キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【長編動画】野良猫にねこじゃすりを使ったりトントンやナデナデして最後まで逃げずに喜んでもらえた
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
【紲星あかり車載】今日もバイク日和 コメ返し・楯ヶ崎 編
みなさんお久しぶりです。
ろろです。
今回は楯ヶ崎に行ってきました。
駐車場から楯ヶ崎に行く途中も神社など
色々見る所があるので興味があったら是非
次の動画は、北海道、かき氷、キャンプのどれかが
あがると思います。
またのんびり編集していきますので
見かけたらよろしくお願いします。
車載カメラ:GoPro HERO7
使用ソフト:AviUtl、SofTalk
立ち絵は、アジシオ様からお借りしてます
Twitter:https://twitter.com/roro_0617
【ささつづ】ゆるふわスキー巡り&カメラテストその2【尾瀬岩鞍スキー場の大晦日ナイター&花火】
(´・ω・`)車載はmokacam α3でスキーと花火はgopro10です。<br>
リフトが19:30で20:30迄遊んで、21時に花火開始でした。<br>
gopro hero10設定<br>
2,7k60fps 水平+リニア+ブースト ビットレート-シャープネス高 WB自動。ISO100~1,600。ウィンドon<br>
アニメアイコンv10、でむさと様のページ⇒ https://demsato.booth.pm
-車載動画- 2011/11/06 新幹線 東京→岡山 20倍速
ぶらり広島の旅の一部
GoPro Hero2 で撮影
その他車載動画 mylist/23778304
高解像度 → http://www.youtube.com/watch?v=eJhzyeBZF6Q&hd=1
神津島でキャンプしてきた Part3
Part3です。
撮影機材
canon S100
今回は歩いてばっかりです。
お魚突きの動画は基本捕った魚の映像になります。
というのも潜ると耳抜きをしないといけないのでカメラと銛を両方持っていると
耳抜きが出来ないんですね・・・orz
いつの日かGoProを手に入れて見てくれる人にお魚突きの動画を見てもらえるようにがんばります。
調べてみたところ
センボンバラフグと教えてもらったお魚さんはやはりハリセンボンの仲間で一般には
イシガキフグと呼ばれて無毒のお魚さんでした。
無知により不安に駆られ食すことができずに申し訳ない思いです。
Part2 sm18778746 Part4 sm18795785
マイリスト:mylist/14033197
低視点で秋の鳥海ブルーライン走行撮影テスト
どうも、GoPro2買った2,3週間後にGoPro3の情報を見たうp主です。
せっかく買ったのでアクションカムらしい撮影をしたくて撮ってみました。
BGMありませんので適当に自前で流してください。
マイクはGoPro本体マイクで、通常の防水ハウジング使ってます。風切り音対策してませんのでビュービュー音鳴るところがあります。
GoPro2にしてからエンコード設定に悩み中。どうしても潰れちゃう部分が出てきてしまう。バイクの方々の動画とかきれいでうらやましい。
まいりす:mylist/8357401
もう来週あたりからここも冬季閉鎖になります。冬対策はお早めに。
ビットレート盛ってみた→sm19286172
暇つぶしに埼玉古墳群を目指してみた
この度、念願のGoProカメラをゲット致しましたのでテストがてら、埼玉古墳群を目指してみました。本当なら前日の成田山ツーリングを動画にするはずだったんですが、天気が悪かったのでこちらにしました。拙い編集と内容ですがお暇なら10分ほどお付き合いください(´・ω・`)
【嫁から引き継いだバイクで旅をする】 九州ツーリング Final
長らく放置してすみません!
