キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初キャンプでMBC3rd参加&Z250MT主催してきた。後編【ゆっくり車載】
投稿遅スギィ
今回はZ250MTメインの動画です。
自己満動画ですがよかったら見てってください
⊿撮影機材
・Canon 一眼カメラ(借り物)
・GoPro HERO4 BLACK
⊿編集ソフト
・ゆっくりムービーメーカー
・AviUtl(各種プラグイン導入)
お借りした曲 shake it!を歌ってみた by向日葵
TwitterID 『kunya_nico777』
前編【sm27300225】
【ゆっくり】ハワイ旅行記【初日、2日目編】
皆さんこんにちは。今回は11/4~11/10のハワイ旅行の様子を久しぶりにゆっくり動画でまとめてみました。初めていった常夏の楽園、非常に楽しかったです。そして日本人がハワイに行きたがる理由も行ってみてわかりました。実際また行きたい場所になりました。今回の動画ではまだ本格的な観光はしておりませんが次回からあちこち回る予定です。《撮影機材》Gopro Hero3シルバーエディション、iPhoneSE、Canon SX280HS 次回→sm36114498 マイリストmylist/54438023
マンタシティ・ノーマンタ、、、石垣島ダイビング
マンタシティダイビング!石垣島
、、、ノーマンタ、、、
珊瑚礁モリモリ!
#マンタシティ #石垣島ダイビング #沖縄ダイビング
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深ダイビング|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】2023-2024 スキーシーズン開幕戦【夏油高原スキー場】
ウィンタースポーツシーズンの開幕じゃああああ!!
というわけで、2023年11月26日の夏油高原スキー場のオープン初日に行ってまいりました。
11月中から滑走可能になったのは2年ぶり
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool 等
茜と葵のちょいツーPicnic 和歌山県道19号線と海岸散歩
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は和歌山県の県道19号線と串本町東部へ行きます。
殆どよってなかったので2本立てになりました。
ということで次回ちょいつー最終回です!
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版
https://youtu.be/YkXZB61KBs8
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
#2 太陽公園 トリックアートと石像のテーマパーク
色々と不思議なテーマパークでしたね…(*'ω'*)
■太陽公園HP
https://www.taiyo-park.com/
お借りした立ち絵:
・アヒルさん(https://ooxxxx.booth.pm/items/5221930)
・夜刀さん(im11013069)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
【07 WR250F】下流へ行ってみた4【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
自分の為の上流から下流への道案内4
編集してて大分道が把握できました。
もう迷いに迷って道を全部覚えればいいという結論。
迷走動画1sm11490388
続きはこちらsm11528193
北海道ツーリング 第五話
2010年の夏に北海道を走った記録です。
今回は知床峠で、アクシデントに遭遇!
北海道行最大の危機デシタw
前回…sm12743072
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッター続けてます→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
Mixiも時々更新→キーワードは「CB某」
GoProHDでいろいろ試してみよう2
雨の合間を縫って道道1号をば。さっぽろ湖 は さっぽろももこ に似ている。
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
VTRと行く、南房総マスツーリング その2(最終回)
バイクって本当に素晴らしいです!
GoProは壊れてるから綺麗にとれないのは仕方ない。でも、その上、エンコも上手く出来ない・・・どうやって高画質に・・・
前回の動画でも指摘されましたが、私はダイエット中ですw誘惑しないでください(笑)びわソフト・・・
ちなみに、このツーリングでのVTRの燃費は32km/Lでした!
