キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #08
日曜の定期投稿時間にぎりぎり間に合った~
(sm38981448) ←前 | 次→\マダナイヨ/
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その5
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、ボンバルディア機で一路釧路を目指します。
その4 sm38425482 ← 本作 → その6 sm38472470
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
【VOICEROID車載】レインボーブリッジ、リベンジ!な甘味小麦【MT-03】
タイトル通り
GoProのテストしながら今までのコメントで気になったもので話すだけの動画が出来上がりまして、
どっちかというとコメ返しの比重が重めの内容ですの。たくさん感謝!
5分でわかる甘味小麦→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35926986
case0(安全祈願どらいぶ編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36222901
前回(レインボーブリッジ(失敗)編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36421748
次回→なにしようかな
時々弐寺放送してるyoutube→ https://www.youtube.com/channel/UClqAHkAxNaFFFPzif_NCCbw
Twitter→@y_oubon
使用BGM:甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part1
ご無沙汰しております。
2018年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
結果から言うと雨ばかりでどう編集したらいいのか分かりません・・・
Part1(ここ)→次回:sm33776442
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
【GoPro】 一本歯下駄を履いて遊びに行こう! 一回目 【伏見】
こんにちは、pAnIcでございます。
私は現在、Facebookのサークル、一本歯下駄クラブに所属しています。
ダイビングはどうしたかって?・・・今は冬で寒いし、懐も寒いので・・・
射命丸(叫):な、なんだこの集団はぁ!?
犬走(苦):これが一本歯下駄クラブの火なのか!
他のGoPro動画 → mylist/23956814
【中部地方】ぼくのなつのたび 9 ~ビーナスライン編~【ONE車載】
(´・ω・`)前情報って大事よね
前→sm29524223 次回→sm29573251
バイク:ホーネット250
機材:Gopro HERO4 silver
製作物→mylist/56792511
ツイッター始めました;@taira_cb250f
お借りしたBGM
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
OPに使わせていただいたすてきなBGM→sm1281654
~ 納車編 ~三十路のリターンライダー
8年ぶりにバイク買いました 初の撮影&編集なので色々と変ですがよろしくお願いします
次→ sm26519246
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
編集ソフト Adobe Premiere Pro
twitter @toshi45451919
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~榛名湖 フルバンク停車編~
sm25243111の続きの動画です。
言いたいことはだいたいサムネイルで語ってます
まぁこの日唯一すれ違ったバイクが二台でそれも全部アルプスローダーとかアドベンチャーなんで察しろよってことなんですけどねw
急いでいる人用#6:27
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)+SP武川スリップオンマフラー
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
外部マイク:SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-CS3
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/kqe7jg-cctA
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.11.3 コンバットゾーン京都】
2013.11.3に行われましたコンバットゾーン京都の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
コンバットゾーン京都:http://www.combatzone-kyoto.com/
高尾山ハイキング
高尾山に行ってまいりました。
カメラはGoProのチェストマウントで撮影しています。
登山の際は計画や準備を万全にして無理をせず行きましょう。
ゴミは必ず持ち帰りましょう
いままであげたやつ : mylist/32278682
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.1 ~犬吠崎~
はじめまして、CBR250Rに乗り関東を旅している「だるま」と申します(≧ω≦ )多くのバイク動画職人の方たちの影響を受け、今回、初の動画編集、投稿することにしました!
何から何まで初心者なので見づらい点もあるかと思いますが、暖かい目で見守ってください!
今回は7月7日(日)に千葉県の犬吠崎へのツーリング動画となります。
今年の夏も熱中症に気をつけながら走りたいですねv(・∀・)yeah!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
SONY DSC-WX70
part.2-1→sm21505351
日本百名山に登ってみた65-67-3/11 剱岳・立山・薬師岳編
カニのタテバイより、その直前にあった雪渓の方が怖かった
平蔵のコル6:27→剱岳7:01
前コメ見てると素手は意外なのかあ
確かに指だけでるやつはいいと思う。外れる心配も無さそうだし
相当寒い時はさすがに手袋装備するよ。鎖も岩もちべたい、かじかんだらヤバイしね
前回劔立山薬師PART2:sm18788338 次回劔立山薬師PART4:sm18845516
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【SR400】中国・九州地方ロングツーリング Part.1 【車載】
こんにちは。初めての動画うpになります!SR400で中国、九州地方へロングツーリングにいった時の動画Part.1です。
カメラ…GoPro
マウント…タコメーターに吸盤で固定
Windows Movie Makerを使用
※振動がすごい場面がありますが、SRなので許してください(ノ∀`)
何か質問とかあればこちらにどうぞ[email protected]
BGM
晴れたらいいね
To The Sky
Life after You
次sm15555602
mylist/27083015
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#花隈千冬誕生祭2026】【#日帰り旅行祭N2026】三保ダム・丹沢湖へ行くだけ
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
CeVIO AI 双葉湊音
CeVIO AI 花隈千冬
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・BGM
「『旅の続き』『旅に出よう(ピアノアレンジ)』(日帰り旅行祭2024テーマソング)」いとーじ 様 (nc366806)
「日帰り旅行祭N2026テーマソング『新しい旅路』」いとーじ 様 (nc441730)
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
・その他
「「日帰り旅行祭N 2026」ロゴ【素材】」サボペン 様 (im11699981)
東北家たちとRidingあっとSS SCENE26【2023GW東北編最終回 最後はみんなと】
お待たせしました。2023GW編、これにて完走です。
2023年4/27(木)の深夜から5/6(土)まで、東北ツーリングに行ってきました。
今回でGW編の最後になります。東北家と言ったら最後はやっぱりあそこに行かないとね?
