キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Z1000】 群馬・新潟・福島キャンプツーリング 【2泊3日】
ども、こんちは。持病の首痛がよくなってきたので
9/20-22に2泊でキャンプツーリングに行ってきました。
行き先とかルートは行き当たりばったりで。
とにかく天気が良くて気持ち良かった!
追
カメラ:Gopro2+外部マイク(シート下) OLYMPUS PEN E-P3
パート2→sm21951651
【NSR80】ぶんぶーん!キャンプに行くよっ!その参
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm22306146 次⇒sm
今回はニコニコツーリングの企画で、キャンプに行ってきました。
《概要》
『2013.11.02~03 東京近場でキャンプin若州海浜公園』
車載動画というよりは、キャンプメインになるかと思います。
ゆっくりしていってねっ!
【STC】熊本・大分ツーリング【九州】
おはこんばんにちは!
STC(崇城ツーリングクラブ)で12月22日に阿蘇・大分にツーリングに行った時のを動画にしてみました
今回は3人でしたが良いツーリングだったと思います
初編集初投稿なのでいたらないところがあると思いますが大目にみてやってください
たぶん音量注意です
撮影機材:GoPro Hero3
編集ソフト:AviUtl
STCフェイスブック→https://www.facebook.com/sojotouringclub?ref=profile
水中カメラ沈めてみた38 凄いメバルとアジ!水中カメラで見る冬の海中
大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」の水中映像です。2月下旬撮影、メバルの魚影では屈指の海釣り公園です。今回からカメラ機材に改良を加え従来に比べ縦90%、横30%程ブレないスムーズな撮影が出来るようになりました。定番のメバルがよく群れるポイントに加え、アジのサビキ釣りで人気の場所でカメラを沈めました。アジの群れはどのようなものなのか?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=nJ4Fr2u2yqE&list=PLD93514687D7F1D5B
前の水中動画⇒sm22973304 次の水中動画⇒sm23079656
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
昔の車載動画 渚ドライブウェイ
Goproなどない時代のVHSビデオ撮影・・よくぞ録ったもの・・そして編集・・もちろん私ではないが、こんなビデオを作ってみたいと、参加した後で思ったもの
中華製GoProフェイクを持ってダハブに行くとリア充っぽく映るか。
リア充は作れる。 マイリスト→mylist/15332739
『ガルパン』継続高校無双の場面 『タウシュベツ川橋梁』 へ旅行
『劇場版ガールズ&パンツァー』で登場の『継続高校チーム』が
カール自走臼砲やパーシング相手に大活躍した場面の
『タウシュベツ川橋梁』を求めて北海道を旅行してきたよ。
ミカさんって変わった人だよね。変な帽子被って、変な楽器持って、変なこと言っててさ。
でもそこがイイんだよね。 ※タウシュベツ川橋梁は7分18秒~8分頃に登場します。
[撮影機材] SONY HDR-AS200V(メイン) GoPro HERO+(サブ)
[車] SUBARU BRZ mylist/53857282
[自転車] DAHON Visc.P20(林道で使用)
[素材]
nc126076 nc71931 nc104913 nc113561 nc117973 nc126072 すだれ様
nc85084 しぃ雑魚様 nc77972 369(みろく)様 nc95318 シロイ様
nc131514 nc131515 nc131516 nc134569 むつき様
8/30追記 ガルパン最終章 制作決定 パネぇ
おっさんとMTBのある休日32
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
皆さんはどんな連休を過ごされたでしょうか?
こちらはいつもの仲間や新しい仲間と相変わらず山に走りに行っていました(^-^;
新しい仲間は若くて元気いっぱいなので、おっさんには体力的にキツいですが、負けないようにしっかり走っていければと…。
これから梅雨を迎える事となりますが、週末は晴れればきっと山に走りに行っていると思います。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SHIMANO CM-1000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31215403
次→sm31385014
マイリス→mylist/50348969
【おとなのねこまんま555】Part236_金山寺みそまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
あっさりうまい!
