キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイボ車載】春日部つむぎと行く佐世保ツーリング
どうもトラです。一昨日ぶりです。
動画投稿を始めて初めてGoProのデータ消去という愚行を犯してしましました。
今週2本動画投稿したので許してください。
さて来週なんですがサウナ動画投稿際に参加しようと考えているので
投稿が遅くなりますが大目に見てください。
あとうぷ主の化身は今回の動画からリストラされる事が決定しました。
↓↓↓Twitter↓↓↓
https://twitter.com/@torahuVstrom
↓↓↓voicevox↓↓↓
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:春日部つむぎ
↓↓↓Twitter↓↓↓
https://twitter.com/@torahuVstrom
↓↓↓voicevox↓↓↓
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:春日部つむぎ
使用したBGM
↓↓↓DOVA-SYNDROME↓↓↓
https://dova-s.jp/
Phalene 様からお借りしたBGM
Pappa_Parappa
まんぼう二等兵様からお借りしたBGM
おきらくシュガー
カナリアステップ
↓↓↓H/MIX GALLERY↓↓↓
http://www.hmix.net/
H/MIX GALLERY様からお借りしたBGM
Dear Childhood Friend
【外国料理祭】ベトナム料理店オーナーはハゲていた。
山に登って
外国の美味い飯を食って
有名人を呼ぶ
◆企画概要
えいぼん!様
【企画告知】外国料理祭を開催しますよ!【VOICEROIDキッチン】
→sm41455782
◆普段はこんなの作ってます
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Galaxy9S
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/出石の皿蕎麦&城崎マリンワールド再訪編
2023/4/9-10
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
sm42226794←前回・次回→sm42354486
割と真剣に理想的なキャンプツーリングだったと思う
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
紲星あかり:アジシオ様
東北きりたん:翡翠石様
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part3 -愛川町/清川村-
V2初のタンデムでセイカさんとお出かけしてきました。
やっぱり、後ろに人乗せるようなバイクではないですね!
タンデムなのに制服だと流石にアレなのでお試しも兼ねて他の使ってみました。
もっとセイカさんの車載主増えろ!
今回はどっちかというと食べてばかりな動画のような気がしないでもない。
これで手持ちのストックなくなったので、次は7月中に上げられるかどうかになるかもしれません・・・。
シンプル車載動画投稿祭には出したいけど、使わなかったシーンを寄せ集めるか・・・?
マイリス<mylist/75237619>
前<sm42289136> 次<sm42401589>
車種:StreetfighterV2
---------------------------------------------
<使用したBGM>
空想キャンパス(BGMer様)
孤独のハイウェイ(BGMer様)
コーラルリーフ(BGMer様)
タベモノサガシ(BGMer様)
それゆけワンダーランド(Beco様)
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【伊勢湾フェリー】伊良湖港編「鳥羽丸」 乗船、船内、下船 #VERSYS
「浜松ツーリング その5」
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く! 「御船印」目当てで、伊勢湾フェリー「鳥羽丸」に乗ります。
伊勢湾フェリー
https://www.isewanferry.co.jp/
御船印(ごせんいん)
https://gosen-in.jp/
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
#VERSYS
#車載動画
#ヴェルシス250
#ツーリング
#伊勢湾フェリー
#浜松ツーリング
#鳥羽丸
【東北イタコ・ずん子】2025 江戸川・カーニバルツーリング_Part03【京町セイカ・結月ゆかり車載】
今回、無事に茶名を取得することができました。
ま、まぁ、完全な技量不足なんですけどね・・・。
ここからがスタートってことで頑張っているんですけど、教科書や
ネットに落ちていないお点前を練習するのに、予習はできないし、
復習しようと家に帰ったら忘れちゃっているしでてんやわんやな
今日この頃です。
追伸:娘から何が食べたいか質問が来たので「もんじゃ焼きが食べたい!」
って返信したら、音沙汰がなくなりました。何がいけなかったんだろう?
