 皆さんご存じのキングゴリラ
ザネサン 意外とクズ
サイノウ 指折り付きの屑
りっちゃん agitoの幼馴染野球大好き
※コロナ対策はできる限り万全の状態で行います
他のやつ⇒mylist/64187313
Twitter⇒https://twitter.com/kairiki_gouriki
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC3HDmIwjkLfOUI60FadQtuQ/
コミュニティ⇒co4488563
【使用した音楽等】(敬省略)
DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/
GT-Kさん→https://www.youtube.com/user/gtkmusic...
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド https://pocket-se.info/
びたちー素材館http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
Music is VFR →https://otologic.jp/
煉獄庭園→http://www.rengoku-teien.com/
魔王魂→https://maoudamashii.jokersounds.com/
Music-Note→Music-Note.jp
Wingless Seraph→https://wingless-seraph.net/
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #10
何か月も投稿してなかったので初投稿です
(sm39286004) ←前 | 次→\マダナイヨ/
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
ゆかりさんは菊水連×A.I.VOICE コラボイベントに行きたい!
(レポ動画は)初投稿です(2回目)
各地で合成音声キャラのイベントが増えてきましたね(*´∀`)
もっと盛り上がるよう、私もVOICEROIDの楽しさ全力配信中♪
第二回に繋げていきましょう!ヽ(*╹▽╹*)و I
あと支援絵はいつでも募集中だよ( ´∀`)b
第1回 高円寺阿波おどり菊水連×A.I.VOICE コラボイベント
https://www.ai-j.jp/topics/7300/
[気象神社] 高円寺氷川神社
https://koenji-hikawa.com/
Youtube Side
https://www.youtube.com/channel/UCevd2F_PR1gQNZefHapJJwA/
バイク :Kawasaki Z900 2020年モデル
撮影機材 :GoPro HERO9 Black / Galaxy S9
編集ソフト:Recotte Studio / YMM4 / Photoshop / VOICEROID
【道東グルメ旅行】北海道道東3泊4日グルメ旅④
こんにちはperoと申します。
毎日暑いので北海道の道東に行ってきました。
北見市→厚岸町→根室市→別海町→中標津町に行きました。
移動距離が半端ないですが、
楽しかったです。美味しかったです。
食事もしていますが観光も結構しています。
今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
今回利用させて頂いたお店 (敬称略)
・さくらの滝
https://goo.gl/maps/y2EVE4hPKd52YV8c6
・神の子池
https://goo.gl/maps/r7wsY7A9NdJa4SRNA
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
(初心者レビュー)GoPro 12【中国うさぎ】
以前から欲しいと思っていたGoPro。
ちょうど新しいバージョンのものが発売されるとのことで、予約購入してみました。
詳しいレビューではないですが、初めて持った人間の素直な感想ということで。
(#7)エブリイワゴン ペダルを取り付ける
スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.4WD.CVT(6型)
今回は、ペダルを取り付けます。
何故取り付けるのかは、動画をご覧ください。
車種:SUZUKI EVERY PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#スズキ
#エブリイワゴン
#DA17W
#エブリイイジリ
#ペダル取り付け
【車載動画テスト】三軒茶屋~なるしまフレンド
Gopro HD Motorsports HERO を購入したので、実走テストを行いました。
BGMはおなじみのアレです。
ウェルシュコーギー「俺様モモタ」
単なるシャンプー動画です。
【使用カメラ】
GoPro Hero8
【使用ソフト】
Adobe premiere Pro
【公式サイト】
ウェルシュ・コーギー桃太郎
https://corgimomota.com/
FZ400?でツインリンクもてぎサーキットをツーリングしてみた
ニコニコツーリングコミュ、「サーキット走ろうぜ!」オフにて ツインリンクモテギのフルコースを走ってきました。全クラス先導つき、追い越し禁止。走行一回目、ツナギありクラスの2番目の最初の一周+αの様子です。 バイク:YAMAHA FZ400(4YR) 車載カメラ:Gopro HD r3モード(60FPS) mylist/14775010
【のびのびノン】林道はどこだ?【WR250X】
初動画でコメントくださってありがとうございました。皆様のアドバイスで『ニコエンコ』導入致しました これは便利であります。 まだまだ工夫の余地はあるようですが、これからもよろしくお願いいたします。ブログもひっそりやってますhttp://kingxcat.jugem.jp/
【のびのびノン】別府~大分峠越え1/2【WR250X】
画面が全体的に暗いのは、夕方撮影だったためです。 別府市~大分市に抜ける峠道(通称:鳥越峠と銭亀峠)のツーリングの様子を2回に分けてアップします。車で通るにはうんざりするような山道ですが、軽量なバイクなら苦になりません。今回はオンロードのみですが、後半はオフロードもあるよ!?
