キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【納車】Ninja 250→???【結月ゆかり、琴葉茜車載】
初めまして、朔(さく)と申します。納車された記念にせっかくなんで動画を作ってみることにしました。動画初投稿の初心者なんで生暖かく見守って頂ければ幸いです。カメラ:GoPro HERO4 SILVERインカムの音声が入っているところはカットしていたりします。
【四国】Ninja1000お遍路【#3】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
3日目、5/1 24番札所最御崎寺~30番札善楽寺まで。
#2→sm28924346
#4→sm29341423
車載要素→3割
お遍路要素→2割
ぬこ要素→5割
この日もFUGAさんと一緒!
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
SV650Sと行く 2014北海道ツーリング
2014.8.14~24で北海道ツーリングに行ってきました!
※最後の方音飛びしてます
モーターランド三河 2013/8/4
ベスト 49.596
1月にRE-11で走ったタイムより速かった謎
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/のんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958
【前編】黒CBと道の駅スタンプラリー【6・7・8駅目】
少し遅くなりました、動画が長くなりそうだったので前編と後編に分けることにしました。
今回からST乗りの友人と道の駅を巡ることになります。
次(後編) sm20598974
前(道の駅:関宿・いが・あやま) sm20448610
マイリスト mylist/33492710
【北海道】2012年12月9日キロロ
GoProを試してみたくて独りでキロロまで行って滑ってきたけど、猛吹雪に遭いました。
独りでヘルメットマウントしてロビーをうろついてたのは私です。生まれてきてごめんなさい。
機種:GoPro HD HERO2
解像度:960
FPS:30
視野:170度
場所:キロロ 長峰第2-C
車載動画も見てくださいオナシャス!>sm19393506
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第3話
九州2日目!移動&グルメ回です(*^_^*)
マジうまでした♪
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第4話 :sm18484994
第2話 :sm18284639
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
FZ6でニコツーに初参加してみた その2
7/14に行われたニコツー中部北陸支部の企画に参加してきました。
ニコツー後半+その後です
バイク FZ6S2
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その1→sm15357112
その3→sm15372587
その他バイク動画→mylist/19268838
北海道林道トコトコの旅 by海に行ってくるよ!
2011年最初のツーリング?動画です。
今シーズンもみなさまよろしくお願いします。
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
【自転車登山祭】初心者におすすめの金峰山を登ってきた【遅刻】
2024年新年あけまして初投稿です。
投稿祭期限の8/18は27時までは実質セーフ。良いね?
nanary様主催の自転車登山祭に参加させて頂きました。
ちなみに撮影したのは本来の投稿祭が始まったタイミングでした□
撮影:GoPro Hero8 black
編集:Adobe Premiere Pro(高いから解約したい)
前回の動画の広告者様紹介は次回の投稿時に入れさせて頂きます。
肉のふきあげでステーキを食すツーリング 2023-03-12
いつもyoutubeでアップしている動画をニコニコでも公開するテスト。
4K、HEVC非対応だし、プレミアム会員でないとサムネイルが設定できないし、動画数最大50までだし、、、公開するだけならチャンネルという形できちんと管理できている感のあるyoutubeのほうが良くできていると思った。ニコニコチャンネルを開設するとまた違うのかな?
ただ、、、ニコ動の画面にオーバーレイするコメントはお気軽感があって良いね。
https://www.youtube.com/@botch-rider/
いつもお世話になっているバイクショップの2023年最初(3月)の月例ツーリングの動画です。
【使用した機材】
Camera:GoPro HERO10 Black
Microphone:RODE VideoMicro
Recoder:ZOOM F2-BT
CB125Rで行く小浜ツーリング&試乗レビュー【ゆっくり実況】
これは最強の原付二種
でも高い…(473,000円)
カメラ:GoPro HERO 6 Black
NEET RIDER
https://www.youtube.com/channel/UCCjYsRGrbBjhK0BB8cf_R1Q
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
結月ゆかりがバイクを買ってから長旅に出るまで 10 -シューパロ湖に涼みにいく-【SR400】
(4か月ぶりの投稿なので)初投稿です
危険なので下の道路に降りてはいけません。
ゆかりさん立ち絵:トモアツさん im9341468
カメラ:Gopro HERO7 Black /SONY RX100
何かあればこちらまで:https://twitter.com/yudanr_m
前回の広告コメントで質問してくれたSEROW250乗りさん、
前回動画の説明欄にて回答しましたので観てたら見てみてください!