前回のツーリング:sm45816367
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VFRで】肉充部前編【遠回り】
ペロアーム佐藤と申します。
川崎市にあるステーキハウス「マッスル」に行こうと思っている動画です。
が、前編はむしろ逆にダム充が山場。
後編出来ました→sm18163299
今までうpしたもの:mylist/26311768
twitterやってます:http://twitter.com/satokodanVFR
道民ライダーがオイル交換してラーメン食べてきた【栗山】
オイル交換して、軽く走るためにラーメン食べてきただけの動画です
sm19079311 の動画でキャブのオーバーフローでは?とコメントを頂いていたので、ちょっと怖かったのでフラッシングっぽいこともしましたが・・・
この方法が正しいのかどうかはわかりません。と言うか効果があるのかもわかりません
エレメント交換はしていないので、2.4リットルのオイルを入れてますが、バイクを垂直にしてオイル量を図ると、丁度FとEの中間くらいの位置にオイルが付着します。
トンネルは室蘭本線の栗山トンネルですが、すでに廃線になってるトンネルです
ぼくは昔一度だけこのトンネルを列車で通ったことがありますが、あまりいい気分になれるトンネルではありませんでした。泣く木の話知ってたし
mylist/33516949
【車載】BRZでサーキットを走るそうです。
友達のぱすかる君がBRZでサーキットを走ったのでGoProで撮ってみた。
うp主≠ドライバーですのでお間違えの無いように。
場所:FSWショートサーキット
マシン:SUBARU BRZ(純正タイヤ)
ドライバー:ぱすかる(自称初心者)
限定で二輪生活!②大磯市 後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
大磯市(おおいそいち)後編です。
初めての歩きながらの撮影。。。結構難しかったですw
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
前編はこちら⇒sm25779881
限定で二輪生活!③(前編)⇒sm25996910
Ninja250で行こう!~岡山国際サーキット~PART4
こんにちは、お久しぶりの悠です。
前回に続き、今回も走ってきました。
今回は午前中路面がウェット状態で諦めモード全開でしたが、午後になって路面がドライになり、良い条件でのスタートになりました。
Kawasaki401会ミーティング走行会 岡山国際サーキット
2015.07/08
ワンメイクレース(Ninja250(R/SL)混走
参加枠:Ninja250(ツイン)
※今回はメーター正常運転。
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
4コメさん有難う御座います。訂正しました。
【高尾山】バイクとダイエットと時々、登山part 1 (ゆっくり実況)
2015年6月10日水曜日 高尾山に行ったときの動画です!
動画編集に慣れなくて素材ばかり溜まっています(´・ω・`)
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139
ようつべ高画質版 https://youtu.be/iywHrl0Fbc0
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→sm27307328
風切り音を抑えるアクセサリを買ったのでプチツーしてみた【Gopro】
これすごくオススメです! 自然をなめてはいけない(戒め)
前→sm29216917
次→
日本一周とかしてました→mylist/56158544
お借りしたBGM musmus様
http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME様http://dova-s.jp/
【おとなのねこまんま555】Part075_カウチポテチ族のねこまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
ポテチやで~!
今回の献立
083 カウチポテチ族のねこまんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
sm31714078 ←前 次→ sm31726558
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
マストドン 大阪丼で活動中
【VOICEROID車載】東北姉妹と行く ツーリング見聞録【青森・弘前】part1
今回よりVOICEROID車載始めました!
初のVOICEROID編集で調声もうまくいかない.( 一一)
ちなみに今回はGWの時の動画になっていますー
もう少し聞き取りやすく編集したいと思いますので
ご指摘、ご要望よろしくお願いします ('ω')
前回:sm33280457
次回: sm33370943
マイリストはこちら :mylist/46094952
カメラ:GoPro HERO5 Black
ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
Twitter フォローお待ちしております('ω')
@umehaya_ZZR
ハスラー車中泊快適化計画 ぼっちかふぇ
北海道を車中泊旅してみて
色々改善したい点が出てきたので
ハスラーを少しいじってみます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ALPX1mmtvTA
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
・地図 : google map様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
うっち~ さん nori104 さん ちょっぱー さん はね さん hee さん izarin_ao さん マッカラン さん 雪達磨 さん 叉焼 さん adot さん カツミ さん マッカラン さん ひげたゃん さん おりぜー さん 某じゅん さん エルト さん マッカラン さん はいぱーあんくる さん
【かもめ大橋】ONEとイタコとちょっと釣りにでも。6回目【VOICeVIフィッシング】
やっぱ夜はGoProにはきついなぁ・・・
【前回】sm35773283 【次回】sm36856450 【mylist】mylist/66215140
~注意~
・ノイズ
・激しい画面のブレ
などもございます
【東北ずん子車載】ハックルベリーに会いに行く。下道東北縦断編(2019夏) part1
ずんだを食え(挨拶)
2019夏のロングツーリング、その1日目です。
今回は初日からコケたりしないので安心してください。
前:sm37730569
次:sm37633985
投稿動画:mylist/65930176
東北一周編part1→sm35794176
初投稿の動画→sm35324429
バイク:レブル250
カメラ:GoPro Hero6
編集ソフト:AviUtl
立ち絵:MtU様
Twitter :@Matvey0623
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.7 「右往左往」【CeVIO車載】
嗚呼、毎年北海道行きたかった人生(:3」∠)_
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…配布終了。
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…配布終了
マイリス
前回 sm37116923 <<(mylist/61106354)>>次 sm37477281
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【佐賀県~福岡県】 ドライブ日和! 国道385号線篇
晴れた空の下国道385号線をはしってみましたよっと
BGM MusMus : http://musmus.main.jp/
you tube : https://www.youtube.com/channel/UCBQSF8Ktjty9V9ApFewPVMw/videos
Twitter : https://twitter.com/backyard_nob
茜と葵のちょいツーPicnic 安芸灘とびしま海道とコメント返し
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は山口県へ帰省ついでに行った『安芸灘とびしま海道』を走ります。
風邪引いて投稿が遅くなってしまいました
季節の変わり目ですので体調には十分気を付けてください・・・
動画で言ってた大阪臨海橋巡りのニコニコニュース
https://originalnews.nico/396476
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
『とびいし』→『とびしま』に修正しときました
-----------
Youtube版2K
https://youtu.be/pXR8wn-lk18
安芸灘とびしま海道
https://youtu.be/o6yW4Q1r7zU
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【東北イタコ】2025 千葉ツーリング_Part02【東北ずん子車載】
台風連荘モードで3連休が残念な天気になったみたいですね。
私は、3連休のうちの2日分が仕事です・・・。とほほ
でも、10月に入り腰の調子が良くなってきました。
11月はツーリングに行けたらいいなぁ。ぐへへへ
前回のツーリング:sm45471182
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ】2025 埼玉ツーリング_Part03【東北ずん子車載】
今年の冬は寒いらしいですよねぇ。
ひとまず、冬タイヤへの交換を12月13日でお願いしてみたんだけど
大丈夫かなぁ・・・。
まぁ、でも寒い位のほうが講習会は丁度良いんですよね。
と言うことで、次の3連休は近くのバイクの講習会で頑張ろうと思う
今日この頃です。
前回のツーリング:sm45594274
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【バイク車載】そうだ 温泉、行こう。 後篇【箱根】
sm10552600← 前篇 次回作→sm10803294
引き続き箱根の温泉を目指します……が。
なぜ嫁はガーと怒っているのだろう?
