キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ウキ釣り」ゆるく楽しく気軽に釣行!「ボイロフィッシング」
前回のサムネ表情変えるの忘れてる事にこのサムネ作ってて気付きました汗
月末のジギング流れた...30リットルまでのクーラーボックスしかないから一人で行けないのツラミ
年内に仕事の都合で引っ越すので、それ以降でも釣りが安定して行けるようならGoProと80リットルのクーラーボックス買う!(4本編みPE1号並の意思)
コメント返信的なこと憧れる。もし溜まったらしたい
前回の広告者様
ゲスト様 ミジンコ様 naru_kana様 ppx様 深神高広様 nanassiEX様 Hyla様 googu01様 Ar様 コカ・コーラ大臣@だいじんP様 アス様 マレット(鯔)様 ABSsuper様 カシム様 ルシィ様 つらいおじさん様 ステラ様 KASEN426様 L4KF様 うし様 ぬめぬめ様 かんぱんマン様 ユーリィ様 あかさ様 俺専用様
広告有難う御座います!
記載漏れ、誤字脱字が無いよう気を付けておりますが、確実にやらかすので先に謝っておきます。
誠に申し訳ございませんorz
魚関係 mylist/73401201
【九州ツーリング その5】 九州沖縄道の駅スタンプラリー #VERSYS
VERSYS-X250 で行く! 【九州ツーリング その5】 九州沖縄道の駅スタンプラリー
もちろん、スタンプも入手しに走ってますよ。
九州の中を走った、三日間に行った道の駅は以下の所。
道の駅くにの松原おおさき (鹿児島.07)
道の駅根占 (鹿児島.08)
道の駅人吉 (熊本.33)
道の駅錦 (熊本.15)
道の駅大野温泉 (熊本.23)
道の駅芦北でこぽん (熊本.30)
道の駅筑前みなみの里 (福岡.17)
九州・沖縄 道の駅スタンプラリー
http://qo-renrakukai.jp/stamp/
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
#VERSYS
#車載動画
#道の駅スタンプラリー
#九州
#ツーリング
#kawasaki
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~池の平温泉編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
2024シーズン閉幕!
第5回は池の平温泉ホテルアルペンブリックスキー場です。
春スキーも十分に楽しめるゲレンデでした。
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm43372820
次:sm44616797
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】奥多摩周遊道路を走るだけ2
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI 双葉湊音
CeVIO AI 花隈千冬
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「小さな青春ちゃん素材」りょうご 様 (im11521946)
「ちび千冬ちゃん素材」りょうご 様 (im11435777)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.15 大洗のスーパーカブミーティング
4月27日に大洗サーキットで行われたカブonlyミーティングに遊びに行った話です
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
マイリス
series/476358
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
スーパーカブ50改
Gopro HERO9
SONY α99II+Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
iPhone13
GoProで自転車
wiggleで手ごろな価格だったのでついカッとなって買ってしまった旧型GoPro。昼休みに試してみました。中学生のような服装ですがおっさんですw 車編は/sm14541501とか色々.エンコードの失敗で画質が(ry ニコエンコ変換バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14553124
雨後の 林道 星竹線 DR-Z400S
前回走ったときに既にかなり整備が進んでいたのですが、峠付近は舗装間近という感じです。近隣の紫陽花はまだ少し時期が早い様でした。復路と高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=lPALuKwR4hM
バイク車載動画 テストうp
車載動画に挑戦してみたので編集テストうpです。撮影環境車種:ホンダ ホーネットDXカメラ:GoPro編集ソフト:ロイロスコープ体験版感想、質問、意見、批判等お待ちしております。
ジンギスカンから逃亡中 逃亡第4日目 夜景を見に行く
第4話、ようやく車載、但し・・・
第1話:sm16975519
第2話:sm17022704
第3話:sm17080732
第5話:sm17220365
第6話【前編】:sm17341273
第6話【後編】:sm17420075
スキー場リフトからの風景3
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 八方リーゼンクワッドからの風景です。Goproで手持ち撮影。2泊3日で行ったのですが内2日はガスで10m先も見えない状態が多々でした。mylist/39707655
【また故障】Daytona675と走ってきました。番外編
早くも番外編です。まだPart1しかやってないよ・・・。
エンジンからの異音があり、走れるのですが壊れても嫌なので(既に壊れてる)レッカーで修理に出しました。
原因は分からず、色々な箇所を新品に換えてる途中です。
カメラ:GoPro Hero 2
