キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2022年 KCBM広島】へ参加してきた #VERSYS-X250
VERSYS-X250(ヴェルシス)で行く!
今年2回目のKCBMへの参加です。
KCBM
https://www.kawasaki1ban.com/kcbm/
呉グリーンピアせとうち
https://www.qkamura-s.com/gp-setouchi/
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス
#VERSYS
#KCBM広島
#KCBM
#カワサキコーヒーブレイクミーティング
#Kawasaki #Coffee #Break #Meeting
3月18日~20日 能登半島ツーリング01
3月18日~20日にかけて
能登半島をツーリングした時の動画です
まずは1日目
神戸~千里浜~断崖~輪島
能登半島は良いところです
回転雲台の固定が甘く、ビビリ音・振動が出ています
改善検討要です
<使用道具>
動画:Gopro HERO4 Silver Adventure
写真・動画:FUJIFILM XQ2
バイク:SUZUKI SV650S 2001年式(Y9F)
<使用BGM>
休日ショッピング的なBGM/鷹尾まさき
Bossanobady/UG
日常#04/higashi takumi
同じ歩幅で/mick
dog'n duck jog/MusMus
小さな冒険/Masucu
宿屋に泊まる#2/ポケットサウンド
1日目:ここ
2日目:sm31119744
3日目:sm31127809
【グラディウス400】ビーナスライン-再挑戦-+おまけ
3年前に行ったビーナスライン(sm21366492)はパンクで満喫できませんでした
今回はその雪辱を果たす(?)べく行ってまいりました
日時:10/19, 2016
走行時間:17時間
走行距離:約550㌔
愛車:グラディウス
機材:NIKON D5300 / GoPro HERO3
投稿したもの:mylist/40199711
【バイク】ミルクロード【シスコン軍曹】
2月下旬、熊本県に行ってきました!
景色が綺麗で見晴らしがよくて楽しかったです!
バイク乗り同士の挨拶も気持ちいいですね!w
機会があればぜひ行ってみてください!
めっちゃ画質落ちたからモザイクの編集要らなかったかも( ̄□ ̄;)
お借りしたBGM
t.tam様「こんな日は」:nc126895
GANO様「上京 inst ver.」:nc107934
稿屋 隆様「夢いっぱいをもう一度」
次→ (未定)
マイリスト(マイクラ)→ mylist/53813798
マイリスト(FEZ)→ mylist/53607161
マイリスト(バイク)→ mylist/55060842
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.6【ツーリング】
今回は県北へ向かって走ります。
毎度ワンパターンですが、ゆっくりしていってね!
【追記】果実様、Mrぽんぴー様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm25840456 次回→sm26142404
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その5
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。
3日目は泊まるところ集合というソロツー形式を昨年同様とりましたよ。その5では朝の層雲峡温泉を出発し、北海道最高所峠の三国峠を経由して、ナイタイ高原牧場へ。絶景を眺めながらのコーヒーを堪能した後、帯広の街で美味しい豚丼に舌鼓。前から行ってみたかった六花亭本店でサクサクパイ(賞味期限数時間)をデザートを食べて、狩勝峠を越えて富良野の街へ。ホテルのテラス席で、富良野の夜景を眺めながらのサッポロクラシックが美味しかった!少し肌寒かったけれどw。
走行ルート:http://t.co/t79dD9N1XO http://t.co/KDUba5ipqe
BGM:空はまるで - Monkey Majik 他
その6sm21766156
【GoPro2】外部マイクにして走ってみた【FZ1】
都道155号線の狭いところ抜粋
ひさしぶりに動画編集したらこのありさまだよ!
手抜きですが見てやってくだせえ。
マイリスト(ちっとも増えません)→mylist/34702622
前回→sm19393442
2013 NEDC R2
2013/06/15にプラザ阪下で開催されたニコニコエンデューロ部の活動内容です
内容を変更してからの初開催です
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
針テラス行ってきた【CB400SF】
GoProのテストも兼ねて奈良県道の駅「針TRS」まで行って来ました
初うp
BGM:Windmill Isle - day / sweeping seashore
【音声テスト】黒CBで友人とお買い物【120fps】
音声テストを行おうとしていたら友人から買い物に誘われたので外部マイクテストがてら一緒に行きました。
使用した外部マイクは OLYMPUS ME51SW です。
撮影設定間違えて120fpsで撮影していたのでその様子も見てみました。
次sm18789148
前sm18682968
マイリストmylist/33492710
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第2話
九州1日目後半戦の阿蘇周遊編です。
晴れの阿蘇を走れるってのは良いものですね!