mylist/66115315 初回⇒sm35443027 前回⇒sm37301854 次回⇒sm38226741
2017北海道ツーリング Part4
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、函館市内周辺の観光ツーリング動画です。
真夏の暑い時期に、寒いくらいの体験ができました。
北海道は、絶好の避暑地ですよね。
前回:sm32606385 次回:sm32624583
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【バイク】ホーネット250で日本一周part14【北海道】
今年中には完走しません(断言)
前→sm29303112
次→sm30771518
日本一周まとめmylist/56158544
Gopro→mylist/56792511
バイク:ホーネット250
カメラ:Nikon D3200
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.6
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm28797663 ← 前 次→sm29033200
使用曲:Get Wild,Moment,天地に咲く華,志は死なない,Moment
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
筑波山ツーリング その2~坂東市からつくば市~
職場の同僚たちと筑波山までツーリングに行ってきました!
第2弾。
その1→sm25770720
撮影機材:GoPro HERO3 ホワイトエディション
マウント:ヘルメットマウント(殿様マウント)
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
※ゆっくりボイスの音ズレ箇所があります(汗)
有給ドライブその2:【横浜編】
有給を取った日にちょっとお昼ご飯を食べに行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D600
【空撮】DJI_PHANTOMで川を渡る練習【初心者】
ラジコンマルチコプターの練習です。だいぶ慣れてきたので川を渡る練習です。IOC制限解除しました。ホームロックは帰還に便利な機能ですね。カメラマウントが前によりすぎているのでランディングギアを前方に延長しズッコケ防止にしました。進展はそれくらいです。
CBR1000RRでだらだらと~津和野へ【中編】
前編の続き→船方農場の駐車場から始まります。
以前の投稿からかなり時間がかかりましたが
いろいろあったんですよ(´・ω・`)
今回はいろいろな角度に挑戦してみました。
落ちそうで怖かったですけどね(´;ω;`)
ルート
山口県船方農場~津和野の鳥居前(国道9号線)
【車両】CBR1000RR '05
ビラーゴ250(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
GoPro HD HERO2
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前編 sm20001670
後編 sm20269603
投稿動画 mylist/35317516
わけわかめのTwitterはじめました
https://twitter.com/JD1_NTN
よければフォローお願いします
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第8話
大分県へ出掛けるよ!これで九州全県制覇だー\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm18885684
第7話 :sm18865385
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
【梅雨入】 ぶら散歩 2012 【のんびりセローで】
栗の花の匂いがハナをつく6月
梅雨入り直後の晴れ間をぬって、ぶらりと散歩に出てみました。
それだけの動画です。 盛り上がりも落ちもありません。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/nb8pyjdqxHU
その2 ⇒ sm18222461
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【バイク】房総 安房グリーンラインを走ってきた【GoPro】
初投稿ですロードノイズやら変倍やらしたところただの流し見動画になってしまいました(汗タイヤはダンロップGT-501(248055:248057)になります
室戸スカイライン
高知の室戸スカイラインを室戸市側から室戸岬まで走ってきました。最後の室戸岬への下りの展望がすばらしいところです。バイクはトリッカー、カメラはGoPro Wide Heroです。
【VOICEROID車載】ずんバザin弥次郎こけし村2025に行きました【東北きりたん誕生祭2026】
東北きりたんの誕生日なのにうちのきりたんにはたくさん喋ってもらいました
お誕生日おめでとうございます
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする
series/476358
かんたん
series/541129
使用機材
ジムニー JB23 10型
Gopro HERO9
iPhone13
α99II+Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM
AF100mm F2.8 SOFTFOCUS
茜と葵のちょいツーPicnic 大台ケ原と台風一過 後編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
後編では、『くらがり又谷の滝』・『坂本ダム』を巡ります。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
参照したサイトのURL
奈良県 やまとの水
https://www.pref.nara.jp/60010.htm
奈良県 道路規制情報提供サービス
https://pref.nara.geocloud.jp/mp/10
上北山村公式HP (村内の主な道路情報(2022.12.12更新) 参照)
http://vill.kamikitayama.nara.jp
-----------
Youtube版2K
https://youtu.be/mOhvLjBEv-I
『林道辻堂山線』(2倍速)
https://youtu.be/R4DvmvCQcOs
奈良県道226号線 『大台河合線』(2倍速)
https://youtu.be/MOA631f9LQ8
『林道サンギリ線』(3倍速)
https://youtu.be/CMdMsHEW3nY
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
「夜釣り」ゆるく楽しく気軽に釣行!「ボイロフィッシング」
最後「ました」の方がよかった感。
ちなみに今回の動画は全部スマホで撮った奴です。激安中華カメラで夜はキツかった...
