キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WDWタワー・オブ・テラー】The Twilight Zone Tower of Terror乗車動画
WDWハリウッドスタジオにあるタワー・オブ・テラーの乗車動画です。
事前にFP+を取得し、FP+入場ゲートから出口まで一連の流れを撮影しました!
海外のディズニーは、アトラクション中の撮影は全て自己責任なので禁止されていません!
日本みたいに縦移動だけではなく、予想外の動きをします。
カリフォルニア、ウォルト・ディズニー・ワールド、
東京のディズニーシー世界中全てのタワテラに乗りましたが、WDWが一番怖かった・・・
乗車中の撮影 GoPro HERO 4 Silver
現地時間2015年1月1日
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
田沢湖ツーリング 《GSX400S KATANA》
奏汰と申します。
新しいバイクを納車したので近場の田沢湖まで行ってきました
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:AviUtil
バイク:SUZUKI GSX400S katana
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【おとなのねこまんま555】Part233_生たまごラー油まんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
TKG!TKG!
今回の献立 241_生たまごラー油まんま
sm34054757 ←前 次→ sm34070362
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【おとなのねこまんま555】Part244_BIGソースかつ丼もどきまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
ご飯とソースって合いますよね
今回の献立 252_BIGソースかつ丼もどきまんま
sm34202389 ←前 次→ sm34227850
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part44 岐阜キャンプ編
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
sm35294898 ⇐前 次⇒ sm35608259
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part20
今回は、唐戸市場から川棚温泉までとなります。
市場はやっぱり朝ですよねぇ・・・。そりゃあ夕方に行っても・・・。
山口県は、食良し、温泉良し、夜景良しと、とても素敵な街でした。
また行きたいなぁ・・・。
前回のツーリング:sm36655155
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【車載】√バイクで岡寺に行ってきた話【VOICEROID】
皆様お久しぶりです。
今回はとある目的のため、岡寺(その他寄り道)へ行ってきました。
しかし、ビデオカメラよりGOPROの方が画質がいいので、GOPROメインにしようかな。
ただGOPROも調子悪いので、買い替え時期なのかも…ですね。
あと次回の録画まだなので、ちょっと余興動画入れるかも…。許して…。
(ご注意:オープニングに入れたエフェクトがニコニコだと崩れてますね。今後注意します。)
sm38883144←前回 mylist/66350346 次回→sm39225275
以前いった談山神社 ⇒ sm36324372
8/19追記
panra 様、炭黒 様、カシム 様、ぶいとら丸 様、usagian 様、とりけん 様、ねこまる 様×2
しげ 様、seto 様、南わらび 様、E/Gストール 様、canxue 様、鉄ゴリラ 様、
Maelstrom 様広告ありがとうございます。
【東北イタコ車載】2022-04 ???ツーリング Part01【東北ずん子車載】
何だか気が付いたら暑くなりましたねぇ。
もう夏みたい・・・。
梅雨が短いのは嬉しいんだけどなぁ。
そんな感じで、桜の季節の4月上旬に日帰りツーリングに行ってきました。
関西に来たのに、まだ一度も行っていないあの場所・・・。
皆様の動画を参考にさせて頂きました。
と言うことで、今回お世話になった車載主さん
・素敵な名所を教えて下さった「ぅな~」さんの動画 :sm40095164
前回のツーリング:sm40646510
次回のツーリング:sm40701851
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
4K ドライブ動画 田舎 北陸自動車道!! 金沢東IC~小松IC GoPro撮影 車載動画 高速道路
4K映像 ドライブ動画 田舎 北陸自動車道
石川県の北陸自動車道「金沢東IC~小松IC」付近を
GoProで撮影してきました。
北陸自動車道のドライブをお楽しみください!!
#4K #ドライブ動画 #田舎 #北陸自動車道 #GoPro #車載動画
4K映像 ドライブ動画 田舎 酒田みなとIC~遊佐比子ICをのんびりドライブ!! 日本海東北自動車道 春 GoPro撮影 車載動画 高速道路
4K映像 ドライブ動画 田舎 酒田をドライブ
山形県酒田市の日本海東北自動車道を
GoProで撮影してきました。
酒田みなとIC~遊佐比子ICの春のドライブを
お楽しみください!!