:Canon EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm23003671>←前 次→<sm23655761>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【今年も】立場川にキャンプに行こう!2014 その1【のんびりセローで】
2014年のGWは、去年と同様 立場川キャンプ場に出かけました。
その1です
相も変わらず自己満動画です。
高画質はようつべで ⇒ http://youtu.be/4zbGGtV7GQA
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。2013GWはsm20849589
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.3-2【ツーリング】
後半もゆっくりしていってね!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm25440369 次回→sm25584120
まとめ→mylist/47778688
S2000でタカスサーキットを走ってみた
まさかこんな事になるとは‥‥‥
スタッフの方ご迷惑をおかけしました。
以前の車載
mylist/31084091
<50cc原付車載動画>GoPro購入記念!江の島原付ツーリング
50ccの原付にGoProを取り付けて車載動画を撮りました。江の島までのツーリングをまとめてます。音声が若干小さいかもしれません。これはプレミアで作りましたがiMovieでも作ろうと思います。
【車載動画/タイムラプス】青空の首都高速7号→C1→3号(東京横断)
青空の首都高速7号小松川線からC1都心環状を抜けて3号渋谷線へ
東京を東から西へ横断してます
首都高の車載動画は夜が多いけどたまにはお日様の下で
sm38440233 の帰り道です
国道14号武石IC付近(千葉)→3号線用賀出口(東京)
BGM:東京スカパラダイスオーケストラ
Paradise Has No Border feat.さかなクン [2020 Remaster]
TONGUES OF FIRE [2020 Remaster]
GoPro HERO9 Black / 4K, リニア+HL, x5, ISO 100-1600
編集:AviUtl
【道東グルメ旅行】北海道道東3泊4日グルメ旅③
こんにちはperoと申します。
毎日暑いので北海道の道東に行ってきました。
北見市→厚岸町→根室市→別海町→中標津町に行きました。
移動距離が半端ないですが、
楽しかったです。美味しかったです。
食事もしていますが観光も結構しています。
今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
今回利用させて頂いたお店 (敬称略)
・和牛焼肉・としお
https://goo.gl/maps/FAkYpMeCdQMDxssW8
・ホテルクラウンヒルズ北見
https://goo.gl/maps/z96vFww952kUPBrE7
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #18【VOICEROID旅行】
2泊3日の長崎旅でした
全部徒歩で移動したので次の日、足が持っていかれました
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#双葉湊音誕生祭2026】富士山見えるかなチャレンジ!37
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
CeVIO AI 双葉湊音
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ち双葉湊音素材」akihiyo 様 (im11083984)
「立ちついなちゃん素材」akihiyo 様 (im10577362)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
OP&シーンチェンジ
・乗り物
CB250R
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その4【ノープラン】
寒くなってきたけど走りまっせー!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その3(sm13081904)
その5(sm13209711)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
GoProで自転車
wiggleで買った型落ちGoPro。クソ画質極まりなかったのでニコエンコでやり直しました。チリチリうるさいのは仕様です。元のデータはこれ以上の画質です。続編は/sm14558811 クソ画質バージョン/sm14550205 下り編/sm14615139 GoProマイリスト/mylist/#/25583312
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~最終話
最終話 サヨナラ北海道
ついに完結!ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございます(^o^)/
天気に恵まれたおかげで楽しいツーリングをすることが出来ました。
やっぱり北海道は最高だ!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
次回作 :sm20367137
第8話 :sm19465943
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
2012 VULCAN Touring Diary
2012年に行ったソロツーリングをまとめてみました。
ほとんどが北海道ツーリングの動画になってしまったのは仕方の無いことw
来年もいいツーリングが出来るように岐阜の山奥から雪解けを待ちながら
今年の活動を終了したいと思います。
一緒に走ってくれた皆様、本当にお世話になりました!
