キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タコがGoProを食べる。
オリジナルカワハギグッズ https://suzuri.jp/kasago
モンドリにカメラを取り付け毎日ライブ配信しています。
毎日魚が入ってくる様子を観察していましたが
21日目に事件は起こりました。
動画6分頃タコが防水ケースの蓋を開けます!
詳しくはブロマガをご覧ください。
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/umadurasan
【角島大橋を渡る】 VERSYS-X250
VERSYS-X250(ヴェルシス)で行く!これで3回目の角島大橋です。
ちゃんと撮影できた!
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
Twitter : https://twitter.com/yossy620
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#角島大橋
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス
youtube版はこちら。
https://youtu.be/Dd9vM0VMbJg
【VOICEVOX車載】旅するずんだもん #1 西伊豆スカイライン
琴葉姉妹とどっか行くでタイミング外して、
本編で使用しなかった動画を使った、普段よりちょい短めの番外編です。
とは言え、初見の方でも本動画からでもお楽しみいただけます。
---
使用ソフト:VOICEVOX:ずんだもん
利用楽曲:beco様 (https://noiselessworld.net)
編集ソフト:YMM4
撮影:Gopro9
もてぎとフクロウ神社と釜めしと【第二回フィーちゃん投稿祭】
第二回 フィーちゃん投稿祭です。
釜めし屋さんに行くついでにもてぎや神社に寄ったドライブ
■ BGM
「うれしい…!」まちカドまぞくより
「夏の魔法」 [sm36179474] 騒音のない世界 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Mazda Roadster
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 主な撮影場所
ホンダコレクションホール
鷲子山上神社
釜めし笠井
【VOICEROIDキッチン】この料理の片隅に#37『茄子の南蛮漬け』
どうも!シノ@薩摩と申します。
本当に今年の夏は暑いですね!
旬のものを食べて元気になりましょう♪
特に茄子は良いですよ!
秋茄子ではないのでまだ種は多めですが身は良いです♪
南蛮漬けはサッパリで食べ易いのでバクバク食べましょう!
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
【この車載の片隅に】△日常編
前回=sm42492276 今回 =sm42533369 次回=お待ちください。
【この料理の片隅に】◇VOICEROIDキッチン
前回=sm42596318 今回=sm42660241 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
結月ゆかり立ち絵素材(薙派(ちぱ)ID216494)
(親コンテンツツリー内紹介)
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
ドラレコの蓋を落としたので救出する & フロントタイヤが左向いてるのを修正する #VERSYS
「ドラレコの蓋を落としたので救出する」 & 「フロントタイヤが左向いてるのを修正する」 の2本立て。
おまけ「エンジンガードバッグがずれるのをパチマウントを作って補修」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
車種:2018 KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
機材:motorola edge 60s pro
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#VERSYS
#いじり
#ドライブレコーダー
#蓋が行方不明
#タイヤの向き
#RAMマウント
#パチマウント
#3Dprinter
【BIG】とあるスズキの草原単車 #01後編【BOY】
音量注意!! 音量の調整不足によりBGM音量が大きめになっております。
後編です。
吸盤マウントによるカメラのテストもして見ました。
前編はコチラsm9858666
グラトラ動画mylist/17842712
箸がへたくそ>手がかじかんで指が思うように動かなかったと言い訳しておきます;;
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン ノーカット垂れ流し 後編
箱根スカイライン料金所~深沢東交差点 大橋ジャンクション
撮影日:2011/6/4
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:EDIUS NEO 3 体験版
画質すごく悪いです…
前編>sm14688505
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 小国町~三愛レストハウス
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その1:sm16453096 その3:sm16461629 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:Cloud Age Symphony 沖野俊太郎
【本庄】コルトで走ってきたよ2【練習会】
サーキット走行は今回で6回目(本庄は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
フロントタイヤをRE-11からナンカンNS-2へ履き替えての走行動画です
1→sm17584296 他の車載動画mylist/28501517
【のびのびノン】湯布院~大観峰 ヤエー♪ツーリング1/2【ZZR1400】
GWの真っただ中、新緑を楽しむべく『道の駅湯布院』から『大観峰』を目指してソロツーリング致しました。普段は1号機のオフ車ですが、今日は2号機で。 道中の紹介も兼ねて、せっかくなのでピースサインを出しながら走ってみました。 1/2では道の駅湯布院~三愛レストハウスまでの道のりを紹介致します。 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ 次回:sm17786331 アップした動画:mylist/23479694
【借り物の】バイクで桶川スポーツランド【ウルフ125】
どうも主です。
カメラをGoProに変えてみました。
えぇまぁ・・・高画質で投稿するやりかたが良くわかってないので結局画像微妙orz
そしてカメラが良くなろうと編集技術は変わらないので編集が適当なのはご愛k(ry
よろしければ見ていって頂ければと。
そのた上げたものmylist/31325140
【バイク】バイクは翼で空は碧 part4-1【伊勢神宮】 前編
みなさんこんにちは。
今回は伊勢神宮にツーリーングに行った際の動画をうpします。
なんだかオープニングが迷走していますがいじめないでください。
片道400キロ程のツーリングになります、車だと簡単に行けてしまう距離ですがバイクだとペース配分等をちゃんと考えないと大変な距離ですね。
でもね、やっぱりバイクは楽しい!!