#4K #ドライブ動画 #田舎 #酒田 #GoPro
これが旅というものなんです。〔DKKK〕
今日の行き先は…どこココ!?
kwsn主催のDKKKツーリングという企画に参加させて頂きました。
一日の走行距離450kmはバイクでの最高記録でしたO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
DKKKツーリング宣伝動画➡sm40943696
ペアのスパイシー・スパイスさん(user/43637264)
スパイシー・スパイスさん側の動画 ➡ sm41042408
使用機材 GoPro HERO8 Black
SONY α6300
車両 SUZUKI GSX-S1000
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
使用している立ち絵
小春六花:しりんだーふれいる様 im10761462
【企画参加者(敬称略)】
きょぼん(user/87228981)
おから(user/11981924)
sinobi(user/2161844)
わた(user/14391556)
ソーマ(user/156226)
りょくちゃ(user/83603031)
かべお(user/15143329)
KOBA(user/57533739)
スパイシー・スパイス(user/43637264)
そーき(user/347413)
神無月(user/7350523)
かめぞう(user/11555975)
kuwa(user/246289)
【ブリヂストンT32】ツーリングタイヤで鈴鹿サーキット東コース1分切れるのか?【タイムアタック】
ツーリングでは安定の乗り心地のブリヂストンT32
冬場でもなかなかのグリップ力が、あったので1分きれるんじゃないか?と思い
鈴鹿東コースに、行って走ってきました
GoProのトラブルでちょっとお見苦しいところありますが、御了承ください
走行後のタイヤの動画です
https://youtu.be/B0pphhnn_40
FASTER-RacingのHP
Webショップもやってますので是非見てください
https://www.rs-faster.com/
私のTwitter ですフォローよかったらお願いします
https://twitter.com/yu5152shin?s=09
茜と葵のちょいツーPicnic 海を見るなら楯ヶ崎
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は海を見たくなったので楯ヶ崎まで行きます。
色々ガバってるのは気にしない!
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版
https://youtu.be/O2V-4EV-1kw
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part21 関西ツーリング2日目
ついに動画始めて50本目の投稿となりました。
2024年のGWの動画になります。
今回は春日大社から曽爾高原までいってきました。
秋もいいけど、夏の曽爾高原もいいものですね。
1日目の動画<sm44069257>
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
四輪車載シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer様
風来旅行 / BGMer様
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【春は】真冬の早朝に江ノ島へ行ってみた【まだですか】
ツーリングに合わせてナビをつけたのに、雪で中止になって涙目なうp主です。
どこにも行かないはツマラナイので、江ノ島へ行ってみました。
この時期は空気が澄んでいるため、日の出が綺麗に見えていいですね~
あ、編集は相変わらず下手です^^;
Aviutlで切り貼りするともっとひどくて・・・どうしようかしら(´・ω・`)
他の動画:mylist/16913817
龍神ツーリング STAGE1
8月30日に龍神温泉まで行ってきました。 STAGE2→sm15716565 STAGE3→sm16138688 バイク動画→mylist/27892598
CR-Zで行く遠出の旅 2011夏 - 東北 (2日目)
東京から新潟経由で東北5県を愛車のCR-Zで時計回りに回ってきました。
今回はその2日目(2011/9/11)の旅の記録になります。
■行程:秋田県由利本荘市
↓湯沢 - 一里塚、力水、七代佐藤養助(稲庭うどん)
↓秋田道 - 錦秋湖SA(ババヘラアイス)
↓平泉 - 中尊寺、高館、毛越寺、達谷窟
宮城県仙台市 - 利久(牛たん)
■距離:282.3km
■燃費:17.3km/L
■機材:Nikon D5100/Gopro HERO/EDIUS Neo3/つんでれんこ
■音楽:冥夜花伝廊 Finalmix - 栗林みな実 銀河鉄道の夜 - ZABADAK 新居昭乃 丸ひつじ - 菅野よう子
■リンク:前回(1日目)⇒ sm15654255 次回(3日目-前編)⇒ sm17088156
本旅リスト⇒ mylist/27773864 他旅リスト⇒ mylist/25391265 mylist/25937204
【スカブ】ラストラン【江ノ島】
お久しぶりです( ・∀・)ノ
2回目の投稿でいきなりクライマックス・・・
おまけに前回の投稿から半年くらいアップしていなかった・・・
こまった、気まずいを表現するために( '∀`)を多様してしまっていた( '∀`)
mylist/30941703
20130211_閖上サイクリング_001
天気も良かったし、3/11大震災から1年11ヶ月なので閖上へ、、
高画質動画はYoutube版でドウゾ > http://youtu.be/PncXOdiT5ZQ
-----
GoPro HD HERO2 Motorsports Editionで録画しました。
CyberLink PowerDirector 10で編集しました。
白滝エンデューロ
先日開催された白滝エンデューロにて
バンバンさん(KTM350EXC-F sixdays)に追走でGOPRO撮影して頂きました。
成績は23台中6位入賞でした。
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】
初めての荒尾SPです
少年に命令されてせっかく編集したのでup(´・ω・`)
撮影はGoPro HERO3 Silver Editionです。
Part2=sm21813300
mylist/38655126