それではこの1年、私とバルカンと一眼レフのセンサーに付いたごみのグダグダで作ってきた総集編動画をお楽しみくださいww質問などあれば是非
車載用カメラ Contour HD 1080p ウェアラブルカメラ GoPro HD HERO
静止画&車載以外用カメラ ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-3
編集ソフト EDIUS Neo 3 エンコ ツンデレンコ
能登ツーリング編→mylist/31465039 北海道ツーリング編→mylist/33588988
水中カメラ沈めてみた30 加太大波止 和歌山【水中映像】
日本初公開!大阪・和歌山県境、紀淡海峡に位置し豊かな潮の恵みを受けた加太大波止。
周りには船宿、温泉、海水浴場もあり、友ヶ島や淡路島の景色も素晴らしい場所。
今回の水中映像でもカンパチや石鯛、沢山の魚が映ってます是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=8ydM5dotZnw&feature=player_detailpage
前の水中動画⇒sm21389685 次の水中動画⇒sm21780353
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
セローと共に 初!林道ツーリング
せっかくセローを買って乗っているんだから、ということで大坂府の北摂にある林道を走ってきました。使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x これまでに投稿した動画 宇陀市ツーリング→sm23440425
GoProHero4 Sessionの理論と実際
GoProHERO4 Sessionを購入したのでレビューを書いてみたよ。
バイク乗りの人は特に気になる風切り音なんかも触れたよ。
動画投稿は初だから生暖かい目で見守ってね。
え?車載動画タグがおかしいって?
他にそれっぽいタグが無かったんだよ、キニシナイデネ
【追記】
カタカタ音はケース固定に使ってたβピンの遊びが許容を越えてたのが原因だったよ
外しやすいからって遊びを増やすのはやめようね!
【KLX125】カメラのテストも兼ねて毛無峠に行ってきました【FDR-X3000】
ご覧いただき感謝です
ずっと車載カメラはGoproでしたが「空間光学手ブレ補正」の文句に惹かれて初めてSONYに手を出してみました
ハンディカムのアレがまさかアクションカムに採用だなんて・・・進歩ってすごい
あとは微振動対策のアクセサリー『モーターバイブレーションアブソーバー』発売が待たれます
追記:撮影設定 1080p/60fps(エンコードで30fps)・手ブレ補正Std ・画角WIDE・風切音低減ON
グンマー!
「お出かけしました」mylist/39515285
他シリーズ① mylist/33766162
他シリーズ② mylist/10137916
【嫁から引き継いだバイクで旅をする】 九州ツーリング Part2
九州ツーリングPart2です!
九州ツーリングなのにPart1では九州走っている動画なくて申し訳ないです。
そして沢山の方に見ていただけて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
今回は2日目と3日目を一つにしています。
御朱印については行き先は予め決めてますが、
道の駅切符に関しては完全に行き当たりばったりです。
そして福岡県には絶望しました!!(道の駅切符ナシ)
Part1:sm29553635
Part3:sm30988584
バイク:ducati 848
カメラ:Nikon D90
GoPro Hero3
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part3
Part1と2のご視聴とコメントありがとうございます<(_ _*)>
今回は8月12日の留萌からサロベツまでの様子を
お送り致します。
雑談で先に進めないおっさんです。
Part2(sm33776442)←(イマココ)→次回:sm33895748
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
【CeVIO AI】東京おかち日記 江戸川区立自然動物園に行ってきた
トウキョウの江戸川シティにある、無料で入れる自然ZOOに行ってきました。
自治体が運営する無料の動物園は全国各地に結構あったりします。
近くには葛西の水族館もあるので、ハシゴすると楽しいかも知れません。
>シリーズの順番が乱れてる
直しときました!
>動画内容と同じコメしちゃったから消したい
全然問題ないですが、非表示にしときました
〇ギフトを頂きました
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
▼使用機材など
GoPro HERO8 Black+1万円の中華ジンバル
CeVIO AI さとうささら
AviUtl、かんしくん
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
【新潟グルメ旅】新潟市古町2泊3日グルメ旅 ④
こんにちはperoと申します。
桜を見たくなったので新潟市に行ってきました。
視聴者の方に古町が熱いと伺ったで古町に滞在しています。
この動画はパート4です。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【夏休み特別編】ソルファ小田を走ってきました
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
10月1日にオフロードコースでオフロード初心者と遊んできました。
5月以降まともにオフロードを走ってなかった()
- Bikes & Riders -
RR4T125 [ Beta ] - 金ちゃん
CRF250L [ Honda ] - みどまる
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition
SO-54C Xperia 5 Ⅳ
RR4T125マイリスト⇒mylist/64380241
← DirtRiders #21 sm41625064
