キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【徒歩旅行祭2025】ふたばのせーしゅんさんぽ! ~両さんの町から○○の町へ~【同行人:夏色花梨】
みすいぶ様主催、徒歩旅行祭に初参加します!!
さんぽというには長い距離ですが、青春パワーがあれば余裕です!!
あの人気キャラの地元を目指して歩きましょう!
もちろん今回もおいしいハンバーガーを食べます!!!
お散歩距離 : 19.8km
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
立ち絵
双葉湊音:im11359470(そせせを さん)
夏色花梨:im11128305(アカヤますたー さん)
徒歩旅行祭2025 告知動画:sm45039557
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング上級2回目(途中まで)
走行開始からの様子をダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
3回目 → sm15145605
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD
エンコード:GOM ENCODER 参考→sm5127269
装飾:スーパーロイロスコープ
ヘタクサなのにツッコミは勘弁・・・心が折れる。
【福島】 ボン休み野営ツーリング 1 【山形】
ども、今回はどっか標高の高いトコで涼みたいと思い
盆休みに無計画にとりあえず福島の西の方へ向かいました。
パート1は2泊3日のツーリングの初日です。
んー、なんか情報とか色々補足してもらえたらうp主は喜びます。
さらにグダグダなパート2→sm15387822
バイク:Z1000(鯖)
カメラ:Gopro.Xacti GH1.PEN PL1s
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 福岡~小国町
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その2:sm16456849 その3:sm16461629 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:コールドフィンガーガール 栗山千明 / DAYS FLOW
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 制圧戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りておこなった、2チームに分かれての制圧戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「覇王大系リューナイト サウンドトラックⅠ」
「覇王大系リューナイト サウンドトラックⅡ」
「ADEU'S LEGEND SoundTrack」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19298043
・次回:sm19311265
【ゆっくり】Goproの外部マイクテストPart1【ソロツー】
今年初の動画はGoproの外部マイクの録音テストです。
マイクのゲインが低いので、編集で音量上げれば良かったかもですね。
使用した外部マイクは市場に置いておきます。
国道1号を西に進んで神奈川県の平塚にある湘南平というところを目指します。
<sm19510513>←前 次→<sm19799712>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
【恋旅】 富山県南砺市・城端ツーリング Part1 【true tears】
主な目的は「恋旅」完成披露試写会参加とポストカードラリー
車載成分多めです。トークショーの内容はブログで詳細にレポしてる方がいらっしゃいますので、興味のある方は検索して下さい
カメラ:GoPro3 メット横付けマウント ブレがあるんで少し酔うかも・・
エンコ:つんでれんこ
いい天気でツーリング日和。バイクもいっぱい。いつもこうならいいのに・・・
その2:sm20747747
13.05.14 ツインリンク もてぎ スポーツ走行 YZF-R6 オンボード
月2回も3回もサーキット行ってタイヤ交換してたら、だんだんと資金が・・・
帰り際にアドバイス下さったドッグファイトレーシングさんの関係者の方、ありがとうございました!
[その他投稿動画]→mylist/36916292
GoPro HERO3で車載動画をとってみた
初めまして。GoProを購入したので念願のバイク車載動画を撮ってみました。動画編集は初めてやったのでまだまだ未熟な点はありますがこれを機会にたくさんの動画をUPしたいと思っています。バイク・・・秘密カメラ・・・GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー品番・・・CHDHX-301-JP編集ソフト・・・AviUtl
【G36C】12/23 08試合 ゾンビ戦 「ハイテクゾンビ」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
オアシスのゾンビ戦はエグい。
ゾンビがフルオートで撃ってくる恐怖はハンパないです。
オリジナル以外は歩くことしかできないとはいえ、無限復活だしなぁ。
最終的に人間側が確実に負けるというのも、まあ乙なもの。
だからこそ、絶対生き残ってやる!って気になりますしね。
前→sm22895307
次→sm23269525
サバゲマイリス→mylist/29460150
【250TR】のんびりまったり~その1 宮ケ瀬・道志ツーリング【GoPro】
今回からのんびりまったりというシリーズに統一します
今回は4月19日にCBR1000RR乗りの青ダボさんと宮ヶ瀬・道志ツーリングに行ってきました。
次:sm23447497
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱサバゲはセンスよね
おぢさん20年くらいサバゲやってるのに全然上手くならないし迂闊だよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416 DEVGRU
セカンダリー:M1911 砂漠塗装
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24056364
次>>sm24261625
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
【変態マシン】ニューマシン納車!【納車】
前回の最後で予告していたように
また新しいバイクに乗り換えてしまいましたw
これからはこのバイクでいろんな所に行って手を振ってきます!
v(・∀・)yaeh!
ツイッター始めました https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS40D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
AviUtl
PowerDirector 12
【北海道ツーリング2014】人生最良の道【道道106】前編
もうすぐバイク乗りたちの夏がやって来る!