ツーリング4日目となりました。
ちなみに3日目でGoProのusb端子が壊れたので、
外部マイクが使えなくなりました・・・(´・ω・`)
そのため、風切音が時々入っています。すいません。
諸事情により、本シリーズはここで打ち切りとさせていただきました…。
Part1,2と沢山の広告、ありがとうございました。
広告者様(敬称略)
雨飴天,鈴木春次郎,ke-,シンノスケ,ひとこ,た244,クリくん
ゴロリ,ゴエ,ひこにゃんの中の人,kanan,たろう,神城 美命
ひらまさ
Part2:sm29553635
バイク:ducati 848
カメラ:Nikon D90
GoPro Hero3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part26
今回は、大阪の難波見学になります。
前の職場の同僚が、大阪の街の見学場所を提案してくれたので見学してきました。
お姉さんたちの関西弁が耳に心地よかったですよ。ぐへへ
たこ焼きは、お店によって食感も違うんですねぇ。銀だことは違った美味しさがありました。
次回は、大阪風お好み焼きにもチャレンジしたいと思います。
大阪には他にも大きな街があるみたいなので、また行ってみたいと思います。
前回のツーリング:sm36907639
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【イカ釣り】福井県敦賀に行ったら岐阜の地元(ご近所さん)の人達に会った!仲良く海釣りしました!エギング
コミュニティー登録お願いいたします!
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
任天堂 の あつまれ どうぶつの森 -Switch : https://amzn.to/38MFA8n
任天堂 の 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch: https://amzn.to/3sxvNuM
【PS4】サイバーパンク2077 : https://amzn.to/2LDenw6
スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dx
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
Oculus の Oculus Quest 2: https://amzn.to/3qoEWDY
OculusRift: http://amzn.to/2fO4vzE
HTC VIVE Cosmos Elite : https://amzn.to/2LwQoie @amazon
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
PS4 Pro: https://amzn.to/2OgDQsa
Hisense(ハイセンス) の ハイセンス 43V型 4Kテレビ: https://amzn.to/39xTOsU
Xbox One X: http://amzn.to/2wvJQUd
ポケモンGO PLUS: http://amzn.to/2wvcKnm
バッテリー充電器: http://amzn.to/2fNYKC5
【撮影機材】
DJI の 【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン: https://amzn.to/3bNXCZI
DJI の 【国内正規品】 DJI MINI 2 Fly More コンボ : https://amzn.to/38OUElS
GoPro(ゴープロ) の 【GoPro公式限定】GoPro HERO9 Black: https://amzn.to/38PczJl
DJI の 【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ : https://amzn.to/3bOY363
(#29)エブリイワゴン 平尾台の駐車場でお昼にしようと思ったけど…
スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.4WD.CVT(6型)DA17W
巣穴が断水だったので、テストも兼ねて平尾台の駐車場でお昼にしようと出かけてみたけど…
- - - - - - - - - - - - - - -
車種:SUZUKI EVERY WAGON PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)DA17W
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
- - - - - - - - - - - - - - -
#車載動画
#ドライブレコーダー
#前後カメラ
#エブリイワゴン
#DA17W
#平尾台
首都高を走ってみたよ!
やっと車載動画できるカメラを購入いたしましたw皆様のコメントを参考にさせていただきました編集は、相変わらず端折ってますがなwwwご視聴いただければ幸いです。
日本百名山に登ってみた65-67-4/11 剱岳・立山・薬師岳編
最大の難所カニのヨコバイ、剱岳岩場3部作になっちゃったね
剱岳7:20→カニのヨコバイ7:34→平蔵のコル7:42→前剱巻道8:17→一服剱9:07→剣山荘9:26
~うp主剱岳怖かったランキング(雨)~
今回ズルッとした場面>平蔵のコルの雪渓>>>カニのタテバイ>>ステンレスハシゴ=カニのヨコバイ
事故っていうのは突如起こるものだと実感した
前回劔立山薬師PART3:sm18810895 次回劔立山薬師PART5:sm18869485
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
2012 琴引マウンテンエンデューロ Part08
琴引フォレストパークスキー場で行われたエンデューロレース
セクションナンバー 33
前:sm19395180 /// 次:sm19493509
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
迂闊なやんじがゆく 2013.5.12 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
最終回なの!?
前回code7の横に走ってるのは圏央道って書きましたが。
関越だったね
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20898713
次>>sm20989275
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
まったりツーリング in 呉
GoProHERO3(SilverEdition)自作ウインドジャマーのテスト。
スケルトンハウジングにフェイクファーを張り付けただけの簡易版ですが、内蔵マイクでもそこそこ音を拾ってくれるようになりました。
タンクに吸盤マウントだとアングルが今一つなので、これは今後の課題ですね・・・
使用機材:GoProHERO3(SilverEdition)+スケルトンハウジング
バイク:HONDA VT750S
高画質版:http://youtu.be/sam4rmbmlSk
今まで作った動画:mylist/21227576
ぼっちカフェ その105 ~タープ泊の練習行ってきた~
GWに初タープ泊予定!
