キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[行ってきた]2021年 ワンホビ33
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリー開催の
フィギュアイベントワンホビ33に行ってきました!!
▽YouTubeにもアップしております。
https://youtu.be/poxmVfMt8OQ
BGMはAudio Libraryさんから
––––––––––––––––––––––––––––––
Freedom by Roa https://soundcloud.com/roa_music1031
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/-_freedom
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/vJdHGwJKMwY
––––––––––––––––––––––––––––––
○撮影機材(アマゾンアソシエイトを使用)
▽GoPro HERO9 Black
https://amzn.to/3vj931Y
○アフレコ機材
▽OLYMPUS リニアPCMレコーダー LS-P4
https://amzn.to/31eMHl7
【車載動画】ビーナスライン その5
5月にビーナスラインを走ってきたときの動画です。
その5はすずらん峠園地駐車場付近から白樺湖交差点まで。
sm38950525←その1 sm38950714←その4 その6→sm38950827
マイリス→mylist/70862180
撮影日:2021年5月3日
撮影機材:GoPro HERO8 Black
いつも見ていただいてありがとうございます。
台風のウネリ波高4m・クルーザー操船
台風のウネリ 波高4m
慶良間→那覇 21not
#船 #船の操船
撮影機材
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3xCDt0w
☆GoPro HERO 9 水中ハウジング
https://amzn.to/35BSeVr
☆TG6 本体
https://amzn.to/3cViWfN
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3zFmTig
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/3zJihHM
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3cVLKVn
クロスカブ50で奥多摩駅から奥多摩湖までのトンネルを通るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
クロスカブ50
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
「きずな(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10879522)
・BGM
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
CB250Rで三峰神社へ行くだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「IQ2のちびことのはしまいたちえ」神嵜レイ 様 (im10699493)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
・BGM
「ウミネコロード」まんぼう二等兵 様 (nc287305)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
【GoPro HD】横浜市旭区国道16号線【車載】
何気ない日常的な何か。
いつも以上に誰得動画w
みなとみらいまで行こうとしたけど、途中で容量フルになった。。
ご利用は計画的に。
BGM: Persona4 Original Soundtrack
Never More - 目黒将司
その他の動画:mylist/17617333
グラディウス400で雪の回廊を走ってみる
先日、国道292号の雪の回廊を見に行ってきました。
メインの雪の回廊の場面は、5分30秒くらいからです。
バイクは、スズキ グラディウス400(SFV400)です。
撮影モードはr5(1920x1080、30fps)ですが、
なぜかノイズが出てしまっている箇所があります。
【オオクマ】クリスマスイヴ銚子ぼっちツーリング~その1
24日に銚子へぼっちツーリングに行ってきました。このその1ではただ走ってる様子だけです。退屈ですがよろしくお願いします!
バイク:VTR250 09年式 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2
これまでのうp mylist/22700537
その2 sm13209841 その3(最終回) sm13222942
【2012GW】 駒出池にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
2012年のGW 今年は駒出池を目指しました。
ようやく その3です。
今回は走り出してます。グダグダの自己満足動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeにアップ予定 ⇒ BGMで物言いがついて音声消されたので、ようつべ版はBGM無しでエンジン音のみです http://www.youtube.com/watch?v=MYASRP58XYQ
過積載は怖いよね
その1 ⇒ sm17778637
その2 ⇒ sm17828521
その4 ⇒ sm17908664
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
初投稿です。8月3日に房総の某所でカヤックフィッシングしてきました。
釣ったあと魚が思いのほかでかかったので見せることができませんでした。
なので画像だけ→http://stat.ameba.jp/user_images/20120803/17/haraboh1977/8b/2f/j/o0480064012114053845.jpg
伊豆河津冬キャンプもどき~前編~
2012年12月 8日~ 9日
伊豆の河津へ冬キャンプもどきに行って来ました。
ティピーに1泊です。
前編…これ
後編…sm19564617
【撮影機材】
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・つんでれんこ
・EDIUS Neo 3
[スキー動画] 八甲田初滑り
スキー動画まとめ:mylist/35414496
今シーズンの八甲田山初滑りです
日時:2013/01/02、01/06
天気:曇り時々吹雪
場所:八甲田山
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1280×720 60fps
画角:170度
高画質版はyoutubeをご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=qW9VQIVVGp8
車載テスト
ども!Akiです(´∀`)
Gopro Hero3+ シルバーを購入したのでテストしてみました^^
風切り対策はしていません
他の動画→mylist/40510713
NCさんとCBさんがGoProHERO4をガッタガタさせてきた♪ラーメンケーキ編
お家にGoPro HERO4 がやってきたのでマウントテスト&撮影テストです。
HERO3+Silverの新マウントテストと映像比較もできたらいいなと
スタートしますが、結果は大失敗ガッタガッタさせておりますw
*注意 全編通して落下防止ストラップがハウジングに当たり
カタカタカチカチ音がしますm(_ _)m
課題点と要対策確認の動画になりました。
性能を引き出せないうp主のだらだら動画ですがよろしくお願いします。
後半ケーキを食べるだけの動画です♪
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.13【ツーリング】
今回は、千葉県は犬吠埼へ行った時の様子をお届けします。
おまけもあるよ!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
F4R
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm28238615(番外編) 次回→sm29039264
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
タイガーミーティングに参加してみます!