今回の献立 244_金山寺みそまんま
sm34074830 ←前 次→ sm34105811
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part38
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 からい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
Part37 sm34753157
Part39 sm34925410
Junさんの動画 mylist/60441684
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
あかりと行くニンジャ250の旅 Part.5
どうもこんにちわ 。
今回5作目の投稿となります 。
夏は動画ストックがとても貯まります。
消化するだけでも一苦労
前回→sm35383012
次回→sm35718833
マイリスト:mylist/63313258
立ち絵:たしかなまんぞく様(im7763730)
使用ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカー
使用カメラ:GOPRO7
カブで滝巡り:白藤滝(しらふじのたき)〈まとめ編〉 三重県伊賀市【ゆっくり】
移動:スーパーカブ110(JA44)、徒歩
撮影:GoPro ビデオ(リニア+水平維持)、iPhone
場所:三重県/伊賀市/白藤滝/二位の滝
▶道中走行編①→sm38900249
▶道中走行編②→sm38903878
▶観瀑編→sm38904938
--------
梅雨の晴れ間に、三重県伊賀市にある「白藤の滝」へ行ってきました。内容は上記の内容をまとめたものです。
【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング 最終回【東北ずん子車載】
雨が降ると涼しくなりますけど、大雨はちょっと問題ですよね。
以前は、時間雨量80mmで尋常ではない雨でしたけど、最近は100㎜を
超えて来るんですね。バイクで突入したら大変なことになりそうです。
そんな感じで、琵琶湖一周も最終回を迎えました。
景色や特徴が場所場所で異なる、とても素敵な湖でした。富士五湖のような
色々な湖も良いですが、大きな湖も素敵ですね。ぐふふふ
前回のツーリング:sm40841624
次回のツーリング:sm40872765
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
茜と葵のちょいツーPicnic 鈴鹿スカイラインとコメ返し編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回はコメント返し回です。
沢山のコメント、御広告ありがとうございます!
鈴鹿スカイラインは三重から滋賀まで抜けるにはいい道だと思います。
暫く信号が無いのが魅力ですね。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
鈴鹿スカイライン
東側 : https://youtu.be/S16hu93kCUw
西側 : https://youtu.be/UsD4aj5RgBg
(2倍速推奨)
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://www.youtube.com/user/Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro 10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
nekobeam : nc282335
【台湾グルメ旅行④】男の台北2泊3日一人旅行
こんにちはperoと申します。
台湾の台北に2泊3日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが観光も少ししています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
この動画はパート4です。
次の動画
➡︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm41548948
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【京町セイカ車載】2022-05 九州ツーリング Part32【結月ゆかり車載】
何だか知らないうちに全国で桜が咲き始めているらしいですね。
桜が散ると花粉症が治る傾向があるので、綺麗なんだけど早く散って欲しいような
複雑な気持ちの今日この頃です。
あぁ、日本の野球って本当に世界レベルなんだなぁ。
と言うことで、今回は、狭霧台を堪能して大分港まで走ってみました。
雨だけど・・・
前回のツーリング:sm41909368
次回のツーリング:sm41978184
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
道の駅さかいとLUMIX G100【ぶらりりせ】
自転車での持ち運び&手持動画撮影用に新しくLUMIX G100を買ったので試し撮りです。
■ BGM
TOP OF THE WORLD
/カーペンターズ
月面の鯨 sm41399509
夏の魔法 sm36179474
/騒音のない世界
昼下がり気分
/KK様 nc135860
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Mazda Roadster
GoPro HERO 10 BLACK
Panasonic LUMIX G100
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Media Encoder
Live2D Cubism Editor
■ 出演
VOICEPEAK 彩澄りりせ
■ 主な撮影場所
道の駅さかい
【クレーンゲーム】学生時代に遊んだUFOキャッチャーに今更ながら本気で挑む!【スライムベス】#3
今回の動画は今更ながらクレーンゲームを本気で遊んでみた!シリーズの第3弾になります。
企画動画の息抜きも兼ねて、ゲーセンに立ち寄った際に、思い付きでクレーンゲームやってみようということで、撮影したものになります。
前回と前々回でもちきが獲得したドラゴンクエストのぬいぐるみはメタルスライムとキングスライム、そしてまた新たにぬいぐるみが入れ替わっていたので、今回ももちきがスライムベスを獲得するべく挑戦します。果たしていくらで獲得なるか!?
