キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふわふわ卵なんて簡単に作れます!【VOICEROIDキッチン】
引っ越しが終わったので初投稿です!
goproの画質が悪いですが、設定よくわからないので諦めてます。
なのでがしつにきたいしないでください。
前 次→sm40435739
以下の素材を使わせていただきました、ありがとうございます!
立ち絵:からいさん
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12960693
BGM:すもちさん、しゃろうさん、マニーラさん
https://dova-s.jp/_contents/author/profile374.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile427.html
撮影・編集ソフト
Goprohero9 aviutl
↓よければこちらもよろしくお願いします。↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
湖道のススメ~東近江市立博物館科学館西堀榮三郎記念館探検の殿堂~湖国周遊01
2022/12/9
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
はい、そんな訳で新しいシリーズ始まりました
さくっと見れるのをモットーに気軽にやっていきます
最低でも10本は作る予定
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
紲星あかり:アジシオ様
東北きりたん:翡翠石様
伊織弓鶴の立ち絵なんですが、この動画を作ろうとしたら
ニコニコ静画もツイッターも消されてまして・・・
(ダウンロードだけはずいぶん前にさせて貰ってました)
真面目な話、この立ち絵があったから伊織弓鶴を導入したんですが・・・
色々事情があって消されたと思うのですが。使ってもいいのかな・・・?
なんと製作者様が見て下さったようで、使ってもよいとのことでした
こちらの連絡先がないせいで、大変お手数をおかけして申し訳ないです
本当にありがとうございます、今後も伊織弓鶴と一緒に動画作っていきます!
【ガトーショコラタルト】バレンタインデーなのでチョコレートを使ったお菓子を作りましょう【ねこのコーヒータイム】
折角のバレンタインデーなので、チョコレートを使ったお菓子も作ってみたい。そういえば動画でスイーツを扱ったことが無かった気がしたので新シリーズとして投稿しました。よしなに~!
YouTube→https://youtu.be/X2uAZTeXzTk
※材料が多いので詳細な分量とレシピは動画をご覧ください。
【クレジット】
【ソフトウェア】
Adobe Premiere Pro 2024
Adobe Photoshop 2024
Adobe Media Encoder 2024
A.I.VOICE 紲星あかり
CLIPSTUDIO EX
【使用機材】
GoPro HERO9 Black
Wacom Cintiq 13HD
Xpelia8 SOV42
【BGM】
■DOVA-SYNDROME
≫cafe_de_swing
≫コーヒー屋で一服
≫まったりライフ
https://dova-s.jp/
【立ち絵/編集】
鈴木玲於奈
【背景素材】
■晴耕雨読記
http://10grove.moo.jp/blog/
【その他素材】
ニコニコモンズ
【降谷澪Twitter】
https://x.com/Mio_Furuya_Cat
動画+ライブ配信のお知らせはこちらから!
写真でしか見たことがない景色へ ~九州を急襲!編 Part2~
急襲編Part2です
2日目は阿蘇周辺を走り回ります。
Twitter:https://twitter.com/shikao07
撮影機材:GoPro Hero 7/Z 6II
編集ソフト:Aviutl / PSDToolKit / A.I.VOICE / VOICEROID2 / Adobe Photoshop / Adobe Lightroom
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】富士山見えるかなチャレンジ!20
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「【素材】宮舞モカ立ち絵」からい 様 (im11390154)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
青山高原道路(県道512号線)
2009年12月27日に青山高原に行ってきました。季節外れのためか、空いておりました。バイクはトリッカー、カメラはGoPro Wide Heroです。
南阿波サンライン
徳島の南阿波サンライン(県道147号線)を走ってきました。太平洋を見ながら、リアス式海岸を走るワインディングロードです。バイクはトリッカー、カメラはGoPro Wide Heroです。
東京林道2010 小坂志線
ピストンダート3km。全線垂れ流しです、すみません。マイリスト mylist/14654640
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 MDC戦
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。今回はフラッグ戦(メディックあり)をお送りします
「…私がその戦場で見たのはまさしく地獄そのものだった。精神に異常をきたした兵士の笑い声、負傷兵の悲痛な叫び声を聞きながら私は自我を保つのでいっぱいだった。」
ルール
相手のホーン(フラッグ)を鳴らしたチームの勝ち
ヒットされた人はメディックに10秒間タッチされると復活できる
ヒットされた人はヨツンヴァインでのみ移動可
メディックの装備はハンドガンのみ
以上
前の動画→sm15794716
次の動画→sm16411175
マイリストです mylist/27693975
【のびのびノン】廃道706号線ツーリング1/3【WR250X】
