キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりとバイクの日々~2021北海道限界ツーリング#final
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画はマスツーリングの様子を美少女に変換して7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
くぅ~疲れましたw これにて完結です。
担当
R1200GSA(白)→結月ゆかり
R1200GSA(赤)→琴葉 茜
vストローム650→琴葉 葵
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
aviutl
使用機材
GOPRO7
GOPRO8
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
立ち絵→akihiyoさん
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
動画以外も呟いてるツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
おっさんとMTBのある休日48
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
日ごと日差しがきつくなって、
夏を感じ始めた今日この頃
皆さんは走りに行っていますでしょうか?
こちらはまだ梅雨に入ってないので、
走りに行ってきましたぁ~(#^^#)
BGM
村下孝蔵
この国に生まれてよかった
初恋
あれから20年…
今も聴き続けています。
fsrさん、ライアーさん
広告をして頂きましてありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
DJI POCKET
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35179477
次→sm35334016
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【ゆっくり】またまたバイクで福岡県某所の林道探索【ガチムチ】
「ああ、今日は糞晦日か・・・」と思い、バタバタと無理やりガチムチ要素を入れて編集しました。
sm25192555前回の林道探索の再探索です。
次【ニューフィールド下見編】sm25314582
CBバイク旅-本格的キャンプ料理を作る?_調理初心者deお婿さん修行01
花婿修行で野外料理にトライ、トライ。
ついでに公道バトル。
ぶっさいくでキモオタの一匹の雄が、独り楽しくソロキャンプする動画
つか、花婿になる予定なんてネーヨ
いつもながらの低レベル動画。コメント、再生数が動画の内容を物語っております。
俺の何も変わらない日常を観て嗤ってやってください。
前々回>>sm19170875 前回>>sm19209539
次は>>sm19316610車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
地蔵峠を走ってみた。
エンコードがうまくいかなくて四苦八苦しています。
動画編集ソフトも難しいし、動画作成は一筋縄ではいきませんね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
【シャサイ】初めての車載動画(1/2)【ドーガ】
GoProを買ったので早速動画を作ってみました。
初めてなので至らぬ点多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
バイク:SUZUKI GSR400 GK7(2007年型)
撮影機材:GoPro Motorsprot Hero
エンコード:Aviutl
次:sm15556338
ぼっちでぶらりツーリング その1
今回は笠森観音というところを目指しました。またーり退屈動画だと思いますが、よろしくお願いします。もっと高画質にできないものか・・・大変悩んでおります。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS Kiss X2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【オオクマ】ニコツー企画 富津岬・(鋸山)ツーリング その1
おはこんばんちは!オオクマです。
今回は12月27日のニコツー鋸山・足湯ツーリングに参加させていただきました。私は用事があったため、途中離脱しました。なので、お昼までしか参加できていないです。なので、実を言うとうp主は鋸山まで行ってません(笑)
参加者の方、何か不都合があったら言ってください。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
オオクマさんのぼっちツーリング【房総南下ツーリング篇part2】
お久しぶりです!前回の動画が楽しんでいただけたようなのでpart2を作りました。今後ともよろしくお願いします!バイク:VTR250 09 カメラ:gopro HD 一眼レフ:EOS Kiss X2 part1→sm12713089
これまでのうp mylist/22700537
千葉ツーリング
初投稿。レンタルバイクWR250Xで、千葉にショートツーリングにいってきました。画質悪くてごめんなさい。youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=ClVPVnm-8VA
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#東北きりたん誕生祭2026】宮ヶ瀬湖をぐるっと走るだけ
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 音街ウナ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
KAWASAKI Z650RSで行く阿蘇ツーリング
・カメラ:GoPro HERO 6 Black
自作PC動画とかも上げてます↓
https://www.youtube.com/channel/UC089-d5ckGz5Zj8m1j7KFWw
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
ずんだもん道の駅飯 くつき新本陣編
お魚食べたい。特にアユが食べたい。
編集 :AviUtl / VOICEVOX (ずんだもん)/ PSD tool Kit
立ち絵:ヒザフライ様 (im11149817) / とらっかぁ様 (sm39266992)
文字 :にくまるフォント(http://www.fontna.com/blog/1651/)
カメラ:GoPro7silver / Xperia5
BGM :MOTHER1+2 オリジナルサウンドトラック より
【ボイサバ4/初投稿動画祭】結月ゆかりと彩澄りりせの さばレポ!!