ぶっつけ本番も怖いので練習がてらデイキャンプしてきました
天気も良くて昼寝がはかどりすぎましたw
高画質 60FPS→ https://youtu.be/sbXzyd84B7w
その104→ sm33014412 その106→sm33173038
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:和田公園
・撮影日時:2018年4月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
macs さん 、 千歳 さん 、 burio さん 、 しろぶー さん 、 ひげたゃん さん 、 うさうさ さん 、 ウーフ さん 、 #2♭ さん 、 adot さん 、 カツミ さん 、 おじゃる さん 、 hee さん 、 三毛猫 さん 、 nadegatan さん 、雪達磨 さん、izarin_ao さん、たばすこ さん、Agito さん、なまけもの さん,mero さん,adot さん,#2♭ さん,adot さん,ぴすまる さん,adot さん、シノ さん
ぼっちかふぇ その131 ~朝は厚切りベーコン!(*´﹃`*)~ 2018秋の味覚ソロキャン の3
ついにやってきました実りの秋!
美味しいものいっぱいで(*´﹃`*)
食べすぎて太っちゃう!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/SdNJ-2vy4V8
その130→ sm34081626 その132→sm34148530
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:たくせん園地
・撮影日時:2018年9月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
千歳 さん jimie さん かつら さん tomo さん nadegatan さん takumaro さん カツミ さん ウーフ さん 遊び心 さん ひげたゃん さん はね さん 白井 黒子 さん 三毛猫 さん 半熟は正義! さん ム題 さん おみそ さん Pic さん izarin_ao さん すぴすた(叉焼) さん tada さん mero さん 志世 さん あっとまーく さん 旱星 さん うさうさ さん おむらいす さん uiui さん しもつかれ さん ^^ さん johnny さん @NOBU@ さん hee さん サミュエル・ジョンソン さん 高襟@ハイカラ さん echo さん すみれんこん さん adot さん hen_a さん 隠されたネズミ さん マッカラン さん ステッパーの人 さん jmz さん
ぼっちかふぇ ~豆炭あんかでこたつ!2019~
豆炭あんかでこたつ実験してきました
去年もやっただろって!?
ミツウロコの豆炭が凄すぎるんだって!!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/OgbH4V7Yw8k
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ウーフ さん マッカラン さん izarin_ao さん カツミ さん すぴすた(叉焼) さんnadegatan さん hee さん サモ さん ボン太 さん はねひつじ さん izarin_ao さん カツミ さん かおりん。 さん
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県から千葉県へ行ってみた】その3
お久しぶりです、うP主のぱんぷきんと申します。
その2からの続きです。
今回でひと区切りと言ったな・・あれは嘘だ!あーっはっはっは!
・・・ごめんなさい。まとめきれませんでした。
その4も同時にアップしますのでよろしければ続けてご覧下さい。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
毎度のことになりますが今回も『茶番』成分が多めでございます。
次回でほんとに一区切りになります!
お借りしたデキる女(自称)ゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
←前回【sm34614025】 次回→【sm34653869】
【CeVIO&VOICEROID車載】ONEとあかりのふたり旅 +A
冬の道東へタンチョウを見に行こう。
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
使用させていただいた立ち絵
恐縮ながら一部改造して使用しています
Roah様 公開停止
昨年の12月の撮影なので結氷はないです。
って前回の糠平(1月下旬撮影)から時間が巻き戻っとるやないかーい! _(┐「ε:)_
前回、前々回で夏の糠平→冬の糠平をやりたかったのです( ˘ω˘ )
~追記 冬季の路面状況について
道東地方は北海道の中でも比較的降雪が少なく、
積雪後数日で乾燥路面となるため冬季でも走りやすいです。
ただし積雪直後は時間帯によって圧雪、シャーベット、凍結と路面状況が
急激に変化するため注意が必要です。
日本海側は常時降雪しているため冬季のドライブはおすすめできません。
前回 → sm34814413
後編 → sm35291344
CeVIO旅行 → mylist/65678531
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
~ 甘茶の音楽工房 様
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
【VOICEROID車載】2021年台風ツーリング(関東→大阪ツーリング)Part1
申し訳ありません、今回の動画は車載要素が2割です
残りは茶番と写真ですので、車載要素のみをご所望の場合は
2:35までスキップしてください。
5:00くらいで車載要素が終わります。
以下、動画の真面目な説明。
台風接近中のツーリングは大変危険です!