2016年5月14日に行われたタイガーミーティングへ初参加しました。
tiger800XRx lowです。カメラはGopro3、編集はゆっくりムービーメーカー
こっちで車載してることが多いです。→co62480
ゆかたびPart2_吉祥寺 in Gunma
皆様お久しぶりです。今年の投稿目標まであと18本となりました(吐血)
今回からGoPro hero 6を用いての撮影になりますが、ニコニコ動画では720pまでしか対応していないため、YouTubeに1080p版を投稿する事にします。
GoPro quikで編集したショートムービーもご用意しております。やや慣れは必要ですが、スマートフォンだけである程度のクオリティの動画が作れるとは良い時代になったものですね
Go Pro quikによるショートムービー: https://www.youtube.com/watch?v=9gVQbfGmoAo
マイリスト:mylist/57908131
2016年シリーズ:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
YouTube channel: https://www.youtube.com/channel/UCAiKGTzWkvVRXrcaJdog-ww
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part3【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
第三話サブタイトル ずん子さんの思い
今回は私のやりたい動画に寄せてみました、まだ慣れてないのでお手柔らかに
車載成分より、お話し成分が強めかと思います。
あとずん子さんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいずん子さんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7062528
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
おっさんとMTBのある休日50
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり寒くなった今日この頃、
皆さんは、走りにいって行っていますでしょうか?
おっさん達はいつもの仲間と寒さに負けず
走りに行ってます(≧∇≦)b
いつものおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
ライアーさん
ちーたん さん
fsrさん
バカンスさん
Papa さん
ねむい さん
パパゲーノ さん
広告ありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
GoPro HERO8 BE
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35542187
次→sm36137750
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
[Triumph] 葵と茜が行く Part2 [BonnevilleT100]
始めましての方は始めまして、おひさしぶりの方はおひさしっ!
今回の動画は、中国地方で活動されている車載動画をあげている人達等で、
新年会を行うそうで、そこへお邪魔しに行く動画となっております。
色々手抜き等ありますが、
おまけはちょっと頑張ったので最後まで見て頂けると幸いです。
参加者さんは、
〇アルマシーさん 〇兎男さん
〇おからさん 〇かめやまさん
〇くれおさん 〇けし。さん
〇スパイシー麦茶さん 〇てるぼーいさん
〇にごーさん 〇ふじさん
〇りおんさん 〇FAmaro@盆栽ライダーさん
前の動画 sm36178885
もし直した方がいい所やアドバイスなどあればコメントして頂けると助かります。
twitterアカウント @dotanianTROPHY
撮影機材:GOPRO HERO7 black
追記:実はちょっと試しに字幕を無しで動画を作ってみました(手抜きじゃないよ)
でも字幕は必要かもしれないですねぇ(手抜きじゃないよっ)
次回の動画からはちゃんと字幕作りますね!(手抜きじゃないよっ!!)
