キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Curio TREK Part.1 美ヶ原高原美術館の空を見に行って来たよ!
うp主のふたわです。6月9日美ヶ原高原美術館とビーナスラインを走ってきました。梅雨の最中、貴重な晴れの日に走ることが出来ました!コースは上信越道東部湯の丸インターから美ヶ原高原公園沖線→白樺平→美ヶ原高原美術館→ビーナスライン→霧ヶ峰です。
TOTOROのサバゲー記録part2 2014/10/19HQ東海フラッグ戦
こんばんは、TOTOROです。今回はHQ東海日曜定例会 10/19のフラッグ戦(セミオート戦)です
HQ東海でのサバゲは今回が2回目でまだまだマップが把握できてなく動きがgdgdです
動画の最後のパート2へつづくは パート3の間違いです・・・
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】M4A1
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQ東海HP:http://hqt.jp/
TOTOROのmylist/45828708 sm24601851←前=次→sm25101910
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~06~【車載動画】
5:59秒移行は何もありません。Aviutlの範囲設定ミスりました。ごめんなさい。なんでもするんで許してください
タイトルを若干変更しました
人生という迷路に入ってしまい投稿が遅くなりました
194号線を通り瓶ヶ森林道と石鎚スカイラインを走ってきました
今回はあまり内容がないよー
前回sm25243168 次回sm25617664
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリングその7)
だらだらと垂れ流し動画です。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その6:sm26192365 → その8:sm26217417
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【NM4-02車載】ツーリングに行こうぜ、NM4と!part1 青森県弘前市~青森市
オッスオッス!youtubeに浮気したりしてたんで遅くなりました!
まぁ遅くなるのはいつもの事ですけどね!
お盆に青森ツーリングしたのでその動画ですが、youtubeに上げたもののあかり版になりますねぇ!
youtube版はこちら→https://t.co/u2KMFqwSld
・今回から撮影機材がgopro3→5になってます 画質上がってるかな?
使用している立ち絵 im7966775
半袖あかり公開中! im8418120
↓沖縄
mylist/59243344
sm33681410←前 次→sm34648791
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #18.5「新たな日の出 古き火種」
長い擬人化劇場と茶番!短い車載動画!
再生して無理と感じたらすぐにブラウザバックを推奨です!
前回の動画が切り悪いと思ったので製作しました!
これを車載動画と言って良いのか申し訳なくなる内容ですが良ければ見て下さい。
短い車載動画:#2:23
1080P対応動画です!
Twitter:@zangenmu
次:未定
前:sm36262687
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
音楽:PeriTune
撮影日:2020/1/1~2020/1/3
ちょこっと?解説動画【紲星あかり】が【Gopro9】の使用感等、ちょこっとだけ解説
ちょこっと?解説編。
やることあるけど、やる気のあるうちに作成
あw、動画見直してたら、タイトル間違えてるし!!
GoPro9ね!!
GoPro9を購入し、ほんの少しだけ触って、動画撮影してみました。
いい機械とは思いますが
●公式サイトで買うとそこそこ安い(ただしサブスク強制)
●公式サイトの場合、配送はUPSで3日程度(最終的にはヤマトが配送)
●充電器と一緒に買ったほうが絶対にいい(これまじで)
●ファームアップを気長に待ちましょう(詳しくは動画内容で)
●サブスクは決して悪くありません。動画UPも聞いていた以上に早いです(NURO光ですが・・)
最後に、月末は晴れてくれ・・・こいつを持って、バイクに取り付けて、撮影が楽しみなんじゃい!