魚関係 mylist/73401201
前回の広告者様
@ドドリア様 ABSsuper様 Ar様 googu01様 KASEN426様 L4KF様 nanasiEX様 naru_kana様 ppx様 SAGISI様 zks様 あかさ様 アス様 いおん様 うにとろ様 えす様 カシム様 かんぱんマン様 ジャガ様 しゆう…様 ジョウ=ハーリー様 そばまろ様 たっけ様 つかC様 つゆねぶり様 はねっこ様 ミジンコ様 ユーリイ様 俺専用様 更紗海老様 高坂一臣様 深神高広様 蛸責屋烏賊狗斎様 釣場猫様 日本國有鐵道株式會社様
広告有難うございます!
釣りシーン
#0:59~
#1:59~
BGM
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
「ラブリーフラワー」「夢」
※返し
「うぽつおつ系」
助かるb
「目力先輩」
みんな大好き目力先輩。音量調整が難し過ぎる...
「ボ釣りあるある」「魚はカメラ意識するからね」
次からGoProやしいけるやろ!()
「ボラ茶漬けにしよう」
ボラ茶漬け!そういうのもあるのか。冬に釣りたかったンゴ
「ジグたっけえw」
マジでジギングガチ勢のジグケースは宝箱になってると思います(畏怖)
「鰤関係」
やっぱりステラでいけるんか...。マグロで筋トレは納得。ニコ動で見たけどタックルとファイトシーン可笑c
「そのメモを紛失するまでがボ釣りあるある」
ボ釣りガバ過ぎない?
「いや、ヘダイマジ旨い、チヌより旨い(※個人の感想です」
実際へダイて普通に美味しいと思いますけど、なんかチヌ釣りの外道感ありますw
「鰤虫」
結構入ってるやつは入ってるんですね...動画見たけど後悔した(白目)
「アイゴ」
日本海側って居ないんですか?びっくらぽん。
釣ってすぐモツ抜きが正義。
時間経って臭くなったアイゴは臭み抜きしても食べたいと思わないっす...
東京オリンピック開幕 ドイツのサーキット会場
いつものGOPROを上向きにして雲中心の動画、もうちょっと上でも良かった、車を運転しつつゆっくり雲を見る感じ
セローでもっと走りたい! #1 「初パイロンパーク」
こんにちは。銅谷Pです。久しぶりの動画です。
いろいろあってNinja650を手放しました。
こんにちはセロー250。走行距離順調に伸びてます。
ライディング技術の上達を目的に
パイロンパーク鈴鹿さんにお邪魔してひたすら8の字を回ってきました。
普段どれだけ惰性で走っていたのか思い知りました・・・
セローでもっと走りたい!#2 sm35727364
マイリス: mylist/55932477
前回 : 北海道道の駅完全制覇の旅Ⅱ #1 sm34986258
次回 : 北海道道の駅完全制覇の旅Ⅱ #3 制作中
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
ゆっくり奈良の旅「平城宮跡歴史公園」
宣伝有難うございます!!
お久しぶりでございます。
しばらく新カメラの調整などをしておりました。
next--東京編(9/8up)
prev--當麻寺(sm33265673)
旅の記憶(mylist/45603812)
SONY FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
