キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏休み特別編】ソルファ小田を走ってきました
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
10月1日にオフロードコースでオフロード初心者と遊んできました。
5月以降まともにオフロードを走ってなかった()
- Bikes & Riders -
RR4T125 [ Beta ] - 金ちゃん
CRF250L [ Honda ] - みどまる
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition
SO-54C Xperia 5 Ⅳ
RR4T125マイリスト⇒mylist/64380241
← DirtRiders #21 sm41625064
雪のない北陸道・立山を望む
2012年2月2日午後3時頃の記録
福井県嶺南地方を越え石川・富山側に出ると既に雪はやんでおり
路面が乾いてさえいました。。
目的地の新潟県三条市・嵐渓荘まで結構な距離なのでちょいと急いでます
【CBR600】月ヶ瀬温泉ツー2012.5.12【こけた人】1.5/2
ども!こけた人です。月ヶ瀬温泉到着までです!よろしく!
こけた動画: sm13272934
撮影:Gopro2編集:Aviutlエンコ:Aviutl(H.264)
月ヶ瀬温泉ツーリング1: sm17930314
2012/07/29 鬼怒川ダム群見学会ツー
ニコツーダム部のツーリングとして、鬼怒川ダム群の見学会に行ってきました。
毎年7月下旬に「森と湖に親しむ旬間(通称もりみず)」というのが制定されていて、全国各地のダムで見学会等のイベントが開催されています。
今回はダム内部などを見学できるということで、ダム初心者の方にも興味を持っていただけたかと。
見学したダム:五十里、湯西川、川治、川俣
撮影機材:GoPro2(車載動画)、α55(手持ち動画、静止画)
ツーリング動画集 ⇒ mylist/3975257
ニコツーダム部∈(・ω・)∋ダム- ⇒ co1329703
【伊豆半島一周】カメラのテストしてきた#3
Gopro2でテストを兼ね伊豆半島を走ってきました。
現在南伊豆辺りを走ってます。mylist/36478017
カメラ Gopro HD HERO2
マイク audio-technica AT9902
バッテリー バックパック+2本 計4本
バイク アドレスv125G 冬仕様(シートヒーターが地味に効いてくれるw)
まあ あくまでもテストですので今後良くなるかも?
その他の動画 mylist/24079191
第60回戸田橋花火大会2013
2013/8/3、於荒川戸田橋上流戸田橋側河川敷。夏だ!花火だ!花火大会だ!っていうわけで花火大会行ってきました♪GoProの微速度撮影とサイバーショットで撮った花火映像を、BGMにのせてどうぞ(´∀`)。場所取りの都合上右側にお立ち台が映っちゃっているのはご愛嬌(;´∀`)、来年は朝から場所取りすることにしますw。
BGM:You Can Make It - DJ KAWASAKI Feat. Tasita D'Mour
【免許取得&納車】小型原付乗りが大型2輪免許取りに行く!
今回は小型原付免許しか持ってない私が大型2輪免許を取得します!
併せて大型バイクを購入し、納車されるまでの動画です
さて、相棒は誰になるのかな?