2020年10月11日に関西された当方オンリーイベント「紅楼夢」に
参加する絵師さん(がじゃ豆様)主催のオフ会に誘ってもらえたため、参加してきました。
がじゃ豆さん:https://twitter.com/gajamame2525
台風直撃でイベント中止が危ぶまれたのですが
直撃予想の進路から大きく外れ、急激に南に逸れたため
途中で引き返すのを視野にいれつつ出発。
思ったよりは無難な道中でした。
雨めっちゃ強かったですけどね!
次:まだ
Versys1000se:月読アイ(さもぉ)
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 春日部かすけ様、翡翠石様、そらどうふ様、でーのしょーゆ様
使用カメラ GoPro Hero7
※素材の詳細はコンテンツツリー参照
ファンアート作成:鯖醤油様 https://twitter.com/S0EpvIfKhsw2LcN
skeb作成:でーのしょーゆ様 https://twitter.com/Duther_Altyn
本当にありがとうございました。
投稿一覧:mylist/65930709
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #04
後編です
(sm38670723) ←前 | 次→(sm38800515)
録画機材:GoPro7
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【車載動画】GoPro【自転車】
Gopro HD Motorsports HERO 動画です
今回はBGMなし、早回しもなしです。
参考になれば。
【エリーゼ】福岡県道66号線~438号線【車載動画】
またGoProのテストで福岡r66の山登り区間からr438の途中まで走ってきました。
ここは車通りが少なく走りやすいので好きな道です。
今回は60fpsなのでヌルヌルしてるはず。
マイリストmylist/18561504
茶臼山高原に行ってみた(その4)
さぁ茶臼山高原を後にして、新城方面に向かいます。
しかし、下り坂ってのは、苦手です。
練習をしたいものです。
パート1sm19145240
前sm19335662 次sm19371004
【ゆっくり】海の中、海の上、湾岸走ってきました。Part1【ソロツー】
千葉の友人宅まで、高速道路を使わずに一般道だけで行ってきました。
風が強くて信号待ちで立ちゴケするレベルでしたが、なんとか倒れることなく行って帰って来れたのでうp。多分倒しててもうpしてるんだろうなぁ・・・。
<sm19813963>←前 次→<sm20038781>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart5
道の駅どうし~戻り編です。仕事まだ決まってないです・・・そして、昨日マイカーが燃えました・・・(泣)
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第二回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
夕張から兜沼公園キャンプ場に行くまでの動画です。
雨竜ではなく、北竜ひまわりの里でした。。。
途中大変な事をしてしまってます。。。
また、別途サンダルも何処かに落としました。。。北海道にゴミ出して申し訳ない
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813←今ここ→第三回:sm21641187
Youtube高画質版:http://youtu.be/odnzSDKwfP4
【NSR80】見晴らしの丘公園へ! その弐
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm22054424 次⇒sm22300040
NSRが台風で飛ばされないか不安(´・ω・`)
【車載動画】010 冬でもオープンカー失敗?激安カメラ【TOYOTA MR-S】
GoProもどき?4,800円のカメラで撮ってみました。
ドラレコモードでもエンジン始動では自動で撮影開始しないみたいです。
屋根閉めている時は問題なかったのでそのまま撮影開始したんですが、風切り音がひどいので音声ミュートをお勧めします。
1月中旬の撮影ですが太陽が出ていて気温8度、オープンカー日和!です。
mylist/37706807
【バイク車載】春の飛騨高山行ってきた【ラジヘリ空撮】
飛騨の小京都、高山にもようやく桜が■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23323142■Twitter→http://twitter.com/ku8090