退屈動画ですがどうぞご覧ください。
仁田峠行ってきた
2013年 GW前半の連休で島原半島行ってきました。天気良くいいツーリングでした。仁田峠良いスポットです。マイリスト mylist/33201586
バイノーラルサバゲ Ep.1.1 Beam定例会 2014.03.01
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月1日 Beam定例会Bフィールドでの復活戦です。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/5M4qgf7R47Q
バイノーラルサバゲ: sm23044960 ← mylist/42060920 → sm23200796
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【後半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、本祭ほとんど寝てしまってあっという間に帰路になっちゃいました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→【前半】sm24530423┃mylist/37216111┃次→sm25234138
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【前半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、YBCに関西、東北方面から参加される方々の気持ちが少しは分かりました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→sm24151462┃mylist/37216111┃次→【後半】sm24530253
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
'14北海道ツーリング4日目 俺を本気で怒らせた!
北海道ツーリング4日目。
前日の教訓から、今日はかなりゆるゆるスケジュール。
のんびり楽しめました。
3日目後編/sm25448601
3日目前編/sm25448502
2日目/sm24516289
1日目/sm24403281
水中カメラ沈めてみた104 海釣り公園に潜む大型イシダイ
和歌山にある人気の海釣り公園 下津ピアーランド
今回はそこに大型イシダイが生息するという極秘情報を受け
水中調査をしました!果たして石鯛はいるのか!?
是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/J3huQIAgfn0
前の水中動画⇒sm26764919
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【ninja1000】親子で北海道に行ってきたpart.1【vulcan900】
夏に北海道に行ってきました。
私にとっても父にとってもいい思い出になりました。
今パートは北海道に上陸する前までです。
そして「親子で」とか書いてますが、
そんなに親父がホイホイ出てくるわけではありません。
よろしくお願いいたします。
バイク
ninja1000
vulcan900
カメラ
gopro HERO、ODAX SJ4000S、OLYMPUS E-M10
最後の曲、結構
音が大きいので注意してください
次→いつか必ず、ね?
↓↓↓現状を確認できます
https://twitter.com/noritama_cat
ちょこっと?解説動画【紲星あかり】が【Gopro9充電器サードパーティ製】を解説
なんかしらんけど・・・・
納期よりも早く届いた・・・
購入先(アマゾン):https://amzn.to/2Te4BAV
リチウムバッテリ用ICのデータシート:https://datasheetspdf.com/datasheet/CN3153.html
コスト:1500円
納期:2週間以内
質:わりかしいい
充電時間:3~4h(フル充電)
安全性:正直なんともいえない。(PSEマークついてるものかう?)
買い?:変わりがないからいいんじゃね?
※なんで、チッて音するんだろ・・・仕様?
GoPro9の解説?(語字だらけ・・・):sm37654900
GSX-S125と行く!新潟![きずきり]原二旅【新潟ふるさと村】
まだまだ2021年は終わりません!
あいくろう様(series/215635)より支援絵を頂きました!→im10873863
【呪いの書進捗】
新潟県 36/38 富山県 0/14 石川 0/26
のりもの → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE / EOS Kiss X10
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
ちょっとお出かけ 12 東広島市河内町|紅葉の名所 深山峡(2)【めたん】
紅葉にはちょっと早かったのですが、綺麗だからよし!
実はそのあとのご飯がメインになったりする(w
撮影年月:2022年11月
カメラ: iPhone SE, GoPro Hero 9,
BGM:夕焼けモンスター様「心の中の小さな宇宙」
https://dova-s.jp/bgm/play14551.html
蒲鉾さちこ様「秋晴れの空に」
https://dova-s.jp/bgm/play17341.html
simtone様「ボケットワールド」
https://dova-s.jp/bgm/play17691.html
ナレーション:VOICEVOX: 四国めたん(あまあま)
イラスト:坂本アヒル様:四国めたん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276
地図画像:Google map
動画編集:Davinci Resolve 18
VTRと行く、第四次ゆっくりブートキャンプだぁぁぁぁ!その2
ありがとう、そしてまた逢う日まで。
何と言う退屈動画www本当に申し訳ないです。
YBC編終了です。次回、三浦半島編スタート 第1話「カメクラの呪い」
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 動画+写真:PowerShot SX210 IS 集合写真は運営より 一部写真は宣伝省より
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
<追記>「まるでソロツーが駄目な事みたいな言い方やめようよ」というコメントをなさった方がいますが、私はそんなこと言ってるつもりはありません。ずっと一人でツーリングに行っていて、マスツーが憧れでした。そういう意味合いで言ったことです。
今後のためにお聞きしますが、他にも上記のコメントのような言い方をしているように感じる方はいるのでしょうか?
