キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.11-2【ツーリング】
秩父ツーリング後半でっす。
【追記】Reyz様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
Ninja 1000
F4R
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm27560759 次回→sm27985687
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【CB400SB】ラストランから納車まで
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
バイク:CB400SB(2012) CB1300ST(2010)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
【VOICEROID車載】気の向くままにツーリング日記 Part3
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
気が付けば、前回投稿から3か月近く経ってました。
今回は2019年GWのツーリングで三重方面に行ってきました。
相変わらず気の向くままにのんびり走ってます。
今回の昼食?
⇒海鮮問屋 丸長 (和歌山県田辺市)
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
前回:sm35448199 ⇐ ⇒ 次回:行先検討中
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様
X(Twitter):@curohan
セローがFINALだから相棒にして旅の続きを…
はじめまして、瞬(マタタキ)掴(ツカム)といいます
お久しぶりの方はお久しぶりです
ツーリングセローを新車で購入したので、納車MAD的な感じで動画にしました
※茶番が苦手な方は3:10まで飛んでください
日本一周の動画なども投稿しています
<作品一覧>
◆車載動画◆
★『分割日本一周』シリーズ
#西日本編マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/65300345
#西日本編part.00[プロローグ]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34791800
#北海道編マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/60930181
#北海道編part 1【横浜→岩手】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32655741
#東日本編
2020年夏実施予定!
★『今日もいい日だっ』シリーズ
マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/64046933
◆演奏してみた◆
マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/67342180
[素材提供]
ほかん 様
彩 雅介 様 (きまぐれアフター)
ニコニ・コモンズ
動画素材.com 様
[使用機材]
GoPro HERO+LCD
PENTAX K-30
→TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR Dill
→PENTAX DA35mmF2.4AL
iPhone6s
iPhone7
[使用ソフト]
aviutl
PhotoScape
VOICEROID+ 結月ゆかり
softalkw
[使用楽曲]
『空を仰いで』
ゆうり様
『爽やかな朝に』
t12ya様
『コミカル・ロック』
こばっと様
『the_horizon~tribute_to_松本孝弘(ビーズ)~』
田中芳典様
『First_Sunrise』
FLASH☆BEAT様
『BlueHole』
t12ya様
元産直店員の脱サラ農業 第三十二回
PCのスペック上、動画が一部乱れますが、広い心で見てやってください。
梅雨時期に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この時期は、段取りをよく考えて仕事をしないといけません。
今回の内容は、梅、みかんの農薬散布、防柵の建築、草刈りです。
買ってよかったSTIHLのクリアリングソー
第三十三回sm37605974
第三十一回sm36871022
第一回sm32181257
mylist/60243368
【カメラレビュー】GoProのアナモフィックレンズを手に入れた!【あおきり写真館#1】
初投稿です!
GoProを買ったので、これから動画投稿頑張りたいと思います!
レビュー対象
GoPro HERO13 Black with Anamorphic lens MOD
【オオクマ】クリスマスイヴ銚子ぼっちツーリング~その3(最終回)
クリスマスイヴ銚子ぼっちツー最終回です。
バイクに出会えて本当によかった、ありがとう
今回はずっと使いたかったプラネテスをBGMとして使いました。0:48くらいから流れます。良い歌なのでぜひ聞いてください。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2,
これまでのうp mylist/22700537
その1 sm13166764 その2 sm13209841
あまりツイートしませんが、よかったらフォローしてください http://twitter.com/OkumaVTR
FZ6で花見ツーリング 前編
時期的に少し遅れましたが、FZ6で花見に行ってきました。
撮影日 4/7
カメラ GoPro HD (r3)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その他バイク動画→mylist/19268838
ツーリングに行こうよ!~VTRと北海道の旅~第5話
試練の第5話。何故あの道に進んだのか・・・。
自分でもよくわかりません\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第4話:sm15760232 第6話:sm16188502
まいりすと:mylist/26497438
2013年5月13日八幡平ツーリング
YBCで盛り上がっている最中ですが
こっそりと八幡平アスピーテラインを走って来ました
今回は撮影機材を今までのContourHDからGoPro3に変更し
外部マイク(audio-technica ステレオマイクロホン AT9901)を
ジャケットのポケットに入れての撮影をしてみました。
これからもうちょっと音声をどうやって撮ればいいかを
色々検討してみたいと思います。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=AjwbIYztMdE
【鳴子オフ】酷道トコトコツーリング
鳴子オフ道中で良い道を見つけましたので動画で紹介♪
今回は垂れ流し系動画なので飽きたら早送りでOKです。
あとトコトコすぎたので3倍速にてお送りしますw
マイリスト⇒mylist/5650406
雨でしたが…走って転んで悲鳴を上げてきました
某国立公園内でDHレースがあるので特設コースを走ってみようと行ったのですが…雨でした
ゴンドラが平常運転だったので下ってきました。
初見でビギナー様のコースガイドだったので超スロー・ライド
えぇ~草レースなのでコースはナメてました…返り討ちです。
オマケに途中でGoproさんがバッテリー切れと…こんなんで来週のレース走れるのか??