そして、この動画を作ってたら、休みが終わった・・・
こちらも見ていただければ
「僕はトリシティと旅をしたい」
https://www.nicovideo.jp/series/135964
人懐っこい野良猫だなと思ったら私の膝の上に乗ってきてモフらせてくれた
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
[八戸で絶品虎鯖料理]8泊9日秋のワクワク東北グルメ旅2023[挙動不審の旅] #21
◆いつもご視聴・コメントありがとうなのだ◆
八戸ニューシティーホテルに宿泊したづんだ一行。
ちょっと不穏な空気を感じながらも
夕食は大満足すぎる料理でございました。
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
Adobe illustrator
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
・RICOH GRIII
・LUMIX DC-TX2
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
Twitterもやってます。フォローしてね♪
https://twitter.com/saramode
2010/4/11 富士山周辺にツーリング行ってきました
カメラはGopro HDで撮りました。すべて初めてなんで御見苦しい点があったら勘弁してください。首都高速:sm10427762ヤビツ峠~宮ヶ瀬:sm10375502
浦和美園から埼玉スタジアムまで撮影してみた
練習を見に行ったついでに、ヘルメットにカメラをくっつけたので試しに撮影してみました。風の音が凄いですねこれは… カメラはGoProです。
FAZER旅!! -Road to 静岡-
天気がよかったので静岡に行ってまいりました。
ちょっと肌寒かったですがとても気持ち良かったです(^O^)
2013年一発目ということで心機一転タイトル変えてみました。
今年もFAZERと共に駆け抜けていきたいと思います!どうぞよろしくお願いします
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
次回作 :sm20833165
北海道編 :sm19048915
まいりすと:mylist/26497438
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.05【キャンプできるかな?】
物凄い強風の中、ペグが2本ほどすっ飛んだ程度で無事に初キャンプの一夜を過ごせました。
そして2日目は、和歌山県方面に移動します。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.04:sm20910288 →Part.05:(現在) → Part.06: sm21046422
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
軽二輪カブとZRX1100の西伊豆ツーリング+おまけ(靖国)
今年の8月に行って参りました西伊豆ツーリングの動画です。おまけで去年行った靖国の動画もあります。単気筒バイクは振動が凄いのでいよいよgoproなどの専用カメラを買う時が来たようです…
水中カメラ沈めてみた83 そうだ釣りに行こう!大阪とっとパーク小島
大阪の海釣り公園とっとパーク小島の水中映像リメイク版です。
日本最強とも言われる(海釣太郎調べ)濃密な魚影・魚の豊富さ
未公開カットも含めた、とっとパークの水中映像決定版!
全国の海釣り公園で最高峰に位置するとっとパーク。
多くの釣り師を魅了する凄い魚影とは?是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒ http://youtu.be/_0iQFrgQpPE
前の水中動画⇒sm25324269 次の水中動画⇒sm25433191
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
北海道ツーリング2016 Vol.5
北海道ツーリングの、2016年度版です。
間違い・勘違いの多い超退屈動画ですので、ご注意ください。
前回 sm30777404 次回 sm32062358
2016年版 mylist/57987649
2015年版 mylist/55582635
Twitterやってます https://twitter.com/M_i_n_a_m_i_k_a
使用楽曲著作権
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【使用機材】
Sony AS100
Gopro hero3 silver edition
Sony α7ii
2018年 夏 北海道ツーリング part22 (登別温泉~洞爺湖編)
今回は、8月9日の登別温泉から洞爺湖方面です。
美味しい食事に、気持ちの良い温泉、登別温泉は最高でした。
最終日は生憎の小雨模様でしたが、まったりと走る分には問題ない1日となりました。
前回の北海道ツーリング:sm34003957
次回の北海道ツーリング:sm34028644
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【東北ずん子車載】ハックルベリーに会いに行く。戦争遺跡編
ずんだを食え(挨拶)
去年の夏に宮城県東松島市にある戦争遺跡に行ってみたお話です。
知名度が低すぎてほとんど人が来ないので僕のお昼寝スポットになってます。
前:sm36392064 次:sm36519923
投稿動画:mylist/65930176
東北一周編part1→sm35794176
初投稿の動画→sm35324429
バイク:レブル250
カメラ:GoPro Hero6
編集ソフト:AviUtl
立ち絵:MtU様
Twitter :@Matvey0623
「開封動画」デジモンカードスタートデッキ ガイアレッドを開封してみた
初GoPro動画です。
デジモンカードを開封していきます!
マサキのTwitter
https://twitter.com/masaki_0728
【ニコニコダム祭り】CB250Rで大菩薩湖へ!