大分県の日向街道県道706号線。いまではすっかり廃道ですが、今も旗返峠に残るという隧道を見に行きました。 今回の1/3では途中道を間違えて、林道に入った時の様子をお伝えします。 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ その2:sm17283453 アップした動画:mylist/23479694
CBR250Rにのってライダーになってみた!~ぶろろーぐ~【ninja250R】
初投稿です。
館山ツーリングの一部です。
ninja250rとの加速対決(?)もお楽しみに。
【撮影機材】 GoPro HD Hero2
【編集ソフト】 video studio X5 ult
マイリスト:mylist/32412635
次回:sm18096468
中型免許を取ったからバイクを買うよ! 9話 カメラ&NEW相棒ちゃん紹介
車載用カメラとかの紹介です。あと次回予告作ってみました( ̄∇ ̄) 8話sm18740264 New→10話sm18915443 中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124 twitter細々とやってます→https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップ青物】
4作目の投稿になります。
今回は車中泊して朝早くから行ったせいか良い思いができました。
肝心なシーンが全部逆光になってしまったのは残念でしたが…。
今までの投稿動画 mylist/10577707
境界線上のホライゾン「浅間神社」参拝!CBR250Rと行こみゃあ番外編
「境界線上のホライゾン」に登場する浅間神社。その聖地というか本宮である「富士山本宮浅間大社」を参拝して参りました。
境ホラ好きカワカミン中毒者には是非見て欲しいです!
愛車モルさんの擬人化と応答してますw
これが静岡ツーリング第二目標だったわけですが、境内の動画なので走行動画はありませんw
大井川の横を走るR473の走行動画は次回うpの予定です
タイトルだけ登場するトリコロールMC41は今回マスツーすることになったアッカリーンさん(そういうHNw)の愛車です。本人はカメラに映らないように背後をスニーキングしてますw
SL並走動画にコメントくれた方も浅間大社まで行ってみて下さい、綺麗ですよ~
投稿動画 mylist/33110523
ブログサイト http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
内容は希薄ですが、加齢さんが到着したので思い出に1つw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USPorMk23
加齢さん視点:sm20745674
マイブーム:七味ふりかけ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20803216
次回→sm20974105
mylist/31943133(前回動画)
【岐阜滋賀】今日はどこに行こう?【part4】
こんにちは(・ω・)はっちです
7月25日に新しい相棒(ろくだぼ)をお迎えし、8月12日~15日に岐阜県と滋賀県に行ってきました♪
めちゃくちゃ暑かった!!でも楽しかった!
CBR600RR******はっち
Ninja400R******冬生まれの人
GOPRO HERO3/CONTOUR+2/安かったデジカメ/モケケ
【四国】Ninja1000お遍路【#5】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾2日目7/17 39番札延光寺~45番札所岩屋寺まで。
#4→sm29341423
#6→sm29539890
http://p.twpl.jp/show/orig/QXL0l
↑動画内にロガーを入れ忘れました!
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
ぼっちカフェ その78 ~お盆キャンプ1/5 ピザもろこし~
2017年お盆ににソロキャンプしてきました
今回のキャンプ場は成田ゆめ牧場
前回に引き続きニトダッチを活用して色々してみたいと思います
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ca2Pmbd2vF8
その77→ sm31756183 その79→sm31852128
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:成田ゆめ牧場
・撮影日時:2017年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント・マイリスありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ケンゾー3 さん、ニトダッチ さん、 rai さん、三毛猫 さん,ひげたゃん さん,雨続き さん
【CeVIO車載】ONE旅~バイクツーリング!(ナイタイ高原牧場編)
さ、寒い!バイクってこんなに寒かったのか・・・
11月に入るとバイクの数は激減し、12月にはほぼ見かけなくなります。
今シーズンはあと1本だけバイク車載投稿する・・・かも?( ˘ω˘)
動画制作がマンネリ化しつつあったので、今回の動画は好き放題遊んでみました。
また立ち絵や編集の量を減らし工程を簡略化する手法を試験的に取り入れてみた結果、
なんと1週間で出来上がりました(:3_ヽ)_
使用機材 GoPro HERO5 Session
Sony α6300
編集ソフト AviUtl
車両 Kawasaki Z400
使用している立ち絵
キャラクターアイコン:おだぶつ様 im9070280
ONE:自作
前回 → sm35894025
次回 → sm36129256
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
使用BGM
~ ニコニ・コモンズ
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
まきさんと一番かっこいいストトリで出かけよう(Ver釣り)
釣りがメインとなってしまいました
前回の動画にコメント、広告、ご視聴をしてくださった皆様ありがとうございました!!