【紲星あかり車載】To:ゼロから始める単車生活 第0走
みなさま初めまして。新米車載主のBluntと申します。
拙い動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
使用機材
動画撮影 GoPro Hero7 Black
静止画撮影 iphone11
編集ソフト YMM4
Voiceroid Util
お借りした素材
紲星あかり立ち絵 akihiyo様 im10559196
紲星あかりフレーム② シュガ様 nc223744
BGM
the opening of a book まつもとたくや様 nc109159
パステルハウス かずち様 nc86297
晴れ時々曇り かずち様 https://dova-s.jp/bgm/play2552.html
効果音
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
タイトルロゴジェネレーター
にっぽり様 https://nippori30.herokuapp.com/rezero/
追記:誤字のご指摘ありがとうございました。
次回→冬イベントやりながら制作中(進捗10%未満)
タイトル小変更 「Part」→「第〇走」
たくさんのご視聴・コメント・マイリス・いいね!をありがとうございます。
【紲星あかり車載】今日もバイク日和 番外編 東北・納車
みなさんお久しぶりです。
ろろです。
番外編です。乗換をしたので報告です。
車載カメラ:GoPro HERO7
使用ソフト:AviUtl、SofTalk
立ち絵は、アジシオ様からお借りしてます
Twitter:https://twitter.com/roro_0617
【日帰り旅行祭】東北きりたんと行く宮城旅10 松島巡礼編1
今回の動画も、フミ様主催の日帰り旅行祭への参加動画となります。
前回の松島四大観『麗観』に訪れた話の続きになります。
単独でもご視聴できますが、もしよろしければ、前回の動画も見て頂けますと幸いです。
大変申し訳ない話ですが、予定では前後編で終了させる予定が、思ったより長くなってしまい、日帰り旅行祭開催期間中に完結できそうにありません。
自宅未帰還の日帰り旅行動画となってしまうことをご了承ください。
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41192034
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇フリーBGM DOVA-SYNDROME 『あの日見た景色 』
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
【基本的に】R1でそこらへんをうろついてみる その3【土地勘なし】
ボーナス出たらビデオカメラを買おう。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1 (sm15767504)
その2 (sm15787994)
その4 (sm16815885)
今までの投稿動画(関東編:mylist/22549045)
(そこら編:mylist/27998813)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
スパムに感染してしまったため、先日フォロワーの皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
ハワイを自転車で走る動画 1
・・・と言っても走る場所はオアフ島、しかもホノルル限定ですけどね。
今回はカカアコ・ウォーターフロントパークを走ってみました。
道がガタガタな故、ガタガタ動画です。ご了承ください。
カメラ: GoPro HD Hero 2, Panasonic Lumix LX-5
マウント:Roll bar mount, Handlebar/seat post mount
自転車:Giant Boulder (2005)
次⇛sm19284178
マイリス⇛mylist/34454799
【実況車載】 ちょっと買い物してきた SONY HDR-AS15 ヘッドマウント
二子玉川まで買い物ついでに撮った車載動画です。
SONY HDR-AS15 :アングル170°、手ぶれ補正OFF
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【前編】
前回ブレースバーによって景色がアレだった為、今回二箇所でマウントしてます。正直、画質はダメです。どうやったら高画質でうp出来るのか…あと、音量もオープニングでは若干…いえ、結構BGMが大きいです。「初心者」を免罪符にする気はありませんが、何卒ご容赦下さい。前半は砂原〜落部、後半は江差〜松前の予定です。
車載動画のススメ GoPro Vs DRIFT HD
バイク車載動画で良く使われるカメラ。
「Go Pro HERO3+ BLACK EDISION」と、
「DRIFT HD」の比較動画です。
ただの比較動画では無く、私の感想と偏見が多いので注意!
また、エンコード画画は、1280x720x30f
過去作「橋巡り動画」は「DRIFT HD」で撮影。
第1~5回はエンコード画画400x300x30f、以降は800x450x30f
良いツーリングライフを!
過去作「中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。」 ⇒ mylist/37130332
ご意見、ご感想、ツーリングのお誘い等々は、こちらまで!
Eメール ⇒ [email protected]
ツイッター ⇒ @hogeiing009
VFRで沖縄行ってくら~。【Part9】
どうも。はるくです。
気がつけば2年も前の事になっていました。
今回は沖縄ライダー、しのぶさんとのツーリングです。
※動画の中で出てくるヤンバルクイナ展望台は老朽化の為、現在立ち入り禁止になってます。
sm17531986<Part1
sm21493087<Part8 Part10>
カメラ GoPro HD HERO
Nikon D90
Canon iVIS G10
しのぶ☆さんの【南バイマイリスト:mylist/27646803】
マイリストmylist/22474295
ブログみたいなもの。http://halk501.blog67.fc2.com/
【二輪車載動画】 袋田の滝に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回もハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんことヨコクリさんの3人でのツーリングです
毎年この事項例になっている「袋田の滝」ツーリング。滝を見て、紅葉を見て蕎麦を食べる。高速を使わないお手軽ツーリングです。
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯1】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
1日目 自宅~新居浜
2015 9/19~23
#2→sm27407140
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
