キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ST250】single diary【page.4】
友人と伊豆へキャンプツーリングに行った時の模様です。今作が後編になります。前編→sm23186229
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro HERO3+
・iPhone5c
使用楽曲
・The Bird&The Worm/Owl City
・decay/Rie Fu
過去作品mylist/39959838
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page5【山口〜角島大橋〜】
改めまして、こんにちは。
H25年11月9日に山口県の角島大橋を見に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone5s,RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21930190:前┃mylist/36232900┃次:sm23228757 >>
どんよりとした引地川遊覧飛行 「きまぐれラジコン空撮」
5000円の格安ジンバルテストを兼ねて飛ばしてきた
若干ゼリー化現象が出てます。やはりGoPro専用は軽いね、遠くまで飛んでも安心できます。
マイリスト→mylist/31936642
阿蘇ツーリング 2014秋
はじめまして。初動画作成、投稿です。
動画作成って難しいですね・・・。去年の秋に九州の阿蘇に行って来ました!
撮影機材:GoPro Hero3+
mylist/51334559
「ぱんつー!!」第7回 Mixiコミュ琵琶湖オフ会 前編
今年も行ってきました!mixiコミュ主催のR125限定イベント!琵琶湖まん中オフ!
次⇒sm31492196
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO5 / iphone7 plus
【#33】迷列車十一周年記念ヘッドマークを観に行ってきた【伊賀鉄道】
迷列車11周年おめでとうございます。
しょうもないお気持ち表明したにも関わらず結局戻ってきました月読長良です。
遅刻とは言えお祭りなので無礼講という事でお許しください。
なお、ヘッドマーク掲出に関しては11/16の入庫を以て終了しております。予めご了承下さい。
今回素敵なヘッドマークを製作して下さった、迷列車(九州)の人
→(https://www.nicovideo.jp/user/8543027)
同行者兼写真提供、迷列車&鉄道小ネタ(2府5県)の人
→(https://www.nicovideo.jp/user/15689338)
ヘッドマーク掲出に関してはコチラ
→(https://www.igatetsu.co.jp/cat113/)
撮影機材:
Nikon Z6+NikonZ70-200mmF2.8&AI AF-S Nikkor 300mm f/4
Nikon D7500+TAMRON35-150mmF2.8-4(A043)
GoPro HERO8
投稿動画マイリスト(https://www.nicovideo.jp/mylist/36744573)
【車載動画】夜の都心の高速道路2
と言うほど都心でもないんだけど。ISO設定を間違えて画質が良くないですが、せっかく撮ってきたので投稿します。よかったら見てもらえると嬉しいです。
他の深夜車載動画:1→sm38129478 3→sm38421243 4→sm41098293 5→sm41171679
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
環八東名入口交差点→用賀ランプ→首都高速3号渋谷線→大橋ジャンクション→首都高速中央環状線→大井JCT→首都高速湾岸線→川崎浮島JCT→東京湾アクアライン→海ほたるPA
撮影日時:2021年2月21日 3:30ごろ
撮影機材:GoPro HERO8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x5)、4K(編集でFHDに変換)、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-3200、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Distrion & Alex Skrindo - Entropy (NCS) https://youtu.be/iaKgF1Vf5bQ
OLWIK - This Life (feat. Johnning) (NCS) https://youtu.be/NVy0L4CxCVo
前回の動画(sm38129478)は多くの人に見てもらえたようで温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました!とても励みになります。
【ボイロ車載】古墳だよアカネちゃん#007~いたすけ古墳~
大阪の堺市の百舌鳥古墳群の【いたすけ古墳】です。
取り壊しの危機を市民運動などで乗り越えた古墳です。
百舌鳥古墳群では、8番目の大きさです。
チャリで一周しております。
撮影機材:Gopro9(紛失済)
今回お借りした素材
立ち絵
茜ちゃん : im8387101
葵ちゃん : im8387118
シーンチェンジ : nc224468
BGM
nc183768
nc185653
nc185661
別シリーズ
ゆるぽたテストライド
https://www.nicovideo.jp/series/186430
ゆるく、自転車乗ってます
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
(あまり、使い方わかってないです(^^;)
紲星あかりに釣られてみる? 鯛釣り【VOICEROIDフィッシング】
はぇ~、鯛の口の中を釣るとは…
サンクトガーレンさんのクラフトビールは、Amazonでも買えるから気になった人は是非
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
てきとう一人語り #56
ぐんまちゃんイヤホン欲しい…欲しくない?→悩んだ挙句密林でポチってしまった…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
モーフィングゆかりさんオッス←ゆかりさんが変形していくのか(困惑)
でっかい良い音のスピーカー欲しいね←ペアで10万くらいの欲しい…
ONKYOの撤退悲しい…悲しい…←かなしい
ご近所ポタ動画ええじゃん←ただの田んぼ道ぞ?
Gopro系が多いねぇソニーもアクションカム出して♡ドラレコ兄貴は投稿して♡
当たり前だけど前撮るだけなら普通のがいいですぞ←ありがとナス!