※こちらのもっくんチャンネルでは、これからも色々なジャンルの動画を投稿していく予定です。
時々ライブ配信もやっていこうと思います。
【主な動画投稿内容】
車載動画・釣り動画・ゲーム実況・フィギュアレビュー・商品開封レビュー・食レポ・FGOやウマ娘などのガチャ配信など
投稿などはあくまで仕事やプライベートの合間になりますので、不定期にはなりますが、是非ともチャンネル登録と高評価及びコメントなどもよろしくお願いいたします。
撮影機材:GoPRO 10
■チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCx7kX94vUyJ-_5LyDX8f6EQ
■ニコニコ生放送のフォローもお願いします!
https://live.nicovideo.jp/my?ref=pc_mypage_top
■ツイッターもやってますのでフォローお願いします!
https://mobile.twitter.com/EripreJPN
■もちきのツイッターアカウントのフォローもお願いします!
https://mobile.twitter.com/mochikidesuyo
#クレーンゲーム
#ぬいぐるみ
#スライム
【プノンペン旅行】カンボジア王国プノンペン3泊4日一人旅⑤
こんにちはperoと申します。
カンボジア王国のプノンペンに3泊4日の旅行に行って来ました。
食事がメインですがどちらかというと街をぶらぶらしています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
part1 sm42386379
part2 sm42386405
part3 sm42386507
part4 sm42386568
part5 sm42386568
part6 sm42408830
part7
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【東北イタコ車載】2024-04 ほったらかし温泉ツーリング2【東北ずん子車載】
ようやくニコニコ動画も復活して何よりです。
日々楽しみにしていた車載動画界隈の皆さんも沢山動画を上げられていて
とても楽しい夏休みとなりました。
最近は暑すぎてバイクに乗れていませんが、どこか涼しいところにでも
行きたいなぁ・・・。
前回のツーリング:sm43882224
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】2024-05 上信越ツーリング 2【東北ずん子車載】
いよいよシルバーウィークに突入なのかな?
ひとまず晴れベースのシルバーウィークになりそうですが、猛暑でバイクの季節
っていう感じにはならなさそうですよね。
と言うことで、物凄い久しぶりに職場の同僚たちとマスツーリングで箱根の温泉
お泊り会に行ってきます。10畳の部屋に男5人・・・。何も起きないはずがなく・・・。
と思ったら、宿の人が気を利かせて2部屋に分けてくださるそうです。あははは・・・。
ですよねー。
前回のツーリング:sm44063479
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ・ずん子車載】2025 かすいち!!_Part02【京町・結月車載】
こんにちは、津波警報びっくりしましたね。
外国の地震に伴う津波は、突然な感じがしちゃいますよね。
さて、いよいよ8月・・・。夏休みですね。
取り敢えず北海道方面のフェリーを調べてみましたけど、相変わらず満席⇒キャンセル待ち
な感じなんですねぇ。
夏にキャンプで寝られるのは、もはや北海道しかないような気がします。
と言うことで、今年はどのような北海道ツーリングが投稿されるのか楽しみな今日この頃です。
前回のツーリング:sm45218125
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【鈴鹿サーキットでオフ会!】S耐前座でパレードランに参加してきた!
㊗ 琴葉姉妹誕生日!
4/19(シビックの日)に鈴鹿サーキットでパレランオフ!からの、
4/25(琴葉誕生日)に誕生祭動画として投稿します!