ちなみに事前の天気予報は晴れるのは1日目のみで、
2日目以降は降水確率40%以上しかないというステキなものでした\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第3話 :sm18426494
第1話 :sm18026215
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
【富士スピードウェイ】KMA Ride on Meeting in FISCO part3【蘇るあの記憶】
2回目の走行です。
午後に入ると路面は乾き、コンディションは良くなりました。
スタートも良いポジションを取ったのにこんな事になるなんて・・・
ブラマウントですが、車検受けるときに装備してましたが特に何も言われず、
その後何度も走行しても特に何も言われなかったので、問題ないと思います。
車体につける場合はしっかり固定しないと車検パス出来ません。
・・・いつもの吸盤マウントは320kmでも取れないGoproお墨付きなんですけどねぇ~
続き:sm10567017
他の動画:mylist/16913817
【その後】嫁に断って、NAP’S行ってきた【GoPro HD】
黙ってGoPro買った結果、当然だけど怒られました。
前回→sm9649076
次→sm9869164
マイリスト mylist/17549995
【追記】
子供とタンデムしているのは隼ではなく、アドレスv125です。
後、独妻者タグありがとうございます。うけましたw
music
1 異人回廊 / 盤古2001
2 coba - 過ぎ去りし永遠の日々
3 布施明 - 少年よ
新作→sm14188928
【ソフトウェアトーク車載】ちふたび。~夏を感じて海浜公園~【花隈千冬】
たまには長い距離を走ってみようという思い付きで収録してきました。
真夏の海浜公園、人が少なくておすすめです(熱中症には気を付けましょう!)
第11回VOICEROID非実況動画祭(ひじき祭)への参加動画です
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
よいどめちふゆ:自作
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
これが旅というものなんです。〔DKKK2023〕
今日の行き先は…どこココ!?
kwsn主催の企画、DKKKツーリングに再び参加させて頂きました
DKKKツーリング宣伝動画 ➡ sm42835216
ペアのスパイシー・スパイスさん(user/43637264)
スパイシー・スパイスさん側の動画 ➡ sm42842330
使用機材 GoPro HERO8 Black
SONY α6300
車両 SUZUKI GSX-S1000
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
使用している立ち絵
小春六花:しりんだーふれいる様 im10761462
【運営(敬称略)】
主催:kuwa(user/246289)
運営補助:朝里(user/280096)、きょぼん(user/87228981)
【企画参加者(敬称略)】
ルーフェ(user/26664446)
おから(user/11981924)
szk(user/509719)
梅干しMAX(user/15819116)
わた(user/14391556)
sinobi(user/2161844)
りょくちゃ(user/83603031)
ソーマ(user/156226)
Maru(user/1382137)
スパイシー・スパイス(user/43637264)
KOBA(user/57533739)
かべお(user/15143329)
そーき(user/347413)
神無月(user/7350523)
ぺぺち(user/25259351)
kuwa(user/246289)
【VOICEROID車載】琴葉姉妹とちょっと遠くへ!【岩手編】
最初の劇場は実話です
総走行距離1200kmだったので、今回はちょっと遠くへどころじゃないですね
GoPro君暗いところ弱いね・・・?
ワイン解説してます↓
普段の解説シリーズ→sm38233675
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #07
行く道中、坂道山道急カーブが多すぎて尻が二つに割れました
(sm38879583) ←前 | 次→(sm39253642)
録画機材:GoPro7
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
波紋 ripple song BGM
you tube版 https://youtu.be/3VKTSJIJF98
epic music bgm オリジナル曲
strings brass
Boys Chamber
波紋 素材
DTM 打ち込み imovie カットアウェイ
機材:imovie,garageband,gopro8
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.2【ゆかきり】
皆さま初釣果はどうでしたでしょうか?