空きNASは嫁に買わすな(; ・`д・´)←嫁ってそんなに容量食うの?コワイ…
無線は50Mbpsの壁があるので…←確かに無線だと50Mbpsしか出なかった…
ChatGPTに質問のするといいぞ(参考:sm42154750 03:10以降←やっぱりケモナーじゃないか!
PC-98とかサウンド関係でもワイの動画がインターネッツ老人会に…
ONKYOのDP-X1、最初は癖が強かったけどアップデートで名機になった←ハイレゾ専用プレーヤーええなぁ
ピュアオーディオオカルト系のコメント←マイ電柱とか懐かしいw
本はあんまり読まないけどドール始めたきっかけはいつか語りたいな
CD音源のは音圧上げまくって音として破綻してるのが混ざってたからなぁ←昔のは特にねぇ…
BGMが東方アレンジだから東方同人アレンジCDの世界とか←そこまで詳しくないけどサンホリとか聴いてた
このゆかりさん何気にギザ歯なのね←この口レイヤーなぜか気に入って多用してるw
レトロ自販機コーナーで1人語りとかどうだい?←グンマーの雪さんに任せよう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
動画編集もいい音響機材で作ってみよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43112412
次の動画 sm43116505
前回のご広告者様
Blunt(ブラント) さん はいぱーあんくる さん marimo34 さん×2 稲なんとか さん (T T) さん 南わらび さん ちっきー さん wataru02001 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【かわせみ河原】第2次ゆっくりブートキャンプ行ってきた(初投稿)
皆様はじめまして。
もんきちと申します。
初めての動画作成・投稿ですので至らぬ点があると思いますが、温かい目で見ていただけますと幸いです。
車種:Aprilia MANA
撮影:GoProHD(到着までの動画)、Xperia(到着後の静止画・動画)
編集:iWisoft Free Video Converter(変換)、aviutl(動画部)、Windowsムービーメーカー(静止画部)
6/28 早口部にコメント入れてみました。
林道 鋸山線 神戸岩~鋸山峠 DR-Z400S
檜原街道から神戸岩を経てR411へ抜ける全線舗装の裏道ルートです。巨大な一枚岩の神戸岩は圧巻の存在感。その下を素彫りのトンネルが抜けているのが楽しいです。鋸山の峠を挟んでグイグイと高度が変わり、山に来たなーって感じられるルートです。
水中カメラ沈めてみた13 大物を求め海中浪漫【海釣り公園 水中映像】
夕方の海中です。潮に濁りが入り若干ぼやけた海中ですが、メバル、カンパチ、イワシを捕食しに
スズキやハマチ、真鯛が集まってます。
鮮明でないですが大型真鯛がたくさん映像に収められてます
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=Hn6Dk_cZzT8
前の水中動画⇒sm18360524 次の水中動画⇒sm18450519
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園の紹介してます。
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part4 【ER-6n】
北海道上陸初日
道が素晴らしいから、止まるのを忘れて走りまくってしまう
動画的には道ばっかになりがちで反省
キャンプ場では驚きの再会があったり、一期一会の出会いがあったり
素敵なところです、北海道
part3→sm18815021
part5→sm18852442
mylist→mylist/26576123
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その2
今回で完結させる予定が終わりませんでした。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
編集してて、外部マイクが欲しくなってきた。
GOPRO3って、外部マイク使用すると給電できないんでしたっけ?
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
前作:その1sm20634252←今ここ→その3sm20668665
mylist/36771042
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その1
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その1では羽田空港を出発、新千歳空港までのフライトの後、昨年同様レンタルバイク新千歳空港店で、トライアンフのアドベンチャーモデル”タイガー800”を借りて北海道ツーリングをスタート!途中天塩町までの模様をお送りします。
走行ルート:http://t.co/ng6BHfQO5K
BGM:Life Is A Highway - Rascal Flatts
その2はsm21727458
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.5-2 ~能登半島一周~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
9月8日~10日にかけて能登半島へツーリングに行ってきました
今回は二日目、いよいよ能登半島へと突入します!
魅力を伝えられるか微妙ですが、楽しんでいってください♪
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21812308←前回part5-1 次回part5-3→sm21926714
mylist/37800644 ←投稿動画
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 最終話
ようやく完結です(^_^;)
ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございました(^o^)/
また次の旅でお会いしましょう!
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm21673074
まいりすと :mylist/26497438
【ゆっくりバイク車載動画】いざ沖縄どすえ一日目【CB400SF】
沖縄に行ってレンタルバイクでツーリングしてみました!
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:CB400 SF
前回動画 【いざ四国どすえ③】 sm23015365
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。ツーリングのお誘いも待ってるよ!!