岩手のキャンプ場から仙台へ。この日は暑かったです。今年はちょっと天気が難しいですよね。
日曜日はどうやら雨のようなので、早めの帰宅。この雨はまさか……尻屋崎での雨乞いの影響?
前回 sm42963952
次回 sm43260180
撮影機材
GOPRO8 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEPEAK 東北ずん子
VOICEVOX 四国めたん 中国うさぎ 九州そら
ゆるぽたテストライド#024~地附山公園周辺~
長野市の地附山公園周辺に3月の初旬に行ってきました。
善光寺の近くで市街地からあまりはなれていないので
安心して行けますので、皆様も機会があれば行ってみてはいかがでしょうか
撮影機材 : Gopro7(クリップマウント使用)
編集ソフト : AviUtl
シーンチェンジ: nc224468
B G M ♪
nc181821 : いたずらキッズ
立 ち 絵
茜ちゃん : im8387101
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
RTA初投稿さとうささらの半月山駐車場から展望台迄
(´・ω・`)撮影日は 2021/11/4 となります。<br>
使用機材:gopro10(手持ち) 写真AQUOS sense3 lite で、時間や手順等はガバガバです。<br>
ハイキング感覚でとても登り易く紅葉時お勧めです。<br>
滝の補強工事内容➡ library.jsce.or.jp/jsce/open/00984/2006/2006-0233.pdf
【地元紹介祭】ラーズー麺。【紲星あかり車載】
投稿祭に参加するのは初めてなので初投稿です!
神戸って案外行かないので。
ラーズー麺のお店は大阪に先にできたけど。
神戸大橋と元町サントスさんにも行ったのでレギュ的にはセーフかなと。
【使用機材】
車載:GoPro Hero9 Black
静止画:Panasonic Lumix G9pro
Google Pixel6
sm39936405(カキオコ林道)⇦前 次➡sm41035877 (DKKK)
マイリスト:mylist/62707515
Twitter:@green_tea_bike
【料理動画】福井敦賀にエギングしに行ったら巨大タコが釣れたので唐揚げにして食べます!釣り動画
コミュニティー登録お願いいたします!
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
任天堂 の あつまれ どうぶつの森 -Switch : https://amzn.to/38MFA8n
任天堂 の 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch: https://amzn.to/3sxvNuM
【PS4】サイバーパンク2077 : https://amzn.to/2LDenw6
スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dx
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
Oculus の Oculus Quest 2: https://amzn.to/3qoEWDY
OculusRift: http://amzn.to/2fO4vzE
HTC VIVE Cosmos Elite : https://amzn.to/2LwQoie @amazon
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
PS4 Pro: https://amzn.to/2OgDQsa
Hisense(ハイセンス) の ハイセンス 43V型 4Kテレビ: https://amzn.to/39xTOsU
Xbox One X: http://amzn.to/2wvJQUd
ポケモンGO PLUS: http://amzn.to/2wvcKnm
バッテリー充電器: http://amzn.to/2fNYKC5
【撮影機材】
DJI の 【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン: https://amzn.to/3bNXCZI
DJI の 【国内正規品】 DJI MINI 2 Fly More コンボ : https://amzn.to/38OUElS
GoPro(ゴープロ) の 【GoPro公式限定】GoPro HERO9 Black: https://amzn.to/38PczJl
DJI の 【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ : https://amzn.to/3bOY363
白ニンジャでばくおん!!つーりんぐ!!!秩父篇
前回の動画を見てくれた皆さん、本当にありがとうございます!
