キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツーリングに行こうよ!~VTRと北海道の旅~第0話
免許を取ったきっかけでもある北海道ツーリングへ
第0話はフェリーに乗るまでとなってます。
良かったら見てやってください
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
前作:sm15263412 第1話:sm15540983
まいりすと:mylist/26497438
2013年1月27日 プラザ阪下 模擬レース番長決定戦
2012年度のチャンピオン決定戦
予選ヒート1のドンベ動画です
2周目ストレートの失速はハンドルが振れて右手を飛ばされたからです #4:16
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【房総】カヤックフィッシング【テンヤ】
秋は悪天候やボウズ連発など修行の日々でした。
久しぶりに冬のカヤックフィッシングをしてきました。
ドライスーツ着るの3年ぶりかなぁ(笑)。
今までの投稿作品mylist/10577707
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.2】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
SUPER STATION MASTER TAMAに会いに行ってきました。
バイクが無かったときの反動で走り回ってますw
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【2013GW】 立場川にキャンプに行こう!その3 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その3です。
ただ飯の準備して食べる、それだけの動画ですが なにか。やっぱりこれ車載動画じゃないよね
高画質版はYouTubeにアップしてます⇒ http://youtu.be/oOWs4ujEa0Q
その1はこちら ⇒ sm20849589 その2はこちら ⇒ sm20865187 その4はこちら ⇒ sm20925360
2010年のGWは ⇒ sm10613903 2011年のGWは ⇒ sm14396496 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
単車の免許とったからツーリングに行く!!親子ツーリング編パート2
みなさんこんにちは、うp主です。
パート2です。
御霊櫃峠編です。
グネグネした道楽しぃぜっ!
マイリスト→ mylist/37294546 前→ sm20950844 次→ この後帰るだけだったので続きは無しです(;´Д`A ```
【Part7】 GSRde北海道ツーリング!! 【富良野を目指して編】
まだまだ苦行は続いていきますw
屑眼鏡と三国峠を走り、富良野を目指します。
最初から一部脱字がありますが気にしないで下さいm(__)m
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム/iPhone4
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.3】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
4年振りの淡路島です。
バイクが無かったときの反動で走り回ってますw
動画中で使用した写真のオリジナルをここで公開しています。
http://photozou.jp/photo/list/264751/7809093
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【夏】 2013 内山牧場にキャンプに行こう!その1【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
254号走って着くまでです。
まぁ、そんだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/ClICa2d9tcE
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【CB400SF】CB2台で四国カルストツーリング【しげたそVer.1】
らぼしのお誘いで四国カルストへツーリングに行ってきました。
ジャケットを着たり脱いだりしていますが気にしないでくださいw
日本三大カルストの二つ目を制覇♪
平尾台もいつか走ろう。
らぼしVer.1も合わせてご覧下さい→sm22054026
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【撤収】道志の森にキャンプに行こう!2013 その4【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その4です。ようやく終了です。仲間内のダベリ動画にお付き合いいただきありがとうございました。
その1はこちら ⇒ sm22291814 その2はこちら ⇒ sm22315027 その3はこちら ⇒ sm22329289
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/D-gfQbASIc4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
水中カメラ沈めてみた72 由良海釣り公園 2014秋
和歌山県 中紀、由良海釣り公園の水中映像 第4弾!
2014年秋の海中はたくさんの魚達。メイン釣り座の筏以外にも
桟橋や磯風な場所もあり、多彩な漁礁も沈められている公園。
ファミリーのサビキからヌカ切り釣り、チヌ狙い等も盛んです。
40~50cmオーバーチヌや真鯛、コロダイ等の大物可能性も有ります。
公園も含め由良湾はアオリイカ釣りのメッカ!上からは大きく育った
アオリイカが何匹も見えてました。是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=R0A8g-zVi_o
前の水中動画⇒sm24588332 次の水中動画⇒sm24747201
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
2015 04/24ビーナスライン開通ツー NCさんとCBさんで下見してきた♪
ビーナスラインが全線開通したので2015 04/24に行ってきました。
05/04の「リベンジビーナスツーリング」に向けての下見動画の為予定コースを淡々と駆け上がってます。
後半は凸頂いたSPゲストとマスツーしてるだけの動画になりましたw
ヘルメットが変わったのでサイドマウントは後日要改良
相変わらずのだらだら動画ですがよろしくお願いします。
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
【YBC!YBC!】第8次ゆっくりブートキャンプに参加してきた【MT-07】
第8次YBCに参加してきました!天候にも恵まれ楽しく過ごすことができました。運営の皆様と全ての参加者の皆様に感謝!