使用バイクは…内緒…言うとバレるくらい乗ってる人が少ないので…
【ゆっくり実況】車載カメラの取付位置を考えてみた【自転車】
GoproのHERO3+を購入したので
ハンドルポジション、トップチューブ、バストポジションを試してみました。
行き先は群馬県の赤城山(1/19撮影)、妙義山(1/12撮影)、栃木県の中禅寺湖(1/4撮影)となります。
お借りしたBGM
メカP様
まこちんはアイマス2でもポジション確認しすぎ sm14325424
shigepeg様の独創的な車載動画はこちら
【自転車】チルノの車載動画☆あふたー☆ sm20221772
わーさん様、宣伝ありがとうございます。
次回 まえばしシクロクロス2014 sm23212409
マイリスmylist/25805100
【レンタルカート】AZ山梨サーキットでタイムアタック【GoPro Hero3】
眠くて実況途中で断念したわw
次の目標は37秒フラット!
マイリス→未定
CeVIO自転車旅#チャリたび 初めての江ノ島散策
急にどこかに行きたくなって江ノ島に行くという旅です。
撮影したのはいいもののあまりにも素材が少なすぎて没にするか悩んだのですが、折角撮ったので供養することにしました。(GoProって夜の動画撮影に向いてないと初めて知りました…)
※この動画は11月に撮影したものです
BGM:DOVA-SYNDROME
SE:魔王魂
前回(第三回自転車動画祭)→ sm37788832
前回の動画コメント・広告等ありがとうございます!
思ってた以上に見ていただき驚きました。コメントは全て読ませていただいてるのでそのうち返信する機会を作ろうと思います
【らいだーずアイ】 01. GoProヘルメットマウント
思い・・・ついた。 というわけでライダーの視点からバイク関係のちょっとした技術・工作をしていきたいと思います。
皆様の動画作成の一助になれば幸いです。
追伸:様々なご意見有難うございます。確認はしていますがご指摘の通り人によっては目の位置の個人差で視界が不十分な可能性が考えられます。くれぐれも安全を確認の上ご使用下さい。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=kBh1mVVafmg&t=319s
使用機材:
・GoPro HERO8
ソフト:
・YukkuriMovieMaker4
・VOICEROID2 (結月ゆかり)
・VoiceroidUtil
ボイロ立ち絵:
・im6850576 ふらすこ様
神栖とデコトラ背景にコメ返し回
というわけで、溜まっていたコメント返しを
■ BGM
山茶花
/ソフィーのアトリエより
昼下がり気分
/KK 様
/nc135860
踵と口笛
/Shuki Yamamoto 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
HONDA CB250R
Mazda Roadster
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
CELSYS ClipStudio
■ 出演
CeVIO 小春六花
CeVIO フィーちゃん
■ 主な撮影場所
神栖市千人画廊
道の駅ごか
【旅動画】隣国より遠い場所【東北蔵王スキー】
(スキー動画は)初投稿です
東北屈指の名所、蔵王の樹氷を眺めに行きました
蔵王温泉スキー場は営業期間長いので、興味のある方は是非是非
スキー客以外もロープウェイに乗れます、スキーシーズン以外も運行中
動画素材 ベラドンナ、写真AC
撮影機材
Xperia GoPro7
お世話になった方
簡易型東北民様 user/87170967
こっちも見てね →sm35878494
蔵王温泉スキー場 https://www.zao-ski.or.jp/
湯屋が使用したレンタル店
http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/db/cgi-bin/search/search.cgi?panel=detail&d01=114221597298218&c=20
ずんだもん道の駅飯 里の駅大原編
フォークリフトの免許とった。疲れた。
編集 :AviUtl / VOICEVOX (ずんだもん)/ PSD tool Kit
立ち絵:ヒザフライ様 (im11149817) / とらっかぁ様 (sm39266992)
文字 :にくまるフォント(http://www.fontna.com/blog/1651/)
カメラ:GoPro7silver / Xperia5
BGM :MOTHER1+2 オリジナルサウンドトラック より
【GW旅行投稿祭】栃木に行こう!