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
その1→sm15030965
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【追記】まぐろ丼でなくクジラ丼でしたw
ヘッポコライダーとボル子が行く!! part.1ニコツーに参加してきた(前編)
2012年6月27日に行われたニコツー関西支部の
「平日淡路島ツーリング@雪風さん主催」
に行ってきました。
sm18188628←part.0 part.2→sm18239941
part.1は出発から集合場所までなのでソロプレーですwww
前回ご指摘が多かったので音量大きめに作ってます。
大きすぎるって場合はお手数ですが各自で調節お願いします。
あと字幕もそれなりにですが頑張ってつけてみました。
今回は平日の淡路島ということもあり残念ながらツーリングバイクとすれ違えなかったのでヤエーなしですorz
普段のツーリングではヤエーしてますんでまた撮影に成功したときはお披露目します^^
バイク:CB400SB
カメラ:GoPro HD HERO2
エンコード:ニコエンコ
動画編集ソフト:ウィンドウズライブムービーメーカー
【ソロだ】山田牧場へキャンプに行こう! その1【のんびりセローで】
奥山田温泉の辺りを走るため、山田牧場キャンプ場にキャンプに行きました。
今回はホントに久しぶりのソロキャンプです。
いまいち乗り切れない動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/5HVfEcKjkRI
その2 ⇒ sm18541942 その3 ⇒ sm18584539 その4 ⇒ sm18594567 その5 ⇒ sm18601375 その6 ⇒ sm18627630 その7 ⇒ sm18653245
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
Gopro2テスト.mp4
こんにちわ、たうやんです。前回の動画で駄目になったDRIFTの代わりにGoProHD HERO2を入手しました。これで自分も主流組みですかね!?(ぇ ケンコー製カメラ4台分もしましたが(´・ω・`)他の人も多く上げていますが自分もテストとして上げさせていただきます。ルートは上武国道、草木ダム経由赤城山裏回り(汗)上武国道は別の日ですが、あとは全て11/2(金)に行ってきました。GoProのテスト動画は今更感が大きいでしょうが、自己満足な部分もあるので、いつも通り生暖かい目で見てください。お腹いっぱいの人はブラウザバックでお願いしますw
【ハーレー】第7次YBC参加してきた【初参加】
バイク動画に触発されて免許を取得し、ようやくここまで辿り着きました。
私にとって一つの夢だったYBCに参加出来た事に、開催を決行した運営人、関係者の方々に感謝致します。
・バイク動画 前→sm23579898┃mylist/37216111┃次→sm23980737
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【ツーリング動画】四国カルスト後編 2014.10.30
ほぼ無編集 道をもどりつつ農場の中を走ります sm24818142 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24829668
【時速180km?】夜の新御堂筋を端から端まで走ってみた【MT-09】
ホントは3倍速です
需要あるか分かりませんがバイクでの夜の新御堂筋(箕面市白島交差点~大阪市梅新南交差点まで)
ブレが酷かったので動画編集ソフトで修正してますがまだブレてます。
酔いそうなので気をつけて!
前回:sm25443343(淡路島1周 編)
次回:この続き上げようか迷ってる・・・
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
首都高速中央環状線山手トンネル
撮影日:2015年3月14日
出発地点:東京都板橋区 首都高速中央環状線熊野町JCT
到着地点:東京都品川区 首都高速中央環状線大井JCT
山手トンネル延伸部分を撮影してきました。
ローライトモードとスポットメーターも使っていますが
それでもGoProの夜間撮影は画質的に少々不満が残るところです。
車載マイリスト mylist/31726103
ブログ: http://ameblo.jp/kiwadoi/
Twitter: @hiroki_cayman
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-マフラー交換するお-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、走りに行かないよ!!
マフラーの交換動画です( ´∀`)b
まったくの素人動画だから期待しないでね・・・w
そんな感じで行くよ(≧∇≦)
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26367162
次:→sm26995020
バイク動画→mylist/39364107
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#4 2022新春ツーリング前編 三浦半島&伊豆半島
皆様あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの再生、コメント、いいねに広告まで本当にありがとうございました。
新年一本目はツーリング初めとして行ってきた、いつもの林道でのグラベル初めと、三浦半島&伊豆半島の様子をお送りします。
天気と絶景に恵まれて、最高のスタートダッシュを決めることができました。
今年も良い一年になりそうです!