ということで、去年ようつべに投稿した動画に、コメントと写真を追加した改良版をうpります。
北海道には色んな直線がありますが、やはり106は別格ですね。
今年の夏は沖縄の離島にツーリング行くぞー!
後編 sm26623103
ブログ http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
Twitter EN_owl
CRM80で行く!ゴンドーシャロレー行ってきた
ニコツー企画でゴンドー行ってきましたまだ数えるくらいしかCRMに乗っていませんが、怖い物見たさに参加w今までオンロードばかりだったのでオフは新鮮で楽しいです(^^)マイリスト mylist/46938866
Luxury Rider 027 The Touring 恵那峡・近代産業遺産大井ダムツーリング
新企画 ザ・ツーリングスタート!
トム助さんと岐阜県の名勝恵那峡を作り出している
知る人ぞ知る(マニア涙もの)近代産業遺産・大井ダムへのツーリングです。
【マイリスト】mylist/54960940
【前回】せせらぎ街道と東白川 sm29223755
【次回】チェーン切れ発生!軽井沢万座ツー sm29422005
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】 https://twitter.com/LuxuryRider2015
【質問はこちら】 Twitter ♯ラQ まで
いつもより早いです
東京~神奈川(小田原)までの車載動画です。
23倍速でお送りします。
ヒトコト
「速度を上げて3GByte以内に抑えてます」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/3下旬(平日・昼)
天気:晴れ
ルート:東京~神奈川(小田原)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=13
【VOICEROID車載】北海道 道の駅スタンプラリー完全制覇のたび!Part04
道南エリアの道の駅は15か所。
そのすべてを集める旅、1日目です。
使用機材 GoPro HERO5 Session
Nikon D90
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
使用している立ち絵
からい 様 im7044532 im9233706
sm36755316 前回 < mylist/67042616 > 次回 sm37613209
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
茜と葵のちょいツーPicnic 滝巡りと国道425号線 前編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
清納の滝はノンビリするにはいい場所ですね。
交通の便も比較的良いし、駐車場も広い。
しかし、大野出合のヴィーナスって結局何だったんでしょうね
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版2K
https://youtu.be/FBQD63yC-BM
国道425号線、奈良県十津川村から下北山村まで
https://youtu.be/hxMPos6ZaSM
(2倍速推奨)
国道425号線全線(5倍速)
https://youtu.be/FbCrB0GRWyw
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://www.youtube.com/user/Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro 10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【SC59で】高千穂ツーリング~!
宮崎県・高千穂峡行ってきました、車載動画ですが録画ミスって後半はスライドショーです。
車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5
バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
【車載動画】KLX125で行く林道 Part9【エンデューロ】
最終回となります。エンデューロレースに出てみました。他自分のバイク動画→mylist/19268727
そうだ●●行こう【GoPro2テスト撮影&外部マイク化】
今回は購入した、GoPro2の比較・テスト撮影です。ついでに外部マイク化も。
後は、影も形も出てこない、玉子かけご飯。
前半は茶番となりますので飛ばされる方は#2:50まで。
※追記
動画の表示がおかしくなるとのコメント頂いてますが、ビットレートを
試験的に上げたせいなのか、エンコーダの影響なのか・・・。
次回は別のエンコーダを使用してみます。
今まで投稿した投げっぱなしな車載動画たち:mylist/30460807
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part4
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今回は、あの夏で待ってるの聖地、小諸市へ~
アニメに登場したシーンなどをめぐってます
グルグルまわってますが、決して
迷子なんてわけないんだからね・・・
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18801291
マイリスト mylist/29253615
バイクに乗りたいんだ('ω'!part2 go proつけて無計画ソロツーリング!
みなさんどうもわかめっ子です
今回はgo proを購入しましたので、テストを兼ねて無計画のグダグダソロツーリングに出かけてきました!
ツーリング日和でたくさんバイクが走っていました^ω^いやぁ気持ちよかった~♪
それではよろしくどうぞ!
前回sm19017838 次回sm19740014
mylist/33742281
【テスト】GoPro HERO3 撮影テスト HONDA PCX150
GoPro HERO3テスト動画第2弾です。今回はPCX150を使用して撮影を行ってきました。また、ナレーション役として起用した「結月ゆかり」さんのボイステストも行っております。
なお、次の投稿から本格的に編集した動画にチャレンジしようと思います。ただし、仕事等忙しいので次まで時間があいてしまいそうですが(;^_^A 早くて今月中、遅くても来月頭までにはまともな動画を投稿できれば良いかな? と、いった感じです。
【バイクテスト動画集】mylist/36712883
【Part5】 GSRde北海道ツーリング!! 【霧の湖編】
今回は移動メインの1日です。
次は晴れた時に来たいものですね・・・(笑)
退屈動画ですが良かったら見てください。
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
【ゆる~く】初めて恋が終わる時~ロストワンの号哭【LIVEしてみた1】
ども、りょうちんです。
今回はLIVEです。
この前買ったGoProで調子乗って撮影してみました!!