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆これまでのYZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆使用機材 GoPro HERO2
バイノーラルサバゲ Ep.7 戦国定例会 2015.10.18
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2015年10月18日 戦国の定例会です。
戦国 ( http://sengokuikusa.jimdo.com/ )
草叢★★☆ 広さ★★☆
立木★☆☆ 構造物★★☆
起伏★★★ セフティゾーン★★☆
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/hFwSWP2WFiQ
バイノーラルサバゲ: sm26722033 ← mylist/42060920 → sm28186131
東北きりたんがが中華GoProを手に入れたよ!(EleCam Explorer Elite )
http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/04/16/elecam-explorer-elite-unbox/
↓動画を作っている人
http://kazuhiro-geek.com/about-me/
▼QVC福島風 - ショッピング♪【クッキー☆劇場】マイリス
mylist/57581750
【東北イタコ車載】舞鶴ツーリング その2【東北ずん子車載】
なんだか雪が降る気配になってきましたね。
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
「おまどうま」「待ってた」系を頂くと最高に嬉しい今日この頃です。てへっ
確かに考えたら、京都府のテレビは、そこそこ充実していますよね。
でもBSが映らないし、ケーブルテレビもないんですよねぇ。とほほ
あと、うちの視聴者さんは革命的な方が少なくて安心しましたよ。うふふふ
ということで、今回もよろしくお願いします。
前回のツーリング:sm37886065
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
バイクの車載から vol.16 京都洛西
お疲れ様です。
だんだん寒くなってきておバイクの機会が減ってきました。。。
バッテリー外すの面倒なので、冬眠はしませんがお出かけ頻度は少なくなるでしょう。
GWはよ。
↓ 編集機材など ↓
カメラ :SONY HDR-AS300 / Xperia 5 / Gopro 7 silver
編集ソフト:AviUtil / softalk
使用BGM :GAME FREAK - ポケットモンスター シリーズ
溝口 肇 - 世界の車窓から
より
【増刊号】#27 軒裏の屋根【作業動画】
#工作 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第27回は
ある日のお仕事で、軒裏に屋根をつくるSN1さん!
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
瓢箪山の商店街を歩く
ずっと使ってたカメラの挙動が怪しくなってきたので
GoPro買ってみました
UPしたもの
2023:mylist/74337573
2022:mylist/72476456
東北きりたんと行く京都旅3 舞鶴艦これパネル巡礼2
この動画は、2024年5月に行った、舞鶴周辺での艦これパネルと関連地を巡る旅です。
今回は舞鶴1日目でまわれなかった艦これパネルを巡る旅です。
可愛い兼ねるとの出会い、おいしい舞鶴グルメ、そしていつもの・・・
この動画は前回の動画の続きになりますので、前回の動画を見ていない方は是非
京都旅1https://www.nicovideo.jp/watch/sm43803859
京都旅2https://www.nicovideo.jp/watch/sm44007043
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇海の見える丘
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
【ソフトウェアトーク車載】瀬戸内海ツーリング
んちゃらり(四国アドベンチャーラリー)前日のツーリング動画となります。
これがざつ旅現象か…('ω')
※一部編集はFujiさん(user/47039508)さんのパクリスペクトになります。
お借りした立ち絵:buleberryさん(im11202199)、すいみんぞくさん(im11222497)、akihiyoさん(im11556237)
カメラ GoPro7、OSMO4
編集 ゆっくりムービーメーカー4
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、騒音のない世界、いらすとや 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
画質テスト
新しいカメラを買ったので。
なんか最初の1秒以内、映像が乱れるます・・・。
H.264で記録されていることに関係あるのか?
それとも海外製のカメラはこんなもん?
教えてエロい人!
■追記■
映像の乱れはどうもAviUtlが原因みたいでした。
AviUtlのシークバーを動かしたら元のフレームとシーク後のフレームの映像が合成されたみたいになってしまう。
なんでやああああああああああああ
■さらに追記■
画像の乱れはcodecがショボかったのが原因でした。
CCCP入れたらなおりました。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その3(最終回)
なんとか初動画投稿を完結させることが出来ました。
視聴してくださった方やコメント下さった方、
本当にありがとうございました。
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
その2sm20649083
mylist/36771042
2013thツーリング 志賀草津高原ルート除雪開通
皆さんこんにちは
2013thツーリング!