【ピスト車載】 新潟市 国道116号線 1/3
ピストバイクで新潟市の幹線道路R116を走行した様子です。
撮影機材はGopro Helmet HERO3、アングルはヘルメット頂部です
続き→sm13578516
宮ヶ瀬湖畔園地 [ラジコンきまぐれ空撮]
宮ヶ瀬湖の湖畔園地での空撮 AM9:30 60fps
ブレが無ければいい感じでしたorz
まだ80%ぐらいのスピードです(GPSモードでの速度)マニュアルだと・・・
sm18495757←前回 次回→sm18509002
マイリスト→mylist/31936642
2012 CGC 奈良トラ (オフ車が欲しくなる動画)
PV風にまとめてみました
ニコニコエンデューロ部からの出場者は
ノーマルヒル:ヴぁん タクミ
ラージヒル:29 じぇべ夫
です
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク gopro HD エンデューロ オフロード
引地川親水公園③ [ラジコンきまぐれ空撮]
調子に乗ったあまり後方に飛ばし過ぎた。自分の体が電波を遮ったようだ・・・
機体のブレ、どうもペラのバランスが悪いっぽい
sm18550796←前回 次回→sm18598007
マイリスト→mylist/31936642
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ 動画第3弾
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ
ボカロとモタスポ好きが集うアマチュアレースチーム
「初音レーシング」は、2013年の鈴鹿4耐に挑戦します!
動画第3弾は鈴鹿サーキットのコース紹介です。
ゲームの体験版のような感じに作ってみました。
観客席からと車載からの映像を合成して3画面表示。
それぞれ別撮りでタイムが違うので、タイミング合わせるのに苦労しましたね。
ライダーや天気がコロコロ変わるけど気にしないでね。
鈴鹿4耐チャレンジ特設Facebook
http://www.facebook.com/HatsuneRC4h
初音レーシングTwitter
https://twitter.com/hatsune_racing
応援よろしくお願いします。
VT250F夜桜ツー
かなりやっつけで作ったので、そこまで出来はよくありませんw
車両:VT250FE
カメラ:GoPro HD HERO2
1280×960 30fps
マウント:自作
【KLX250】まだ寒いけどオフ車で道北ツーリング
初めまして、up主の819先輩と申します。
今回、初投稿・編集となりますので暖かい目でご覧になってください。
動画編集したり投稿するのって大変なんですね…
※この動画はゆっくりと手ぶれ、ぐだぐだ編集成分が含まれていますのでご注意ください。
撮影:gopro hero3+
twitter:@819senpai
今回のマイリスト:mylist/55781248
次→sm28891325
ONEとフルミナ - トコ×2 ツーリング - Part.0
新シリーズ始めました。
前シリーズにて広告宣伝者様紹介をしていなかったので、その紹介枠になります。
鶏肉様より立ち絵をお借りしました。
倍速の申し訳程度の車載動画です。
エンコード失敗してるんで低画質です。orz
バイク : StreetFighter848
カメラ : GoPro Hero4 Session
マウント : ハンドル
Part0:現動画 → Part1:sm29696876
mylist/56626937
【サバゲー】サバイバルゲームでサバイボゥ 0.1【番外編】
テストムービー 次>sm34170174
Twitch生放送
https://www.twitch.tv/akasurvive
Youtube配信
http://youtube.com/c/SANTE_Survivor
Youtube高画質版動画(60FPS)
https://youtu.be/S7lZvt5CZPo
ニコニコミュニティ:co3639819
PUBGマイリスト:mylist/58993747
PUBG番外マイリスト:mylist/59346190
ひびりんぐ~我那覇響の自転車紀行~第12回
【撮影日時】2019年11月2日
はいどうも、オリガミでございます
意外と早く動画を作る気になりました
今回からチャリでもGoProをメインにやっていこうと思いますが・・・なんか画質悪くない?
バイクに金が掛からなくなったと思ったらチャリに金が掛かるようになったよ
PINARELLOのPRINCEのカーボンフレームが欲しいお年頃
車載成分が一切ない自転車動画です、ご注意下さい
自転車については素人に毛の生えた程度です、難しい話は出来ませんのであしからず
まにまに様 神無月様 水嘉様 すぺ様 ちーたん様 もと様 広告ありがとうございます
ひびりんぐのマイリスト→「mylist/47135302」
次回→「界隈の民度に失望したので二度と戻りません。」
前回→「sm35775100」
他作品マイリスト
アイドルと行くバイクツーリング!2ndシーズン「mylist/55867236」
ひびきとセローと「mylist/55570883」
動画作成環境
機材 Xperia SO-04J(スマホ)
GoPro HERO3 SilverEdition
編集 Aviutl(作成者:KENくん様)
【MS投稿祭】ロードスターで本庄サーキットを走ってきた【車載動画/四国めたん】
はじめて車載動画を投稿します。
yossyさま(user/91265712)主催のモータースポーツ(MS)投稿祭への参加作品です。
スポーツ走行も動画編集も初心者ですが、サーキット走行の楽しさが少しでも伝われば嬉しいです。
さぁあなたも一緒に沼に沈みましょう(・∀・)
ロードスターはいいぞ!