2025年のGWに栃木に行ってきました。
観光では予備知識が大事です。
今回の動画で何回さあ?って言ったことか…
撮影日:2025年5月3日
撮影機材:GoPro HERO11 BLACK、FUJIFILM X-T30、iPhone16e
編集ソフト:AviUtl、VOICEROID+ 東北きりたんEX、A.I.VOICE 結月ゆかり、
VOICEBOX 春日部つむぎ
立ち絵 くゆりび様、桧野 拓海様
BGM れどすとん様、干ししいたけ様、しゃろう様
おバイク GSX-S125
【ニコニコ登山祭】引きこもりオタクですが登山させてください!【高尾山編】
登山動画は(本当に)初投稿です。
■主催者様
瓢箪屋様 https://www.nicovideo.jp/user/632478
ニコニコ登山祭 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44954549
■素敵なイラスト
だしお様 https://twitter.com/dashiotto
■音楽
スーパー登山部 https://superclimbingclub.bitfan.id/
「頂き」 https://commons.nicovideo.jp/works/nc419022
ano
「ハッピーラッキーチャッピー 」
Mrs. GREEN APPLE
「ライラック」
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■素材
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
フキダシデザイン様 https://fukidesign.com/
鷲尾クウ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40714578
masa YASU https://www.youtube.com/watch?v=66JIO8LXr94
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■立ち絵
かれい様 https://www.nicovideo.jp/user/12960693
小春六花 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10775794
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
PixVerse
TikTok
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【自転車載動画】三井アウトレットパーク倉敷とアリオ倉敷に駐輪する
三井アウトレットパーク倉敷とアリオ倉敷の駐輪場に駐輪する動画Mitsui Outlet Park Kurashiki & Ario Kurashiki bicycle parking[camera]GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=BR5VOnUJp6E[mylist]mylist/17756389
【キャンプ】星の写真を撮りに行こう【星景写真】
今シーズン初のキャンプにやっと行けました!場所はもちろん串本!
ついでに星景写真の練習もしてきました。満月の月明かりでどう写るのか?
コンポジットとしては良い感じなのですが、やはり少しさびしい絵になりました
半月くらいが一番いいようですね。Goproは撮影モードの切り替え忘れに注意!
2年前にキャンプデビューした時の動画から色々成長してますw
キャンプデビュー動画:sm9830490 ※星景写真は1眼レフで撮影してます!
2012/05/20のサバゲ ~ハンドガン戦~
1年ぶりですねw
実は去年、GoProを購入して動画もいくつか撮っていたんですが、
編集用PCがぶっ壊れたり、いろいろ忙しくてUPできませんでした><
今回はリハビリを兼ねてのUPですw
GoPro設定:r4(1280x960)、エンコ設定:648x486(1200kbps)
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第1話
ついに九州上陸!初日から九州の聖地に向かうよ!
いまさらですが第五次ゆっくりブートキャンプに参加してきました!
楽しすぎて余韻に浸っていたらこんなに遅くなってしましましたがw
幹事のワタルさん、運営のみなさん、参加していたみなさんお疲れ様でした。
また私に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第2話 :sm18284639
第0話 :sm17824517
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
転倒してバイクが壊れたので修理する動画④
ガシャーニングしたYZF-R1(00)の修理動画です。
ほぼ修理完了しました。
PCの環境が悪くてこの画質が精一杯!GoPro生かせない・・・
前回>sm19912416 次回>sm19999485
他の動画: mylist/34301633
2013年04月07日 プラザ阪下 模擬レース(身内)
ヒート1はカメラマン ガス欠&ドロによりほとんどないので ヒート2のみです
雨天で公式(阪下主催)はなかったので 身内のみで模擬レースをしてみました
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.01【キャンプできるかな?】
仕事が忙しくて、GWの予定が立たないまま連休をゲット・・・。
宿も取れないので、初のソロキャンプでツーリングに行くことにしました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.01(現在) → Part.02:sm20874497
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day1】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
苫小牧でフェリーを下船し、高速を使って留萌まで走りました
Day0:sm21388778
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【Ninja250でいく】 ~九州ツーリング~ 【Part.1】
8月26~30日で九州に行ってきました!
Part1は出発~都井岬です!
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone4S
【車両】 Ninja250,Ninja250R,Bandit250,ZRX1200DAEG
Part.2→sm21913251
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
2014-03-21 南伊豆キャンプツーリング Part1 花と夕日とキャンプ編
三連休を利用して南伊豆までキャンツーしてきました。天気は最高に良かったんですが、風が強すぎた。まずは出発からキャンプまでの動画をご覧ください。
続き:sm23184297
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
同行者チョコ氏の初車載動画:sm23240336
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【Ninja】ZX-10Rどうでしょう_2【ツーリング】
メインは軽井沢ツーリング。
サムネはラストというサムネ詐欺なのじゃフォッフォッフォ
【追記】kitapi様、千 翔様、aki様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 Kawasaki ZX-10R 2016年式
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
Panasonic DMC-GF3
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm29210138 次回→試されてきます
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@ZX_stone
