キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#26 足摺遍路道 前編(土佐佐賀駅~土佐入野駅)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
高知霊場お遍路、今回は土佐入野駅まで回るそうですよ。
足摺岬までの遍路道の前編になります。
ちなみに配分は前編:後編=2:8です。
前→sm42875200
次→sm43065124
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
【キャンツーに】初めてのラーメンツーリング編【憧れて】
ご視聴ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
GoPro3が故障して、1ヶ月も返ってこなくて、動画が撮れませんでした(*ノД`*)
前回の動画も、たくさんのご視聴・コメントいただき、
心から感謝です!!
さて、今回は、GoPro3復活第一弾です。
前回の動画で購入した道具を持って、
人生初のラーメンツーリングに出かけてきました!
ヤバイ…これはハマりますね!!
自然の中で食べるごはんがこんなにおいしいとは感激です。
少しずつキャンプ道具も集まってきたので、
夏頃にはキャンツーに行けるかも!?
初めてのキャンプ道具編 sm23317987
納車編 sm23265019
【ごちうな】車両紹介と次回作の予告とか【ゆっくりハーレー車載】
どうもこんにちは、うp主のうなぎライダーです!
今回は折角なので愛車のファットボブたんをご紹介いたします。
付け焼刃の知識で簡単なハーレー講座っぽいものにも挑戦してみました。
色々と間違いがあったらごめんなさい!
おまけに次回作の予告も付けたのでお楽しみに!!
ごちうなシリーズ mylist/56289099 次 sm30081951
twitter、細々とやっています(更新情報など)。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
時々iPhone6S
【おとなのねこまんま555】Part144_昆布のつくだ煮のかつぶしまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
安心の和風味
今回の献立
152 昆布のつくだ煮のかつぶしまんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
sm32540125 ←前 次→ sm32546055
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
【XSR700】車載動画準備編 EP.3(ボイスロイドは愉悦を求める)
GoPro3の調子が悪い。
寿命かな?
前回 sm32395940
次回 sm32712914
【WOWS】焼き加減はウエルダン mylist/55184667
【車載】ボイスロイドは… mylist/60338175
【WoT】焼き加減はブルーレア mylist/59427275
【その他】穿て!きりたん砲 mylist/59302040
【CeVIO車載】YBRでてげてげツーリング(仮) part.02「佐多岬」 【YBR125KG】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
今回は本土最南端とされている「佐多岬」へ行ってみました。ライダーって
端っこがスキでしょ???
距離的にそこそこよかったので、仕事のわずかに空いた時間を使って走ってきました。いやぁ、往復約360kmオーバー走ったのにYBRの燃料はまだ1/4も残っていましたから鬼燃費すぎますわ~ww
しかし、乗車姿勢があまりに垂直なため真っ先にケツが痛くなります。(約300kmから)えぇすっごく・・・
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
マイリス
前回 sm33797674<<(mylist/61106354)>>次 多分夏ごろ
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black・GC-XA2 (動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.4 結月ゆかり車載
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.3 sm35677179←前 次→Part.5 sm35769409
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM 「About You」Ascence NoCopyrightSounds
「Long Road」Alan Walker NoCopyrightSounds
「Dear Childhood Friend」秋山裕和
フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AviUtl, YMM,iMovie
▼使用機材
iPhone XS
GoPro HERO5 Session
Sony DSC-RX100M5
DJI SPARK
DJI OSMO POCKET
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
Twitter:http://twitter.com/hobune_
Youtube :https://youtu.be/x3w61PWdadY
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
メタル野郎のバイク放浪記番外編:ジムカーナ練習会に参加!
どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
コソ練ばっかりしてるのもアレなので、そろそろ練習会とか参加してみたい!