Twitter ID:kio083
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page6【カワサキワールド】
こんにちは。
今回は神戸カワサキワールドで行われたninjaミーティングに参加してきました
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
※フラッシュや画面の切り替わりが激しい部分がありますので部屋を明るしくして離れてご視聴ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm23388938:前┃mylist/36232900┃次:sm24009533 >>
雪の赤岳登ってきた~
2014年3月に積雪期の赤岳行ってきました~
登ってるときにGoProで撮ったやつを繋げただけなので、山飯シーンとかありません^^;
コースタイム
5:04美濃戸口→5:51美濃戸→7:52行者小屋8:37→地蔵尾根→9:37地蔵の頭→10:29赤岳山頂→11:12地蔵の頭11:47→12:35行者小屋13:03→14:40赤岳山荘 BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERYから使わせて頂きました。http://www.hmix.net/
【NC700X】地元の名水でラーツーやってみた【田峯本谷の湧水】
どうもrainbowです
今回は地元の名水でカップラーメンを食べてみよう企画
ただし、電池切れやらファイル保存失敗やらで
ダメダメな動画に。。
次回は、三重遠征のため、準備しっかりします
取水地:田峯本渓の湧水
【なお4歳】26.12.23in丸沼高原【スノーボード】
動画投稿2本目
ジャンプがしたいお年頃みたいですが、まだ、早いわ!!!!
生放送もやってますコミュ参歓迎!!
出撃予定等も記載してありますよかったら!!
ゼンゼンのポジティブ日常http://com.nicovideo.jp/community/co2562534
【お気楽バイク旅】春の福島-磐梯吾妻の空 2015-04-18-19【MT-07】
磐梯吾妻スカイラインが開通したので早速行ってきました。
福島は昨年の9月ぶりです。磐梯吾妻スカイラインをメインに。以降の動画はそのうち編集するかもしれません。
Special Thanks : 福島に行くといったら迎撃してくれた上に道案内までしてくださった ピロリさん。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.10-1【ツーリング】
ご無沙汰しております!
今回は埼玉県秩父市へ向かってツーリングしてきました。
やっと乗りやすい季節になってきましたね。これからが楽しみです!
【追記】あかぺこ様、マーボー様、果実様、kitapi様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm26756754 次回→sm27347143
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
ソニーアクションカム性能チェック
SONYアクションカムHDR-AS50Rを買ったので、3年前に買った
中華製の1万円くらいのスポーツカムと性能比較をしてみました。
うん!やっぱり高いものは良い!性能や使い勝手に大満足です。
ちなみにGoProと比較してどーなんだろう?そっちは使った事がないので判らないや~!
【CeVIO車載】YBRでてげてげツーリング(仮) part.01「堀切峠」【YBR125KG】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
ようやく重い腰上げて、YBR125KGでの本格ツーリング動画始動です!いろいろカメラマウントに試行錯誤しましたが、結局はヘルメットの顎マウントに落ち着いたので今後はこのスタイルで続けていく予定です。あ、あとYBRも納車した後、いろいろとカスタムしています。おかげで通帳の数字が少ないですw
さて初めてのツーリング先に選んだのは、過去何回も動画で紹介した宮崎の代表スポット「堀切峠」です。以前乗っていたスズキ・セルボの車載動画撮影で走った道を、今度はYBRとささらちゃんでゆっくりまったり走っていきました。
海って、見てて全然飽きないんですよね。今後YBRで海沿いツーリングもやってみたいです。
※「てげてげ」とは、宮崎弁で「適当に(な)~」という意味です
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃんの立ち絵…im7975902
マイリス
前回 sm33421507<<(mylist/61106354)>>次 車載オフぐらい?
とりあえずYBR125KGの紹介動画…sm32927011
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black (動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
2019-09-06 5時半~7時頃 富士山頂上。
富士山に登ったので、お鉢周りをGoProで撮ってみました。
最後はGoPro以外の画像です。
カメラ: GoPro HERO 6, Nikon 1 J5, RICHO THETA V, iPad mini 2019
撮影時: 1080p 60fps
出力時: 1080p 60fps H.264 bt709
ご来光タイムラプス: https://twitter.com/nac_web/status/1170146086142394369
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 0日目【ゆっくり車載】
山陰編0日目。移動日なので撮れ高皆無です(笑)
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
50匹以上のサメの大群!パラオダイビング
50匹以上のサメの大群‼
パラオダイビング
あつまる、集まる、グレイリーフシャークの大群!
見ごたえあり
サメ 鮫 サメ 鮫 サメ 鮫 サメ サメ 鮫 サメ 鮫 サメ 鮫
#サメ #鮫 #パラオダイビング
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆For GoPro Hero 9 用ブラック交換用アダプターマウント For Hero 8 用
https://amzn.to/2Wh6o9K
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック
https://amzn.to/2K4rrtE
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3nm1yUr
「あおい〜夜景見に行くでー!」【ボイログ】
ツーリングしながら諏訪市の夜景を見に行った時の動画です!!
ボイスロイドで日常のログを取ろう!
ボイログです!
バイク: CBR400R
カメラ: GoPro Hero6,
一眼 : a7ii FE 24-105mm F4
編集ソフト: Unity
前回 : sm39493798
Twitter: https://twitter.com/rarudocom
お借りしたBGM: https://dova-s.jp/