「【開催告知】ニコニコダム祭り【ソフトウェアトーク企画】」瑞梅寺穣司 様 (sm42830230)
「【素材】ニコニコダム祭り ロゴ」瑞梅寺穣司 様 (nc315170)
・訪れたダム
上日川ダム(山梨県甲州市)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI IA -ARIA ON THE PLANETES-
CeVIO AI ONE -ARIA ON THE PLANETES-
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「【素材】IA&ONE立ち絵」コッコT 様 (im8527777)
「口のないARIA姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10162400)
・BGM
「ウミネコロード」まんぼう二等兵 様 (nc287305)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
湖道のススメ~醒ヶ井 地蔵川の梅花藻~湖国周遊026
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
梅花藻の花の動画撮ってる時、
カメラモニターが見にくくて、ピント(AF)が
どこに合ってるか半分カンで撮ってました
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
ブラックフライデー2025オススメの可能性がある車中泊アイテム紹介!!編。【バーチャルいいゲーマー佳作選】
●アソシエイト・リンク(ここを介してなんか買うと…………バーチャルいいゲーマーがもうかる!)
USBボード
https://amzn.to/48E5p8n
GoProマウント
https://amzn.to/3XyI3fm
自撮り棒
https://amzn.to/4ouFiq7
袋
https://amzn.to/4pcpbPj
電気ケトル
https://amzn.to/4rHcjCC
SSDケース
https://amzn.to/3M9jy5Y
SSD
https://amzn.to/48PGpMx
ブロワー
https://amzn.to/4rCJoPO
マット
https://amzn.to/4iC5DkV
●使用楽曲・素材
「ふりかけ☆スペイシー Soundtrack」
https://store.steampowered.com/app/2335030/_Soundtrack/
より……
10 - 楽しい遊び
淡路島にたこの唐揚げを買いに行ってきた
淡路島のたこせんべいの里へたこの唐揚げを買いに行って来ました。ちょっと寄り道しています。
早すぎるだろっ! 紅葉ツーリング
2011年9月25、26日
日本で一番紅葉が早いと言われている大雪山(北海道)にいってきました
気温は昼間20度前後、朝方5度くらい
動画:GoPro HD
静止画:iPhone 4
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:いきものがかり
前作→sm15695804
Memories→sm15678999
エサヌカ線→sm15739290
URALでご近所ツーリング その6 (修正版)
2012年最初のツーリングです。今年もウラルであちこち走りたいと思います。(※前回UPした動画に、一部エンコミスがあったので修正しました) 前→sm15656704 URALまとめ→mylist/25486003
ラジコンを高度500mまで飛ばして、そして墜落!
およそ500mまで飛ばした結果がこれだよ・・・
プロペラ、機体は無傷、ただ降下中に結露が発生、GoPro壊れたかも・・・
sm18056274←前回 次回→sm18135914
マイリスト→mylist/31936642
乗り鉄アー Vol.7 その1 信越本線快速くびき野号(新井~直江津)
新潟県内の路線を乗りつぶしてみる今回の企画。大宮から朝イチの長野新幹線あさま号に乗車、長野駅からは乗り得列車こと普通列車妙高1号に乗り換えて新井駅へ。新井駅からはこちらも乗り得列車こと快速くびき野3号で一路新潟へ。
1号車半室グリーン車からの車窓風景をお送りします。 その2sm19224371
GSRdeツーリング!!Part9
北海道編もまだ完結していませんが、偶には別のをと思って作りました。
結構手抜き感があるのは気にしないで下さいwww
前の動画を見ていただいてる方は覚えているかもしれませんが、富士山の五合目を目指すツーリングのリベンジです。
車載動画:GoPro HERO2(ハンドルマウント)
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
北海道編も出来るだけ早く完結させます(汗)
【バイクで】蔵王エコーライン【走ってみた】
奴(軽トラ)に追いつけない 前sm21150588 次sm21150740 ■場所:山形県道12号~宮城県道12号 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm7916931 2曲目sm15578383