しかし・・・光量が足りずお見苦しい映像に・・・スイマセン
演奏曲は
ryoさん(supercell)の初めての恋が終わる時
Neruさんの「ロストワンの号哭」です。
まあ、ライブ自体はゆるく企画バンドでの演奏なのでクオリティーは求めないでください・・・汗
他にも数曲演奏しましたのでよければご覧下さい⇒sm22589924
告知です!!
2014年3月1日に大阪 江坂MUSEにてライブします!是非遊びに来てください!
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
新 仙台BIKE LIFE ! #1~納車の日~
動画日記的な何か。
ついにMT-07が納車されます。
●マイリスト
新 仙台BIKE LIFE !マイリス:mylist/46827120
仙台BIKE LIFE !マイリス:mylist/30778859
250のバイクで行こうシリーズマイリス:mylist/30632102
●動画作成環境
バイク:YAMAHA MT-07 ABS
カメラ:SONY サイバーショット DSC-RX100、Gopro初期のやつ
動画編集:Aviutl
画像編集:GIMP
●動画内で紹介した動画
バイクを納車しましたPV【タイガー800XC】:sm17312157
●動画内で使った素材
BGM素材サイト:DOVA-SYNDROME
通学路/ボサノバ3/アホの子
BGM素材サイト:youtube
Walking_the_Dog/Harvest_Time
効果音素材サイト:効果音ラボ
フォント素材サイト:フリーフォントで簡単ロゴ作成
【車載テスト】適当ツーリング vol.1 ~月ヶ瀬~
GoPro買ったので、テストがてらUPします
次また動画UPするときは、モトブログ形式か、ゆっくりでも入れようかとは思ってますけど、今回はテストなんで適当編集・字幕のみです。
音楽無くてもいいな~って思ったんですけど、一応サントラを流しました。
GoPro買ったしちょっと適当にツーリング行くかぁ!ってことで月ヶ瀬へ。桜やらなんやら見ながら走ってたけど気持ちいいですね :)
や~~っぱり100MBに収めようとしたら画質ひどくなっちゃいますね…
字幕の内容はまた動画UPするなら、詳しく話そうね!
気持ち程度のHD画質(Youtube)【https://www.youtube.com/watch?v=X6vxByioEV0】
Twitter【https://twitter.com/YuN_R25mov】
Bike : YZF-R25 Movistar
ご視聴ありがとうございます
Luxury Rider 021 YZF-R1 1000km達成カウントダウン 法多山&御前崎ツーリング
YAMAHA YZF-R1 60th Anniversary Edition
4月16日の納車から約2ヶ月でようやく1000kmを達成しました(((o(*゚▽゚*)o)))
達成の瞬間を御前崎で迎えましたがその前に
法多山で名物料理のたまごふわふわと厄除だんごをいただいてます
天気も良く御前崎の雄大な自然の中を走るのは本当に爽快でしたよ!!!
1000kmからもR1とラグをよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
あともちろんNinja650もね(^_-)-☆
【マイリスト】mylist/54960940
【前回】蛍狩り・伊吹山・メタセコイアツー sm29001458
【次回】静岡すごめぐりPart3 sm29092485
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】 https://twitter.com/LuxuryRider2015
【CBR400R】3ないライダーとゆかりさん 金沢ツーリング後編
動画視聴ありがとうございます!
だいぶ間が空いてしまい、すいませんorz
今回は渚ドライブウェイの金沢ツーリング後編です
相も変わらず茶番編です(;^ω^)
*** 注意 ***
この動画には多大な茶番とゆっくり・結月ゆかりVOICEが含まれます。
後、うp主は豆腐メンタルですが、何かありましたらご指摘お願い致します。
Twitter作ってみました
https://twitter.com/sems_tamara
編集ソフト:AVIUTL
撮影機材:GoPro4
お借りしたイラスト
ここ、テストに出ます! byすいーとはーとさん im4313371
SDゆかりさん立ち絵 by甘 山葵さん im4730358
前 ⇐ sm29368662
次 ⇒ 11月になる前には
マイリスト ⇒ mylist/56376998
【ゆかり車載】ゆかりさんと!?ちょっとそこまで【~カメラテスト編~】
今回が初めての車載動画でしたがさっそくの編集の難しさに驚きを隠せないでいます( ;∀;)
次回からはもう少しちゃんとしたことを話せるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
使用機材
Gopro hero3、Xperia XZP、Canon eos6Ⅾ
お借りした立ち絵
MtU 様 im5739993
BGM
「甘茶の音楽工房」より
Twitter:https://twitter.com/CB400SF_kurona?lang=ja