【Part8】 GSRde北海道ツーリング!! 【ジェットコースターの道編】
前の投稿から数ヶ月空いてしまいごめんなさい。
今回は富良野の街を周って行こうと思います。
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム/iPhone4
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
クロスカブで道志みちツーリング15・04・02
残念画質。GoProの設定間違えたりいろいろと(ヽ´ω`) クロスカブの慣らしを兼ねて、道志みちで富士山を見に行ってきました。大型に比べると全くパワーが無くて坂道登らないけど楽しいな。ゆーちゅーぶ版(https://www.youtube.com/watch?v=tQ9HCj1WI78)
田村ゆかり 好きだって言えなくて アドトレーラー @渋谷
好きだって言えなくてアドトレーラーを撮影してきました。
渋谷という混雑するはずの街でありながら思った以上に余裕を持って動くことが出来たので今回は移動しながらのカットがやや多めです。
そんな素材ばかりだったので、定点で待っていてなかなか現れないときの「今どこら辺を走ってるんだろう」という思いに対する答えのような感じの事務的な?構成になってしまいました(笑)
今回もバイノーラルで録ってきました。「アドトレーラーが走っている町の空気」というものがヘッドホン越しに伝われば幸いです。
左側のお花バックのゆかりんが季節感たっぷりでお気に入りです。
前 あのねLove me Do sm25221738
次 Lantana in the Moonlight sm26900319
ゆかりんアドトレマイリス mylist/33389586
【おとなのねこまんま555】Part099_ちくわ天もどきのねこまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
やっぱ天ぷらっぽくなる不思議
今回の献立
107 ちくわ天もどきのねこまんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
sm31908479 ←前 次→ sm31922365
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
ヒラマサ五輪会場に行ってみた1
初めて動画を作ってみました。切っ掛けは今年の初売りで衝動買いしたGoProです。主にバイクのツーリング・キャンプ動画を作れたらなぁと思っています。今回はスマホに溜まっていたデータで思い出だしながらやってみました。仕事で一年と少し暮らしてた韓国のことをちょっとでも知って貰えたら幸いです。
2018年 夏 北海道ツーリング part12 (稚内~美幌編)
今回は、8月3日の稚内から美幌です。
宗谷丘陵、白い道、エサヌカ線と、道北は楽しい道がたくさんありますね。
道東よりも寒くなくて、丁度良い気候でした。
前回の北海道ツーリング:sm33878070
次回の北海道ツーリング:sm33903555
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【四国ED美馬2021】お買い物レースをしてきました
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
4月4日に徳島県にある美馬モーターランドで開催された「四国エンデューロ美馬」の
『お買い物バイククラス』に参戦してきました。
- Bike -
レッツ4 [ SUZUKI ]
- Camera -
GoPro HERO3+ Silver Edition
JOG視点⇒https://youtu.be/oemnPWk5TfM
SL230視点⇒https://youtu.be/c3xb60tCx3c
← DirtRider #18 sm38158349 / sm39160949 GPKエンデューロ →
バイクの車載から vol.20 瀬田川
お疲れ様です。
今回は野洲の洗車場までの道のりを動画にしました。
南郷宇治線は交通量が多いこともあって、二輪四輪問わず色んな人が行きかいます。
良い感じの道ですが、通行の際はくれぐれもご注意ください。。。
↓ 編集機材など ↓
カメラ :SONY HDR-AS300 / Xperia 5 / Gopro 7 silver
編集ソフト:AviUtil / VOICEVOX(四国めたん)
使用BGM :GAME FREAK - ポケットモンスター シリーズ
溝口 肇 - 世界の車窓から
より
富士山と海を見に沼津へ!
・お誘いしてくださった車載主様
タロウNC 様 ( https://www.nicovideo.jp/user/12498749 )
・ファンアートを描いてくださった方
だしお 様 ( https://twitter.com/dashiotto?s=21&t=FR1lBoc84aAYjzpMZ1xh0Q )
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
「きずな(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10879522)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
【WhiteCUL車載】朝活でダックスに乗ってターンパイクに行ったらカメラが壊れてた飼い主【ダックス125】
まず5:25までスキップ推奨です
あと1:17あたりノイズ走ってます、ごめんなさい
朝活なので日の出とともに箱根ターンパイクに行ってきました
7時頃にはと思いましたが・・・
霧が濃かったですが帰るころに晴れて1時間読みが外れてしまいました
今回は動画をバックにギア比についてぶつぶつ言ってます
100%のオフゴーグルのレンズなぜか霧の中少し見えやすいです、あと都内くらいの夜なら見える不思議なレンズです
皆さんなぜそんなに広告ポイント持ってるんですかね・・・
YouTube版【https://youtu.be/bW1p0TJndX0?si=OfjOb_teBZ8FTlI2】
カメラ:自称ジャンクgopro hero9
絵 :moiky様
BGM:WataSound様
【増刊号】#119 初詣ドライブ!!2025
#車載動画 #初詣 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第119回は
農道のポルシェで、珍しい場所へ初詣へ向かったSN1さんとTKKさん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