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
※前篇冒頭の「DMB」とは「どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ」の私家版略称です。
本家である“酷いの”さんの作品はこちら→mylist/15519762
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CTF part2
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
前回とは反対に市街地から砂漠への攻撃となります。
さてその結末はいかに?
前の動画→sm15619244
次の動画→sm15635139
マイリストです mylist/27693975
【車載動画】ふと思い立って西へ その7
走行区間:道の駅 みとみ~甲府市内 十郎橋西交差点
バイオハザード6に明け暮れて制作が遅れたこのパート。
次はBF3に明け暮れて制作が遅れる予定です。
腹拵えも済み、山間部を抜けて、甲府盆地へと入っていきます。
B級グルメの甲府鳥もつ煮を昼食にすることも考えたのですが、店をよく知らないので、店や駐車場を探して小一時間・・・なんてことになるのを避けたかったため道の駅で済ませました。
花が咲いているところも増えてきて、ここまでで一番「春」を感じた風景でした。
その1 sm18536604 その6 sm18996828 その8 sm19488926
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
「バイクで」ミニ四駆はじめてみた 第2回
おはこんばんにちは!おらんげです!
今回は3月20日に新潟市のジャンボドームで開催された
「スプリングトライアル2013」のレポートとなります。
さてさて、おらんげの初大会はどうだったのか…
ツイッターやってます→@orange_9981
ミニ四駆ちゃんねるもやってます→おらんげ
「バイクで」ミニ四駆はじめてみた第1回→sm20353882
「バイクで」ミニ四駆はじめてみた 第3回→sm20553226
「バイクで」ミニ四駆はじめてみたマイリス→mylist/36334005
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
今回で8/10のCIMAX貸切はラストです。1ランク画質が落ちてしまっているのであれですがよければどうぞ
みんなで忘年会や新年会・飲み会なんかしたいですねー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP Mk23
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22070861
次回→sm22268430
mylist/31943133(前回動画)
GSR750テスト動画その2
前回の大不評を踏まえ、動画テストその2です。
んーエンコがうまくいきませんw
愛機:GSR750
マフラー:PowerBox
カメラ:GoProHero4シルバーエディション
マイク:AT9941
限定で二輪生活!③初ラーツー 前編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
今回はニューアイテムとカプ麺片手に初ラーツーに挑みました
前半は、道中装備についてお話しています。
そのせいで前編・後編と分けなくてはならなくなったのですが、すみませんご了承下さいw
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 part3
前回のご視聴とコメントありがとうございます!それだけが励みです。
今回は北海道ツーリング3日目(8月15日)の模様をお届けいたします。
留萌からオトンルイ・猿払・宗谷岬への行程です。
今回も思わぬ出会いがあったり・・・
Part2(sm29542802)→いまここ→次回:sm29778681
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 30fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/B7fQi1SVyRw
Twitter:@tarbo_w
【バイク車載動画】適当ツーリング vol.4 ~四国編 part.3~
8月に、1人で四国へキャンプツーリングに行ってきました。
その3日目の動画です。もう12月だけど8月の動画です。
遅くとも一月前に投下しようと思ってたのにもう年末だっていうんだ。にゃんぱすー
ご視聴の際は画面酔いに注意してください。
歩いてる映像があります。次から気をつけます。
総額を記載し忘れてたので一応ここで書いときます。キャンプ用品込で約5万5千円です。
前】 vol.4 ~四国編 part.2~ ( sm29872518 )
mylist/55581293
次】 vol.??? ( )
Bike : YZF-R25 Movistar.
Cam. : GoPro HERO4 Silver
Twitter : @YuN_R25mov
ご視聴ありがとうございますん