ということでモトジムカーナの練習会、サトカナ練さんにお邪魔してきました。
場所は大会なども開かれるトミンモーターランドさん。
設営撤収、マーシャルの持ち時間のお仕事をやりつつ、
上手い人の走りを見るもよし、走るもよしな練習会。
コソ練とは違った刺激があります。
タイム比がぜんぜん違うコースと同じくらいに収束するのも面白いです。
モットハヤクナルデス
カメラ : Insta360 One R, GoPro Hero7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
2023年まとめ & 2年半 11,000km 乗っての想い #ABARTH
#ABARTH595 で行く! 2023年まとめです。
2年半乗っての想いもついでに語ってみます。
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7 Pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#ABARTH
#アバルト595
#車載動画
#維持
#メンテナンス
#ツーリング
#想い
#2023
今日も余野コン(ローソン)まで。 カメラ搭載位置工夫中。 #VERSYS
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く! いつものコースですが、カメラの搭載位置を工夫中です。
車種:2018 KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス250
#ツーリング
#余野コン
#ローソン
写真でしか見たことがない景色へ ~九州を急襲!編 Part4~
急襲編Part4です
4日目は長崎を制覇していきます
Twitter:https://twitter.com/shikao07
撮影機材:GoPro Hero 7/Z 6II
編集ソフト:Aviutl / PSDToolKit / A.I.VOICE / VOICEROID2 / Adobe Photoshop / Adobe Lightroom
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#鳴花生誕の宴2026】伊豆マスツーリング!
・一緒に走ってくださった車載主様
日和見さとぉ 様 (user/128025043)
タロウNC 様 (user/12498749)
いろいろ 様 (user/129437404)
じんとり 様 (user/312511)
八ヶ蔵 様 (user/236715)
くまの 様 (user/555897)
ふわふわドラゴン 様 (user/137478304)
hikuraiH 様 (user/37227208)
・hikuraiH 様視点の動画
「【毎月21日はフィーちゃんの日】フィーちゃんのマスツーな休日ふぃ【手抜き車載祭】」(sm46079321)
・告知動画
「# 鳴花生誕の宴2026 のススメ【 鳴花ヒメ・ミコト 】」あすまや 様 (sm45889332)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
A.I.VOICE2 鳴花ヒメ
A.I.VOICE2 鳴花ミコト
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
湖道のススメ~守山市埋蔵文化財センター~湖国周遊049
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
無料で入れますが、ふらっと訪ねる一般客は
ほとんど居ないっぽいです
ちょっとだけ調べて(Wikipedia斜め読みでいい)から
訪問してみると、結構面白いと思うんだけどなぁ
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 利根大堰Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 利根大堰 時期 8月上旬 今回のPart1は、太田市から利根大堰までの車載動画と利根大堰での動画です。 Part2→ sm12160316 マイリスト → mylist/20462194
【車載動画】ふと思い立って西へ その3
走行区間:都賀西方PA~埼玉県羽生市
相変わらず、雨の中を走り続けます。
しかし、トラブルに見舞われてばかり・・・。
電池切れの状態から充電しつつ撮影したせいなのか何なのか・・・原因は不明です。
症状は、GoPRO背面に取り付けているモニタが何も映らなくなり、電源ボタンを長押ししてもスイッチが切れなくなるといったものでした。
カメラ本体も結構熱を持っていた様子。
その1 sm18536604 その2 sm18772629 その4 sm18839372
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:ニコエンコ 映像/1,400kbps(1280×720) 音声/96kbps
編集:VideoStudio PRO X4
※「東北自動車道」標識 Broad-Sky様制作のものを引用しました。
YZF-R125で白川郷へ行ってみた。後編
いよいよ完結です。
白川郷を離れて、コミュの方々に遊んでもらいました。
それでは、再見!