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-新しいお友達-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
暑いね・・・最近ホントに暑いね・・・・
そういう時はバイクで走りたくなるよね!!
YBCには行けなかったけど、来年こそは、参加したい!!
そんな感じで始まるよw
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26242767
次:→sm26758526
バイク動画→mylist/39364107
君と走る軌跡~祝★納車編~ File.0
前回は試乗会にていろんなバイクに乗って、嫁選びをしていましたけど、今回は納車編です
長くなると画質が落ちてちょっとショックです(´・ω・`)
・・・ただ、この長さにしたのも訳がありまして♪
最後までお付き合い頂けたらうp主うれしいです(*´ω`*)
■動画情報■
納車日:2014年6月頃
■動画リンク■
試乗会に行って新しい嫁さがしをしてきたsm26199221 │ いまここ │次→作成中
投稿動画→mylist/47976237
ツイッター始めました♪ @gussan_rider
■撮影機材と編集■
使用機材:Gopro3(BE).3+(BE)、NEX-C3,D5300
外部マイク:audio-technica AT9901
編集ソフト:VideoStudio ×7、つんでれんこ
サバイバルゲーム 2015.09.某日 ASH-rockfleld定例会
どうも皆様、Junboです。
今回は、サバイバルゲーム動画です。
普段はバイク車載動画を作ってますが、もう1つの趣味、サバゲ動画何かも作ってみました。
いつも通りのアレ的な動画ですが、最後まで見てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HERO 4
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
Enjoy・Bike・Life-琵琶湖けいおんツーリング-【Ninja250】
どうも、うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、琵琶湖ツーリングのpart1けいおん聖地巡礼編です。
旧豊郷小学校に行ってまいりました!!
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V-バックカメラ
:Gopro3+SE-メインカメラ
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm27503873
次:→sm27900138
バイク動画→mylist/39364107
(FHD)夜の福岡市ドライブ Night Drive in Fukuoka City
以前のコースから多少変更をしています。
マリノアシティ福岡に通ずるマリナ大橋をスタートし、
福岡タワー・ヤフオク!ドーム・天神・
キャナルシティ博多・博多駅を経由し
最後は、陥没事故で話題となったはかた駅前通りを
通過してKITTE博多へとゴール。撮影日は2016年11月17日で
陥没事故の復旧工事が完了して間もない状態です。
カメラは前回に引き続きGoPro HERO+を使用。
(MUSIC) EDEN - A-bee
(CAM) GoPro HERO+
【ゆかり×茜と行く】九州大分・熊本ドライブだモン!【その3】
♪夏休みは~やっぱり~短い~
いよいよ移動開始。
最初の目的地、平尾台を目指しますが・・・
前回広告者様の紹介は最後に!!
●<車載動画>第1弾~最新●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅・前編●→sm30793732
Twitterもやってます:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sm31558250←【前回】|【次回】→sm31646353<その4>
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.8 結月ゆかり車載
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.7 sm35808716 ←前 次→ Part.9 sm35867888
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM 「About You」Ascence NoCopyrightSounds
「Mountain Jump」Youtubeオーディオライブラリ
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AviUtl, YMM,iMovie
▼使用機材
iPhone XS
GoPro HERO5 Session
Sony DSC-RX100M5
DJI SPARK
DJI OSMO POCKET
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
Twitter:http://twitter.com/hobune_
Youtube :https://youtu.be/mCM7bN2d0UU
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【CoeFont車載】Allial's Drive!-Night Edition- 海ほたるPAとか
寒暖差が激しいですが、暖かい方に振れると車載動画撮影中にGoProが熱暴走する機会が増えてしまったため、過去動画で軽く触れたInsta360 ONR Rを中古で買っちゃいました。
なので、(Insta360 ONR Rでは)初投稿です!!!11
・・・冗談はさておき、4月に入り新生活シーズンと言うこともあり、初心に帰り夜間の高速道路ドライブ動画です。
今回は新しいカメラと言うこともあり、普段は混雑が著しいので行こうと思ってなかった東京湾アクアラインの海ほたるPAに行ってきました。
