キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その2〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガッキーです。
BoonBuddies&TEAM MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「スパイ戦」
1.一定時間経つと味方チームの中にいる敵が動き出す。
2.勝利条件は敵の殲滅(だったと思う)
スパイとは結局出会わなかった代わりに階段から落ちた…
・使用銃:東京マルイ P90TR(ロングバレルカスタム)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm22567044・次回:・次回:
クリスマスツーリング2012 in大阪.mp4
今年も大阪市内をぼっちもリア充も一緒に走ってきました。
運営の人たちが毎晩試走でスタッフを増やしてもらい今年は例年以上にスムーズなクリツーになりました。
みんな、一般の人の迷惑にだけはならないよう走ろうね
何度投稿して16:9に設定してもアス比がおかしい・・・。
相棒:X11
撮影機材
ニコン D5100
GOPRO HERO2
編集ソフト
EDIUS Neo 3
その他⇒myvideo/2469751
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<後編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その02
スタートして早々道を間違えてしまい少々動揺しているところからダイアモンドヘッドビーチパークまでの道程です。画面のブレや風切り音などお見苦しいと思いますが暇つぶしみ見ていただければ嬉しく思います。その1→sm17002276その02→ここ その03→sm17059787 mylist/27231589
下栗の里に行ってみた!
相変わらず動画編集ソフト相手に苦戦しております。
テスト版にマイリストしてくださった方、申し訳ありませんでした。
「日本のチロル」といわれる下栗の里、是非1度行ってみることをお勧めします。
素晴らしい景色が見られますよ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
【柏島⑤(高知県)】ゆかりさんとダイビングしませんか?
2023年7月に高知県の柏島で潜ってきました。
これまでも深場は行っているのですが、普通なら行かない勤崎40m超えの場所、民家下の30m台後半の場所といったところは動画化出来ていませんでした。
5月にも勤崎47.5mまでは行っているんですけどね(オビトウカイスズメダイを見てきました)。
今回、やっと念願のナギナタハゼとオシャレハナダイを撮影できました。
動画にしたいターゲットは映せたので、柏島を動画化するのはこれで最後かな。
使っているスーツ差分→im10718086
前:大瀬崎②(静岡県沼津市):sm42195435
次:セブ③(フィリピン):sm42818681
ダイビング動画シリーズ:mylist/62144122
ついった→ https://twitter.com/Tawashi_aqua2
撮影機材:Sony α7RⅤ+GoPro Hero9
※コメントに対する返答を投稿者コメントで入れてます
【ゆっくり車載】エブリイでゆるドラ#1淀川河川公園でポタリング
初めまして、「つっせ」といいます。
いっぱい見てると、私も車載動画を作ってみたくなりました。
動画を一本作るのって、こんなに手間の掛かる物なんですね。
ご意見など、コメントでも結構ですので、お気軽にどうぞ。
動画の説明
車で淀川河川公園の豊里地区へ。折り畳み自転車を出して国道2号線まで走ります。
今回は自動車と自転車の車載映像です。
※話している内容と映像は一致しません。
2:15〜 折り畳み自転車 FlywayLight の話
TernのVERGEに似たフレームも16インチタイヤも珍しい。
3:47〜 我が愛車 SUZUKI エブリイワゴン の話
人間も長さ1800mmの荷物。荷室が広いので車中泊が快適です。
5:48〜 アクションカム GoPro HERO 7 white の話
安いけどバッテリー交換できないのは、人によって致命的かも。
車:SUZUKI エブリイワゴン
https://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/
自転車:Flyway light
https://www.aeonbike.co.jp/shop/g/gA102-25701/
アクションカム :GoPro HERO7 White
https://www.tajima-motor.com/gopro/product/hero7white/index.html
編集ソフト:iMovie Ver10.1.14
https://www.apple.com/jp/imovie/
ゆっくり音声:MYukkuriVoice
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ニコニコモンズ
男性ゆっくり素材1
http://commons.nicovideo.jp/material/nc93054
2017 北海道ツーリング Part.1 【結月ゆかり・東北ずん子】
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり 東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl,MikuMikuDance
使用曲:神楽謡,Get Wild,志は死なない,光芒の大地
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=YbQy2L6E6O8&t=157s
バイク動画:mylist/48251356
2016年北海道→sm29471243
次→ sm31291632
バイク:CB1300ST
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
酒呑さん ぺけさん おひつじ座α星さん Trenchiさん まてぃさん
広告ありがとうございます
【ごちうな】2016年GW西日本ツーリング part3前編 【ゆっくりハーレー車載】
2016年5月3日~8日で西日本へ旅をしてきました!
3日目の今日は山口県をメインに回っていきます。
盛り沢山の一日で長くなってしまったので、
前編・後編の二部構成にさせていただきました!