めっちゃハード・・・
《良かったらいいねとフォローお待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:A.I.VOICE2 琴葉 茜・葵
鳴花ヒメ・ミコト
各立ち絵: 琴葉姉妹:ユメのオワリ さん
デフォルメ・オリジナル一枚絵:こんくてんさん(skeb)
撮影機材:GoPro10
iPhone 17
お借りしたBGM、効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic他より引用
【関東で】ダートであそぼう!【KLX125】 【画質修正】
初めまして!初投稿となります。
バイクも動画も素人むき出し感丸出しですので、画面酔いする方は、戻るをおすすめします^^;
画質が悪かったので、修正してみました。
kwskバイク カワサキ
KLX125カメラ GoPro HD
エンコード つんでれんこ
次→ sm15103608
その他の作品 → mylist/27715208
雲一つ無い阿蘇をご覧下さい!(珍しい光景)
雲一つ無い360度大パノラマです。めったにお目にかかれない光景です。ゆっくりしていってね!
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第7話
第7話 最北端へ行こう!
GoProの録画スイッチ押し忘れにより宗谷丘陵の車載動画が撮れなかったうp主。
果たして編集でごまかすことが出来たのか!?
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第8話 :sm19465943
第6話 :sm19367707
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
【北海道ツーリング①】シルバーウイングから眺めた景色 Part02
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
棒読みちゃんによる、ゆっくり実況つきです。
2013年8月19日~25日に、6泊7日で北海道ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は1日目、2日目の車載動画で、自宅から北海道までの移動がメインです。
▼収録ルート
八王子IC→上河内SA→青森中央IC→ルートイン青森中央インター
青森港→函館港→五稜郭→時計台→プラザホテル板倉
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼実況OFFバージョン(Youtube版)
http://www.youtube.com/watch?v=dwjIgD2N8N0
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part1⇒sm21446802 Part3⇒sm21983326
バイクに乗って旅に出よう!愛媛編Part1
GoProを買って浮かれてつい動画作っちゃった(・ω<)てへぺろ
愛媛をバイクで旅した記録です
今回は自己紹介としまなみ海道編です
バイク旅マイリスト→mylist/44178347
【MC41】CBR250Rと東京湾横断のち戦艦三笠【日帰りツー5】
千葉県から東京湾フェリーで神奈川県へ渡り、横須賀市にある三笠公園を目指す日帰りツーリング動画です。
目的地に着くのが夜になってしまい、肝心の戦艦三笠の写真がほとんど使いものにならなかったのが最大の反省点……三脚持っていけばよかった(´Д⊂
まあでも、ツーリングは行程が面白いわけで、そんな道中の楽しさが少しでも視聴された皆さんに伝われば幸いですw
blog(絶賛放置中)→http://editmode.blog.fc2.com/
Twitter→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリスト→/mylist/35694308
【サバゲー】九龍 フリーゲーム 殲滅戦 Part2 20140824
こんにちは!
本日は『九龍』さんのフリーゲームに突入してきました。今回はPart1、Part2の二本立て予定です。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【隼で】東北6県ツーIN青森後編【v(・∀・)yaeh!するよ!】
みなさんあけおめです。今年もどうかよろしくお願いします。
年を跨いでやっとの後編。下北半島はツーリングにオススメです!
前編→sm27699985
さおりんの絵は玄乃(くろの)エミーさんからお借りしました。有難うございます。
user/illust/316332
東北の皆さんにv(・∀・)yaeh!
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【スクーターでお散歩25】音声別撮りテスト~どうしみちとか
GoPROの映像と音声を別撮りしてみました。
ブツブツ言ってたり、口笛吹いてるのは気にしないでください('A`)
高画質はYoutube https://youtu.be/V6N0qryaL_s
BGMと棒読みちゃんは今回ありません。
------------------------
前(sm33719001) ← → 次(sm34262976)
車載動画 mylist/51973137
ハイキング mylist/53310269