前:sm21126507
マイリスト:mylist/36986553
使用機材:GoPro HERO3 / Pentax K-x
【車載】山道ドライブ2013-26 山口県道359号
山口県道359号大下日南瀬線を、終点の国道262号側から走りました。
この日も雨に降られてしまい道が濡れていたので、いつも以上にのろのろ動画です。途中道を間違えていますが、編集し忘れてエンコしてます。
GoProのスイッチを入れ忘れていたので中華ドラレコ映像です。
倍速再生
YouTube→http://youtu.be/7as4s88fU0A
mylist/36528399
スノーボード滑走視点1
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 インディアンサマーカフェからパノラマコースで咲花第3トリプルリフトまで (スカイラインコースと勘違いしていました) Goproを1脚につけて撮影しています。なるべく画面が揺れない様に気をつけて滑っていますがスピードがあがると、、mylist/39707655
ラジコン飛行機初飛行 「きまぐれラジコン空撮」
なにかと忙しくて飛ばしに行けなかった主です!(暑過ぎて酒がうまい!)
とりあえず、飛ばしての感想。総重量にしては軽く離陸します!
ただ・・・失速すると回復に時間がかかる・・・ ・。・;
マイリスト→mylist/31936642
駒沢公園サイクリングコースを走ってみた
スポーツ、ピクニック、ベンチで読書など
とても賑わっていました。
撮影方法:GoProHERO3+
動画編集:Adobe Premiere Elements 12
エンコ:つんでれんこ
走ってみたシリーズ:mylist/39606253
ブログ:http://ameblo.jp/taka0901/
水中カメラ沈めてみた81 冬の小浦一文字で大型イシダイを追う!
総ての石鯛釣り師、イシダイ釣り好きの方に捧げる水中映像です。
大型石鯛が生息するという噂の和歌山中紀、小浦一文字。
果たして大型石鯛はいるのか?是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒ http://youtu.be/56btZ7z-AK8
前の水中動画⇒sm25059259 次の水中動画⇒sm25324269
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~08~【車載動画】
しまなみ海道目指し北上
質問などがあったらコメントにお願いします
前回sm25617664 次回sm26467633
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
2018年 夏 北海道ツーリング part1 (東京~新潟編)
今回は、7月29日の新潟のフェリーターミナルまでの動画です。
太平洋側と日本海側では、天気が正反対でビックリしました。
新日本海フェリーで予約して、本当に良かったです。
前回の北海道ツーリング:sm33700705
次回の北海道ツーリング:sm33736361
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【車載】新名神・亀山西JCTのループランプウェイを行って帰って走ってきた
2019年12月21日に供用開始になった新名神・亀山西JCTの新ランプウェイを、当日早速走ってきました。
上りと下りが同じランプウェイを使ってUターンするような、他では見ないループ構造のものです。
これができたおかげで、名古屋方面と伊勢方面の行き来ができるようになりました。
(三重民にとっては、ようやく新名神が使いやすくなりました。)
動画の前半は伊勢方面→名古屋方面、後半は名古屋方面→伊勢方面です。
ランプウェイの入口は、気をつけないと車両が入り乱れそうですし、
出口から先はぼんやりしていると、もと来た方に戻ってしまうかもしれませんw
でも、こういう構造の発想は好きですね。
機材
Garmin VIRB ULTRA30(バイク車載&GPS)
GoPro HERO5 Session(ヘルメット車載)
立ち絵素材
im9649598:ツーリングゆかりさん立ち絵/みずもと@ステーキハウスかえでさん
車載動画とか車関係とか=mylist/49218202
うp主の戯れ=mylist/10211988(ボカロとかMMDとか)
【艦これアーケード】2020年【水着mode】2020年【水着mode】霞改二 3-2で掘ってきました。
皆さんこんにちは、8月7日に第二弾となる水着modeの霞改二が追加されました。
更に乙兵装も追加ということで、3-2でドロップを狙ってみました。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
キャンプとサバゲーを一緒に楽しめるキャンプサバ!