安芸の宮島・・あきの・・・AKINO・・・・(激寒)
part1 sm29127882 part3後編 sm29266002
ごちうなシリーズ mylist/56289099
twitter、細々とやっています。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
時々iPhone4
【追記】
宣伝ありがとうございます!(履歴順)
D先輩さん(笑)、チノちゃんさん、q-naviさん、hogeiingさん
【二輪車載動画】 ビンゴバーガーを食べに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは千葉県某所にある「ビンゴバーガー」を食べる。というツーリングです
フォロワーのいっちーさん主催で10台ぐらい集まった久々のマスツーリングでした
結構ボリューミーです。気になった方は是非食べてみてください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
【バイクで】伊豆スカイラインpart3【走ってみた】
イーーーズゥウウ!!!! 前sm21167866 次sm21168319 ■場所:亀石峠IC~天城高原 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm12785288 2曲目sm14939119 ■伊豆スカイラインpart1 sm17880057:part2 sm17889264
【魚釣り】RUN&STAY! 春シーバス(前編)【FISH.3】
やっと今年の初動画です。 長くなったので、前編・後編に分けています。
後編→sm20811027マイリスト:mylist/33673524
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/fox9
ツイッター:RUN_STAY
ハッピーファンエンデューロ 1H Part1
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の1周目の分です
次:sm18208240
--- BGM --- (動画の中に入れるのを忘れていたので)
MusMus
http://musmus.main.jp
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【CeVIO AI】埼玉おかち日記 飯能市を歩いてきた
今回は西武線で埼玉に行ってヤマノススメの聖地巡礼をしてみました。
カット回収は余りありません。天覧山~多峯主山~吾妻峡の順で回りました。
飯能って電車の終点ってイメージしかなかったけれど、行ってみたら面白い場所でした。
前回の動画にギフトや広告を戴きまして、ありがとうございます!
▼使用機材など
GoPro HERO8 Black+固定式の自撮り棒
CeVIO AI さとうささら
AviUtl、かんしくん
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
おっさんとMTBのある休日22
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
雨上がりの日に走りに行って来ました。
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29259255
次→sm29437227マイリス→mylist/50348969
【KLX250】2014年四国の旅 三日目 その1 ものべのへ
あの橋見つけたよ!三日目!雨!
泊まった所は偶然水どうのロケ地でした。
ものべの巡礼と同時に水曜どうでしょうの軌跡をたどる旅にもなりました。
YbさんのDrift、Xacty、Goproと俺のContour。計4台のカメラで豪華な撮影!!
編集がヤバイ大変だった!!でもまたこんな旅したいね!!
前動画⇒sm27288090 次動画⇒sm27342531
【キャンプツーリング・前編】俺とバイクと駐輪場 part8
お久しぶりです、久しぶりの投稿です。
今回は初のGoPro撮影で、キャンプツーリングとなっております。
part7→sm22359609
part9→未定
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.10 トム武 第2章終幕ツーリング1
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は山中湖から道志へ行くまでの内容です。
走行動画は全て渋滞だったのでイマイチ…と言うか、完全に身内動画に…
試しにムービーメーカー以外のソフトを一部使いましたが、面倒くさい…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、グライムズさん、青鈴さん、みのさん、aguさん
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画①
今回はFPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回はギリー&迷彩の狐狩りとなります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
サバゲーしたい・・いってもいってもいきたいですぜ?
8月貸切参加予定となりました 遠出に遠征です
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23367007
次回→sm23658564
mylist/31943133(前回動画)
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.2
Part2は風車と丘の素敵な宗谷丘陵と、美幌峠にオホーツク海と
こちらもまた見どころいっぱいの動画になっております!
前 sm22146236
次 sm22146394
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
CBバイク旅-モテる弟とモテない兄の雨の日キャンプで料理-
50代と言われてもいいよ? でも、もう一回モテキくれよ、もっと罵ってくれよと何かダメなイケテナイの雄が、イケテル弟とキャンプする動画。
YBCという大規模キャンプオフに参加して、俺達の中で何かが目覚めたのだった。
車載 :Gopro2
車載以外:Playsport
エンコ:ツンデレコ
自分の動画は良く視聴不可とか出るらしいのでツンデレコを使用しました。
O前>>sm18347290
mylist/32556277
【福島の峠】♯21 旧大峠
道がある、歴史がある、廃になろうとも
旧R121 喜多方市から米沢市を結んでいた道。
今では、現役を退きながらも送電線の保全のために頑張っています。
そんな旧大峠を大峠隧道まで走ります。
使用機材:GoPro HD2,SONY DSC-HX100V
ナレーション:VOICEROID+結月☪ゆかり
車両:KAWASAKI KSR-1(改)
GoPro2をテストしてみた!
GoPro2が届いたのでコペンでテストしてみた!