初投稿でしてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本動画は そるとどろっぷす様(user/72366139)主催の"2023初投稿動画祭"参加作品、及び、
ぴけす様主催 第四回ボイサバ参加レポート動画となっております。
動画初投稿!
ボイサバ初参加!
Goproの初実践運用!
初投稿に踏み切ってしまいましたが、半分以上真正面を映しているシーンが無かったりするのはもうご愛敬ということで一つ…。
本動画をご視聴して下さり、誠にありがとうございます。
まだまだ駆け出しのひよっこ以下のルーキーですが、これからも気ままに見て楽しんでいただけると嬉しいです!!
編集ソフト:YMM4
撮影機材:Gopro10
主演
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEPEAK 彩澄りりせ
------------------------------------------------------------------------------------------------
2023/08/29 追記
祝! 1,000再生突破!!
後ほど、後日談的な動画を作成中、近日公開です! (621の仕事が落ち着いたら仕上げます)
いいねメッセージについて一部内容変更
ご指摘頂いて、立ち絵等素材のコンテンツツリー登録を一部忘れてしまっていたため
改めて登録いたしましたのでご紹介いたします。
七六さん:im5644487
MtUさん:im11087416
悪霊ティラさん:sm37329313
UDMPさん:im10778297
------------------------------------------------------------------------------------------------
2023/12/21 更新
スンマセン、リアル事情が立て込んでて投稿が遅れてます…
なんとか年内までにはコメ返しできるよう頑張るマス…
------------------------------------------------------------------------------------------------
GSX-S125と行く! [きずきり] 原二旅 @新潟 #1
はじめまして、がんぴーです!
初投稿で右も左も分からない新人なので!
フォロー・マイリス・いいね!をよろしくおねがいします!
新シリーズとして始めた解呪旅ですが、
解呪しない回も多くなりそうなのでタイトル変わりました()
使用機材
くるま → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.5 「酒、雨、キャンプにて。」【CeVIO車載】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです!
まだまだコロナ禍で油断できない状況が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、札幌から北へ進み途中のキャンプ場までの道中をただだらだらとつづってます。北海道の洗礼をまざまざと受けましたわ…。
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20192580
マイリス
前回 sm36573216 <<(mylist/61106354)>>次 sm37116923
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【紲星あかり車載】ブラバと行くゆるツー収録動画 Part.6【納車動画】
皆さんお久しぶりです。 ぷりま です。
今回がパート6になります!
今回は今年の6月にHONDA CB1300SBSPを納車した動画になります。
sm35177375 ←前 次→ sm36177019
投稿動画: mylist/63516186
【Twitterアカウント】
ぷりま @OnCB1300SBSP
https://twitter.com/OnCB1300SBSP
【使用資材】
カメラ:GOPRO HERO6 black
編集ソフト:Aviutl
【立ち絵】
新島秋一様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7753179?ref=nicoms
セローでもっと走りたい! #3 「サトカナGPで遊んでみる」
こんにちは。銅谷Pです。久しぶりの動画です。
車載主さんたちと話してて、やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたので。サーキットの練習エリアでパイロン遊びしてきました。
走ったのはサトカナGP。パイロン8本で遊べるおすすめコースです。
ジムカーナやってる人たちは40秒とか50秒とかで走るらしいです。
ひえー。
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #2 sm35727364
次回 : セローでもっと走りたい #4 sm36020795
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7/ ivis M51
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
【50代の女性の体型公開】ZOZOSUITの体型計測アプリ使ってみた!