次に投稿する後半では、歴戦のグラベルライダー達と征く、極上のグラベルライドの様子をお届けする予定ですので、そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
また、動画が増えてきたのでシリーズ名を付けました。
これからも沢山、フラットバーとフラットペダルでふらっとお出かけしていきます。
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "文明開化" & "きらめくウィークエンド"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
東北家たちとRidingあっとSS SCENE21【2023GW東北編02 どんどん土曜日ずんだもん】
おはようございます卓人です。最近三女から日清シスコのシリアルをプレゼントされました。貧血気味だからこれで鉄分を補えということでしょうか。よくわかりません。
2023年4/27(木)の仕事明けから5/6(土)まで、東北ツーリングに行ってきました。
今回は4/29(土)の様子をお届けします。
秋田の快走路で東北家に関わりある所とと言ったらー? そう、男鹿半島ですね。
あそこらへん好きなので、ぜひ行ってください。
今夜から北海道行ってきます。今のところ(8/6)天気予報はいいみたいですが……どうなりますかね。この時期は台風次第。
BGM選曲理由は「いいね」から。
前回 sm42533694
次回 sm42588221
撮影機材
GOPRO8 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEPEAK 東北ずん子
ずんだもん
目的地はどちらですか?第七話「野島崎・リターンズ」
以前の房総半島ツーリングでの忘れ物を取りに行きました。
6/1:一部読み間違いがあったので差し替えました。
コメントでのご指摘、ありがとうございました。
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm44825398
次回:作成中
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#紡乃世詞音誕生祭2026】熱海貸別荘オフ会!
・参加した方々
ゆきだるま 様 (user/90956732)
いざ酔い 様 (user/123930068)
日和見さとぉ 様 (user/128025043)
ななろく 様 (user/20099139)
IGOMAS 様 (user/34814877)
るか 様 (user/55116760)
㊅(六丸) 様 (user/26537010)
じんとり 様 (user/312511)
アングラ最前線 様 (user/88112354)
旅葱 様 (user/97173408)
hitaka 様 (user/2802630)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
A.I.VOICE2 紡乃世詞音
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
林道乾徳山線 ラーメンツーリング
走行シーンはGOPRO、それ以外はコンデジとiPhone4でテキトーに撮影しました。
YZF-R6と走ってみた Part.5
おはようございます!たけぞ~です
まずは、前回までの動画を見てくださった方、
マイリストに入れていただいた方、
コメント下さった素敵な皆様。
本当にありがとうございました!
これからもうpがんばっていきますので、見に来てください!
そろそろ箱根も中盤~終盤です。
画質の問題は次の目的地から良くなる予定です。きっと!たぶん。
てか、容量がぎりぎりな為か予想を上回る神画質!?
スマホで見ていただければまだ見れるかも・・・
今後の様子を見て分割して上げるかもしれません。
上げて見てもらえなかったら嫌だし(´・ω・`)
前回⇒sm19435721
生意気にもマイリスト⇒mylist/34795438
ずっとやりたかったゲーム実況→sm19708667
おでんとCBRの ちょっとそこまで 07
やっぱり針TRS大好きです!(#^.^#)
前sm19648643 次sm19853361
mylist/35004676
一緒に走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第3話
初心者ライダーがMに目覚めてきました。
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
※ペダル交換しました、教えて頂いた方ありがとうございます。
たくさんのマイリスもありがとうございます。
前>sm22547601 次>sm22602932
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッター始めてみました。→https://twitter.com/trex2013
【ゆっくり】 また×4 バイクで福岡県某所の林道探索 後編 【ガチムチ】
4ストのトレールも一台欲しい今日このごろ。
←前回【マルチプレイ前編】sm25500679
次回予定→【GPSロガー活用編】
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.2
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm28404925 ← 前 次→sm28695976
使用曲:Get Wild,Moment,天地に咲く華,Dear Childhood Friend
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