私は新年以降2連続ボウズ後にようやく釣果がでましたので動画化しました。
例のアレや季節的に厳しいですが、今年も頑張って楽しんでいきましょう♪
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
sm38161357←前回(mylist/70411005)次回→sm38307499
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro5
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
AviUtl
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
【隼で】桜と雪の回廊【v(・∀・)yaeh!するよ!】
ふと思い立って桜と雪の回廊を求め出発しました。
下調べせず思いつきで行った為トラブル多数
でもこれからも思いつきで走ります
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.5 【ビーナスラインツー後編】
長野はすごか。
ついに完結!ビーナスラインツーお疲れ様でした!
これにて私は冬眠します。それでは皆様、また来年(^ω^)ノシ
前⇒/sm25068569
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング①[準備編〜出航まで]
ニコニコ動画で、たくさんのツーリング動画をみていたら、
自分も撮影してみたくなりました。
ツーリング自体は、何度もしているので余裕があるのですが、
動画の撮影・編集は初めてです。
観にくい部分もあると思いますが、
生暖かい目でご鑑賞ください。
画質改善しました。
旧作の方にコメントくれた方、マイリストに登録してくれた方、すみません。
画質の悪い旧作は、削除しました。
②[下船〜四国上陸]編 sm18901158
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
【四国めたん車載】ストファイV4で行くツーリング日記 Part3 〜小豆島 前編〜
お久しぶりの投稿になります。
前回の投稿からだいぶ開いてしまって申し訳ございません。
決して、サボっt(
ちょっと忙しかったものありますが、macでの作業な為、adobeに苦戦しては
投げやりになっていました。。。m(_ _)m
今回は小豆島をぐるっと一周しましたので
その前編になります。
よろしくお願いします!
●お借りした立ち絵
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
●読み上げソフト
VOICE VOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
●使用機材
カメラ:GoPro Hero10
編集:Adobe premiere Pro (MAC)
Adobe Character Animator (MAC)
●Twitter(テキトーな呟きですが、気軽にフォローお願いします!)
https://twitter.com/home?logout=1690117148616
前回:sm41166933 次回:未定
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【下北沢、新宿編】
bikehero
友達の間で
最近流行ってる場所です
ツーリングでよく行く場所!
ツーリングって皆盛り上がるよね~o(^▽^)o
彼氏が好きな場所!(/ω\*)
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
春の博多・やっぱりグルメの旅 その1
この旅日記、遅れに遅れやっと2016年が終了しました。 そして2017年スタートです。 この年から、ついに動画を導入しました。 何度かテストも行いましたが、今回が本番。 ねぇさん、姪っ子のともちゃんと三人の旅。 場所は福岡です。 神社めぐりと商店街などを練り歩いて、おいしいもの食べるのが目的。 動画を撮影するといってもカメラの撮影を辞めるわけではありません。 右手には一眼レフのカメラを持ってます。 ですのでムービーは必然的に左手に。 どうしても気になるのは手振れです。 そこで導入したのが空間手振れ補正で有名なソニーのハンディカム。 これなら大丈夫だろうと導入したのですが・・・ 全く手振れは解消されませんでした。 実は私の場合、手振れの最大の原因が回転運動。 手で握っている部分を支点に左右に揺れてたんですよね。 それに気づいたのがGoProのHero8からHero9に買い替えて、ハイパースムースの2から3に切り替えたからなんですよね。 ということで、今回の旅日記はひどい手振れになってます。 というか、ジンバルを購入する2018年まで手振れのひどい映像が続きます。 大変申し訳ありませんがご了承ください。 場面を短くしたり、手振れの少ない所を狙って切ったり、できるだけ低減できるように努力はしてますので。 しばらくの間は辛抱して頂けたらと思います。 てなわけで、 春の博多・やっぱりグルメの旅 はじまりはじまり~「挫折禁止・松村博司の旅日記」http://bonkuraii.blog56.fc2.comMusic by ヒの字様Towards The LightMusic by alaki paca様The rain clears
【VOICEROID車載】ゆかりさんお散歩行きません?【伊良湖編】
ご無沙汰しております!麒麟です!