GOLDEX本庄モーターパーク:https://goldex-honjo-motorpark.com/
投稿者のTwitter:https://twitter.com/sakumarisky
撮影日:2021/11/16
動画撮影機材:GoPro Hero 9 写真撮影機材:スマホ(AQUOS sense3 basic)
動画編集ソフト:Aviutil 音声合成ソフト:VOICEVOX(四国めたん)
(超超不定期ショート動画w)おはよう狩人、動画版③「ボイチェンに関するぢぢぃの戯言」編w
「わしはボイチェンVについてどう思ってるか?」
って言うのが質問箱に来てな?
まぁ、聞きたくなるのも判る内容だった。確かに「とある問題」起こすのはかなりの頻度でその界隈だからな?
ただ、あの界隈全体を悪いほう基準で見るのは良くないと思うぞ?
嫌いは嫌いで良いと思うが、だからって臭いものに蓋方式で全部追いやるのは間違ってると思うぞ?
sm40208282=前 < mylist/72712643 > 次= sm41307465
つべ版= https://youtu.be/EdPiAjReV9E
広告頂きました^^
音速丸様、広告ありがとうございます^^
BGM
無料音楽素材 煉獄庭園より
「ラリ坊」
http://www.rengoku-teien.com/
のて、始めました^^(冷やし中華みたいに言うなw)
https://note.com/manzi1go
「じじぃの戯言」用質問箱、設置しました^^
https://peing.net/ja/manzi_kerokero?event=0
お気軽に質問どうぞ^^(ただしBAN対象な質問はどうなるか・・・解るな^言^?www)
カメラ・前半=ゴポぉのハロ7(Goproな?w)・パナかまいたちのHC-V360MS
編集ソフト=Nero12
生声のキモいおっさん=わしw
(新マイリス)トラップワーク、トラップ研究&検証動画まいりす mylist/71144583
番外編・サバイバルスキルチャレンジw mylist/60524833
「ぢぢぃの休日車いじりw」mylist/67920888
「ゲームプレイ関係w」mylist/68676102
番外編(雑談)ぢぢぃの戯言マイリス mylist/65388999
隠れ家はこちらw co1504494
【RTA】ミリシタ 大日山(千葉)攻略【1分弱登山祭2022】
ミリオン7thライブからちょうど1年なので初投稿です。
■大日山
https://yamap.com/mountains/842
■御殿山(カットした道中)
sm34686870
■1分弱登山祭
sm40334491
-----
GoProを何故かズームしたまま録画していて手ぶれ補正が利いておらずお蔵入りにしていました。
良さげなふいんきの場面をピックアップしていますが、道が不明瞭だったり階段地帯がクソすぎて、この道は正直あまりオススメは出来ません。
登るなら御殿山からの縦走ではなく大日山登山口がオススメです。
-----
前:sm40093561
次:sm42375292
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、CYBER TOKYO・渋谷【小春六花・結月ゆかり】
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 FFA戦
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はフリーフォーオール戦(4TDM)をお送りします
うp主は狙撃支援を行います。あまり動きはありませんのでご容赦をw
ルール
4つのチームに分かれて最後まで生き残ったチームの勝利
以上
前の動画→sm15699123
次の動画→sm15799040
マイリストです mylist/27693975
【じゃこう】京奈和自動車道・大和御所道路を走ってきた
2012年3月25日午後二時から、京奈和自動車道の新規区間、大和御所道路が供用開始されました。
今回はその新規区間およびICへのアクセス道路の走行レポをしたいと思います。
走行方向は御所IC→橿原高田IC(北方向)になります。
この開通でR24の御所~大和高田交差点の渋滞を迂回できそうです。
動画:GoPro2
写真:Nikon P7100
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
都内を走るよ(湾岸編)その2
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編の続きです。
後半の広々とした湾岸部となります。
街中編その1 → sm18606574
湾岸編その1 → sm18612296
湾岸編その3 → sm18626417
mylist/33325689
#015 Driving in Japan 渋谷 西麻布 六本木 麻布十番 など
2013年4月29日夜、渋谷から西麻布、六本木、芝公園、麻布十番などを運転したフィラー動画です。渋谷駅、ハチ公スクランブル交差点、渋谷109、六本木交差点、東京タワー、などの場所を通っています。
とある雪山の脳内麻薬中毒者 最終回
シリーズ最終回です。とりあえずの最終回です。もしかしたら番外編なんかも作ったりするかも?
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22343845←前
https://www.youtube.com/watch?v=mkgyJ4TKcKw&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw&index=5
↑フルHD画質版です
コミュ→co2020651
【痛板】 ルイズ板で滑るウイングヒルズ早朝ゲレンデ
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
2013.12.15
ウイングヒルズで早朝営業が始まったと聞いて行ってきました
初めての板とバインでおっかなびっくり滑ってきましたよw
朝5時から滑れます
滑り始めは真っ暗でナイターにきたような風景ですが
徐々に太陽があがってゲレンデが明るくなってくる様はなかなかキレイです
mylist/39245882
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