車載動画も初めてだし、いろいろ課題はあるなぁ
とりあえずそれなりな画質だし、こんなところか
新幹線車窓 ~小田原駅にて~
2012年3月撮影。
東京行きのこだま号が小田原駅に到着した時の出来事。
外国人観光客が目の前で記念撮影。
先頭車両ではよく見る光景ですけど、中間車両のこんなところで・・・。
【GoPro HD】十国峠~箱根新道~西湘バイパス
GoPro HDを、Grand Majestyにマウントして撮影。3,7倍速くらいで編集。BGMは、Underworldの「Moaner」。HDが生かせてない編集ですが、そこのところは触れない方向で…。
【第140回】ご近所さんとのパン作り!!【増刊号】
#パン作り #伊予弁 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第140回は
中田商店で不定期に行われるご近所さんとのお菓子作りの様子!
(今回はパンを作るよー!!)
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
「ニコニコキャンプ祭」Campingあっと16【飯ごうと焚き火と酒】
こんばんは、卓人です。
今回はニコニコキャンプ祭なるものに参加いたします。
2023年9月に美鈴湖にあるキャンプ場に行ってきた時の映像になります
雰囲気重視、音量大きめでお楽しみください。
ずんちゃんたちはお休みです\(ず・ω・だ)/
長野県に入ってからGoPro忘れたことに気づいて近場のダイソーでスマホ雲台を買っての撮影になりました。
前回 sm44382862
次回 気が向いたら?
撮影機材:Xperia10iii Lite
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl
:PSDtoolkit
ツイッター(現X) https://twitter.com/tAct_STV
投稿動画
Ridingあっと mylist/63478263
Part1 sm33790769
RidingあっとSS mylist/71098122
Part1 sm39035538
Campingあっと mylist/64479351
Part1 sm34574442
ずんずん教 mylist/71229689
お借りしたもの、参考にさせて頂いた作品はコンテンツツリーへ
※私の動画は素材の利用規定上転載禁止とさせて頂きます
【増刊号】#108 とうもろこしを収穫して片付けるよー!!
#畑仕事 #とうもろこし #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第108回は
とうもろこしを収穫して、葉っぱと茎を片付けるSN1さんとTKKさん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
【CoeFont車載】Allial's Drive!-Morning Edition- 東名高速道路+中古タイヤ市場
何となく、レトロ自販機で有名な相模原の中古タイヤ市場に行きたくなり、折角だからとGoPro片手に行ってきました。
いつものイケイケBGMを使っている本編動画で、(ミリアルさんはオートパーラーヤシオに行ってるので)アリアルさん担当で作る予定でした。
約半月前に別世界線のアリアルさんとミリアルさんが(花ちゃん/v_flowerさんに誘われて)訪問済みでした・・・。
→ sm44537630
ネタ被りにキャラ被りで投稿時期も類似してるので没予定でしたが、せっかく撮った映像が勿体ないので供養動画名目で、夜間・早朝に一人淡々とドライブしてる立ち絵のアリアルさんに紹介して頂きます。
・・・ついでに、いつものイケイケBGMとかも使っちゃてスペシャル版にしちゃうぞ!
そして、最近なんか知らんが一人淡々とドライブしてるアリアルさんの出番が妙に多いぞ?
Voiced by https://CoeFont.cloud
【Cevio車載】 第17番札所 六波羅蜜寺【西国三十三所】
2024年07月21日撮影
祇園祭の時期の京都は混みそう、という先入観から足が向かなかったのですが、
それだと7月中まったく行けないことになるので、肚をくくって行きました。
まあ午前中に用を済ませて帰る分には問題ないですね。
徒歩時は胸ポケットにGoProをつけていたせいで傾きに気付かずすみません。三十三間堂こそまっすぐ真っすぐ撮るべきだったのに。
三十三間堂 ttps://www.sanjusangendo.jp/
六波羅蜜寺 ttps://rokuhara.or.jp/
いづもや(先斗町) ttps://www.idumoya.co.jp/
第16番札所 清水寺 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43806808
第18番札所 六角堂 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43984576
御詠歌シリーズマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75572786
BGMは「Air」のゲームCDから。
ささらささら、小春六花、すずきつづみ立ち絵は【ふにちか】さん作成です。
双葉湊音立ち絵は公式のものです。
【伊勢湾フェリー】鳥羽港編「知多丸」 乗船、船内、下船 #VERSYS
「浜松ツーリング その1」
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く! 「御船印」目当てで、伊勢湾フェリー「知多丸」に乗ります。
伊勢湾フェリー
https://www.isewanferry.co.jp/
御船印(ごせんいん)
https://gosen-in.jp/
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
#VERSYS
#車載動画
#ヴェルシス250
#ツーリング
#伊勢湾フェリー
#浜松ツーリング
これが旅というものなんです。〔あいづ〕
今回は雪を見に行きました。
福島県の西側しか観光できなかったため
悩みましたが「あいづ」表記としました。
使用機材 GoPro HERO8 Black
GoPro HERO5 session
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
使用している立ち絵
小春六花:しりんだーふれいる様 im10761462
次回 → ( ˘ω˘)
前回 → sm39698442
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