他にもいつもドライブしてるルートの11号台場線(レインボーブリッジ)・動画編集時点では廃止寸前の東京高速道路(KK線)も走ったりやりたい放題してきました。
設定不足なのか・古い機種だから性能面で「こんなもの」なのかは不明ですが、正直映像面では個人的には期待外れ感が拭えない部分はあるものの、主に暖かい季節と夜間はInsta360 ONE Rを使っていこうと思っています。
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりとサバゲー動画 2012.4.8 ホワイトベース ロングフラッグ戦
2012.4.8ホワイトベース日曜定例会の動画です。
サバゲー仲間2人と参加しました。
今回はロングフラッグ戦になります。
撮影機材:Gopro HD HERO2
初めての動画ですがよろしくお願いします。
次>sm17661186
マイリスト>mylist/31849957
GoProでサバゲー撮ってみた!20120826 SAVAS定例会2 ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「SAVAS」の定例会、ハンドガン戦です。
復活無し、ハンドガンのみ使用可、予備マグは1本だけというルールです。
・使用銃:東京マルイ FN5-7(ガスブローバック)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18743106
次回:sm19229105
【車載】山道ドライブ2013-19 太華山 上り GoPro-中華ドラレコ 比較
GoPro Hero3 white を購入したので比較テスト。
GoProのマイクを塞いでしまい音がほとんど撮れていませんでした。
映像はなるべく合わせましたが1フレーム程度の差はあると思います。GoProの映像は約1%の早送りになるようで、再生速度をドラレコ映像に合わせています。
画質はさすがにGoProの方が良いですが、中華ドラレコの映像もそれほど歪んだものではなかったようです。
倍速再生
mylist/36528399
F2Plant貸切・殲滅戦
ローチです。ステマ女学園見たさにプレミア登録したので動画もこ↑こ↓に投稿。ばっすさん主催の貸切ゲームに参加してきました。詳細はばっすさんのブログで、どうぞ。http://ch.nicovideo.jp/vatshu55236/blomaga/ar382604
【トリッカー旅】なぜそんな辺境の地に駅が!?Part2(終)【福島県赤岩駅】
赤岩駅編Part2(終)になります。Part1をご覧になってない方はそちらをお先にどうぞ。
前回のコメントでGoProのマウントについてありましたが、あれは完全自作のポンコツ回転マウントですので非売品ですwあと今回最後に出てくる坂はGoProだとなんだか浅く見えますが、実際はすごい勾配でしたよ!
●バイク:YAMAHA トリッカー
●前:sm23399175 次:sm23514802
●トリッカーマイリス:mylist/36831093
●最近twitter始めました。質問、その他もろもろはこちらへお気軽にどうぞ~ :@Roses_F_0919
【AKI-C】天空の城ラピュタメドレー吹いて弾いてみた
あきしーです(。・ω・。)ノ
サントラシリーズの2作目はラピュタです。
劇中の音楽を繋いでメドレーにしてみました。
作業用BGMにどうぞ٩(。・ω・。)و
my list mylist/33290489
Twitter @AKI_C
HP http://kingakic.wix.com/king-aki-c
【MT-09】 空いてる夜の阪神高速環状線1周 【等倍速垂れ流し】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第3弾
阪神高速1号環状線、湊町入口から1周
今回はハンドルマウントだからブレ少ないはず・・・
前回:sm25510720(夜の御堂筋を等倍速で 編)
次回:需要無くても上げるぞ!(上げました!阪神高速池田線sm25513730)
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【結月ゆかり車載】筑波山と偕楽園に梅を見に行こう!【前編】
3/21~23に筑波山と偕楽園に梅を見にいってきました。
Goproの設定を1080p/30fps→ 1080p/60fpsに変更してみました。
…でまた画質がちょっと。。調整頑張ります。。
ぐずぐずな体調で思うように編集できず。季節の変わり目、風邪にお気を付けください。
前回:sm25938447 次回:sm26150111 全動画 : mylist/45859204
★バイク車載動画
初日の出編 sm25617864
西日本横断編 sm24909414
軽井沢キャンプ sm24709082
★探訪編動画 :mylist/49276068
twitterで投稿情報配信始めました。 https://twitter.com/zomuzomu
【素材拝借】
イラスト: ゆかり im3821270
BGM: DOVA-SYNDROME、効果音ラボ 、こんとどぅふぇ HiLi
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.10-2【ツーリング】
センダボはオフ車!
エンコードの問題で今回の動画はゆっくりの顔にノイズが入ることが有ります。ご了承下さい
【追記】すれっが~様、kitapi様、スタジオぼっち様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm27162575 次回→sm27560759
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
サヨナラアリガトウZ250
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
2017.9月にお別れした、Z250の思い出動画となっております
画像、動画、ご出演等提供してくださった皆様に感謝しております
登場車種:Z250,他
撮影機器:Gopro HERO5 Black , Iphone,他
音楽:魔王魂 様
Twitterhttp://twitter.com/sui666