【AudioTechnica】GoPro2外付けマイク高速テスト@CBR600RR【AT9941】
ども(´・ω・)ノ 1ヶ月ぶりです。業務に忙殺され気味です。
今回も前回から引き続きのテストになります。白もふとともに高速を走り抜けます。
どこかツーリング行きたいなぁ・・・
「下コメ邪魔だよ!」という方は恐れ入りますがID:589801 をNG指定お願いします。
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(720P/30FPS)
マイク:Audio-Technica AT9941
エンコーダ:つんでれんこ
前回テスト:sm16880408 次回:sm17292769
今までの投稿動画:mylist/27421403
あまり呟かないTwitter:https://twitter.com/#!/yskcbr6
GoPro HDテスト撮影 4 20120708 OPS 目標物破壊線〜防衛〜
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その4です。
今回のゲームは前回同様の目標物(ターゲット)破壊戦という特殊ルールです(前回の動画参照)。
前回が攻撃だったのに対し、今回は防衛です。この目標物破壊戦は攻防両方やって勝敗を決まります。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
次回:特殊フラッグ戦(sm18339325)
田村ゆかり Everlasting Gift アドトレーラー @横浜アリーナ
Faii in Love横浜公演の日に会場である横アリ付近を巡回していたアドトレーラーを撮影してきました。
当日は雨がパラついており、予想以上にレンズに水滴がついてしまいましたorz 自身もそこそこ濡れたのでライブ前に一旦家に戻り風呂に入りました;
今回はラッピング部分が多かったり運転席にも少し変化があったり(?)とかなり気合が入っているように思いました。
普段は都内を走っているアドトレーラーですが、今回は我が地元である横浜を走ってくれて嬉しかったです。
ゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
5か月後同じ場所でなのはさんトレーラー sm20483044
翌年2月 W:Wonder tale sm20043774
※00:06 でテロップが7公演目となっていますが正しくは8公演目でした。失礼しましたorz
CBR1000RRでだらだらと~津和野へ【前編】
画質テストも終わりだらだらっと走っていきます
島根県の津和野を目指して行ってますがこの動画はそこまで行ってません。
前編後編にわけてうpしようかと思います
(中編も入るかも・・・)
走行中はHERO2で撮影してます
HERO3はバッテリーががが
長くとりたいなぁ(´・ω・`)
ルート
山口県山口市内~船方農場(国道9号線)
【車両】CBR1000RR '05
ビラーゴ250(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition(後半から)
GoPro HD HERO2
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19949656
中編 sm20143576
後編 sm20269603
投稿動画 mylist/35317516
ゲームの実況始めました→Dead Space 3 sm20020283
【インカム】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その1【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんで
インカム使ってツーリングに行ってみました。
相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です
高画質はYouTubeで⇒ http://youtu.be/sV8ODacE7SY
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【お気楽バイク旅】花の西伊豆 2015-3-31【MT-07】
今回は花を見に伊豆へ行ってきました。やっぱり桜はいいなぁ。
今回から外部マイクをシート下に収納しています。
走行ルート写真など : ar763062
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
20170129 オートパラダイス御殿場 高速コース レンタルカート
GoPro5で撮影オートパラダイス御殿場 高速コースブラインドコーナーばっかで初走行だと難しかった・・・
【VOICEROID車載】昼下がりのひと時ニンジャにて。【Ninja250R】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
新年あけましておめでとうございます。
本年も頑張って動画上げていきますので、よろしくお願いいたします。
さて今回は2020年6月に新たに手に入れたninja250Rの肩慣らしのために、鹿児島にあるとある喫茶店に行ったお話になります。
鹿児島勢の車載主たちもこぞって来店するみたいですが、まだ一度も出くわしたことないのですがそれは…ともかく、こだわりのあるメニュー、マニアックな飲み物がありますので、お近くの際はどうぞ!ちなみに、動画サムネの写真はお店のマスターに撮ってもらったものです。
なお、お店の休みはお店のサイトやTwitterでお知らせしています。
URL:http://cafe-sundayscisco.storeinfo.jp
Twitter:@CAFESundayCisco
最高にぷりちーなこーすけさんたまりあ様の琴葉姉妹のイラスト…im10027574
前回 sm37871877<<(mylist/61106354)>>次 sm38398479
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