サバゲーとキャンプが一緒に楽しめる! サバゲーフィールド忍さんにゲストとして招待していただきました。群馬まで片道6時間の道を乗り越え、湖空はキャンプサバを楽しむ。
湖空雄大のサバゲー劇場チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCQnonnLksa7xPeujLW8WDkQ?sub_confirmation=1
☆撮影日:2022年9月3日〜4日
☆フィールド:サバゲーフィールド忍SHINOBI →https://baragishinobi.com
- BGM -
フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL
https://dova-s.jp
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info
効果音:ポケットサウンド
@pocketse
https://pocket-se.info/
○撮影機材:GoPro HERO9 Black
○編集PC:MacBook Pro
○編集ソフト:Final Cut Pro
■SNS■
――――――――――――――――――――――――――
Twitter https://twitter.com/kokuyudai
――――――――――――――――――――――――――
Instagram http://instagram.com/kokuyudai
――――――――――――――――――――――――――
Facebook https://www.facebook.com/kokuyudai
――――――――――――――――――――――――――
TikTok https://www.tiktok.com/@kokuyudai
――――――――――――――――――――――――――
【CP動画0002】あんなものやこんなものが登場 ヤツも大きな顔してます【水中映像】
水中の生き物を愛でましょう。生放送に「CPコメ」打ちにきてね~
https://ch.nicovideo.jp/uomionline (チャンネル放送だけど主に無料配信だよ)
かなり「やっつけ」な編集ですが、回を追うごとによくなっていく・・・ハズ
【氷の宝石】釧路・大楽毛海岸にジュエリーアイスを見に行くずんだもん
釧路 大楽毛海岸に流れ着いたジュエリーアイスを見に行きました
Gopro買ったので水中も撮れる
©OpenStreetMap contributors / CC BY-SA
●音声ソフト
VOICEVOX:ずんだもん
●X
@acerola_vitamin
「#04」東北道の駅スタンプラリーの旅(エブリイワゴン/車中泊) day14
東北「道の駅」スタンプラリーの旅(エブリイワゴン/車中泊)
2025年内でコンプリートを目指します。
------------
▼遠征2回目
day14 秋田県
#道の駅かみおか (秋田.7)
#道の駅協和 (秋田.25)
#道の駅岩城 (秋田.15)
#道の駅あきた港 (秋田.28)
#道の駅てんのう (秋田.14)
#道の駅おが (秋田.33)
#道の駅おおがた (秋田.27)
#道の駅ことおか (秋田.8)
#道の駅五城目 (秋田.22)
#道の駅しょうわ (秋田.16)
#道の駅かみこあに (秋田.10)
#道の駅あに (秋田.20
#道の駅大館能代空港 (秋田.30)
----------
東北「道の駅」スタンプラリー2025
https://www.michinoeki-tohoku.com/stamprally2025/
----------
東京九州フェリー「それいゆ」にエブリイワゴンで乗船する(船内紹介も有)
https://youtu.be/mpjEOcm_QIA
「#01」東北道の駅スタンプラリーの旅 day01 day02 day03 day04 day05 day06 day07
https://youtu.be/-d4cGcx-7wQ
「#02」東北道の駅スタンプラリーの旅 day08,day09,day10,day11
https://youtu.be/WISUgSnr5LU
「#03」東北道の駅スタンプラリーの旅 day12,day13
https://youtu.be/qmDvgfxlbSY
----------
車種:SUZUKI EVERY WAGON PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)DA17W
機材:Gopro HERO8
機材:motorola edge 60s pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ :https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
----------
#車載動画
#道の駅
#スタンプラリー
#エブリイワゴン
#DA17W
#車中泊
#東北道の駅スタンプラリー
#ドライブレコーダー
#道の駅スタンプコレクター
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その12【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
最近花粉が飛んできたけど、負けずにツーリングするよ!
※垂れ流し動画です。閲覧にはご注意ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その11(埼玉ツー3)(sm13661766)
その13(最終回)(sm14613977)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
しょーもないブログ
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
30km/h(笑)で行くおさんぽツーリング【志賀高原Part3】
ども、マッハです。
梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか。
今回は志賀高原編の第3弾です。4月の爽やかな天気をお楽しみくだs・・・
※カメラ下向いててお空はあまり写ってません
Part1→sm17352405
前→sm18160075
次→sm18806174
カブマイリスト→mylist/31137725
ツーリング仲間募集中。できれば原付・・・
twitter→@gerapika