久しぶりの編集でツールの使い方の復習ができたドン!
愛知にお引越しして来た「〇役さん」に冒険の書をお渡ししてきましたw
菜の花咲く渥美半島をお散歩してきました。(*'ω'*)ノ
土産買いすぎましたが見てやってくださいペコリ(o_ _)o))
使用編集ソフト aviutl
撮影機器:GOPRO HERO8
Nikon D5500
iPhone12 proMax
渥美半島菜の花祭り:1月19~3月31
いちば食堂:火・水定休日
バロック:webで!
※●●●会会員様(お渡し済み)
akiさん:mylist/62958990
S.wingさん:mylist/66605376
Nanaka(sayaka)さん:user/5455524
銀ベコさん:mylist/20590776
弐等兵さん:user/2218694
なっちぃさん:sm36463577
レグルスさん:user/56837 ←次回お渡ししますね(*'ω'*)
桜花雫さん
リッパーさん
脇役さん:sm38520600 ←NEW!
坂儀さん:sm37138352 ←NEW!
団長さん:user/1377710 ←NEW!
たねまるさん:sm37896144 ←NEW!
マッチーさん:sm38276610 ←NEW!
前回:sm38071079
立ち絵は 八塚スピナ様 →im8178525
りんどう様 →im8642856
アジシオ様 →im9711780 よりお借りしました!
Twitter:@kirinn0037 ←お気軽に!
【実写合成MMD】MavicMiniと行く九州8泊9日車中泊旅 #3- 結月ゆかり車載 2020 Drone Flighting in Kyushu JAPAN
Welcome to the View from Above! Japan is the furthest point in what was called the ‘Far East’. Captured by DJI Mavic mini, enjoy some unique and incredible shots of this amazing country.
みなさんどうも一方通行です。
▼チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM
「Sky High」Elektronomia NCS Release
「The Road To You」 Silent Partner Youtubeオーディオライブラリ
「Mountain_Jump」Coyote Hearing Youtubeオーディオライブラリ
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AVIUTL, YMM4, MMD
▼使用機材
iPhone11 pro
DJI MavicMINI
DJI HPLink https://click.dji.com/AP3IbSwqB2FRA4VXsinGaQ?pm=link
Mavic Mini CPLフィルター 偏光フィルター
GoPro HERO5 Session
DJI OSMO POCKET
DJI HPLink https://click.dji.com/AM1JQUKnfDOAnwgs4Pha5A?pm=link
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
高画質版: https://youtu.be/y9tr_xFh3ts
Twitter:http://twitter.com/hobune_
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【音街ウナ&東北きりたん車載】VERSYS1000se GW長野愛知ツーリング Part2
ゴールデンウイークのツーリング動画 Parts2
スペアキーとメインキーを両方トップケースに封印してしまったさもぉの運命やいかに!?
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 blueberry様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
ご飯処
昼飯:家庭料理 Hiro Twitter:@kateiryori_HIRO
晩飯:肉バル ガイア東岡崎店
part1:sm35216901
投稿一覧:mylist/65930709
白川郷PhotoWalksツーリング【ひぐらしのなく頃に】
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl, YMM
使用曲:ワスレナグサ
作曲者「まんぼう二等兵」
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_contents/author/profile162.html
使用機材
iPhone SE
GoPro HERO5 Session
Manfrotto ミニ三脚 PIXI
大台ケ原PhotoWalksツーリング sm33986895 ←前 次→ 未定
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=xNdYmKaTmFs&t=1s
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.画質テスト ビーナスライン編2.5
プレミアム会員になったので、高画質動画を投稿できるようになりました。
試しにビーナスライン動画を出来るだけノーカット(たれ流し)で上げてみます。
最後の写真の黒い部分が潰れてますね…orz
コミュニティを設立しました。
よければ登録お願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co2443211
車種:YZF-R6(13)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 女神湖~ビーナスライン
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
グライムズ(daytona6751)
まーくん(Cause180sx)
YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
国道279号を走破する動画 Part0
R279『国道走破のために海を渡る変なのがいるらしい』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part1】sm24071304