動画が良ければ高評価お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
PIXIVFANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9411036
Instagram
https://www.instagram.com/hiroyasu4412/
Twitter
https://twitter.com/HIROYASU4412?lang=ja
Facebook
https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
Google+
https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@ilikephoto
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dx
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
Playstation4: http://amzn.to/2fNumYo
Xbox One X: http://amzn.to/2wvJQUd
【撮影機材】
アクションカメラGoPro Hero4 BlackEdition: http://amzn.to/2fNbdpK
iPhone7 Plus 256GB: http://amzn.to/2fNSjz4
DJI Mavic Pro (ドローン): http://amzn.to/2fO6zHU
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part3
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
北海道ツーリング3日目は楽しみにしていたタウシュベツとオンネトー・・・
そして思わぬ出会いもありましたw
Part2:sm31833409←(今ここ)→次回:sm32007692
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・MusMusさんより(http://musmus.main.jp)
・砂のコラージュ
・内包する大地
Youtube高画質版:https://youtu.be/EFcvaKkLA3s
Twitter:@tarbo_w
そして、さくそんさんが行けなかった北海道・・・この作品を天国に・・・
車載テスト
Gopro買ったので、車載テストついでに眉山に登ってみました。動画投稿自体初めてなので色々と観にくい点あると思います。車体:YAMAHA YZFR-25 (2016年式)撮影機材:Gopro HERO4 Session
2014GW 東北ツーリング part.4
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
親子で行くフルカウル原付二種ツーリング【YZF-R125&RS4-125】
今回は親子で原二ツーリングに行きました。
撮り溜めた動画を消化すべく適当に入れまくっております。
車両の破損や「猫」などもちょっと含みます。
あと今更ながらツイッター。
気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 私:YAMAHA YZF-R125 父:アプリリア RS4 125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
Z1000びより。【準備編その2】 ~大型免許を取りに行こう~
タイトルには「取りに行こう」とありますが
既に自動車学校は卒業済みです(笑)
和歌山交通センターへ大型免許を取得しに行ってきました
Z1000要素皆無ですがご了承ください
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone5C
前→sm22708146
次→sm23104181
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part3
荒尾SPフィールドでの2~3戦目です。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあって気になったので、念のために侵入禁止なのか入っても大丈夫か確認をとっておきました。
すみません説明が不足していましたm(__)m
Part4=sm21864581
Part2=sm21813300
mylist/38655126
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、Respawn(復活)有りのフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしで全然動いてませんが...w
・使用銃:東京マルイ MP5K A4(電動ガン)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「NARUTOオリジナルサウンドトラックⅢ」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18758930
次回:sm19241202
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CNT戦 後半
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はカウンター戦後半をお送りします。
「…その日、川越は一番暑かった」
ルール
ヒットしたら自軍陣地に戻りカウンターを押すことで制限時間内なら何度でも復活可能
タイムアップ時にカウント数が少ないチームの勝利
以上
前の動画→sm16411175
次の動画→
マイリストです mylist/27693975
クソ暑いけど林道走ってきた
バイク:YAMAHA WR250R
クソ暑いけど林道走ってきましたよ~。
軽くしたのはいいけど画質が悪いです。修行が足りませんな。
mylist/24972377
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その1【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
相変わらずの垂れ流し動画です。ご了承ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300(静画)
その1←いまここ
その2(sm13011906)
その3(sm13081904)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
R1で行く伊豆半島ツーリング その3
第三弾できましたー。
今回は普通のバイク動画ですw
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300(静止画)
その1(sm12903971)
その2(sm12931489)
その3←いまココ
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
KEN_BLOCK GYMKHANA_THREE PART_2
ようつべから転載。
ケン・ブロックのジムカーナ動画の新作です。
今度はオーバルコースを使って相変わらずの激走っぷりを見せてます。
その他のモータースポーツ関連動画 mylist/15453952
昼過ぎの因島を走るだけの宮舞車載【VOICEPEAK車載】
かなり前の録画ストック分です
広島県は因島を走ってきました。
元々別シリーズ用だったので前2本とはふんいき違うかもです。
今までの車載
mylist/70412978
作ったやつのTwitter
@Kawlilate
編集:YMM4
立ち絵:からい様「宮舞モカ立ち絵」
しらす(´∀`♭)様「ぎゃてコラ風立ち絵」
撮影機材:GoPro
BGM:zukisuzuki様
SE:効果音ラボ様、oto-logic様、ニコニコモンズ