今回もバイク成分が少なめに...一応バイクで移動してるので許して...
使用機材
GoPro7 BLACK
DRIFT GHOST XL
OLYMPUS STYLUS XZ-2
お借りしたフォント
まるこいあす
その他はコンテンツツリーに
車載動画一覧 series/132945
適当な事しかつぶやいてないですが、ツイッターもやってます
https://twitter.com/@noinoaice
7/14:追記
遂に1000再生!!
投稿者になっての目標がまさかこんな早くに達成できるとは…感激です!
今後も2人と一緒に出掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【増刊号】#105 迎え火をたくよー!!
#お盆 #迎え火 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第105回は
豪快に迎え火をたいてご先祖さまをお迎えする中田商店の皆さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
1100刀でGoProHD2を使ってみた。008.
こんにちは!前回の続きです。ここ道の雰囲気が伝わればと思います。mylist/27231589
東京ゲートブリッジ&レインボーブリッジ[バイク車載・マウントテスト]
HONDA NC700S GoPro2 mode 3 とりあえず車載マウントのテストです。他の車載はmylist/30650331 投稿はmylist/27067346
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-ひたすら手を振るだけ+おまけ
今回の動画は2012年9月2日走行して撮った物になります。
正直言いますと、うpする予定がなくお蔵入りしていた動画になりますw
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが
少しでもバイクに乗りたいという気持ちになって頂ければ幸いです。
コースは札幌→占冠→富良野→桂沢湖→夕張→マオイの丘→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
バイク:CBR1000RR(SC57) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2(トノサマウント)+HD170ステルス(ステダンマウント)
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
輪厚パーキングエリア-ブラックカレー
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
バイク初心者が始める大型バイク part4 ニコツー(いちご狩り)編
どうも、EMANONです。
先日初めてニコツー(いちご狩り)に参加してきました。
その際の様子をpart4としてお送りします。
ほとんどの静止画は幹事のYuMakeさんに提供頂いたものです。
ツーリング楽しんで写真撮らなくてすみませんm(_ _)m
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part3 -> sm20099215 番外編 -> sm20283028 part4 -> いまここ
part5 -> sm21017783
twitterアカウント http://twitter.com/EMANON_GSX
いちごツーリスト mylist/36691828
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.5.5 C.Q.B.BUDDYメディック戦】
2013.5.5にC.Q.B.BUDDYの第2部に参加してきました。今回はBUDDY名物のメディク戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
【GSR250】温玉ソフトクリームを食べに下呂まで【バイク車載】
こんにちは、にゃんと申します。
普段はニコ生のほうで車載放送なんぞやっております。
co460127 にゃんのgdgd日向ぼっこ
天気が良かったから愛知から下呂まで慣らしにいってきました( 。◕ˇдˇ◕。)ゞ
未熟でつまらないかもしれませんがよかったらゆっくりしていってね♪
※BGMいらないという意見と風きり音うるさいという意見・・・・・はたしてどうしたらいいものか?◆撮影機器 :Gopro Hero3 WhiteEdition、サクションマウントカップAUCMT-301
|Д゜)っ慣らしツーリング
Д゜)<慣らしツーリンング
|Д゜)<音楽はこちらを利用させていただきました nc65311
|Д゜)<Twitter https://twitter.com/t0ru_w
|Д゜)っ 車載リストmylist/31581217
バイノーラルサバゲ Ep.2 ASHロックフィールド定例会 2014.03.22
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月22日 ASHロックフィールド定例会のメディック戦前半です。
ASHロックフィールド ( http://www.ash-rockfield.com/ )
草叢★☆☆ 広さ★☆☆
立木★☆☆ 構造物★★☆
起伏★★☆ セフティゾーン★★☆
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/CI3zRHc0V-c
バイノーラルサバゲ: sm23092136 ← mylist/42060920 → sm23288423(後半)
録音について: GoPro純正の3.5mm マイクアダプターを使ってバイノーラルマイクを繋いでいます。
だが最近ノイズが乗り始めたのでメディーック
【ST250】single diary【page.6】
2014年上半期の総集編です。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
ACIDMAN/最後の国&風が吹く時
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part2
前回は高速道路走行だけでしたが
今回はオロロンライン走行の動画になります。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
大雨を受けた影響からか、外部マイクの音声が
ダメになってきつつあります・・・
Part1:sm27262945←今ここ→次回:sm27379675
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
今宵はカーニバル! nc119074
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g_sFxZbFG-4
NCさんとCBさん♪ 紅葉ツーリング2015'
2015/10/23 長野県にある日本一標高の高いダム「南相木ダム」にプチ紅葉ツーに行って参りました
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