今回は4月25日に群馬県~長野県両県にまたがる、
雪の回廊で有名な志賀草津高原ルートが除雪開通したので早速走ってきました。
バイクもたくさん走ってました。
Goproは1080-30 視野170°で撮影したので仕上がりが分かりませんw
相変らずの下手くそ編集・自己満・退屈動画ですが、生ぬるく観てもらえたら嬉しいです。
mylist/35010241(初心者ライダーシリーズ)
mylist/35897073(2012thツーリングシリーズ)
mylist/36598658 (2013thツーリングシリーズ)
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
その3 朝起きたら出発です。まぁそれだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/jYER7DVqihM
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 第8話
長崎周遊後編です(*^_^*)
CCO氏の動画はこちら→sm20799576
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
第9話 :sm22022306
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm21673074
まいりすと :mylist/26497438
【ONE車載】ONEちゃんとバイクでどこ行こう? part.1【納車編】
初めまして、ニスと申します。初投稿です。
普通二輪免許を取得し、初めてバイクで走った日の動画です。
初心者運転・初心者編集ですが、よろしくお願いします。
mylist/62107394 |次の動画:sm33429388
Twitter:https://twitter.com/niiiisniiiis
■編集ソフト
・CeVIO CS6 ONE -ARIA ON THE PLANETES-
・ゆっくりムービーメーカー3
・Aviuti
■カメラ
・GoPro HERO5 Black
・Xperia Z3 Compact
セローでもっと走りたい! #2「サンメドウズ練習会・コーススラローム」
こんにちは。銅谷Pです。久しぶりの動画です。
パイロンパークさんでヤバい人たちに刺激されて。
やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたのでジムカーナの練習会に参加してきました。
走ったのはコーススラロームだけです。なのでまったりとことこです。
過度な期待はしないでください。
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #1 sm35696925
次回 : セローでもっと走りたい #3 sm35919012
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
【軽車載】ゆきみちたーのしー! in 山形【#5 あかりちゃんはおでかけしたい!】
どうも、がんぴーです。
雪が降ったら出掛けよう、というコンセプトで山形までちょい旅です。
やまがたりんごとずんだサイダーはいいぞ。
いいね!できりたん豆知識
sm37752080←前回 きずきり車載 次回→まっててね
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その1
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
本作 → その2 sm38409129
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その10
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、最終回ですが締まりがなく、困っておりますw
おおぞらと快速エアポートで空港に向かうだけです。申し訳ありません。
その9 sm38530544 ← 本作(最終回)
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
ゆかりさんが喋る広島自転車探索 #03 紫陽花ライド
(n・ω・)η遅くなりましたが続きを投稿できました
(n・ω・)η淡々とうp主の代わりにゆかりさんに話してもらう動画です
mylist/71111023
Twitter
https://twitter.com/tukki_NW
使用ソフト
レコスタ
VOICEROID2 結月ゆかり
使用BGM
(ループBGM)しっとり ~窓の外は雨~(Loop)nc101473
使用機材
GoPro HERO8 Black
【凡人旅】雨上がりの那珂川山道
秋だし山の中を走ったら紅葉が見れるかな~と
簡単に考えてエライ目にあった国道385号
無茶なプランで走るとこういう目にあう戒めに
※無言車載のみです
▼youtube版まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJreQu8OIZJ7hoEXevx_lFQNZhTQtKXrg
▼諸々の環境
・車種:CT125ハンターカブ
・カメラ:GoPro9
・マウント:顎マウント
お見苦しい点、お聞き苦しい点、数々の御無礼があろうかと思いますが、
笑って許してください。
【848で行く】千葉グリーンライン2
1月末に房総へイチゴ狩りへ行った帰りの断層スタートグリーンライン動画です。(最近ここしか走ってないような><)マウントをメットマウントにしてみましたがこれは風切り音が大きくてあまりよくないかも・・・やはりタンクマウントの方がいいのでしょうかね。広角レンズの為スピード感はあるのですが。今回はBGM無しで作ってみました。今後暖かくなってきたら千葉以外の動画もあげていこうと思います。今までの投稿リスト(mylist/21881301) バイク:ducati848カメラ:Gopro HD
ION AIR PRO テスト映像その2 車載動画 720/60
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置 前日の夜間に続き日中とってみました。編集とかよくわからないのでダラダラとしたつまらない映像ですいませんです。参考になれば?程度です。エンコまえのもと映像だともう少し綺麗です(ナンバーなどくっきり)
2013-05-02 福島ツーリング 南相馬-新地編
現在の南相馬-相馬付近の動画です。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