今回はライダーのメッカ「秩父」を訪ねてみました。
今回は「箱根篇」のハズだったのですが、天候の関係で行けなかったのです・・・
次回はきっと箱根篇になる・・・はず!!
※なお、鈴乃木凛ちゃんの「凛」の漢字表記は「凜」が正しいです。
前回:「道の駅どうし篇」→sm28679026
次回:「箱根篇」→sm28822335
シリーズリスト→mylist/55703247
使用機材:GoPRO HERO(無印)
編集ソフト:iMovie
ボイスソフト:ゆっくろいど
※5/1追記うぃらぽんさん、キンブリスさん、広告ありがとうございます!
※5/11追記
続篇「箱根篇」アップしました!ヨロシクお願いします!
FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング 長野・群馬キャンツー前編
今回は納車されたヤマハのFZ6Rというバイクにて長野・群馬をキャンプツーリングに行きます
この新たなる相棒の真価を確かめるべく富山から出発いたします!
新たなバイク、そしてどんな新たなライダーたちと出会えるのでしょうか?
ツイッター。気軽にフォローしてもらえると嬉しいですね。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆これまでのバイクツーリング動画 mylist/34438655
◆FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆使用機材 GoPro HERO2
そうだ走り(どっか)に行こう。その1
今回から新シリーズが始まりました♪
いつまで続くかはわかりませんが
どうぞよろしくお願いします
今回は青髭の旦那(デイトナ675)とのマスツーでダムに行って来ました
2014年5月5日のツーリング動画となっております。
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが、見て頂ければ幸いです。
コースは恵庭→漁川ダム→豊平峡ダム→定山渓ダム
バイク:CBR1000RR REPSOL
車載カメラ:GoPro HERO2
使用インカム:Sena SMH10
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
その他の車載動画 mylist/29287700
青髭の旦那→user/196502
コミュニティ co1677671
弟置いて四国一周してきました 【2日目】
2014年4月29日~5月3日で四国ほぼ一周してきました。
今回は、松山~カルスト~高知編です。
もちろん弟は出てきません!!
前回⇒sm24489758 次回⇒sm25044359
マイリスト【mylist/30872400】
FAZER旅!! -Road to 東北- 第6話:青森 本州最北端編
青森県の下北半島を走ります(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第7話:sm24622082
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page7【青島・フェニックスツーリング】
こんにちは。
H26年5月10日にレンコンさん・雪海月さんと一緒に宮崎県の青島・道の駅フェニックスへツーリングにいってきました。
お二人方に撮影協力していただき感謝しております!ありがとうございました!
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2、HX-A100
■携帯カメラ:iPhone4s、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm23228757:前┃mylist/36232900┃次:sm25991143 >>
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day7】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
釧路から帯広まで走りました
北海道で走りたい場所の一つでもあるナイタイ高原牧場に寄ってみました
晴天とまでは行きませんでしたが、やっぱり走って気持ちの良い場所です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part3
雨を避けつつ道央方面へ
読みは当たって雨は上がり、青空も
文字通り、幸福に行ってきた
夜はキャンプ。走り周った後のビールは最高!
出会いも最高!
北海道最高!
part2→sm21694181
part4→sm21718536
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【前編】黒CBと道の駅スタンプラリー【9~15駅目】
ようやく三重県内の道の駅を全て巡りました。
今回も画質確保のため前編と後編に分けました。
次 sm21018399
前 sm20598974
マイリスト mylist/33492710
【伊豆半島一周】カメラのテストしてきた#4
Gopro2でテストを兼ね伊豆半島を走ってきました。
現在まだ南伊豆辺りを走ってます。mylist/36478017
カメラ Gopro HD HERO2
マイク audio-technica AT9902
バッテリー バックパック+2本 計4本
バイク アドレスv125G 冬仕様(シートヒーターが地味に効いてくれるw)
まあ あくまでもテストですので今後良くなるかも?
その他の動画 mylist/24079191
北海道林道トコトコの旅 by東北走ってくるよ!1日目
2011年9月22日~25日に東北ツーリング行って来ました。
前日まで台風でどうなるかと思ったけど、何とか渡れました!
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
どこまでも続く直線道路 - 鹿追町- GSX-R1000
飽きるほど続く直線です。北海道には、まだまだ長い直線道路もあるとか。しかし長い。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=BV3hatIw7r0&feature=channel_video_title
R1000 と行く 大楠山 GSX-R1000
つい、ほんの出来心で、入り込んでしまいました。 R1000で林道デビューです。ちょこっとビビリ入りました。
